妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

対戦、PT構成雑談部屋2
  • 日時: 2020/08/13 16:37
  • 名前: NOZOMI ◆fuqs2/YpGs (ID: cwggW3hs)
  • フレコ: 006099305334

[高個体をお求めの方は、ご相談下さい]

●対戦で使える個体の提供●

メンバーの方のみご提供致します。
お気軽にお申し付け下さい^^

1)妖力型トホホギス99  妖力145
2)速さ型ブリー隊長99 素早さ118
3)スキル違い大山砂夫 >>538参照
4)のっぺら坊99全冠   妖力159
5)ジバS 4体まで 力187,188等
6)シロカベ 6体までHP292、288等

封騎さん
●ヒカリオロチ 現在最高 力150

kounoさん
●弁慶     現在最高 力131
●イザナミ   現在最高 妖150

?さん
●だっせんしゃ 現在最高 力124
●だっせんしゃ 現在最高 速128

前スレッドより、引き継がせて頂きます。
皆様、これからも宜しくお願い致します。

初めての方は、
1)ゲーム名、アイコン
2)ゲーム歴
3)ランバト、フレバト勝利数
4)獲得した勲章

などなど…
自己紹介をお願い致します。
荒らし、暴言、誹謗中傷、詐欺師、
その他のマナーの悪い方はお断りです。

☆対戦、雑談メンバー☆
スレ主
 NOZOMI◆Nozo.SMLzl

・りょうたろう◆RYOT4qgCDIさん
・W.A◆o431mwuE5. さん
・パンドラ◆VNguYegplw さん
・封騎◆FuukinJKQM さん
・あそせーくん◆ZIh5KNOoGA さん
・しろっくま◆BDQ902BR0A さん
・Rai◆JXedyHTsNw さん
・バナナミルク◆5VVo6MvCYc さん
・通信切断被害者a君◆ASE.OolnJkさん
・kouno◆lgrmuu5kdY さん
・?◆bwm0enYTiU さん
・よっしー◆9KO.42qEU2 さん
・あああらわ さん
・Nega/Posi*/Love/Call さん
・SHU さん


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: ☆対戦、PT構成雑談部屋2☆ ( No.376 )
  • 日時: 2020/07/19 23:47
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: uoCGg68q)
  • フレコ: 371224639572

なぜ……けんてぃさんが荒らしなのですか?………何かの間違いです……

Re: ☆対戦、PT構成雑談部屋2☆ ( No.377 )
  • 日時: 2020/07/20 15:58
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: maz1LTAs)
  • フレコ: 315399616271

個体値チェッカーで見たところ違いますよ

Re: ☆対戦、PT構成雑談部屋2☆ ( No.378 )
  • 日時: 2020/07/20 17:25
  • 名前: kouno (ID: JA8R114T)
  • フレコ: 079149895828

NOZOMIさん
お久しぶりです!
僕は今ふさふさんの素早さ高固体かイザナミ
の妖力高固体を求めています、ありますでしょうか(__ __)

Re: ☆対戦、PT構成雑談部屋2☆ ( No.379 )
  • 日時: 2020/07/20 18:22
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: JlCOXPeC)
  • フレコ: 006099305334

kounoさん

ベンケイを今テスト勉強の合間に
できる限りリセマラを行っております。
私が言いたいことはお分かりでしょうか。

お分かり頂ければ幸いです。

Re: ☆対戦、PT構成雑談部屋2☆ ( No.380 )
  • 日時: 2020/07/20 20:47
  • 名前: kouno (ID: JA8R114T)
  • フレコ: 079149895828

申し訳ありませんNOZOMIさん(__ __)m
テスト勉強中なのに、、

Re: ☆対戦、PT構成雑談部屋2☆ ( No.381 )
  • 日時: 2020/07/20 21:30
  • 名前: けんてぃ ◆iDAX9xa96c (ID: OTmS8OIY)
  • フレコ: 019024959422

>のぞみさん
お忙しいところ申し訳ありません。
お時間あるときで全然良いのでスレトップの私の名前をメンバーから外しておいて下さい

出来る限り私の自慢のptを紹介したいと思っているのであと1レスほどさせていただくかもしれないです。
(どのスレにするかは決めてません)
しかしそれ以降もし私と同じ名前の方が表れたら場合、
なりすましです。
反応しないで下さいませ。


>封騎さん
私が関係のある事には触れないで下さい。
ラブコールさんの件についてはお任せします。

落ち着いて下さいね。


状況が落ち着けばまた来るかも分かりません。

Re: ☆対戦、PT構成雑談部屋2☆ ( No.382 )
  • 日時: 2020/07/20 22:04
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: JlCOXPeC)
  • フレコ: 006099305334

>けんてぃ さん

了解致しました。…
寂しいですが、しょうがないことです
ものね…

また、頃合いを見てでも、来て頂ける
と嬉しいです^^

>kounoさん

いえいえ、来週になれば、色々時間が
あると思いますので、頑張りますね^^

(°д°)ァ!忘れておりました。
今週23から野球部の大会があります…
最後の大会なので、練習に専念したいです…

もちろん、息抜きでゲームもしますよ^^

イザナミの妖力個体は、150は所持して
おります。「高個体情報交換場」様に
よりますと、152が最高とのことなので、
まだ頑張ります^^

ちなみに、ふさふさんの素早さ高個体はどれくらいでしょうか。

Re: ☆対戦、PT構成雑談部屋2☆ ( No.383 )
  • 日時: 2020/07/20 22:06
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: mxcQvOHN)
  • フレコ: 371224639572

けんてぃさん
お騒がせしました…
失礼致しました。
けんてぃさんは掲示板を引退されるのですか?
私にも責任があると現在の発言から読み取れます。

Love/Callさんはりょうたろうさんにお伝え頂いてるので、暇があればこられます。

Re: ☆対戦、PT構成雑談部屋2☆ ( No.384 )
  • 日時: 2020/07/20 22:34
  • 名前: バナナミルク ◆5VVo6MvCYc (ID: gGi1sTN1)
  • フレコ: 341175693336

初めまして
ゲーム名   みお
アイコン   ワンダーニャン
ゲーム歴ってどういうことですか?
一つのデータのプレイ時間ですか?
ランバトは最近やってなかったのですが
見てみると神でした。
フレンドとはあまり対戦をしたことがないです。

僕は対戦が強くなりたいと思って今きました。
僕もメンバーに入って強くなりたいんですが
これは誰でも入れるんでしょうか。
返信よろしくお願いします。

Re: ☆対戦、PT構成雑談部屋2☆ ( No.385 )
  • 日時: 2020/07/21 00:52
  • 名前: 罪人 (ID: 1dz6dg88)
  • フレコ: 114514114514

もちのろんです

Re: ☆対戦、PT構成雑談部屋2☆ ( No.386 )
  • 日時: 2020/07/21 01:08
  • 名前: けんてぃ ◆iDAX9xa96c (ID: rWiVea3/)
  • フレコ: 019024959422

>kounoさん
先日、私がそちらのスレで赤鬼の個体値を聞かせていただきました。
回答→力振り
わざわざお答え頂きありがとうございます。
幾つかptを紹介させていただきます。

@AB
EDC

・赤×雨パ
@人任(隣接力up魂)
A赤鬼(水魂)
Bブリー(閃光)
C雨女(我慢)
D雨女(閃光)
Eマスクド(我慢)
力振り育成か、素速さ育成かを尋ねたのはコレです。
素速さ育成であれば、赤鬼の攻撃→ブリーの取り憑き…利点は手数の多さ。
力育成の場合はブリーの取り憑き→赤鬼…利点は圧倒的なダメージ数。
※認めん対策の為に開始時はE@A

・ニョロロン覚醒パ
@オロチ(クリ魂)
Aツチパン(えんら魂×2)
Bオロチ(オオクワ魂orクリ魂)
Cブリー(閃光魂)
D白壁(F魂)
Eみちび鬼(イザナミ魂,閃光魂)
私は、@のオロチに素速さ全振りにして、
Bのオロチを力全振りにしています。
そのため、Bのオロチで確実に高ダメージを与えたいので個人的にはオオクワ魂を使っています。
※ポイント
1Bオロチ
2ツチパン
3ブリー取り憑きABC
4みちび鬼取り憑き@ED
5敵
6敵
7@オロチ
8敵
9ツチパン(Bオロチ)
10Bオロチ(ツチパン)
11Bオロチ
12@オロチ
2順目へ…

頃合いを見てノーモーションでオロチの必殺をぶち込みます。

・キュウビ嵐パ
@トホホ(えんら魂)
A百々目鬼(ドケチ魂)
Bバカ頭巾(えんら魂)
Cキュウビ(嵐魂)
Dマスクド(挑発)
E大ガマ(我慢)

開始時DE@

相手の前衛の行動が終わり次第、頭巾の取り憑きをキュウビに。
そしてCDE。

・ゆう○けさん似オリジナルパ
@汗(隣接HP回復魂)
A大ガマ
B一つ目(えんら魂)
C百々目鬼
D美脚(えんら魂)
Eイザナミ(挑発)

開始時E@A
手順は「キュウビ嵐パ」と似てます。
BCDで一つ目の取り憑きを百々目鬼に取り憑かせる際、恐れないのが大切です。
(大ガマより百々目鬼のちからが高ければABCで取り憑かせるのも可)
行動順は何回も試すことで身に付くと思ってます。


>のぞみさん
ありがとうございます、
本当に素晴らしいスレ主さんですね。
スレメンバーとして入れていただけたこと、感謝しかないです(_ _)


>だいきんぐさん
私からこのスレに入ろうと誘ったにも関わらず、このような形になってすみません。
荒らしは私に対して何か言ってみたいなんで
ここから離れるという決断をさせていただきました。
ptも残せましたしお優しいフレンドさんにも恵まれて腹いっぱいって感じです(^^)


では<m(__)m>。

Re: ☆対戦、PT構成雑談部屋2☆ ( No.387 )
  • 日時: 2020/07/21 07:00
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: ux37vpu1)
  • フレコ: 049068283579

けんてぃさん

うう。。寂しい(T _ T)
ことが片付いたら、また戻ってきてくださいね♪( ´▽`)


赤鬼雨女についての補足

今の行動順のままでも十分勝てますが、さらに勝率を上げるための秘訣を伝授いたします。
ちなみに、敵に武士がいた場合です。
けんてぃさん、面白いパーティーを使わせてくれて、ありがとうございました。m(_ _)m


行動順  1・・・行動   @・・・サークル回し(行動には含まない)
1、ブリー取り憑き
A、サークル回し マスクド・ひとまか・赤鬼 にする
3、ひとまか行動
4、赤鬼行動
D、サークル回し 雨女・マスクド・ひとまか にする
6、雨女行動(これで相手我慢壁は落ちる)
F、サークル回し マスクド・ひとまか・赤鬼 にする
8、マスクド行動
9、ひとまか(赤鬼だっけ?)行動
10、敵ブシ行動(だったような気がする)


ものすごく曖昧ですが、ブシパにめっちゃ相性がいいです。
パクっておいてめちゃめちゃ偉そうに語ってスミマセン( ̄◇ ̄;)

ようやく7ターン目で行動できるぐらい、行動を後にできます。

せつなさんに教わったことができた。。。。。ような気がする。
おそらく、8〜10のところが間違っていると思うので、赤鬼雨女を使ってみた人は、修正お願いいたします。m(_ _)m

ですが、武士の行動を後にできるのはあっていると思います。

Re: ☆対戦、PT構成雑談部屋2☆ ( No.388 )
  • 日時: 2020/07/21 07:04
  • 名前: kouno (ID: KYkDnZ1l)
  • フレコ: 079149895828

ありがとうございます!NOZOMIさん!
ふさふさんは自分でゲットしてくるので大丈夫です(*∀*)♭
イザナミが欲しかったので!
こんなにも図々しい自分の言うことを聞いていただきありがとうございます m(__ __)m
これからもよろしくお願い致します(__ __)

Re: ☆対戦、PT構成雑談部屋2☆ ( No.389 )
  • 日時: 2020/07/21 07:31
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: yjiScKtA)
  • フレコ: 006099305334

>みお さん

お久しぶりです^^
交換等ではお世話になりました。

対戦板にも来て下さいまして
ありがとうございます!

ここには強者の方々がたくさん
いらっしゃいますので、

是非バトルを極めて下さいませ^^

おっと、、、注意事項です!
スレトップの上のメンバー以外の方の
レスは基本無視をお願い致します。
荒し、なり澄ましは無視しよう、
と皆さんで心掛けております

ご協力お願い致します(_ _)

>kounoさん

了解致しました!
ではイザナミをリセマラ頑張りたいと
思います!

Re: ☆対戦、PT構成雑談部屋2☆ ( No.390 )
  • 日時: 2020/07/21 12:18
  • 名前: 罪人 (ID: 1dz6dg88)
  • フレコ: 114514114514

なぐろ

Re: ☆対戦、PT構成雑談部屋2☆ ( No.391 )
  • 日時: 2020/07/21 17:03
  • 名前: Nega/Posi*Love/Call ◆Y20zdLQh0A (ID: hE1g6rxR)
  • フレコ: 289590776019

↑フレコ114514なの草

Re: ☆対戦、PT構成雑談部屋2☆ ( No.392 )
  • 日時: 2020/07/21 17:29
  • 名前: バナナミルク ◆5VVo6MvCYc (ID: WFPFzOnh)
  • フレコ: 341175693336

NOZOMIさん

僕はまだメンバーではないのでしょうか。
まだメンバーではないなら
「スレトップの上のメンバー以外の方の
レスは基本無視をお願い致します」ということが気になります。
僕はメンバーじゃないだけで話せるのでしょうか。
僕は無視をされるのでしょうか。
僕はメンバーになったけど書かれていないだけでしょうか。
よくわからないので教えてほしいです。
返信お願いします。

Re: ☆対戦、PT構成雑談部屋2☆ ( No.393 )
  • 日時: 2020/07/21 17:45
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: yjiScKtA)
  • フレコ: 006099305334

>みお さん

お久しぶりです^^
交換等ではお世話になりました。

対戦板にも来て下さいまして
ありがとうございます!

ここには強者の方々がたくさん
いらっしゃいますので、

是非バトルを極めて下さいませ^^

おっと、、、注意事項です!
スレトップの上のメンバー以外の方の
レスは基本無視をお願い致します。
荒し、なり澄ましは無視しよう、
と皆さんで心掛けております

ご協力お願い致します(_ _)

>kounoさん

了解致しました!
ではイザナミをリセマラ頑張りたいと
思います!

Re: ☆対戦、PT構成雑談部屋2☆ ( No.394 )
  • 日時: 2020/07/21 17:49
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: ux37vpu1)
  • フレコ: 049068283579

バナナミルクさん

美味しそう^ - ^
・・・・・じゃなくて、初めまして♪( ´▽`)
あそせーと申します。

早速厳しいこと言いますが、いきなりそんな半喧嘩腰で来られたら、怖くなりますよ( ̄◇ ̄;)

NOZMIさんが反応してくれたのに、それはないでしょう( ;∀;)


みなさんは、学校で忙しいです。
テストがある方もいますし、部活だってあります。委員会がある人もいるでしょう。
それに比べて僕はそこまで忙しくないので、できるときはお話しさせてもらいます♪

まとめると、みなさんは貴方のことを無視しているわけではありません。


お願い
自己紹介の追加をお願いいたします。

追加事項
・対戦歴 これは、今までの総評をお願いいたします。
・勝利数 (公式バトルの)
・勲章の数
・よく使うパーティー 


後、NOZOMIさんが言っていたのは、「荒らしには反応しないようにお願いいたします。」ということです。
例えば(NO.390)とかです。

これからも、よろしくお願いいたします。

Re: ☆対戦、PT構成雑談部屋2☆ ( No.395 )
  • 日時: 2020/07/21 17:50
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: yjiScKtA)
  • フレコ: 006099305334

>>393はミスで、同じレスになって
しまっていました。申し訳ありません。


>みお さん

申し訳ありません。
返信は朝の内にしておきたい…と思い、
登校の直前に返信させて頂きました。

スレトップの内容を変えるのは、今直ぐ
します。遅くなり申し訳ありません。

Re: ☆対戦、PT構成雑談部屋2☆ ( No.396 )
  • 日時: 2020/07/21 19:14
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: kf/OtFgR)
  • フレコ: 371224639572

ただいまです。
学校から歩いて45分。
とても疲れたー!……

Re: ☆対戦、PT構成雑談部屋2☆ ( No.397 )
  • 日時: 2020/07/21 19:19
  • 名前: kouno (ID: KYkDnZ1l)
  • フレコ: 079149895828

NOZOMIさん
僕もスレトップのメンバーに入れて貰ってもよろしいでしょうか?
自己紹介
アイコンのっぺら
ニックネームこうのすけ
対戦勝利数1431勝
勲章、、、0(T T)
ゲーム歴は1〜2年くらい
よく使うパーティー 色々でいまは大山砂男を使ったパーティーをスレで募集しています!(勝手に宣伝してすみません)
僕もテスト勉強などをしないといけないのでコメント出来ない時もありますがこれから何卒よろしくお願い致します(__ __)

Re: ☆対戦、PT構成雑談部屋2☆ ( No.398 )
  • 日時: 2020/07/21 19:19
  • 名前: 通信切断被害者a君 ◆Akun.iF.Rc (ID: O9b4gAKF)
  • フレコ: 057684280741

僕もこのスレに参加させてください(^O^)/

〜自己紹介〜
ゲーム名前:よしのり
Miiの名前:つうしん……aくん
勝利数は2000勝くらいです!
勲章は大将が1個
   少将が1個です

よろしくお願いします^_^

Re: ☆対戦、PT構成雑談部屋2☆ ( No.399 )
  • 日時: 2020/07/21 19:26
  • 名前: バナナミルク ◆5VVo6MvCYc (ID: WFPFzOnh)
  • フレコ: 341175693336

あそせーさん


すいません
半喧嘩腰ではなくて普通に聞こうと思っていたのですが、
文字だけだとそう感じてしまうかもしれません。
みなさんは絵文字や記号などをつけているので
僕もそれらを使って勘違いされないような
書き込みをします。
すいませんでした。


NOZOMIさん


すいませんでした。
相手をされるだけでもありがたいので
謝らないでください。
返信は遅くなってもいいです。(上から目線ではない)
すいませんでした。

Re: ☆対戦、PT構成雑談部屋2☆ ( No.400 )
  • 日時: 2020/07/21 19:34
  • 名前: ダイキング ◆D/tDvQ7OCM (ID: Vo781F6k)
  • フレコ: 057701644129

>けんてぃさん

荒らしの被害がけんてぃさんまでに及んでしまったこと、非常に悲しいです……
今までも、よく、けんてぃさんに絡んでくる人がいて、その時、そして今回も何も力になれなかっことは、本当に悔しく思うばかりです……
何もできなかった私にも責任があります。
このスレに誘って頂き、
本当に嬉しく光栄でした(^^)
けんてぃさんがメンバーから外れるというのであれば、私がここにいても無意味なだけなのでメンバーから外してもらおうと思います。

今まで私が見てきたけんてぃさんは
いつも沢山のフレンドさんに囲まれていて
妄者スレでは本当に頼もしいスレ主でした
そして、情に厚く、
本当に思いやりのある御方でした。

私がこの掲示板に復帰することを決意したのも、まだ、妄者スレメンバーがいたからです。
しかし、もう戻ってこなくなったメンバーが
増え、厳しい状況ではありましたが、
けんてぃさんが最後まで残って下さったこと
は、私に少しばかりではありますが、この掲示板に存在するだけの価値を見出してくれました

今まで、対戦に関するアドバイスであったり、
対戦用の貴重な妖怪を譲歩して頂いたりと、
本当にお世話になりました。
けんてぃさんがいなければ、
全く対戦の腕は上がらなかったと思います。
今尚、まだまだ未熟者ですが、
けんてぃさんにこのような形で巡り会えたこと
心より感謝申し上げます。

私もこれからは学業に専念したいので、
殆どこの掲示板には来れないと思います。

また、いつかお互い、板で楽しくお話できれば
この上なく、嬉しき限りです。

>NOZOMIさん

誠に身勝手ではありますが、
私もけんてぃさん同様に
メンバーから外して頂きたいです。

理由としては、
もう滅多にレスできなくなると思うので、「メンバー」と呼べる程でもなくなるからです。
そして、上記の通り、けんてぃさんもいなくなり、私の存在価値は「無」と言っていいほどなので、どうかご理解頂きたいです。

また、来るときもあるかもしれませんが、
その時は、温かく迎え入れてやって下さい笑

>他皆様
このレスで最後ということではなく、
多忙な故、
少しばかりレスできなくなるだけですので、
また、くるときもあると思うので、
その時はまた宜しくお願い致します _(_ _)_
何かありましたら、あと少しの間はレス出来ると思うので、遠慮なく言ってくださいネ♪

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存