妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

対戦、PT構成雑談部屋2
  • 日時: 2020/08/13 16:37
  • 名前: NOZOMI ◆fuqs2/YpGs (ID: cwggW3hs)
  • フレコ: 006099305334

[高個体をお求めの方は、ご相談下さい]

●対戦で使える個体の提供●

メンバーの方のみご提供致します。
お気軽にお申し付け下さい^^

1)妖力型トホホギス99  妖力145
2)速さ型ブリー隊長99 素早さ118
3)スキル違い大山砂夫 >>538参照
4)のっぺら坊99全冠   妖力159
5)ジバS 4体まで 力187,188等
6)シロカベ 6体までHP292、288等

封騎さん
●ヒカリオロチ 現在最高 力150

kounoさん
●弁慶     現在最高 力131
●イザナミ   現在最高 妖150

?さん
●だっせんしゃ 現在最高 力124
●だっせんしゃ 現在最高 速128

前スレッドより、引き継がせて頂きます。
皆様、これからも宜しくお願い致します。

初めての方は、
1)ゲーム名、アイコン
2)ゲーム歴
3)ランバト、フレバト勝利数
4)獲得した勲章

などなど…
自己紹介をお願い致します。
荒らし、暴言、誹謗中傷、詐欺師、
その他のマナーの悪い方はお断りです。

☆対戦、雑談メンバー☆
スレ主
 NOZOMI◆Nozo.SMLzl

・りょうたろう◆RYOT4qgCDIさん
・W.A◆o431mwuE5. さん
・パンドラ◆VNguYegplw さん
・封騎◆FuukinJKQM さん
・あそせーくん◆ZIh5KNOoGA さん
・しろっくま◆BDQ902BR0A さん
・Rai◆JXedyHTsNw さん
・バナナミルク◆5VVo6MvCYc さん
・通信切断被害者a君◆ASE.OolnJkさん
・kouno◆lgrmuu5kdY さん
・?◆bwm0enYTiU さん
・よっしー◆9KO.42qEU2 さん
・あああらわ さん
・Nega/Posi*/Love/Call さん
・SHU さん


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: ☆大山砂夫の休日出勤☆ ( No.576 )
  • 日時: 2020/08/03 17:15
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: WAB/rtiQ)
  • フレコ: 049068283579

そろそろ夏休みですね〜^^

という訳で、夏休みの自由研究を始めたいと思います♪( ´▽`)(急)

内容は、「斬新なパーティー作り」です!
いざどうさんの言っていた、斬新なパーティー構成を考えたいと思います。
ちなみに、「面白い妖怪を入れること」は、「斬新なパーティー」ではないそうです( ̄∀ ̄)

そこで、皆さんの中で、「斬新なパーティー思いつきました!」という人は、僕の自由研究の手助けをしてもらえるとありがたいです(*≧∀≦*)

というう訳で、宣伝終了!( ・∇・)

Re: ☆大山砂夫の休日出勤☆ ( No.577 )
  • 日時: 2020/08/03 18:20
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: msXWdJO9)
  • フレコ: 006099305334

>りょうたろうさん

シロカベ、ジバS、ブリー、大山砂夫で
8/10日ですね。マスクド、ロボFは
大丈夫です^^

ポカポカ族のレベルが高い妖怪など
ありましたら、魂レベル上げとして
頂きたいです。あるだけで大丈夫ですよ^^
なければ、全て不要で大丈夫です^^

そして、皆様にお知らせです。
もろもろの勉強、(宿題、検定等)のため、
8/10まで掲示板、妖怪2より離れます。
勝手な都合で申し訳ありません(_ _)

その間も、このスレで皆様対戦、雑談
を楽しんで頂けたらと思っております。

では、また8/10に戻って参ります。
その間も、皆様よろしくお願い致します。


Re: ☆大山砂夫の休日出勤☆ ( No.578 )
  • 日時: 2020/08/03 18:40
  • 名前: ? (ID: e7JKFxsh)
  • フレコ: 044783521035

NOZOMIさん
了解しました
検定、宿題頑張ってください!
(っ`・ω・´)っフレッ!フレッ!

Re: ☆大山砂夫の休日出勤☆ ( No.579 )
  • 日時: 2020/08/04 00:04
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: vvp9m4hL)
  • フレコ: 371224639572

りょうたろうさん

大変すみません。
部活が15:55まであるのを忘れていました。
今週の平日
火曜日 15:55まで
水曜日 15:55まで
木曜日 午後から空き
金曜日 15:55まで
の部活予定です。

部活の存在を忘れかけ、「あっ!」となりました。申し訳ありません。

Re: ☆大山砂夫の休日出勤☆ ( No.580 )
  • 日時: 2020/08/04 06:23
  • 名前: りっくん! ◆FO5sOAcJFU (ID: 2uQk5mvF)
  • フレコ: 186544665959

皆、年齢教えてくれませんか?
ちなみに僕は15歳
名前 広田陸
誕生日2005年7月22日

Re: ☆大山砂夫の休日出勤☆ ( No.581 )
  • 日時: 2020/08/04 06:41
  • 名前: あそせーくん (ID: hjABbiPo)
  • フレコ: 049068283579

りっくんさん

僕は「13才」です♪〜(´ε` )
名前は......教えられません(;・∀・)

Re: ☆大山砂夫の休日出勤☆ ( No.582 )
  • 日時: 2020/08/04 07:09
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: 2uQk5mvF)
  • フレコ: 371224639572

ぐへへっへへへっへへっへへっへへへへっへへへへへへっへへへへへへっへへへへへへへへっへへへへへへへへっへへへへへへ

Re: ☆大山砂夫の休日出勤☆ ( No.583 )
  • 日時: 2020/08/04 09:36
  • 名前: りょうたろう ◆RYOT4qgCDI (ID: bwSh6V.U)
  • フレコ: 315399616271

封騎さん
了解です
偽物出ましたね
おそらくトリップを逆引きされたかと
ID違うし大丈夫ですね

Re: ☆大山砂夫の休日出勤☆ ( No.584 )
  • 日時: 2020/08/04 11:25
  • 名前: ? (ID: oWgl3Wxs)
  • フレコ: 044783521035

ん?と思ったので書かせていただきます
名前バルトフェルド
妖怪王
アイコン マスクドニャーン 
上記の方と公式であたり対戦をさせていただきました
パーティーはぶようじんぼうをブリーで強化するものでした、はじめは面白そうに感じましたがダメージを受けたら
まぁビックリ!(゚Д゚)
ぶようじんぼうは必ずクリティカルを出しミスをせずダメージは1発140〜160!
パーティーには雨女、マスクドニャーンがいましたがそれらは通常ダメージでした
このようなことはありうるのでしょうか?
皆さんのご意見をお聞かせください
m(_ _)m

Re: ☆大山砂夫の休日出勤☆ ( No.585 )
  • 日時: 2020/08/04 14:18
  • 名前: あああらわ (ID: FR6.32xb)
  • フレコ: 100593322592

バルトフェルドさんは有名な上手い方なので改造ではないと思います

Re: ☆大山砂夫の休日出勤☆ ( No.586 )
  • 日時: 2020/08/04 15:18
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: hjABbiPo)
  • フレコ: 049068283579

?さん

パルドフェルドさん!
懐かしみですね〜♪( ´▽`)

確かにあの方は強いですが、ロボF反射の使い方がちょっと…………って感じでしたね( ̄◇ ̄;)
こっちが武士倍速でも勝ててしまうロボF反射は、もはやマスクドでよくないか?
っていう感じでした。

話を戻しましょうか。(自分で話を広げてたんですけどね☆)



運は所詮運ですからね( ̄◇ ̄;)

連続でクリティカルが出ることは確率的にはあります。(低いだろうけど)
宝くじの一等が三連続で出ようが、確率的にはあります。(恐ろしく低いだろうけど)


と、ここで問題です!

Q.「信じれば通ずる」は、宗教でしょうか?

頑張って解いてみてください( ̄∀ ̄)
……また話を広げてしまった。

ちなみにあの問題は人生における最重要的な教え、と言ってもいいです。

それでは〜 失礼いたしましたm(_ _)m

Re: ☆大山砂夫の休日出勤☆ ( No.587 )
  • 日時: 2020/08/04 16:04
  • 名前: ? (ID: oWgl3Wxs)
  • フレコ: 044783521035

そうでしたか
パルドフェルドさんはお強い方なんですね
クリティカルめちゃくちゃ出されたので驚きました
ぶようじんぼうはあんなに強くなるもんなんですね

パルドフェルドさん
疑ってしまい申し訳ありません
m(_ _)m
またいつか対戦出来たらよろしくお願いします(^^)

Re: ☆大山砂夫の休日出勤☆ ( No.588 )
  • 日時: 2020/08/04 16:11
  • 名前: ? (ID: oWgl3Wxs)
  • フレコ: 044783521035

僕もバルトフェルドさんのパーティーを使ってみたいので妖怪を募集します
対戦板ですいません

求、、力高個体ぶようじんぼう

出、、相談
どなたかよろしくお願いします
m(_ _)m

Re: ☆大山砂夫の休日出勤☆ ( No.589 )
  • 日時: 2020/08/04 16:40
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: vvp9m4hL)
  • フレコ: 371224639572

私の偽物はすぐばれます。
なぜなら、ここにきて一度もふざけたレスをしていないからです。
そして誰の偽物をしてもIDは変えられないのでばれますね。

かなりレス量が減っているので、怪しいなと思う私の名のレスがありましたら素通りお願い致します。

Re: ☆大山砂夫の休日出勤☆ ( No.590 )
  • 日時: 2020/08/07 17:42
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: JuLk5lcp)
  • フレコ: 371224639572

もしかして皆さん、私のなりすましが出た事により、私の名前でのレスを警戒されてますか?

私がコメする前に何か暗号的なものつけた方が良いですか?

Re: ☆大山砂夫の休日出勤☆ ( No.591 )
  • 日時: 2020/08/07 19:45
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: RHB/ycRR)
  • フレコ: 049068283579

封騎さん

お久しぶりです(^_^)/
別に、疑っているわけではなく、スレ主さんであるNOZOMIさんがおやすみをしているので、スレの活動が遅くなっているだけだと思います。

そしてついでにチーター報告

ゲーム名:勝ち点調整用bot(bot が赤色です)
アイコン:ケータ
軍   :元祖軍

PTはわかりませんが、気をつけてください( ̄◇ ̄;)

Re: ☆大山砂夫の休日出勤☆ ( No.592 )
  • 日時: 2020/08/09 12:56
  • 名前: りっくん! ◆FO5sOAcJFU (ID: SlMI2QDK)
  • フレコ: 186544665959

皆さんお久しぶりです。
久しぶりに来たら偽物がいるんだがw
あと、あんまここ、これないんでメンバーからはずしてほしいです。
偽物怖い…w
あとなんで#のあとにつける数字ばれてんだw

Re: ☆大山砂夫の休日出勤☆ ( No.593 )
  • 日時: 2020/08/09 13:07
  • 名前: りっくん! ◆FO5sOAcJFU (ID: SlMI2QDK)
  • フレコ: 186544665959

訂正します。
やっぱ自分はこの掲示板にコメするのやめときます。
偽物と区別がつかなくなって皆さん迷惑だと思うので。
メンバーにもはずして下さい。
もし、りっくん!がコメした場合偽物なので無視でお願いします。
自分が偽物と思われるならフレリスのコメントに偽物怖いとコメするのであそせーくん
確認お願いします。
ではっ!

Re: ☆大山砂夫の休日出勤☆ ( No.594 )
  • 日時: 2020/08/09 17:52
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 4WufbzPb)
  • フレコ: 049068283579

りっくんさん

返信遅れました。m(_ _)m

OKです。
フレリスにてコメントを確認したので、本物です。

またいつか戻ってきてくださいね♪( ´▽`)

Re: ☆大山砂夫の休日出勤☆ ( No.595 )
  • 日時: 2020/08/09 18:22
  • 名前: りっくん! ◆FO5sOAcJFU (ID: SlMI2QDK)
  • フレコ: 186544665959

大事な事いい忘れてた!
広田陸って誰

Re: ☆大山砂夫の休日出勤☆ ( No.596 )
  • 日時: 2020/08/09 19:35
  • 名前: けんてぃ ◆iDAX9xa96c (ID: JF8a6BtP)
  • フレコ: 019024959422

>りっくん!さん
掲示板やめないで下さいね?<m(__)m>
偽物か本物かは気にしなくて良いと思いますよ
フレコで伝えることも出来ますし、偽物は大体文面で分かると思ってます。
とりま、気にせず楽しみましょう(^^)

スレ失礼致しました。
※私は本物です (笑)

Re: ☆大山砂夫の休日出勤☆ ( No.597 )
  • 日時: 2020/08/09 21:31
  • 名前: 通信切断被害者a君 ◆ASE.OolnJk (ID: IzyTmsyS)
  • フレコ: 057684280741

りっくんさんの成りすましは個人情報を盗もうとしていますね。
こわっ。
皆さん、本名、年齢は出来る限り秘密にしておきましょう!

Re: ☆大山砂夫の休日出勤☆ ( No.598 )
  • 日時: 2020/08/09 21:48
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 4WufbzPb)
  • フレコ: 049068283579

a君さん

やばっ
僕年齢教えちゃった……………

まいっか^^

Re: ☆大山砂夫の休日出勤☆ ( No.599 )
  • 日時: 2020/08/09 21:58
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: 4N4yZBLF)
  • フレコ: 006099305334

>りょうたろうさん

明日14:00より予定なのですが、
申し訳ないです…急用が入ってしまい、
14:00にできなくなってしまいました…
本当に申し訳ありません(_ _)

8/11以降、お時間の変更お願い
できますでしょうか。

こちらの都合でに申し訳ありません。

Re: ☆大山砂夫の休日出勤☆ ( No.600 )
  • 日時: 2020/08/10 10:20
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: H1d5LEP/)
  • フレコ: 049068283579

NOZOMIさん

ただいま、NOZOMIさんからもらった「さいきょうのけり」でPT作成をしております(^_^)/

現在の案
@AB
CDE

@美脚   オオクワの神魂・風の魂
Aマスクド 挑発魂
B美脚   オオクワの神魂・土の魂
Cばくそく 八尾比丘尼魂
D黒鬼   挑発魂
Eばくそく 八尾比丘尼魂

ドドンパみたいな感じで、敵の行動順が来たら黒鬼を出して=>攻撃受ける=>美脚出して攻撃=>繰り返し
的な戦い方です(*≧∀≦*)
……………意味伝わるかな?
美脚を アタッカー兼・黒鬼回復 として使っています。

できれば、NOZOMIさんのPTも教えて欲しいです♪( ´▽`)
お忙しいところ、申し訳ありませんm(_ _)m

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存