雑談掲示板

雑談掲示板

『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】
  • 日時: 2015/03/01 18:13
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: weaiFdgj)

フレンド限定の密談スレッドつくりましたo(^o^)o

おかげさまで3スレ目になりました\(//∇//)\

…修正が多い?気にしない気にしない!
(⌒▽⌒)


誹謗中傷の無いようお願いします。
守れない方はお引き取り願います。

未成年の方は22時以降の書き込みをご遠慮下さい。(但し月水金は23時までの書き込みを許可する)

また、参加者は世間の常識やルールに厳しい大人達が大半です。
挨拶や言葉使いなどにご注意下さい。
※自虐的にNGワードを使ってもアクセス禁止になります、注意しましょう。(経験談)

人様のネタコメントをアンカーして
晒す行為は厳禁です。

成りすまし防止にトリップを付けましょう。
名前のあとに#とお好きな英数字を
一度付けたら変更無しでお願いします。

【※今現在のフレンドさん以外の書き込みはご遠慮下さい。】

↑↑↑ココ重要アル(=゚ω゚)ノ


ひめさん
はるぱぱさん
こまるさん
ゆゆさん
戦国バサラ神さん
CEOさん
ooba店長009さん
タカさん

妖怪の交換話はOK、勧誘はNG


ひめさんのスレ
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=7107


緊急時の連絡用スレ
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=8706


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.676 )
  • 日時: 2015/03/08 12:23
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: avYHyG0e)

タカさん、時間に合わなければ、私が伝えておきます( ´艸`)

そしてついでに追記

こまるさん、色々キツイのはむしろ私の方ですよ(^^;;

ぎしんあん鬼にとりつかれてますから( ´艸`)

性格はもちろん非道ですね(^o^)v

それでは今度こそm(_ _)m

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.677 )
  • 日時: 2015/03/08 12:48
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: T4TuwqQi)

タカさん
修正前はなんと表現したのか…気になります(°_°)
ソニーの回し者?ノーノー違いマース

昔はファミコンとか64とかWiiとかあったんですが…安らかに眠ってしまいましたT_T

皆さん1番やりこんだソフトは何でしょうか

さっき思い出記録帳を見たら
飛びたぜどうぶつの森のプレイ時間が
1180時間ってなってました(O_O)
間違いなく私の最長記録です

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.678 )
  • 日時: 2015/03/08 12:59
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: DRTsDSWe)

こまるさん
修正前は、深夜にはるぱぱさんが教えて下さるかと、自分はコピペ忘れて覚えておりません(^^ゞ
※さん付け忘れてましたm(__)m 

自分も1200時間位、とび森やってましたよ。
バッチもコンプ、家具もほぼコンプしてました。(^◇^;)
ソフト無くしたので…サヨナラ、セブン家具、コクヨ家具、海外家具(ノД`)

また夜に〜(●´ω`●)

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.679 )
  • 日時: 2015/03/08 13:07
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: T4TuwqQi)

(゚o゚;;自信あったのに….負けたァ!?


( ・`ω・´)キリッ「1180時間です」


…恥ずかしい…_| ̄|○

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.680 )
  • 日時: 2015/03/08 13:16
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: avYHyG0e)

おや(・_・?)
すれ違いでしたね…(・_・;)

私はそこまでやりこんだのはないですねぇ…。

こまるさんと違い、本気でお金ないので終わったらすぐに売却してます(◎-◎;)

ガンダムブレイカー2もスパロボと入れ替えで
売却予定です(・_・;)

今まで自分の事いい年したゲーマーだと思ってましたが…大人ゲーマーいるもんですね…( ̄O ̄;
ちょっと嬉しい
※周りにいないのでm(_ _)m





Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.681 )
  • 日時: 2015/03/08 13:29
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: T4TuwqQi)

はるぱぱさん
金持ちキャラにするのやめてください、
いや本当に(°_°)

Wii UとかPS4という最新機種?がないですし

去年買ったソフトは真打、ガンダムブレイカー2、スマブラ…etc
6個です、そんな多くないでしょ!(u_u)
※ゴメン、6個って多いね…(ー ー;)

本体は多いですがソフトは少ないですよ
64なんてスマブラくらいでしたし…

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.682 )
  • 日時: 2015/03/08 13:37
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: avYHyG0e)

こまるさん、まだいたんだ…(・_・;)

WiiUあれどもソフトはMカートのみ(ー_ー;)

今度他の人にも聞いてみますかね(*^-^)

それでは、私はスパロボのシナリオチャート埋めに戻りますのでm(_ _)m

息子は妖怪ウォッチのビデオタイムなので
自由時間(^o^)v

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.683 )
  • 日時: 2015/03/08 22:25
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: hh5TZGxU)

ハイ来ました*\(^o^)/*

誰か居るかな?(*☆▽<)w。°ゎくゎく

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.684 )
  • 日時: 2015/03/08 22:32
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: 0oSiq6qX)

こまるさん こんばんは(^^ゞ

今来ましたよ(^з^)-☆
とび森の時間、2107時間でした(^◇^;)
2年位毎日2時間位やってました…
※ネットの島でおかしな人捜しに行ったり(゚∀゚)

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.685 )
  • 日時: 2015/03/08 22:48
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: hh5TZGxU)

タカさん、こんばんは(*☆▽<)

私もレアアイテム求めて島巡りしてましたよ
もしかしたらお会いしてたかもしれませんね^_^

タカさんもご存知だと思いますが、島にはいろんな方が居ました(ー ー;)

入ってきたと思ったら、即退出(私もよくやってました…)

あいさつが「こん」

「フレコ交換しよ!」
「100万円ちょうだい!」
「青バラちょうだい!」
「王冠ちょうだい!」
「彼女いますか?」

極めつけは…
※恐らくNGワードなので書けません…


ちゃんとした方も勿論多かったですよ^^;

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.686 )
  • 日時: 2015/03/08 22:48
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: avYHyG0e)

やっと安全圏( ´艸`)
※独り言

今日は遅くに
皆さんこんばんはm(_ _)m

…お邪魔かな(・_・?)


※邪魔そうだな…( ̄O ̄;
ひっそり退散(^^;;

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.687 )
  • 日時: 2015/03/08 22:53
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: 0oSiq6qX)

こまるさん
大体のアレな方々にはお会いしたのですね。
出会い求めてる人とかな…怖い(;¬_¬)

あと、閉じ込めもいました(;゚ロ゚)
メニュー開いて帰らせないとか注意するとエラーされたり、アイテム巡りの時は冷や冷やしましたね。

話が合う方と居ても気に食わないのかエラー起こす人とか…
全然ほのぼのじゃないですね島は(゚∀゚)

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.688 )
  • 日時: 2015/03/08 23:01
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: hh5TZGxU)

タカさん
閉じ込めもありましたね(^^;;
あと、
ツアーをみんなで行こうって流れになって
ツアーを受注した人が座る瞬間に、全員イスから立ち上がって
その人だけがツアーに行ったり…

それと深夜に行くと大抵寝落ちしてる方がいて面白かったです

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.689 )
  • 日時: 2015/03/08 23:04
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: 0oSiq6qX)

はるぱぱさん こんばんは(^^ゞ
退散はやめてー!!

こまるさん
深夜の島は恐ろしいですが、なかなか楽しめますよね(^-^)

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.690 )
  • 日時: 2015/03/08 23:18
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: hh5TZGxU)

タカさん
妖怪ウォッチはリセットが当たり前になってますが
どうぶつの森もリセットする機会が多いですよね

まずは地形、果物、初期住民、役場、駅の色の厳選

それからキャンプ厳選、住居厳選
↑これが本当に辛かった…
目当ての子が出るまでどれくらいリセットしたか…

ちょっと違うが、村を出る住民を引きとめないようにしたり…

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.691 )
  • 日時: 2015/03/08 23:26
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: 0oSiq6qX)

こまるさん
そこまで厳選を!?(゚∀゚)
自分は果物(オレンジ)とアルパカのお店のみですね、カブ売りが楽になるため門近くにとか。

キャンプは10人の時に限って、来てほしい動物来ますよね…(ノД`)
引っ越し阻止の為に毎日…
※人数は記憶が曖昧(;゚ロ゚)

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.692 )
  • 日時: 2015/03/08 23:41
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: hh5TZGxU)

タカさん
流石に役場と駅までは拘ってませんでした^^;
ただ、そこも拘ってる方を拝見したので

私はライブハウスが好きでした^_^
弾き語りがある土曜の夜を楽しみにしてましたよ

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.693 )
  • 日時: 2015/03/08 23:46
  • 名前: CEO ◆lnkYxlAbaw (ID: 9jeHD1br)

皆さんこんばんは〜
やっと日ノ神倒せた(-。-;

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.694 )
  • 日時: 2015/03/08 23:50
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: 0oSiq6qX)

こまるさん
とたけけですか、誕生日の日に行くと?バースデイソング唄ってくれますね(^-^)
村人4人使って、曲集めしてましたね。

とび森話は終わりましょうかね?
はるぱぱさん、気を使って退散されたようなので(^◇^;)

CEOさん こんばんは(^^ゞ
おめでとうございます、気分はもう大丈夫ですかね?(^_^)ゞ

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.695 )
  • 日時: 2015/03/08 23:53
  • 名前: CEO ◆lnkYxlAbaw (ID: 9jeHD1br)

タカさん
ありがとうございます 少し回復しました

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.696 )
  • 日時: 2015/03/08 23:59
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: hh5TZGxU)

あ…はるぱぱさん気づきませんでした…(・_・;
タカさん
久々にこの話ができて嬉しかったです^_^

CEOさん、こんばんは
私も心配してましたよー(°_°)


用事があるので暫し離席しますm(_ _)m
はるぱぱさん来てくれるかな

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.697 )
  • 日時: 2015/03/09 00:09
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: vi26xx6M)

イベント終了( ´艸`)

いつの間にやらCEOさん(・・;)

CEOさん、こんばんはm(_ _)m
少し元気になったようで何より(^-^*)

何か私の名前書いてありますが…
完全に離席してました(・_・;)

追記
※今日はゆゆさん来なかったんですね(・_・?)
残念(ー_ー;)

※タイミング悪く、間を割ってしまい失礼しました(^^;;

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.698 )
  • 日時: 2015/03/09 00:05
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: dw3R7Cku)

こまるさん
こちらこそ久々に共通の話題で話せて嬉しかったですよ(^-^)

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.699 )
  • 日時: 2015/03/09 00:22
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: dw3R7Cku)

はるぱぱさん
いえこちらこそ、気を遣わせてすみません(^◇^;)
何かイベント事でも有ったのですか?

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.700 )
  • 日時: 2015/03/09 00:27
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: vi26xx6M)

タカさん
私のもうひとつの趣味の独り言なので、
皆さんには関係ないですよ( ´艸`)

特に気にしないで下さい(^^;;