妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

対戦、PT構成雑談部屋2
  • 日時: 2020/08/13 16:37
  • 名前: NOZOMI ◆fuqs2/YpGs (ID: cwggW3hs)
  • フレコ: 006099305334

[高個体をお求めの方は、ご相談下さい]

●対戦で使える個体の提供●

メンバーの方のみご提供致します。
お気軽にお申し付け下さい^^

1)妖力型トホホギス99  妖力145
2)速さ型ブリー隊長99 素早さ118
3)スキル違い大山砂夫 >>538参照
4)のっぺら坊99全冠   妖力159
5)ジバS 4体まで 力187,188等
6)シロカベ 6体までHP292、288等

封騎さん
●ヒカリオロチ 現在最高 力150

kounoさん
●弁慶     現在最高 力131
●イザナミ   現在最高 妖150

?さん
●だっせんしゃ 現在最高 力124
●だっせんしゃ 現在最高 速128

前スレッドより、引き継がせて頂きます。
皆様、これからも宜しくお願い致します。

初めての方は、
1)ゲーム名、アイコン
2)ゲーム歴
3)ランバト、フレバト勝利数
4)獲得した勲章

などなど…
自己紹介をお願い致します。
荒らし、暴言、誹謗中傷、詐欺師、
その他のマナーの悪い方はお断りです。

☆対戦、雑談メンバー☆
スレ主
 NOZOMI◆Nozo.SMLzl

・りょうたろう◆RYOT4qgCDIさん
・W.A◆o431mwuE5. さん
・パンドラ◆VNguYegplw さん
・封騎◆FuukinJKQM さん
・あそせーくん◆ZIh5KNOoGA さん
・しろっくま◆BDQ902BR0A さん
・Rai◆JXedyHTsNw さん
・バナナミルク◆5VVo6MvCYc さん
・通信切断被害者a君◆ASE.OolnJkさん
・kouno◆lgrmuu5kdY さん
・?◆bwm0enYTiU さん
・よっしー◆9KO.42qEU2 さん
・あああらわ さん
・Nega/Posi*/Love/Call さん
・SHU さん


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 募集)リーグ戦 対戦雑談部屋2 ( No.51 )
  • 日時: 2020/06/27 19:53
  • 名前: 封騎 ◆8pTQGiyJO6 (ID: yBau6pPC)
  • フレコ: 371224639572

2匹確認!
所持してない方1匹差し上げられます!

Re: 募集)リーグ戦 対戦雑談部屋2 ( No.52 )
  • 日時: 2020/06/27 20:00
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: kzZKwDaA)
  • フレコ: 049068283579

aくんさん
これはあくまで僕の意見なので、スルーしても大丈夫です。


今回のトーナメントでは、「属性魂を使ってはいけない」というルールはありません。
というか、誰か一人は「避雷針スキル」を使ってくるだろうなーと予想し、僕も属性魂を使おうと考えています(ネタバレしちゃった…)

ですので、大丈夫かなーと能天気に考えています。

まあでも総評すると、結構アウトですね^^


コメント、失礼いたしました。

Re: 募集)リーグ戦 対戦雑談部屋2 ( No.53 )
  • 日時: 2020/06/27 20:05
  • 名前: NOZOMI ◆fuqs2/YpGs (ID: pThoFDbJ)
  • フレコ: 006099305334

コマじろうS、ヒライ神などを入れる、
入れないは皆さんにお任せ致します。

何故か、それは皆さん個人でお考え
下さい。答えはレスしない方が良いと
思われます。

Re: 募集)リーグ戦 対戦雑談部屋2 ( No.54 )
  • 日時: 2020/06/27 20:09
  • 名前: NOZOMI ◆fuqs2/YpGs (ID: pThoFDbJ)
  • フレコ: 006099305334

あそせーくんさんがネタバレして
しまっていましたね…

まぁ、そういうことなので、
避雷針スキルが善と出るか、悪と出るかは、
相手との運ですね。

属性魂、その他はご自由に!

Re: 募集)リーグ戦 対戦雑談部屋2 ( No.55 )
  • 日時: 2020/06/28 01:24
  • 名前: けんてぃ ◆iDAX9xa96c (ID: GtFKdfeO)
  • フレコ: 019024959422

>のぞみさん
新スレおめでとうございます。
一レスお借り致します。


>あそせーくんさん
先日、雑談の封騎さんスレでpt紹介していただきありがとうございます
しかし私もうあまり潜ったりしないかもです。
申し訳ない。
本体を弟に渡しているので対戦等、私ではありません。
多分弱くはないと思うので、フレコメで対戦誘ったり、話してやって下さい(^^)
その他の皆様も優しく絡んでやって下さいませ。


>封騎さん
雑談板閉じられたんですね
また他の板でも貴方様とお話させていただけたら光栄です(^^)


>だいきんぐさん
コチラ、ご覧いただけてますかね?^^;
妖怪移動の方、順調でしょうか。
新データ、楽しみですね (笑)

ではでは。

Re: 募集)リーグ戦 対戦雑談部屋2 ( No.56 )
  • 日時: 2020/06/28 02:50
  • 名前: 封騎 ◆8pTQGiyJO6 (ID: JvHKbvpM)
  • フレコ: 371224639572

けんてぃさん
はい。中々、皆さんとのお話が進まず雑談板では孤独感を覚えそうになってしまいそうで……孤独は少し嫌いです。
こちらこそお話ができたら光栄です!(*>∀<*)

また、主に対戦板と交換板を見ているので事情等ありましたらそちらにお願い致します。
とりあえず、私の対戦板のスレをロック解除し、上げておきます。

Re: 募集)リーグ戦 対戦雑談部屋2 ( No.57 )
  • 日時: 2020/06/28 03:06
  • 名前: Nega/Posi*Love/Call (ID: U9DBpDmV)
  • フレコ: 289590776019

なんかよく分かんないですが
ミツマタ、認men、ロボF魂、空傘禁止なら私は出ないですね。風魔猿はそもそも雷属性なのでシロカベ、ふさふさん、黒鬼に対し相性が悪いと思うのであまりおすすめできません。無限回復でサドンデス勝負になるのが目に見えます。

Re: 募集)リーグ戦 対戦雑談部屋2 ( No.58 )
  • 日時: 2020/06/28 09:35
  • 名前: Rai ◆JXedyHTsNw (ID: kKDsANxo)
  • フレコ: 023345172208

Nega/Posi*Love/Callさん

別に風魔猿の妖術を絶対雷属性で使えと言っている訳ではないですし、メインアタッカーをあと1体黒鬼に対して強い妖怪を入れれば良いと思います。

「ミツマタ、認men、ロボF魂、空傘禁止なら私は出ないですね。」について。

ロボF魂禁止なんて誰も言ってません。
から傘を使えば、その人が一方的に試合を進められるので、面白くないと思います。
(攻撃アタッカー入れればなんとかなるのかな?)
ミツマタは風魔猿をメインアタッカーにしてしまうと、ptが弱体化してしまうのでキツいと思います。


Re: 募集)リーグ戦 対戦雑談部屋2 ( No.59 )
  • 日時: 2020/06/28 10:09
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 6/An69Ph)
  • フレコ: 049068283579

けんてぃさん

ああ、そうなんですか………
とても残念です(T_T)

またいつか、マッチングしたら、よろしくお願いいたします。m(_ _)m


Raiさん
パーティーが番付でバレバレですよ!
手の内を明かしちゃ……ガンガン対策されますよ?

まあ、僕はしませんけど…………

Re: 募集)リーグ戦 対戦雑談部屋2 ( No.60 )
  • 日時: 2020/06/28 10:24
  • 名前: Rai ◆JXedyHTsNw (ID: kKDsANxo)
  • フレコ: 023345172208

あそせーくん
あれは試しにやってるだけなので、本番はpt変えるかもですのですし、対策といっても装備が分からないのでは何も出来ないと思いますから大丈夫です。

Re: 募集)リーグ戦 対戦雑談部屋2 ( No.61 )
  • 日時: 2020/06/28 11:00
  • 名前: パンドラ  ◆o431mwuE5. (ID: yUx9b1gx)
  • フレコ: 259557769397

のぞみさん
私も参加したいです!
質問でふうまざる以外はアタッカーをいれてはダメですか?

Re: 募集)リーグ戦 対戦雑談部屋2 ( No.62 )
  • 日時: 2020/06/28 11:31
  • 名前: りっくん! ◆FO5sOAcJFU (ID: wcqzoPZR)
  • フレコ: 186544665959

皆さん風魔猿pt構成とかでお忙しいと思うんですが。
自分のpt(風魔猿とは関係ない)できたので、よければ誰か対戦してほしいです!

Re: 募集)リーグ戦 対戦雑談部屋2 ( No.63 )
  • 日時: 2020/06/28 11:47
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: K0HTBrDz)
  • フレコ: 049068283579

Raiさん

そうですね!
楽しみにしています♪


パンドラさん
「風魔猿」以外のアタッカーはOKです。
ですが、このトーナメント目的に一つに、「使われない妖怪を生かす」と言うのがあります。

あまりにも強すぎるアタッカーを入れてしまうと、この目的を壊してしまいます。
なので、「ほどほど」に、がいいと思います。
あくまでも、僕の意見ですけどね♪


りっくんさん
今、インターネット環境を変えているので、しばらくの間対戦はできません。


コメント、失礼いたしました。

Re: 募集)リーグ戦 対戦雑談部屋2 ( No.64 )
  • 日時: 2020/06/28 11:55
  • 名前: パンドラ  ◆o431mwuE5. (ID: yUx9b1gx)
  • フレコ: 259557769397

ほうほう
うーんとでは派生系のでもいいんですかね?
(例 ジバD コマD じろうDのようなSに派生しているけど元は弱いみたいなの)

Re: 募集)リーグ戦 対戦雑談部屋2 ( No.65 )
  • 日時: 2020/06/28 11:55
  • 名前: Rai ◆JXedyHTsNw (ID: kKDsANxo)
  • フレコ: 023345172208

りっくん
対戦したいです。

Re: 募集)リーグ戦 対戦雑談部屋2 ( No.66 )
  • 日時: 2020/06/28 12:20
  • 名前: NOZOMI ◆fuqs2/YpGs (ID: C5dHFCz3)
  • フレコ: 006099305334

まぁ、そうですね…

必殺速射系の妖怪はあまりお勧めでき
ません。特に、ジバSですね。
一瞬で決まってしまいます。

あと、もう一つ気づいたのですが、
うんちく魔、無の魂については、
皆様どのようにお考えでしょうか。

Re: 募集)リーグ戦 対戦雑談部屋2 ( No.67 )
  • 日時: 2020/06/28 12:22
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: lMTx58gs)
  • フレコ: 315399616271

思ったんですけど禁止妖怪とかなしにしましょう
ミツマタとかに勝ててこその勝者だと思います

Re: 募集)リーグ戦 対戦雑談部屋2 ( No.68 )
  • 日時: 2020/06/28 12:23
  • 名前: Rai ◆JXedyHTsNw (ID: kKDsANxo)
  • フレコ: 023345172208

NOZOMIさん
コマSありですか?

僕は無の魂良いと思います!

Re: 募集)リーグ戦 対戦雑談部屋2 ( No.69 )
  • 日時: 2020/06/28 12:28
  • 名前: Rai ◆JXedyHTsNw (ID: kKDsANxo)
  • フレコ: 023345172208

りょうたろうさん
それはりょうたろうさんがミツマタを使いたいだけですか?

Re: 募集)リーグ戦 対戦雑談部屋2 ( No.70 )
  • 日時: 2020/06/28 12:38
  • 名前: NOZOMI ◆fuqs2/YpGs (ID: C5dHFCz3)
  • フレコ: 006099305334

りょうたろう さん

今回の企画の目的は、
あそせーくんさんより詳しくご説明
いただきました。>>47>>63
の内容に不服がありましたら、
質問等お願い致します。

Re: 募集)リーグ戦 対戦雑談部屋2 ( No.71 )
  • 日時: 2020/06/28 12:42
  • 名前: りっくん! ◆FO5sOAcJFU (ID: wcqzoPZR)
  • フレコ: 186544665959

Raiさん、おけです!
何時位がいいですかね……
一応fr仮登録しときます

Re: 募集)リーグ戦 対戦雑談部屋2 ( No.72 )
  • 日時: 2020/06/28 12:48
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: K0HTBrDz)
  • フレコ: 049068283579

皆さん、りょうたろうさんへ

まず、ミツマタにはごり押しパであれば、勝てます。
もちろん、相性の悪いパーティーもあるでしょうが、例えば「ブシ倍速」であれば勝率は9割以上あります。

ですが、ミツマタに勝つためには「行動順の読み」が必要です。
今回のトーナメント戦の目的に「行動順の読みを完璧にする」と言う目標はありません。
あくまでも、「パーティー評価」と「使われない妖怪に可能性を見出す」です。


そのことを踏まえて、使うか、使わないかを、決めましょう。

Re: 募集)リーグ戦 対戦雑談部屋2 ( No.73 )
  • 日時: 2020/06/28 12:57
  • 名前: Rai ◆JXedyHTsNw (ID: kKDsANxo)
  • フレコ: 023345172208

りっくん
14時出来ます?

Re: 募集)リーグ戦 対戦雑談部屋2 ( No.74 )
  • 日時: 2020/06/28 12:58
  • 名前: りっくん! ◆FO5sOAcJFU (ID: wcqzoPZR)
  • フレコ: 186544665959

イェッサー
同じpt3回使わせてください!

Re: 募集)リーグ戦 対戦雑談部屋2 ( No.75 )
  • 日時: 2020/06/28 13:22
  • 名前: Rai ◆JXedyHTsNw (ID: kKDsANxo)
  • フレコ: 023345172208

僕も同じの方がいいですか?

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存