妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

対戦、PT構成雑談部屋2
  • 日時: 2020/08/13 16:37
  • 名前: NOZOMI ◆fuqs2/YpGs (ID: cwggW3hs)
  • フレコ: 006099305334

[高個体をお求めの方は、ご相談下さい]

●対戦で使える個体の提供●

メンバーの方のみご提供致します。
お気軽にお申し付け下さい^^

1)妖力型トホホギス99  妖力145
2)速さ型ブリー隊長99 素早さ118
3)スキル違い大山砂夫 >>538参照
4)のっぺら坊99全冠   妖力159
5)ジバS 4体まで 力187,188等
6)シロカベ 6体までHP292、288等

封騎さん
●ヒカリオロチ 現在最高 力150

kounoさん
●弁慶     現在最高 力131
●イザナミ   現在最高 妖150

?さん
●だっせんしゃ 現在最高 力124
●だっせんしゃ 現在最高 速128

前スレッドより、引き継がせて頂きます。
皆様、これからも宜しくお願い致します。

初めての方は、
1)ゲーム名、アイコン
2)ゲーム歴
3)ランバト、フレバト勝利数
4)獲得した勲章

などなど…
自己紹介をお願い致します。
荒らし、暴言、誹謗中傷、詐欺師、
その他のマナーの悪い方はお断りです。

☆対戦、雑談メンバー☆
スレ主
 NOZOMI◆Nozo.SMLzl

・りょうたろう◆RYOT4qgCDIさん
・W.A◆o431mwuE5. さん
・パンドラ◆VNguYegplw さん
・封騎◆FuukinJKQM さん
・あそせーくん◆ZIh5KNOoGA さん
・しろっくま◆BDQ902BR0A さん
・Rai◆JXedyHTsNw さん
・バナナミルク◆5VVo6MvCYc さん
・通信切断被害者a君◆ASE.OolnJkさん
・kouno◆lgrmuu5kdY さん
・?◆bwm0enYTiU さん
・よっしー◆9KO.42qEU2 さん
・あああらわ さん
・Nega/Posi*/Love/Call さん
・SHU さん


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.201 )
  • 日時: 2020/07/05 20:49
  • 名前: Rai ◆JXedyHTsNw (ID: UC4AIKQR)
  • フレコ: 023345172208

けんてぃ
4戦と1戦で区切るんですか?
あと、僕ptのレパートリーが少ないので、似たようなptがあります。

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.202 )
  • 日時: 2020/07/05 20:52
  • 名前: けんてぃ ◆iDAX9xa96c (ID: /VQVlVY3)
  • フレコ: 019024959422

すみません、説明不足でした。
1戦ごとに魂変えでよろしくです。
似ているptでも、同じptでも何でもokです。

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.203 )
  • 日時: 2020/07/05 21:15
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: hjABbiPo)
  • フレコ: 049068283479

Raiさん

ですから、その五日前のなりすましのことを言っているんです。
ちなみに、「あかさほの弟子」っていうのは、Raiさんですか?


けんてぃさん

お久しぶりです。m(_ _)m

せいやさんって、今どうしているんですかね?


あと、今番付にいる「ゆたか」って、あのゆたかさんですか?
ボコボコにされ続けたあの屈辱を晴らすときはいつ来るのか………
色々と懐かしいですね〜
ちなみに、何週間か前、「ケータ☆☆さん」と、4戦いたしました。(ランバトで)

とても強かったです。><

コメント、失礼いたしました。

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.204 )
  • 日時: 2020/07/05 21:30
  • 名前: Rai ◆JXedyHTsNw (ID: UC4AIKQR)
  • フレコ: 023345172208

けんてぃさん
たいあり!

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.205 )
  • 日時: 2020/07/05 21:43
  • 名前: けんてぃ ◆iDAX9xa96c (ID: /VQVlVY3)
  • フレコ: 019024959422

>あそせーくんさん
あの「ゆたか」さんとはどういう意味ですか??


>あかさほさん
対戦ありがとうございました。
一戦目>運良くノーモーションが決まりました。
あのキュウビ嵐パは私のイチオチパの一つです。

二戦目>行動順を読み違えましたw
そちら閃光持ちでしたのでサークル回しに工夫が必要でしたね。

三戦目>イザナミの魂をとられたのが痛かったです
あの赤鬼の装備は雨魂でしたか?
美脚にクリティカルが入っていたので、

四戦目>こちら倍速でしたので省きます。

五戦目>相性が悪すぎました^^;
ボー坊の必殺スピードも早く、唯一使えるハナホも抵抗出来ませんでした。

急でしたがありがとうございました。
久々の対戦緊張しました(^^)
また、気が向いたら潜るのでよろしくお願いします。

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.206 )
  • 日時: 2020/07/05 21:44
  • 名前: Rai ◆JXedyHTsNw (ID: UC4AIKQR)
  • フレコ: 023345172208

けんてぃさん
(改めて)対戦ありがとうございました!
楽しかったです。


1戦目
僕のptの方が確実に相性が良かったんですが、技術力や判断力で負けてしまいましたね。
質問ですが、けんてぃさんがばか頭巾1匹前衛に出した場面はどいしたら良かったですか?


2戦目
サークルミスですか?
オロチ殺った時点で勝ちが確定してしまっていましたね。
なんとも言えん…


3戦目
もの隠し発動したので、あのptはもう崩壊してるかな?と思いましたが、トドメキ必殺射たれてヒヤヒヤしましたw


4戦目
僕はとりつきしたら駄目なのかな…
勝ち筋が見えませんでした。
あと、ブシは荒くれですか?


5戦目
あのptは数日前久しぶりに使い始めました。
ptによっては必殺パーティーで面白いです。
(相手はムカつきそうだな…)

ジバS速射にしわくちゃん入れてない奴にムカついて作ったのですが、しわくちゃん入りのジバS速射にも勝ちました!
(相手によりそう)

あのptどう思いますか?




Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.207 )
  • 日時: 2020/07/05 21:48
  • 名前: Rai ◆JXedyHTsNw (ID: UC4AIKQR)
  • フレコ: 023345172208

けんてぃさん
赤鬼の装備は風魂です。
絶対にF壁くると思ったので装備しましたが、逆効果になってましたねw

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.208 )
  • 日時: 2020/07/05 21:51
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: hjABbiPo)
  • フレコ: 049068283479

けんてぃさん

「☆ゆたか☆」さんのことです。
もしご存知なければ、申し訳ありません。m(_ _)m

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.209 )
  • 日時: 2020/07/05 21:55
  • 名前: あああらわ (ID: FR6.32xb)
  • フレコ: 100593322592

けんたさんと☆ゆたか☆さんって、同一人物だった気がします。
間違ってたらすいません。

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.210 )
  • 日時: 2020/07/05 21:57
  • 名前: Rai ◆JXedyHTsNw (ID: UC4AIKQR)
  • フレコ: 023345172208

あそせーくん
真打マンさんは5日前のなりすましにではなく、僕に対して「糞やなー」とか言っているんだと思います。

ちなみに、「あかさほの弟子」というのは交換板で一番暴れていた人です。

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.211 )
  • 日時: 2020/07/05 22:11
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: hjABbiPo)
  • フレコ: 049068283479

Raiさん

そうですか…………
ほんっとうに真打マンさんは失礼な人です。
因果応報が叶えられる日が待ち遠しいです♪

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.212 )
  • 日時: 2020/07/05 22:31
  • 名前: Rai ◆JXedyHTsNw (ID: UC4AIKQR)
  • フレコ: 023345172208

けんてぃさん
返信待ってます。


あそせーくん
僕に文句を言っている理由としては、
「元祖さんとの交換をした人は荒しと交換した人と捉えます。」
等と言ったら元祖さんは
「あかさほさんが僕と交換した人を差別するのがかわいそうなので交換止めます」
等と言われ僕のせい?で交換をキャンセルされたので文句言っているのかな?


まぁ元祖さんは次皆さんに「迷惑かけたら交換止める」等と言いスレまで立てていたのに、普通に交換しようとしていましたので、もう信用出来ませんね。

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.213 )
  • 日時: 2020/07/05 22:35
  • 名前: ダイキング ◆D/tDvQ7OCM (ID: gQGZBdGV)
  • フレコ: 057701644129

皆さん、ご無沙汰してます
(幽霊部員であることをお忘れなきようw)

>けんてぃさん

久しぶりにレスして下さり嬉しいです。

本当に懐かしいですよねー

過去の妄者スレ見てたら、
メチャ心にくるものがありました……
あの頃は本当に全盛期でしたよね。
けんてぃさんもまた見てみては如何?笑

しかし、ここ数ヶ月で
いきなり常連メンバーがいなくなったので
辛さと寂しさでいっぱいって感じです……
ケータ☆☆さんに関しては、
昨日、フレリスで声掛けさせて頂いたのですが、全く反応がなかったです……

みんな、戻ってきてほしいです。
それでも、やはり時の流れは人の流れまでも
変えてしまうのでしょうか?

昨年度は、
スレにいなかったこと、すごく後悔してます。

けんてぃさん、
もう皆さん戻ってこないと思いますか?
そして、またけんてぃさんのご心境を
お聞かせいただけると嬉しいです。

ごめんなさい、つい弱音を吐いちゃいました。
けれど、これが正直な気持ちです。
けんてぃさんが私の唯一無二の理解者であることを心から願ってます。

あと、対戦どうですか?(今頃ですが…)
久しぶりにボコしてもらいたくなりました笑
(相当ヤバい奴w)

またの返信お待ちしていますm(_ _)m

>封騎さん
トンネルの応援ありがとうございます。
宣言通り、ガチで10万bまでは潜ります。笑
ちなみに主な目的としては、対戦用魂集めです
7万bは行ってるので、制限なくどこまでも
対戦潜らず、トンネル潜れマス……(極寒)

>皆様
休日は僅かではありますが、時間に余裕があるので、
「こいつ雑魚らしいからサンドバッグにしてしてみたい!」というお気持ちさえあれば、
好きなタイミングで誘って頂き
満足いくまで、ボコしてください笑

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.214 )
  • 日時: 2020/07/06 02:09
  • 名前: けんてぃ ◆iDAX9xa96c (ID: q1dMNHU5)
  • フレコ: 019024959422

>Raiさん
・前衛ばか頭巾について
あの場合はコマSの必殺を割り切って撃つのが良いと思います。
特にばか頭巾は素速さが早い分、避けられる可能性もあるので早めの対処が必要になってきます。
コマSの必殺→大釜の必殺(おそらく時間的に溜まるはず)→コマS
この必殺ループでこちらの妖怪は全滅していた可能性が高いです。

私としては、あのチャージ時間があったことで
大釜の必殺とキュウビの必殺が溜まりました。

あと私は、
自分や相手の必殺チャージの時間に次の相手の行動、そしてそれに対応出来る方法を考えようとしてます。

全くマスター出来ていないですが(^^)
これを意識するのも良いかもしれません。


>あそせーくんさん
ああ、「☆☆ゆたか☆☆」のデータですか( ^^)
あああらわさんの仰る通り、あれ私のサブデータです。
「ボコボコにされた屈辱」って…
あまり覚えてないですが、そんなにボコしてました?

ただ、番付の方は私ではありませんよ。
私、アイコンをレジェンド妖怪には絶対しないです笑


>ダイキングさん
少し話が長くなると思いますが、飽きずに…(^^)
妄者スレは、
最初は私とケータ☆☆さん二人の雑談部屋と名付けてました。
そのような中、作って初日にねぎとろさんがお越しくださって、
マサラさんや時雨さん、ダイキングさんや最高蝶さん、時には秘密基地の方々まで挨拶してくださり、妄者スレになっていきました。

せいやさんに関しては、
ランバトで何回も当たっていましたが、
ずっと負けなかったです。
切断される時もありましたが、
ある時に友だちリストの方でフレンドなりたいと声かけられましてフレンドになりました。
そこでノーモーションやサークル回しの技術を講義させていただいて雑談板を紹介したという形です。

その中の何人かは引退すると聞いているのであの時のメンバーはもう戻らないです。
ケータ☆☆さんはかなり前、
私が他の方と口論になったときも
かばっていただきました。
根拠はなく勘ですが、たまに見ていただけてると思います。

>対戦ぜひお願いします。
日時は後日決めましょう。

あと、もし良ければ私とダイキングさんで運営出来るスレとか作りませんか?
メインは他の方との対戦と、ptの記録とかどうですかね?(*^^)

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.215 )
  • 日時: 2020/07/06 16:07
  • 名前: 元祖やってるよー (ID: xWzfm8pK)
  • フレコ: 049092074794

いいと思いますよ

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.216 )
  • 日時: 2020/07/06 18:13
  • 名前: Rai ◆JXedyHTsNw (ID: EfhfNnDp)
  • フレコ: 023345172208

けんてぃさん
5対目のptどう思いますか?

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.217 )
  • 日時: 2020/07/06 18:17
  • 名前: ダイキング ◆D/tDvQ7OCM (ID: iUtGwdA/)
  • フレコ: 057701644129

けんてぃさん

ご心境聞かせていただき、大変有難いです。

私も、妄者スレについては出で立ちから今に至るまで、しっかり見届けてきたつもりです。

やはり、もう戻らないということで非常に
心苦しく思います……
もうこの件については、
割り切るしかないですね……

現実を受け止めて、
いつまでも過去にすがりついてはいけないのだ
と強く思わされた気がします。
気づかしてくれたけんてぃさんには、
強くお礼を言わなければなりません。
本当にありがとうございました。


対戦についてですが、基本は深夜しかできないと思います。ただ、早めにやること済ませれば、たまに夕方もできるので、そのタイミングに合わせて、けんてぃさんのご都合つくときに誘ってもらえればと思います。
あと、ご存知かもしれませんが、
近々トンネルに潜る予定ですので、此方の希望としては、なるべく早めだと嬉しいです(^^)


けんてぃさんからスレ立てのお誘い頂けたこと、非常に嬉しい限りです(^^)

運営は2人でということであれば、
問題なさそうですが、もしかすると、
私の方の都合で見れないときもあるので、
その時は、けんてぃさんに任せてしまうかも
しれませんが、そこはどうかご容赦下さい。

それ以外に関しては何の懸念もないです。
以上を呑んで頂けるのであれば、
スレ立て、喜んで引き受けます。

しかし、一つ疑問に思ったのですが、
今、対戦板では、ここのNOZOMIさんのスレやげんpさんのスレの2大対戦スレがあり、
思えば、そちらでも、他の方との対戦ができる環境は十分に整っているような気がしますが、
何かご意向があるようでしたら、お聞かせ願えればと思います。

元祖やってるよーさん

自己紹介もなく、貴方への問いかけでもないの
に、勝手に意見を述べるのは間違っています。
不快に思われる方もいるので、一度言動を見つめ直しましょう。私からの助言は以上です。

これに対しての反論は一切あるはずがないかと思うので、以後別件以外はスルーします。


皆様、では長々と失礼致しました。

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.218 )
  • 日時: 2020/07/06 18:19
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: sqoC0ZrS)
  • フレコ: 049068283579

Raiさん
皆さんとても忙しい時期なので、返信が滞ることもあるかと思います。
けんてぃさんも例外ではありません。



けんてぃさん
「☆☆ゆたか☆☆」さんって、けんてぃさんだったんですね!
通りで強いわけだ…………

返信、ありがとうございました。m(_ _)m

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.219 )
  • 日時: 2020/07/06 18:23
  • 名前: 通りすがり (ID: x4hm0U/W)
  • フレコ: 415837703297

スレ汚し失礼します。
ダイキングさん
その元祖やってるよーさんは恐らく偽物ではと思います。
交換板にたびたび出現して荒しを行っており、idが偽物と思われる方と同じです。

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.220 )
  • 日時: 2020/07/06 18:34
  • 名前: ダイキング ◆D/tDvQ7OCM (ID: iUtGwdA/)
  • フレコ: 057701644129

通りすがりの人さん

お知らせ頂き大変助かりました。
心からお礼申し上げます。

元祖やってるよーさん

貴方を軽率な判断で、傷つけてしまったこと
心よりお詫び申し上げます。m(_ _)m
以後、このようなことがないよう、
しっかり同一人物かどうかを確認してから、助言を促そうと思うので、
どうか今回ばかりはお見逃し頂きたいです。

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.221 )
  • 日時: 2020/07/06 18:52
  • 名前: ダイキング ◆D/tDvQ7OCM (ID: iUtGwdA/)
  • フレコ: 057701644129

>>220は、なしということでお願いします。

通りすがりの人さん

もう一度、
交換板の方も合わせて、IDをご確認ください。

恐らく>>215は本物です。

対戦板に「ごめんなさい」
というスレを立てた方が偽物です。

違っていたら本当に申し訳ないですが、
IDの頭がfからはじまっている人
IDの頭がxからはじまっている人
で見分けが付くはずです。

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.222 )
  • 日時: 2020/07/06 19:09
  • 名前: しろっくま ◆BDQ902BR0A (ID: FhqTcz1L)
  • フレコ: 487205143772

お久しぶりです…
最近自粛期間の皺寄せが一気に来たかのように忙しく一切レス出来ませんでした…
決して妖2辞めたわけでは無いのでそこは宜しくお願い致します
しかしながら、テストも2週間前に差し迫り、また今回は10位以内を目指すので、これから2週間はレス出来ないかと思います…
息抜きにたまには来るつもりですので、来たときにはどうぞ宜しくお願い致します

変なコメント失礼しました。

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.223 )
  • 日時: 2020/07/06 21:42
  • 名前: あああらわ (ID: RCqAuUL7)
  • フレコ: 100593322592

けんたさん勝たせてください笑

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.224 )
  • 日時: 2020/07/06 22:23
  • 名前: Rai ◆JXedyHTsNw (ID: EfhfNnDp)
  • フレコ: 023345172208

皆さん
荒しってやってめ許されるの…


あそせーくん
見てない可能性があるかなと思いまして、もう一度書きました。

Re: 7/1〜☆リーグ戦☆対戦雑談部屋2 ( No.225 )
  • 日時: 2020/07/06 22:34
  • 名前: Rai ◆JXedyHTsNw (ID: EfhfNnDp)
  • フレコ: 023345172208

連投すみません。

ダイさん
近頃対戦したいです。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存