妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

対戦、PT構成雑談部屋2
  • 日時: 2020/08/13 16:37
  • 名前: NOZOMI ◆fuqs2/YpGs (ID: cwggW3hs)
  • フレコ: 006099305334

[高個体をお求めの方は、ご相談下さい]

●対戦で使える個体の提供●

メンバーの方のみご提供致します。
お気軽にお申し付け下さい^^

1)妖力型トホホギス99  妖力145
2)速さ型ブリー隊長99 素早さ118
3)スキル違い大山砂夫 >>538参照
4)のっぺら坊99全冠   妖力159
5)ジバS 4体まで 力187,188等
6)シロカベ 6体までHP292、288等

封騎さん
●ヒカリオロチ 現在最高 力150

kounoさん
●弁慶     現在最高 力131
●イザナミ   現在最高 妖150

?さん
●だっせんしゃ 現在最高 力124
●だっせんしゃ 現在最高 速128

前スレッドより、引き継がせて頂きます。
皆様、これからも宜しくお願い致します。

初めての方は、
1)ゲーム名、アイコン
2)ゲーム歴
3)ランバト、フレバト勝利数
4)獲得した勲章

などなど…
自己紹介をお願い致します。
荒らし、暴言、誹謗中傷、詐欺師、
その他のマナーの悪い方はお断りです。

☆対戦、雑談メンバー☆
スレ主
 NOZOMI◆Nozo.SMLzl

・りょうたろう◆RYOT4qgCDIさん
・W.A◆o431mwuE5. さん
・パンドラ◆VNguYegplw さん
・封騎◆FuukinJKQM さん
・あそせーくん◆ZIh5KNOoGA さん
・しろっくま◆BDQ902BR0A さん
・Rai◆JXedyHTsNw さん
・バナナミルク◆5VVo6MvCYc さん
・通信切断被害者a君◆ASE.OolnJkさん
・kouno◆lgrmuu5kdY さん
・?◆bwm0enYTiU さん
・よっしー◆9KO.42qEU2 さん
・あああらわ さん
・Nega/Posi*/Love/Call さん
・SHU さん


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.251 )
  • 日時: 2020/07/08 20:48
  • 名前: りっくん! ◆FO5sOAcJFU (ID: uAJto/gq)
  • フレコ: 186544665959

自分もさっきまで、交換板使わせてもらいましたが…
扱いがとても難しいので慣れているここで、
交換をお願いしたいです。
なので、Raiさんの意見に賛成です。

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.252 )
  • 日時: 2020/07/08 20:51
  • 名前: Rai ◆JXedyHTsNw (ID: XF3tfvrT)
  • フレコ: 023345172208

皆さん
連投すみません。
知ってるかもですが「妖怪ウォッチ2おすすめパーティー」直ってましたよ。

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.253 )
  • 日時: 2020/07/08 22:14
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: RHB/ycRR)
  • フレコ: 049068283579

Raiさん

情報提供、ありがとうございました。m(_ _)m
これでまたパーティー投稿ができます!


交換掲示板について

それでは、荒らしの監視 等々は僕がやっておきます。
「元祖やってるよーさん」が何かしでかしたら、すぐに様々なスレに「元祖やってるよーさん」との交換をやめるよう警告します。



コメント、失礼いたしました。

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.254 )
  • 日時: 2020/07/08 22:20
  • 名前: NOZOMI ◆fuqs2/YpGs (ID: XwZzvP2o)
  • フレコ: 006099305334

ですね…交換板も荒れてきていますしね……。

交換板よりこちらの方がいいと思って
おられます方は、気を遣わずにここで
交換どうぞ。^^

私のテストスケジュールを表すと、

6/29(月)中間テスト
7/10(金)実力テスト
7/23多分 期末テスト

すぐテスト、テストですよ…。トホホ…

掲示板を見る暇もどうかという状況なので、
そこはどうかご理解下さいm(_ _)m


>ダイキング さん

3週間の休みはいいですね。(笑)

私の地区は夏休みがなんと、一週間程しか
ありません!こっちもトホホ…。

勉強とスポーツとゲームの3立(両立みたいな)
は難しいです…。

まぁ、頑張ります!(汗) 

質問についてですが、私はえんえんトンネルに
潜れる精神力がありません。(笑)
一度潜ったのですが、15000mで
オオツノノ神を捕まえ損ね、萎えてしまい
それ以来潜っていません。(笑)

まともな答えにならず、申し訳ありません。

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.255 )
  • 日時: 2020/07/08 22:25
  • 名前: パンドラ  ◆o431mwuE5. (ID: 8DdbvysE)
  • フレコ: 259557769397

テスト大変ですね…
頑張ってください!
交換板はー まあ最近同じパーティーだったり自分の所持妖怪でなんとかするので別に使わなくてもいいかなと思います
ダイキングさん オオツノほしいなら譲りますよ!

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.256 )
  • 日時: 2020/07/09 18:00
  • 名前: 封騎 ◆8pTQGiyJO6 (ID: ZkumQ/Ru)
  • フレコ: 371224639572

皆さん、お疲れ様です。
テストがあり、しばらく起動せず…
報告
テストの点数です。
理科 71点
国語 68点
です。

明日、残り返される予定ですので返されたら報告きます。

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.257 )
  • 日時: 2020/07/09 19:04
  • 名前: りっくん! ◆FO5sOAcJFU (ID: OnGX.vZG)
  • フレコ: 186544665959

NOZOMIさん、そういってもらえて嬉しいです。
早速なんですが、マスクド未育成で良いので
欲しいです。

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.258 )
  • 日時: 2020/07/09 19:10
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: Er4W5ARS)
  • フレコ: 315399616271

NOZOMIさん
僕もお言葉に甘えてw
スキチノガッパと爆音鳴らしとカンテツ、ドケチングを頂きたいです
こちら大体は出せます
ご検討お願いします
欲しい妖怪教えてください

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.259 )
  • 日時: 2020/07/09 20:27
  • 名前: NOZOMI ◆fuqs2/YpGs (ID: CiQB26tK)
  • フレコ: 006099305334

りっくん!さん、りょうたろうさん

私だけでなく、皆様でも全然交換して
頂いてよろしいですよ〜 ^^

先に交換可能な時間を記載致します。
本日、明日の20:30〜21:00
21:00を過ぎると、私は掲示板も見なくなる
と思いますので、お早めにお願い致します。


>りょうたろうさん

ドケチング、KANTETU、爆音は
お出しできます。スキチノガッパは
取りにいく時間がないので申し訳ありません。テスト勉強もあるので…

私が頂きたい妖怪は、
元祖ブチニャン
元祖水虎
元祖ぐれるりん

今のところこれぐらいですね…。
上の三体が無いようでも、別に大丈夫ですが、
欲しいです…

>りっくん!さん

未育成マスクドはフレンドの方より
頂いたものしかおらず、しかも、私は
DL版ではないので、私がマスクドを
交換に出すことは不可能です。申し訳
ありません。

Re: 対戦、PT構成雑談部屋2 ( No.260 )
  • 日時: 2020/07/09 20:48
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: Er4W5ARS)
  • フレコ: 315399616271

なんという事でしょう


すみません
グレルりん本家その他持ってませんでした笑
本当にすみません
スキチノガッパは自分で入手してきます

Re: 対戦、PT構成雑談部屋2 ( No.261 )
  • 日時: 2020/07/09 20:49
  • 名前: りっくん! ◆FO5sOAcJFU (ID: OnGX.vZG)
  • フレコ: 186544665959

わかりました…返信ありがとうございます!

他にくれる方いらっしゃったら欲しいです

Re: 対戦、PT構成雑談部屋2 ( No.262 )
  • 日時: 2020/07/09 20:53
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: PZllwu3C)
  • フレコ: 049068283579

みなさんへ「大事なお知らせ」

これより、「荒らし対策委員会」を開きたいと思います。
交換掲示板を見てもらえればわかると思いますが、現在、ひどい状況にあります。

そこで、「因果応報」を叶えるために、荒らしに対してどのような制裁を与えるか?について、話し合います。


ですが、とある悩みがあります。

・交換掲示板・改
・雑談掲示板
・攻略・質問掲示板
・対戦掲示板

これらのどこにスレを立てればいいでしょうか?
みなさんが納得する掲示板にスレを立てます。


そしてもう一つ。
もしかしたら、「荒らしには反応するな!」という人もいるかもしれません。(というか僕が言っていた)

ですが、さすがに今回の荒らしは許せません。

そこでみなさんに意見です。
・荒らしに制裁を与えるか。
・無視をするか。

どちらがいいでしょうか?
僕の意見だけで勝手に話を進めるわけにはいきません。


返信、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

Re: 対戦、PT構成雑談部屋2 ( No.263 )
  • 日時: 2020/07/09 21:01
  • 名前: あああらわ (ID: /PUo8a4U)
  • フレコ: 100593322592


NOZOMIさん のっぺらぼうとか欲しいのですが、明日の時間、僕の習い事と丸被りなので、返れませんか?

Re: 対戦、PT構成雑談部屋2 ( No.264 )
  • 日時: 2020/07/09 21:05
  • 名前: Rai ◆JXedyHTsNw (ID: TerylGFC)
  • フレコ: 023345172208

あそせーくん
無視以外ないですね。
あと、制裁なんて与えれませんし。

Re: 対戦、PT構成雑談部屋2 ( No.265 )
  • 日時: 2020/07/09 21:16
  • 名前: りっくん! ◆FO5sOAcJFU (ID: OnGX.vZG)
  • フレコ: 186544665959

攻略、質問掲示板は3dsいけないからやめてほしいですね…

Re: 対戦、PT構成雑談部屋2 ( No.266 )
  • 日時: 2020/07/09 21:20
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: PZllwu3C)
  • フレコ: 049068283579

Raiさん

風林火山さんが言っていましたが、管理人さんってまだいるんですね!
それでは、もう大丈夫かな?

やっぱり、無視に落ち着きますか…………………

Re: 対戦、PT構成雑談部屋2 ( No.267 )
  • 日時: 2020/07/09 21:22
  • 名前: 風林火山 (ID: xyLAH.H/)
  • フレコ: 293023391011

本当に管理人さんはいます。
アク禁のスレ見ましたか?あれ、実は僕なんです…
本当に反省しております。
でも、私がアク禁になったのであれば、管理人さんはまだいらっしゃるということです。

Re: 対戦、PT構成雑談部屋2 ( No.268 )
  • 日時: 2020/07/09 21:29
  • 名前: 風林火山 (ID: xyLAH.H/)
  • フレコ: 293023391011

まあ、今はアク禁解除されましたが。


因みにあのときたまたま管理人がいただけという可能性もあります。

Re: 対戦、PT構成雑談部屋2 ( No.269 )
  • 日時: 2020/07/09 21:39
  • 名前: 風林火山 (ID: xyLAH.H/)
  • フレコ: 293023391011

あと、たいがというユーザーが光るの成りすまししていました。

Re: 対戦、PT構成雑談部屋2 ( No.270 )
  • 日時: 2020/07/09 21:59
  • 名前: NOZOMI2 ◆7QgCnkBR8U (ID: CiQB26tK)
  • フレコ: 006099305334

>あああらわ さん

では、土曜日でしたら13:30頃可能です。

その時間も不可能でしたら、来週以降に
なってしまいます。お願い致します。

>皆様へ

「荒し」には、反応しないで下さい。
「荒し」が荒らす理由は、ただ単に
構って欲しいだけなのですから。
なので、無視すれば、荒しは荒らす意味
がなくなります。お分かり頂けますで
しょうか。

もしこのスレに荒しが投稿しても、
無視をお願い致します。
いつも通りの雑談をお楽しみ下さい。

自分の名前で成り澄ましされる場合が
あると思います。しかし、その時は私が
このスレの本文に偽物と本物を記載致します。

皆様、どうかお願い致します。

Re: 対戦、PT構成雑談部屋2 ( No.271 )
  • 日時: 2020/07/09 22:53
  • 名前: Rai ◆JXedyHTsNw (ID: TerylGFC)
  • フレコ: 023345172208

風林火山さん
たいがさんはなりすましではないと思います。
あと、荒しのスレにレスするのは出来るだけ控えて下さい。

Re: 対戦、PT構成雑談部屋2 ( No.272 )
  • 日時: 2020/07/10 06:48
  • 名前: kouno (ID: 3.6mP5Vt)
  • フレコ: 079149895828

NOZOMIさんお久しぶりです(*∀*)
あの、上に書いていたコメントの妖怪一体ずつ貰うことは可能でしょうか?(__ __)
あと僕は何を出せばよいでしょうか?
ご検討よろしくお願い致します(__ __)

Re: 対戦、PT構成雑談部屋2 ( No.273 )
  • 日時: 2020/07/10 07:15
  • 名前: 風林火山 (ID: hK4ioYuE)
  • フレコ: 293023391011

今元祖やってるよーさんが荒らしのスレの題名のコメントを謝罪文に修正していますが、許す気はありません。

Re: 対戦、PT構成雑談部屋2 ( No.274 )
  • 日時: 2020/07/10 15:06
  • 名前: ダイキング ◆D/tDvQ7OCM (ID: zneeJsDq)
  • フレコ: 057701644129

どうも、こんちはー(^^)

皆様、如何お過ごしでしょうか?
此方はコロナの影響が大きいのか、
未だに一度も学校行けてません笑  ただ、
行けないなら行けないなりの辛さがありますw

NOZOMIさん

3立大変ですねぇ……笑
お互い頑張って乗り越えてきましょ!

質問にも真摯にご回答して頂き
ありがとうございます。

そうですよねぇ……
えんえんトンネルって20000mまでの道のりは
だいぶ長かった覚えがあります。
(たしか一日に1000mしか進まなかったような)

2年前の話になりますが一応、
制限は解除したので、約80000mまでは頑張ってやりましたが、くっそ辛かったッス!笑

NOZOMIさん、折り入ってのお願いがあります

スレトップの概要欄にリーグ戦に参加した方は
下の妖怪差し上げます、とありますが、
参加してないですが、無理ですかねぇ……?

勿論、参加者の方々に差し上げられてからでよいので、もし在庫が余っているようでしたら
スキチ大山素直を欲しいのですが……

実はあるんですが、HPで育成してないのを
フレンドさんから頂いたので、
どうしても良個体が欲しかったのです……

ご検討の程、どうか宜しくお願い致します。

パンドラさん

はじめまして♪
雑談板の方でよくお見かけしてました!

自己紹介の方は>>117
此方を参照にして下さいませ。

さて、前置きはこの程度にしておき……
はじめましてにも関わらず、
オオツノの譲歩のお誘い、誠に嬉しき限りです
可能でしたら、是非、お譲り頂きたいです。

また、交換可能な時間をお知らせ下さい。

Raiさん

対戦は来週でよいか?というフレコメ
見させて頂きました。

何か理由があるようでしたら教えて頂けると、大変有難いです。

というのは、此方としては、時間の都合上
今週の日曜までが、限界なので……
なるべく早めだと、とても助かります(^^)

けんてぃさん

またの返信お待ちしています笑

ではでは(^^)/

Re: 対戦、PT構成雑談部屋2 ( No.275 )
  • 日時: 2020/07/10 15:39
  • 名前: W.A  ◆o431mwuE5. (ID: jYOGfUq3)
  • フレコ: 259557769397

ダイキングさん 
明日の午後はよろしいですか?
あとパンドラはサブでW.Aがメインです!
本当か怪しいと思ったら雑談の方の方に聞いてみてくださいね♪

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存