妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

対戦、PT構成雑談部屋2
  • 日時: 2020/08/13 16:37
  • 名前: NOZOMI ◆fuqs2/YpGs (ID: cwggW3hs)
  • フレコ: 006099305334

[高個体をお求めの方は、ご相談下さい]

●対戦で使える個体の提供●

メンバーの方のみご提供致します。
お気軽にお申し付け下さい^^

1)妖力型トホホギス99  妖力145
2)速さ型ブリー隊長99 素早さ118
3)スキル違い大山砂夫 >>538参照
4)のっぺら坊99全冠   妖力159
5)ジバS 4体まで 力187,188等
6)シロカベ 6体までHP292、288等

封騎さん
●ヒカリオロチ 現在最高 力150

kounoさん
●弁慶     現在最高 力131
●イザナミ   現在最高 妖150

?さん
●だっせんしゃ 現在最高 力124
●だっせんしゃ 現在最高 速128

前スレッドより、引き継がせて頂きます。
皆様、これからも宜しくお願い致します。

初めての方は、
1)ゲーム名、アイコン
2)ゲーム歴
3)ランバト、フレバト勝利数
4)獲得した勲章

などなど…
自己紹介をお願い致します。
荒らし、暴言、誹謗中傷、詐欺師、
その他のマナーの悪い方はお断りです。

☆対戦、雑談メンバー☆
スレ主
 NOZOMI◆Nozo.SMLzl

・りょうたろう◆RYOT4qgCDIさん
・W.A◆o431mwuE5. さん
・パンドラ◆VNguYegplw さん
・封騎◆FuukinJKQM さん
・あそせーくん◆ZIh5KNOoGA さん
・しろっくま◆BDQ902BR0A さん
・Rai◆JXedyHTsNw さん
・バナナミルク◆5VVo6MvCYc さん
・通信切断被害者a君◆ASE.OolnJkさん
・kouno◆lgrmuu5kdY さん
・?◆bwm0enYTiU さん
・よっしー◆9KO.42qEU2 さん
・あああらわ さん
・Nega/Posi*/Love/Call さん
・SHU さん


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: ☆対戦、PT構成雑談部屋2☆ ( No.476 )
  • 日時: 2020/07/26 12:22
  • 名前: Nozo.SMLzl (ID: 8S2V7XiA)
  • フレコ: 006099305334

しただけで理論武装喰らって可哀想…
私達と話したからってそれは酷くないか?
結果的にW.Aさんがスレを出ていく事に繋がるなら注意したお前も私達と同罪

Re: ☆対戦、PT構成雑談部屋2☆ ( No.477 )
  • 日時: 2020/07/26 12:25
  • 名前: りっくん! ◆FO5sOAcJFU (ID: nMUGd.PY)
  • フレコ: 186544665959

雨女欲しいなぁ
(一瞬でつまづくw)

Re: ☆対戦、PT構成雑談部屋2☆ ( No.478 )
  • 日時: 2020/07/26 12:37
  • 名前: パンドラ  ◆o431mwuE5. (ID: VGAsQQBX)
  • フレコ: 259557769397

りっくんさん 雨女使うのですか?
おおもりやまの雨の日にランダム出現しますよ〜草むらのCランク反応がそうです 確率はあまり高くないのでがんばってくださいな♪
Nozo.SMLzl さん 気にしてくださりありがとうございます。
私は大丈夫なので。
一つ提案 雑談板の方にいけたらそっちではなしませんか?いのがしらさんは荒らしそうなのでこちらで提案させていただきました。

Re: ☆対戦、PT構成雑談部屋2☆ ( No.479 )
  • 日時: 2020/07/26 12:40
  • 名前: パンドラ  ◆o431mwuE5. (ID: VGAsQQBX)
  • フレコ: 259557769397

交換板見たら私の事でうさぎさんが荒らそうと言っているので要警戒お願いします。 しばらくは一旦ここにコメントは書き込まないので把握お願いします
 ただ確認等はしますので居なくなるわけでは有りません

Re: ☆対戦、PT構成雑談部屋2☆ ( No.480 )
  • 日時: 2020/07/26 13:03
  • 名前: りっくん! ◆FO5sOAcJFU (ID: nMUGd.PY)
  • フレコ: 186544665959

パンドラさん教えてくださり
ありがとうございました!
頑張るぞー

Re: ☆対戦、PT構成雑談部屋2☆ ( No.481 )
  • 日時: 2020/07/26 13:08
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: PTlbhD25)
  • フレコ: 049068283579

りっくんさん

ちなみに、僕は「雨女6人パ」を作りました。
とある時は、「モテモテ魂」
      「ハートつつき」
      「ヨキシマムゴット」
を全部あげて、20回戦いましたが、仲間になりませんでした☆

結構地獄です^^;

さらに「妖術」
   「必殺」
を冠にするので………………216万必要です^^;

何が言いたいかと言うと、ナメてると心が折れます。

頑張ってください!

Re: ☆対戦、PT構成雑談部屋2☆    しわくちゃん 更新 ( No.482 )
  • 日時: 2020/07/26 15:29
  • 名前: しろっくま ◆BDQ902BR0A (ID: EMdnl4aJ)
  • フレコ: 487205143772

雨女ならバスターズのマイティードッグで普通に出ますよ?やってみてはどうでしょうか?本家で無かったらごめんなさい!

Re: ☆対戦、PT構成雑談部屋2☆    しわくちゃん 更新 ( No.483 )
  • 日時: 2020/07/26 15:35
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: PTlbhD25)
  • フレコ: 049068283579

NOZOMIさん

おお!
163ですか!

ありがとうございます。m(_ _)m

Re: ☆対戦、PT構成雑談部屋2☆    しわくちゃん 更新 ( No.484 )
  • 日時: 2020/07/26 17:38
  • 名前: うさぎ「嘘詐欺」 (ID: 8S2V7XiA)
  • フレコ: 006099305334

NOZOMIさん、1スレ失礼します。このスレは無視して頂いて構いません。
W.Aさんは私と「Nozo.SMLzl」が同一人物だと気づかなかったのですね。
ここの掲示板は荒らしません。安心してください。ただの冗談ですよ。
後W.Aさんご自身の為にも私達とは会話しないでください。
W.Aさんまで荒らし扱いされてしまいます。
嫌われたり無視されたりされるのは私達だけで良いです。
遠慮せず、このスレを利用してください。
W.Aさんは何も悪くないですよ。
悪いのは私です。
お話してくださり、ありがとうございました。

Re: ☆対戦、PT構成雑談部屋2☆    しわくちゃん 更新 ( No.485 )
  • 日時: 2020/07/26 18:54
  • 名前: ? (ID: DUhL2mWX)
  • フレコ: 044783521035

>>NOZOMIさん
あそせーくんさんにしわくちゃんを出すそうですが
僕、すばやさ114の個体を所持していますのでNOZOMIさんの負担を減らすためにあそせーさんが114で満足でしたら僕が差しあげますよ

Re: ☆対戦、PT構成雑談部屋2☆    しわくちゃん 更新 ( No.486 )
  • 日時: 2020/07/26 18:58
  • 名前: ? (ID: DUhL2mWX)
  • フレコ: 044783521035

連投すいませんm(> <*)m
迷惑なようでしたら断ってください
m(_ _)m

Re: ☆対戦、PT構成雑談部屋2☆    しわくちゃん 更新 ( No.487 )
  • 日時: 2020/07/26 19:17
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: PTlbhD25)
  • フレコ: 049068283579

?さん

お気持ちは嬉しいのですが、僕は個体値の限界を知りたいのです。
NOZOMIさんだけに任せるのも失礼だと思うので、今日から僕もしわくちゃんの捕獲を始めます。
NOZOMIさん、ご協力、ありがとうございます。m(_ _)m

?さんも、ありがとうございました。m(_ _)m

Re: ☆対戦、PT構成雑談部屋2☆    しわくちゃん 更新 ( No.488 )
  • 日時: 2020/07/26 19:26
  • 名前: ? (ID: DUhL2mWX)
  • フレコ: 044783521035

なるほど勝手な思い込しすいません(>_<)
僕も最高が気になりますしすばやさが高い個体が欲しいのでやってみます
114以上が出たらこめしますね

Re: ☆対戦、PT構成雑談部屋2☆    しわくちゃん 更新 ( No.489 )
  • 日時: 2020/07/26 21:04
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: pThoFDbJ)
  • フレコ: 006099305334

あそせーくんさん・?さん

私も素早さの最高が気になりますね(笑)
時間の許す限り、私も114以上を頑張って
みますね^^

Re: ☆対戦、PT構成雑談部屋2☆ ( No.490 )
  • 日時: 2020/07/26 22:35
  • 名前: バナナミルク ◆5VVo6MvCYc (ID: .7uuFdgj)
  • フレコ: 341175693336

皆さんが最強だと思うパーティー構成を教えてください。
装備やどういう動かし方をしたらいいかなど
教えてください。

Re: ☆対戦、PT構成雑談部屋2☆ ( No.491 )
  • 日時: 2020/07/26 23:03
  • 名前: ? (ID: DUhL2mWX)
  • フレコ: 044783521035

バナナミルクさん
う〜ん、
最強と思うパーティーはいませんかね
自分の中では決まってません

NOZOMIさん
妖怪を仲間にする時はどのような
パーティーで行っていますか?

あそせーくんさん
妖怪を仲間にする時はどのような
パーティーで行っていますか?
あそせーくんさんだとクドイので
「あそせーさん」
と書かせていただいてよろしいでしょうか?
あそせーくんさんの方がいいようでしたらそのままにします

Re: ☆対戦、PT構成雑談部屋2☆ ( No.492 )
  • 日時: 2020/07/26 23:08
  • 名前: バナナミルク ◆5VVo6MvCYc (ID: .7uuFdgj)
  • フレコ: 341175693336

最強っていうか
自分の中では一番勝率が高いパーティーです
すいません

Re: ☆対戦、PT構成雑談部屋2☆ ( No.493 )
  • 日時: 2020/07/27 00:19
  • 名前: ? (ID: 4EWhvK64)
  • フレコ: 044783521035

そういう事でしたか
読解力がなくすいません(。><。)sorry…

勝率が高いものでしたら
以前違うスレであそせーくんさんが紹介なさっていたパーティーです↓↓↓

@AB
CDE

@しわくちゃん 闇魂  非道
Aマスクド   挑発魂 献身的
BジバS クリ威力アップ魂 荒くれ
Cからかさ   ブロッカー魂   献身的
D大ガマ    我慢魂 荒くれ
Eトホホギス  絶オジイ魂二つ  非道

Cがから傘になっていますが、
僕はふさふさんにしています(挑発魂です)
このパーティーは最近使い始めましたがかなり安定しています
のぶパパさんが作られたそうです
流石ですね*. ゚(*´ω`*)゚ .*

Re: ☆対戦、PT構成雑談部屋2☆ ( No.494 )
  • 日時: 2020/07/27 07:38
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: C5dHFCz3)
  • フレコ: 006099305334

?さん

鋭い質問ですね〜(笑)
私は、とりあえずモテモテを重複を
やりすぎたPTで仲間集めをしております

123
456

1ズキュキュン太    モテモテ魂
2ハナホ人     スネスネーク魂
3ズキュキュン太    モテモテ魂
4モテマクール     モテモテ魂
5ツチノコパンダ スネスネーク魂2
6モテマクール     モテモテ魂

モテモテ重複は意味ないですが、
ピンクに染まったPTで、ツチノコパンダ
のスキルでさすらい玉を早く出現させ、
さすらい玉のハートも出れば、ほぼ確定で
仲間になります(笑)
つつきとアイテムを終えたら、
さすらい玉が出るまでハナホ人ガッツで
待機します。相手が必殺を打ってきたら
頑張って倒さないようにして、さすらい
玉を待ちます(笑)

Re: ☆対戦、PT構成雑談部屋2☆ ( No.495 )
  • 日時: 2020/07/27 07:51
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: K0HTBrDz)
  • フレコ: 049068283579

バナナミルクさん
「あそせーさん」で全然大丈夫です♪( ´▽`)


?さん
確かに、ふさふさんでも良いのですが、からかさの方が圧倒的に勝率が高いです。
強すぎて、上手く扱えれば勝率9割以上。

でも、最近は「勝率」<「面白さ」を求めているので、あんまり使ってません( ̄◇ ̄;)

でも、その「面白い」パーティーを作ろうとしても、構成が雑なパーティーが出来上がってしまいます( ;∀;)

やっぱり、新規プレイヤーにはきつい環境なんですかね……………


バナナミルクさん

闇まろ(モテモテ魂)どんどろ  ハナホ人
ブシ     ブシ     ツチノコパンダ(水の魂・風の魂)

これで捕まえてます。

それでは、学校行ってきまーす♪( ´▽`)

Re: ☆対戦、PT構成雑談部屋2☆ ( No.496 )
  • 日時: 2020/07/27 11:13
  • 名前: ? (ID: 4EWhvK64)
  • フレコ: 044783521035

NOZOMIさん
返信ありがとうございます
どっピンクですね(笑)
確かにさすらい玉を待ったら確実ですが、せっかちなので僕は待てませんね(´▽`) '`

あそせーさん
>>495名前の件と妖怪を仲間にする時のパーティーの質問はバナナミルクさんではなく多分、僕の質問です(´∀`)

返信ありがとうございます
名前は「あそせーさん」でいかせていただきます

やっぱりさすらい玉を待つ感じですよね
倒す時は武士を前に出して倒しますか?

Re: ☆対戦、PT構成雑談部屋2☆ ( No.497 )
  • 日時: 2020/07/27 12:09
  • 名前: ? (ID: 4EWhvK64)
  • フレコ: 044783521035

あそせーさん
からかさだとCDEにした場合壁が無くなりませんか?

Re: ☆対戦、PT構成雑談部屋2☆ ( No.498 )
  • 日時: 2020/07/27 15:21
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: K0HTBrDz)
  • フレコ: 049068283579

?さん

あらま失礼( ̄◇ ̄;)
メンバーが増えてきてこんがらがっちゃいました。

「やっぱりさすらい玉を待つ感じですよね
倒す時は武士を前に出して倒しますか?」

そうです。
敵を全員つつき・好物上げ終わったら、ブシを出して試合を終わらせます。


あそせーさん
「からかさだとCDEにした場合壁が無くなりませんか?」

無くなるのにどうして勝率9割以上なのか?ということを聞きたいのですかね( ̄∀ ̄)


まず、このパーティーは扱いがとても難しいです。
壁が一枚しかなく、大ガマもありますが、出すと取り憑かれ放題( ;∀;)
一応、赤鬼無双にも勝てるよう設計されているのですが、かなり難しいです。
ですが、そのやり方がわかれば勝率9割以上です。



上手い人は壁なしでも十二分に戦えます。
というか、壁がなくならないように調整します。
・取り憑き・お祓い の管理
・ダメージの分散
・ノーモーション
・行動順読み
・妖気回収の管理
これができなきゃこのパーティーを最大限に扱えません。

「壁がなくちゃキツイ!」
これはよくある間違いです。
もちろん、壁がなければ今の環境かなりキツイです。
ですが、いざどうさんのように壁なしでも十分戦えている人がいます。

僕も現在壁なしの練習中です♪( ´▽`)

認めん・赤鬼無双・ミツマタ・その他諸々 に勝てるのぶぱぱさんパーティー、ぜひ使ってみてください!

壁なしは楽しいですよ(変態)

Re: ☆対戦、PT構成雑談部屋2☆ ( No.499 )
  • 日時: 2020/07/27 17:44
  • 名前: ? (ID: 4EWhvK64)
  • フレコ: 044783521035

あそせーさん
猛者の方は壁が少ない、無い状態でも勝てるんですか、、((((;゚Д゚)))))))
ノーモーション、行動順読み、妖気吸収の管理は普通くらいにはできますが
他が全くです(行動順読みも怪しい)
まだまだですね(´A`)
壁が少なくても勝てるようになりたいですね(*^^*)

Re: ☆対戦、PT構成雑談部屋2☆ ( No.500 )
  • 日時: 2020/07/27 17:58
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: K0HTBrDz)
  • フレコ: 049068283579

?さん

こんな偉そうに語っておいてなんですが、僕もまだ完璧に行動順読みはできません(成功率7割ぐらい)

「ノーモーション、行動順読み、妖気吸収の管理は普通くらいにはできますが」
              (ここ重要)

妖気回収の管理について
喋ろうと思いましたが、流石に鬱陶しいと思うので、ここまでにしておきます(>人<;)

僕のおしゃべりに付き合っていただき、ありがとうございました。m(_ _)m

_______________________________________________________________________

みなさんへ
今から「歌舞伎ロイドのロボF魂リセマラ」をするので、コメントが返信できないと思います。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存