妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

対戦、PT構成雑談部屋2
  • 日時: 2020/08/13 16:37
  • 名前: NOZOMI ◆fuqs2/YpGs (ID: cwggW3hs)
  • フレコ: 006099305334

[高個体をお求めの方は、ご相談下さい]

●対戦で使える個体の提供●

メンバーの方のみご提供致します。
お気軽にお申し付け下さい^^

1)妖力型トホホギス99  妖力145
2)速さ型ブリー隊長99 素早さ118
3)スキル違い大山砂夫 >>538参照
4)のっぺら坊99全冠   妖力159
5)ジバS 4体まで 力187,188等
6)シロカベ 6体までHP292、288等

封騎さん
●ヒカリオロチ 現在最高 力150

kounoさん
●弁慶     現在最高 力131
●イザナミ   現在最高 妖150

?さん
●だっせんしゃ 現在最高 力124
●だっせんしゃ 現在最高 速128

前スレッドより、引き継がせて頂きます。
皆様、これからも宜しくお願い致します。

初めての方は、
1)ゲーム名、アイコン
2)ゲーム歴
3)ランバト、フレバト勝利数
4)獲得した勲章

などなど…
自己紹介をお願い致します。
荒らし、暴言、誹謗中傷、詐欺師、
その他のマナーの悪い方はお断りです。

☆対戦、雑談メンバー☆
スレ主
 NOZOMI◆Nozo.SMLzl

・りょうたろう◆RYOT4qgCDIさん
・W.A◆o431mwuE5. さん
・パンドラ◆VNguYegplw さん
・封騎◆FuukinJKQM さん
・あそせーくん◆ZIh5KNOoGA さん
・しろっくま◆BDQ902BR0A さん
・Rai◆JXedyHTsNw さん
・バナナミルク◆5VVo6MvCYc さん
・通信切断被害者a君◆ASE.OolnJkさん
・kouno◆lgrmuu5kdY さん
・?◆bwm0enYTiU さん
・よっしー◆9KO.42qEU2 さん
・あああらわ さん
・Nega/Posi*/Love/Call さん
・SHU さん


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.176 )
  • 日時: 2020/07/04 09:24
  • 名前: Rai ◆JXedyHTsNw (ID: wOq28drn)
  • フレコ: 023345172208

kouno
1戦目のptはしわくちゃん無しのジバSパにムカついて作ったptでしたけど、まさかしわくちゃん入ってても勝てるとは思いませんでした!

2戦目はりもこん隠し(閃光魂)が妖術使ってしまったので負けかな?と思いましたが、なんとか勝てたので良かったです。

あのptにアドバイスいらないと思いますので、何も言いません。

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.177 )
  • 日時: 2020/07/04 10:57
  • 名前: NOZOMI ◆fuqs2/YpGs (ID: msXWdJO9)
  • フレコ: 006099305334

kounoさん、Raiさん

了解です!
次回からも頑張って下さい!

質問についてですが、
番付同様に、週間で一度切りたいと
思います。日曜日終了時点で個人順位を決定します。リーグの勝敗はスレを
閉じるまで続く感じにします。


しかし、今週は対戦している方が
少なすぎるので、来週と今週の結果で
個人順位を決定します。

次の「○○を入れた自作PT」の制作
期間を、7/13(月)〜7/19(日)とし、
7/20(月)より、再開する予定です。

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.178 )
  • 日時: 2020/07/05 10:52
  • 名前: Rai ◆JXedyHTsNw (ID: UC4AIKQR)
  • フレコ: 023345172208

誰か対戦お願いします。

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.179 )
  • 日時: 2020/07/05 12:21
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: hjABbiPo)
  • フレコ: 049068283479

kounoさん

対戦、ありがとうございました。
「こうのすけ」って出た時にはめっちゃドキドキしてました^^;

そしてまさかの赤鬼かぶり^^;

こうのすけさんはよくある感じの赤鬼覚醒
僕は「けんたさん」考案の「水の魂 赤鬼覚醒」
行動順操作が肝です♪
雨女に閃光魂をつみ、我慢を削れるようにし、さらに行動順操作も可能になりました。

こうのすけさんの赤鬼が行動しなかったのは、そのせいですね。
チートじゃないですよ!?

とても勉強になりました。ありがとうございます。m(_ _)m

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.180 )
  • 日時: 2020/07/05 13:46
  • 名前: りっくん! ◆FO5sOAcJFU (ID: tIjwyp0t)
  • フレコ: 186544665959

あそせーくん
対戦で当たってしまった……
2回ともまけてしまった……


ガマンモスとサポーターのとりつきが機能しない件。

対戦ありがとう

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.181 )
  • 日時: 2020/07/05 13:57
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: hjABbiPo)
  • フレコ: 049068283479

りっくんさん

対戦、ありがとうございました。m(_ _)m

ブリー・どんちゃんが、仕事をしない原因は、「運が悪い」ではありません。
それはなぜか?を、考えてみるのも面白いですよ♪

我慢が発動しないのは……………
「運が悪い」です。(それしか無い)

僕もさっきまで、3試合連続マスクドが耐えませんでした(涙)

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.182 )
  • 日時: 2020/07/05 16:16
  • 名前: りっくん! ◆FO5sOAcJFU (ID: tIjwyp0t)
  • フレコ: 186544665959

素早さって事ですよね?

一応スポクラ全振りの、性格補正もしてあるんですよね……

違ったらごめんなさい!

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.183 )
  • 日時: 2020/07/05 17:38
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: hjABbiPo)
  • フレコ: 049068283479

りっくんさん


「素早さってことですよね?」
違います。(怒って無いですよ?^^;)

僕も昔は、りっくんさんと同じことを何度も繰り返し、「なんで勝てないんだ(涙)」と、嘆いていました。






Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.184 )
  • 日時: 2020/07/05 17:40
  • 名前: りっくん! ◆FO5sOAcJFU (ID: tIjwyp0t)
  • フレコ: 186544665959

そうですか…
考えます

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.185 )
  • 日時: 2020/07/05 19:03
  • 名前: Rai ◆JXedyHTsNw (ID: UC4AIKQR)
  • フレコ: 023345172208

あそせーくん
相手に先制で攻撃されたらどんちゃんが回復するのは確ですか?
あと、ブリーも先に攻撃されたり、みちびきのとりつきを先にしたら、攻撃するのは確定ですか?

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.186 )
  • 日時: 2020/07/05 19:18
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: hjABbiPo)
  • フレコ: 049068283479

Raiさん

僕はあまりどんちゃんを使ったことがないので、曖昧ですが答えさせていただきます。m(_ _)m

A.かなりの確率で回復します。

体感的に、このように優先されると思います。
・味方のHPがHPマックス値より減っていたら回復を優先
・味方のHPが全員マックスだったら、取り憑きを優先

ですが、必ずしもそうではないので、どんちゃんが回復行動をしてしまわないようなパーティーづくりが必須となります。


二つ目の質問
失礼ながらも、質問の意味がよくわからないので、ちゃんとした返事になっていないかもしれません。

優先順位
・前衛の妖怪が、誰もとりつかれていなかったら、取り憑きを優先
・前衛の妖怪が一人でもとりつかれていたら、ブリー・みちび鬼の場合こうげきを優先


僕が前に、パーティーを間違えて作ってしまい、ブリーがマスクドに取り付いてしまいました。
その時(前衛にブリーにとりつかれたマスクドがいる)、もう片方のブリーは、攻撃をしました。

このような行動は何回もあったため、おそらく確定だと思います。
わかりずらく、申し訳ありません。m(_ _)m

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.187 )
  • 日時: 2020/07/05 19:27
  • 名前: kouno (ID: U98iD9SA)
  • フレコ: 079149895828

あそせーくんさん
今日は対戦ありがとうございました!
チートだとは思っていませんよ〜
さすが対戦のプロだと思いながらボコボコにやられるのを見ていました!
そしてシロカベ使うかと思いすぐさまシロカベ反射、キュウビ速射?パーティーを考えて作りました!
(あそせーくんさんが教えてくれたあのキュウビパーティーを少し改造して作ってみました!)

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.188 )
  • 日時: 2020/07/05 19:37
  • 名前: Rai ◆JXedyHTsNw (ID: UC4AIKQR)
  • フレコ: 023345172208

あそせーくん
げんpさんのスレで質問したのですが、なにか都合が悪かったですか?

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.189 )
  • 日時: 2020/07/05 19:54
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: hjABbiPo)
  • フレコ: 049068283479

kounoさん

反射キュウビ速射パですか………面白そうですね♪
また対戦できることを楽しみにしています。m(_ _)m


Raiさん
質問とは、どれでしょうか?
僕に都合が悪いことは、ガン無視すると思います♪(最低)

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.190 )
  • 日時: 2020/07/05 19:55
  • 名前: けんてぃ ◆iDAX9xa96c (ID: /VQVlVY3)
  • フレコ: 019024959422

>トリイソギ

>
今日、久々に対戦しようと思うので
誰かフレバト可能な方いらっしゃったら
よろしくお願い致します。



返信返せていない方すみません。(_ _)

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.191 )
  • 日時: 2020/07/05 19:58
  • 名前: あああらわ (ID: FR6.32xb)
  • フレコ: 100593322592

けんてぃさん懐かしいなぁ

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.192 )
  • 日時: 2020/07/05 19:59
  • 名前: kouno (ID: U98iD9SA)
  • フレコ: 079149895828

はい、ですが勝率がまあまあでして、、、
けんていさんぼくでよろしければ出来ますよ!
(あまり強くはないです)
フレンド登録しておきますね!

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.193 )
  • 日時: 2020/07/05 20:05
  • 名前: Rai ◆JXedyHTsNw (ID: UC4AIKQR)
  • フレコ: 023345172208

けんてぃさん
対戦お願いしたいです。
対戦するのは弟さんですか?

あそせーくん
僕がなりすまされたのは、5日程前だったと思いますが?
真打マンさんのスレでベラベラしゃべってるのは僕ですよ?
ってやつです。

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.194 )
  • 日時: 2020/07/05 20:06
  • 名前: kouno (ID: U98iD9SA)
  • フレコ: 079149895828

すいませんやはり無理です
自分から言ったのに本当に申し訳ありません(__ __)(__ __)(__ __)(__ __)(__ __)

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.195 )
  • 日時: 2020/07/05 20:06
  • 名前: けんてぃ ◆iDAX9xa96c (ID: /VQVlVY3)
  • フレコ: 019024959422

>あああらわさん
私も覚えていますよ(^^)
あの頃は私、せいやさん、あああらわさんの3人で
話していたことを覚えています (笑)


>kounoさん
ありがとうございます。
21時からとかでどうですか?
3〜5戦ほど可能です。

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.196 )
  • 日時: 2020/07/05 20:06
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: SCFwZrYq)
  • フレコ: 315399616271

皆様
すみません
本体が故障中なので修理に出しており2週間ほど対戦が出来なくなりました
最近は僕の対戦頻度も減り腕も落ちて来ているであろう時にこんなことがw
なのでリーグ戦はnozomiさんが参加して欲しいです
ご迷惑をおかけしすみません

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.197 )
  • 日時: 2020/07/05 20:08
  • 名前: けんてぃ ◆iDAX9xa96c (ID: /VQVlVY3)
  • フレコ: 019024959422

連レスすみません。

kounoさん了解致しました。
またの機会(お待ちしております。

>あかさほさん
ぜひぜひ。
いえ、本人です(^^)
時間はkounoさん宛に言った時間でいかがですか?

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.198 )
  • 日時: 2020/07/05 20:19
  • 名前: kouno (ID: U98iD9SA)
  • フレコ: 079149895828

すいません僕は9時までゲーム出来るのですが大体8時以降は勉強をしているので、、
本当に申し訳ありません(__ __)(__ __)

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.199 )
  • 日時: 2020/07/05 20:29
  • 名前: Rai ◆JXedyHTsNw (ID: UC4AIKQR)
  • フレコ: 023345172208

けんてぃさん
おけです。
何戦します?
絶対に雨赤鬼とオロチパ使ってきそうだな〜


そういえば、せいやさんはどうしたんですか?
初期化したというのは見ましたが…

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.200 )
  • 日時: 2020/07/05 20:46
  • 名前: けんてぃ ◆iDAX9xa96c (ID: /VQVlVY3)
  • フレコ: 019024959422

>kounoさん
お気になさらずに。
勉強も頑張ってくださいね(^^)


>あかさほさん
5戦、魂変えありでお願いします。

せいやさんは初期化される1年程前から妖2には触れていない模様でした。
考えてみれば、
せいやさんをこの掲示板に連れてきたのは私でした。
とても長く利用されていて、
ココに来る改造さんを取り締まり、
私やダイキングさんの雑談スレの初期メンバーでもあります。
ですので、またランバトで再会出来ることを望んでしばらく潜ってましたが
一度もマッチしたことがないです。
また遊びにきてくれると良いのですが、(*^^)

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存