妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

対戦、PT構成雑談部屋2
  • 日時: 2020/08/13 16:37
  • 名前: NOZOMI ◆fuqs2/YpGs (ID: cwggW3hs)
  • フレコ: 006099305334

[高個体をお求めの方は、ご相談下さい]

●対戦で使える個体の提供●

メンバーの方のみご提供致します。
お気軽にお申し付け下さい^^

1)妖力型トホホギス99  妖力145
2)速さ型ブリー隊長99 素早さ118
3)スキル違い大山砂夫 >>538参照
4)のっぺら坊99全冠   妖力159
5)ジバS 4体まで 力187,188等
6)シロカベ 6体までHP292、288等

封騎さん
●ヒカリオロチ 現在最高 力150

kounoさん
●弁慶     現在最高 力131
●イザナミ   現在最高 妖150

?さん
●だっせんしゃ 現在最高 力124
●だっせんしゃ 現在最高 速128

前スレッドより、引き継がせて頂きます。
皆様、これからも宜しくお願い致します。

初めての方は、
1)ゲーム名、アイコン
2)ゲーム歴
3)ランバト、フレバト勝利数
4)獲得した勲章

などなど…
自己紹介をお願い致します。
荒らし、暴言、誹謗中傷、詐欺師、
その他のマナーの悪い方はお断りです。

☆対戦、雑談メンバー☆
スレ主
 NOZOMI◆Nozo.SMLzl

・りょうたろう◆RYOT4qgCDIさん
・W.A◆o431mwuE5. さん
・パンドラ◆VNguYegplw さん
・封騎◆FuukinJKQM さん
・あそせーくん◆ZIh5KNOoGA さん
・しろっくま◆BDQ902BR0A さん
・Rai◆JXedyHTsNw さん
・バナナミルク◆5VVo6MvCYc さん
・通信切断被害者a君◆ASE.OolnJkさん
・kouno◆lgrmuu5kdY さん
・?◆bwm0enYTiU さん
・よっしー◆9KO.42qEU2 さん
・あああらわ さん
・Nega/Posi*/Love/Call さん
・SHU さん


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 対戦、PT構成雑談部屋2 ( No.276 )
  • 日時: 2020/07/10 17:58
  • 名前: NOZOMI ◆fuqs2/YpGs (ID: 4N4yZBLF)
  • フレコ: 006099305334

>kounoさん

「どれか」一体でお願い致します…(_ _)

皆様一体ずつという形にさせて頂き
たいと思っております。

>ダイキング さん

いえいえ、全然構いませんよ^^
大山砂夫、是非お使い下さい。
本日20:00頃にフレリスでお待ちして
おります。21:00頃でも、全然構いません
ので、ごゆっくり〜^^

Re: 対戦、PT構成雑談部屋2 ( No.277 )
  • 日時: 2020/07/10 18:18
  • 名前: りっくん! ◆FO5sOAcJFU (ID: SlMI2QDK)
  • フレコ: 186544665959

学校行っててふと思った 
この攻略魂サイトで一番対戦が強いのはだれかと…
(引退済の人と現役の人を2り教えてほしい)


あとなんか交換板がえらいこっちゃ。

Re: 対戦、PT構成雑談部屋2 ( No.278 )
  • 日時: 2020/07/10 18:27
  • 名前: Rai ◆JXedyHTsNw (ID: g.MCyxWR)
  • フレコ: 023345172208

ダイさん
なら日曜日でもいいですよ。
使いたいptがあり魂集めしたかっただけですので。

Re: 対戦、PT構成雑談部屋2 ( No.279 )
  • 日時: 2020/07/10 18:29
  • 名前: kouno (ID: 3.6mP5Vt)
  • フレコ: 079149895828

NOZOMIさんコメントしてくださりありがとうございます(__ __)
流石に三体は図々しいですね!
ハズカシイ(„/∀/„)
では大山砂男をもらってもよろしいでしょうか?
無理でしたら必殺冠の獅子まるが欲しいです!(獅子まるを使ったパーティーを考えているので)
ご検討お願い致します(__ __)

Re: 対戦、PT構成雑談部屋2 ( No.280 )
  • 日時: 2020/07/10 18:48
  • 名前: 封騎 ◆8pTQGiyJO6 (ID: yWaS6.Z1)
  • フレコ: 371224639572

どなたか獅子まる未育成でちからが98以上の個体を持っている方おられますか?
欲しいので譲って頂けるのであればとても嬉しいです。

りっくん!さん
どうでしょうか?
私は真打を始めた時間は2ヵ月ほどですが、かなり上の実力の方から叩き込まれ、それなりの腕はありますよ^ ^
ですが、さらに上がいます。
こちらにコメントしてる方も私の実力の上の方々です。
上が気になりましたら古くから妖2を楽しんでおられる、色んな方々にお聞きください。役に立てず、申し訳ありません。

Re: 対戦、PT構成雑談部屋2 ( No.281 )
  • 日時: 2020/07/10 19:50
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 4WufbzPb)
  • フレコ: 049068283579

りっくんさん

意見を出させていただきます。
まず、「強い」とは何か?について話させていただきます。

「強い」とはズバリ、勝率の高い人たちです。
では、「勝率の高い」とは、どういうことでしょうか?
妖怪ウォッチ2では、「行動順を完璧に理解・それを実行できる人」が強いと言えるでしょう。

もちろん、「ノーモーションを避けれる」とか、「相手の考えを読み、それに最適な対処をする」なども「強い」と言えるでしょう。

ですが、対戦で勝つためにはどうすればいいでしょう?
正解は、「敵を全員倒す」です。
そこで最も最適なのが、「ダメージを最小限に抑え、こちらはダメージを最大限に与える」
というものです。

これさえできれば、勝率はぐんっと伸びます。
ですが、これを完璧にこなせる人は手の指で数えられるほどしかいません。

ちなみに、行動順を完璧に理解している人が、この掲示板にたまに来ます♪
ですので、その方が一番強いと言えるでしょう。


コメント、失礼いたしました。

Re: 対戦、PT構成雑談部屋2 ( No.282 )
  • 日時: 2020/07/10 19:58
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: TNhqAAHY)
  • フレコ: 315399616271

NOZOMIさん
すみません
爆音、ドケチング、カンテツは入手したため、スキチの大山砂男をいただきたいです

Re: 対戦、PT構成雑談部屋2 ( No.283 )
  • 日時: 2020/07/10 20:54
  • 名前: 封騎 ◆8pTQGiyJO6 (ID: yWaS6.Z1)
  • フレコ: 371224639572

残り教科のテストの結果と振り返り!

数学 73点
社会 57点
英語 56点

〜まとめ〜
国語 68点
数学 73点
理科 71点
社会 57点
英語 56点   計325点
です。

思ったよりも悲惨な点数でした。

Re: 対戦、PT構成雑談部屋2 ( No.284 )
  • 日時: 2020/07/10 20:59
  • 名前: ダイキング ◆D/tDvQ7OCM (ID: zneeJsDq)
  • フレコ: 057701644129

今日はレスが多いダイキングです(笑)

>W.A(パンドラ)さん

>お名前について
はい、そのことも存じていました笑
何方で呼べばいいですかね?^^;
また、お聞かせ下さい笑
>交換時間について
明日の午後、大丈夫ですよ♪
では、17:00頃でどうでしょうか?
また、ご都合お知らせ下さいませ。

NOZOMIさん

大山素直、本当に感謝致しまする笑
大切に使わせて頂きまする笑

そして、先程は検証の方も
ありがとうございました(^^)
本当にいいptでした!

私としては、定石通り花咲・大山・大ガマで
pt作るつもりでしたが、ガマのまもりでも覚醒赤鬼きたら、あまり意味ないことを検証中に気付かされたので、私も色々アレンジしてみます

えっ!20時頃!?時間過ぎてる……
えっ!21時頃!?間に合うかも……

Raiさん

ありがとうございます(^^)
では、日曜日の深夜でどうでしょうか?
無理そうでしたら、
また、対戦可能な時間帯お知らせ下さい。

ではこれにて!

Re: 対戦、PT構成雑談部屋2 ( No.285 )
  • 日時: 2020/07/10 21:00
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 4WufbzPb)
  • フレコ: 049068283579

対戦に関係のないコメント、失礼いたします。m(_ _)m

どの文字が使えるのかチェック

・ω
・Д
・□
・△
・♡
・⤵
・(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
・▽
・φ

などなど。
文字化けチェックです。

Re: 対戦、PT構成雑談部屋2 ( No.286 )
  • 日時: 2020/07/10 21:33
  • 名前: NOZOMI ◆fuqs2/YpGs (ID: 4N4yZBLF)
  • フレコ: 006099305334

>りょうたろうさん

スキチ大山砂夫は、在庫が危ういので、
明日のできる時間をお伝え下さい。
その時間でできなかった場合は、
他の方に回ることになります。
ご了承下さいm(_ _)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
>封騎さん
テストやっぱり、大変ですよね…
私は何故か、去年の学年末テストの
合計256から今回中間で合計437と、

得点の延びが異常に上がっておりました(笑)

大して勉強量は変わらないのですがね…
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆様も自分の悪いところを少しずつ改善し、
良いところをどんどん伸ばしていきましょう!

(これは対戦でも言えること!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
>ダイキングさん

こちらこそ、先程は対戦ありがとうございました。

大ガマの考えはありませんでした 笑

何故かというと、私は皆様からすると
意外過ぎると思いますが、大ガマの育成
方法を知ることを後回しにし続け、
未だに未育成で置いています…
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
大ガマを何方か、育成していただける方は
いらっしゃらないでしょうか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記>ブリー隊長99攻撃&必殺冠も
欲しい方がいらっしゃれば、承ります。
(先着3名程まで)

Re: 対戦、PT構成雑談部屋2 ( No.287 )
  • 日時: 2020/07/10 21:50
  • 名前: kouno (ID: 3.6mP5Vt)
  • フレコ: 079149895828

NOZOMIさん僕のコメントの返信よろしくお願い致します(__ __)

Re: 対戦、PT構成雑談部屋2 ( No.288 )
  • 日時: 2020/07/10 21:51
  • 名前: りっくん! ◆FO5sOAcJFU (ID: SlMI2QDK)
  • フレコ: 186544665959

あそせーくん
誰かをしりたいんですが……

Re: 対戦、PT構成雑談部屋2 ( No.289 )
  • 日時: 2020/07/10 21:57
  • 名前: あそせーくん (ID: 4WufbzPb)
  • フレコ: 049068283579

りっくんさん

これって言っていいのかな......
まあ、言ったのは僕のせいじゃないし、だいじょぶですかね

「せつなさん」と「はるぱぱさん」です。

Re: 対戦、PT構成雑談部屋2 ( No.290 )
  • 日時: 2020/07/10 22:31
  • 名前: NOZOMI ◆fuqs2/YpGs (ID: 4N4yZBLF)
  • フレコ: 006099305334

>kounoさん

返信見落としてしまい申し訳ありません。

大山砂夫は、在庫が困難なので、
申し訳ありません。

あくまでも、参加して頂いた皆様への
感謝の意としてなので、
スレトップに記載している妖怪のみで
お願い致します。

Re: 対戦、PT構成雑談部屋2 ( No.291 )
  • 日時: 2020/07/10 22:42
  • 名前: kouno (ID: 3.6mP5Vt)
  • フレコ: 079149895828

ではのっぺらの妖力を教えてもらってもよろしいでしょうか?

Re: 対戦、PT構成雑談部屋2 ( No.292 )
  • 日時: 2020/07/10 23:40
  • 名前: けんてぃ ◆iDAX9xa96c (ID: FFjBh72F)
  • フレコ: 019024959422

>封騎さん
お帰りなさい(^^)
テストお疲れ様です。

短文失礼致しました。

Re: 対戦、PT構成雑談部屋2 ( No.293 )
  • 日時: 2020/07/11 00:37
  • 名前: 封騎 ◆8pTQGiyJO6 (ID: trihujZr)
  • フレコ: 371224639572

けんてぃさん
テストとっても大変でした> <
歓迎していただき、感謝です。m(_ _)m

かなり、ゲームを満喫したいと思います。
また今のところ、夏休みに番付をガチろうかと思っています。


色々と予定があり、大変だと思いますが、お互い頑張りましょう!

Re: 対戦、PT構成雑談部屋2 ( No.294 )
  • 日時: 2020/07/11 07:51
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: 7rAcK9sC)
  • フレコ: 315399616271

NOZOMIさん
今日の18時からでお願いします

Re: 対戦、PT構成雑談部屋2 ( No.295 )
  • 日時: 2020/07/11 09:10
  • 名前: あああらわ (ID: TTrVjE58)
  • フレコ: 100593322592

NOZOMIさん
13時半了解です!
フレコ入力お願いします!

Re: 対戦、PT構成雑談部屋2 ( No.296 )
  • 日時: 2020/07/11 09:20
  • 名前: りっくん! ◆FO5sOAcJFU (ID: 17TvQ28s)
  • フレコ: 186544665959

あそせーくん
教えてくださりありがとうございます!
初歩的な質問なんですがスキチっつ何ですか

Re: 対戦、PT構成雑談部屋2 ( No.297 )
  • 日時: 2020/07/11 09:34
  • 名前: W.A  ◆o431mwuE5. (ID: MbX7.ydk)
  • フレコ: 259557769397

スキル違いの略です
公式名はタイプレアです

Re: 対戦、PT構成雑談部屋2 ( No.298 )
  • 日時: 2020/07/11 10:37
  • 名前: NOZOMI ◆fuqs2/YpGs (ID: Lv58Cfcu)
  • フレコ: 006099305334

>kounoさん

疑ってしまうようなことになりますが、
確認させて頂きたく思います(_ _)

交換板で交換に出す、としている
大山砂夫はどのような個体でしょうか。
また、タイプレアのものなのでしょうか。

のっぺらにつきましては、妖力は公式で
159となります。

Re: 対戦、PT構成雑談部屋2 ( No.299 )
  • 日時: 2020/07/11 12:37
  • 名前: kouno (ID: iBgtcaer)
  • フレコ: 079149895828

僕には妹がいまして妹に必死で砂男をとってもらい、僕は砂スーツをずっとゲットするまでやりました!
大山砂男のHPは298です!
(スキチの大山砂男です!)
疑うような事を自分でしてたとは思いませんでした
なので交換で大山砂男を出すのは欲しい人がいないときは出さないようにします!
のっぺらは大丈夫です
(僕ののっぺらは妖力が160なのですいません(__ __)

Re: 犬神個体)対戦、PT構成雑談部屋 ( No.300 )
  • 日時: 2020/07/11 12:49
  • 名前: NOZOMI2 ◆7QgCnkBR8U (ID: Lv58Cfcu)
  • フレコ: 006099305334

kounoさん

いえいえ、大丈夫ですよ^^
このスレで、大山砂夫を頼んで、
交換板で、自産の大山砂夫を出している
というのが、気になっただけです。

こちらこそ疑うような発言、
申し訳ありませんでした。

のっぺらは、妖力163もいるのですが、
それは私自身で置いておきたいと思っている
個体です。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存