雑談掲示板

雑談掲示板

『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】
  • 日時: 2015/03/01 18:13
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: weaiFdgj)

フレンド限定の密談スレッドつくりましたo(^o^)o

おかげさまで3スレ目になりました\(//∇//)\

…修正が多い?気にしない気にしない!
(⌒▽⌒)


誹謗中傷の無いようお願いします。
守れない方はお引き取り願います。

未成年の方は22時以降の書き込みをご遠慮下さい。(但し月水金は23時までの書き込みを許可する)

また、参加者は世間の常識やルールに厳しい大人達が大半です。
挨拶や言葉使いなどにご注意下さい。
※自虐的にNGワードを使ってもアクセス禁止になります、注意しましょう。(経験談)

人様のネタコメントをアンカーして
晒す行為は厳禁です。

成りすまし防止にトリップを付けましょう。
名前のあとに#とお好きな英数字を
一度付けたら変更無しでお願いします。

【※今現在のフレンドさん以外の書き込みはご遠慮下さい。】

↑↑↑ココ重要アル(=゚ω゚)ノ


ひめさん
はるぱぱさん
こまるさん
ゆゆさん
戦国バサラ神さん
CEOさん
ooba店長009さん
タカさん

妖怪の交換話はOK、勧誘はNG


ひめさんのスレ
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=7107


緊急時の連絡用スレ
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=8706


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.626 )
  • 日時: 2015/03/07 18:02
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: Z.oGbWO/)

既出だと思いますが…

やきモチにロボF魂Lv10、ガード魂を持たせて
両脇におんみつ魂持たせた回復役と攻撃役を配置すれば赤鬼はかなり楽ですね
やきモチは、トゲニャンよりHPと防御が高いので安心して見てられますね

黒鬼にも楽に勝てるんじゃないでしょうか?戦ったことないので分かりませんが…

※用事ができたのでしばらく席を外します。

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.627 )
  • 日時: 2015/03/07 19:06
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: UgMK0tAd)

こまるさん
ロボF、甥っ子とかに取られて1体しか残ってないので魂に出来ません(◎-◎;)

※交換板を利用しろと?面倒なのでしません。


黒鬼は私は高ステブシニャンとかで通常攻撃オンリーで地道に削って倒してますよ(ー_ー;)

金ピカ都市に行けないなら、ガッツFとかも自力で入手できないのかな(・_・?)

※同じく後程m(_ _)m

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.628 )
  • 日時: 2015/03/07 19:22
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: VKkvZlvB)

こまるさん はるぱぱさん こんばんはm(__)m

はるぱぱさん
持っているゲーム機は古い物ばかりですよ。
プレステ2 Wii DS 3DSです。

オススメは、メイドインワリオとリズム天国ですかね?
ちょっとした時間に出来る物が好きです、最近のゲームは綺麗な画面なので酔いますね(^◇^;)
※画面グルグル系は苦手

ロボF、引継元のデータでもよければ、2体差し上げますよ(^^ゞ
※頂いた妖怪ですが、大事にして貰えそうなので(^-^)

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.629 )
  • 日時: 2015/03/07 19:30
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: UgMK0tAd)

タカさん、まだ若いのに…( ̄O ̄;

最近のゲームってみんなグルグル回るやつばかりじゃ(+_+)

私の方にあるのはVITA、3DS、WiiUですね。
WiiUはMカートしかないので存在忘れてました(^o^;)

なりやら魅力的な提案がありますが( ̄O ̄;
渡せるようなのがないので、また今度で大丈夫です(^_^ゞ

そしてたまたま閲覧なので、
ごめんなさい、少し消えます(*_*;

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.630 )
  • 日時: 2015/03/07 19:43
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: VKkvZlvB)

はるぱぱさん
ドラクエ○8もキングダムハーツ○も、酔いと戦いながらクリアしました(^◇^;)
※マリギャラでさえ酔う_| ̄|○
そのまま書くとNGワード?

妖怪の件ですが、魂レベル上げ用のフルーツニャンとかで大丈夫ですよ。
また今度、お時間に余裕がある時にでも(^^ゞ

また後程来ます。m(__)m

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.631 )
  • 日時: 2015/03/07 20:14
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: UgMK0tAd)

お風呂から復帰m(_ _)m

タカさん、まだ若いのに…( ̄O ̄; ×2

ドラクエ○8もですか…。
でも身近にいましたねぇ画面に酔う人(◎-◎;)

私はグルグル回っててもすぐに慣れちゃうタイプなので、キングダムも普通に面白かったですね(^o^;)

フルーツなんかでいいんですか(○_○)!!
イチゴならLv99余ってますが(^^;;
良ければ1体だけお願いします(*_*;

※またお時間あるときに(^_^ゞ

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.632 )
  • 日時: 2015/03/07 22:42
  • 名前: ゆゆ ◆PScx5MLIfs (ID: Vnk/KSz4)

皆様、今晩はm(__)m

誰もいらっしゃらないかな(・・;)

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.633 )
  • 日時: 2015/03/07 22:58
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: oDDZmv.C)

おや(・_・?)

ゆゆさん、お久しぶりです(^_^ゞ

こんばんはm(_ _)m

なかなか暇してますよ(^^;;

追記
※結構捜索してるんですね(^^;;
恐れいりました(^^;;
(隊長方面)

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.634 )
  • 日時: 2015/03/07 23:07
  • 名前: ゆゆ ◆PScx5MLIfs (ID: Vnk/KSz4)

はるぱぱさん、今晩はm(__)m

一応、情報収集はしてました^^;
今回のバージョンアップしても使える〇造が
あるとかいう情報もありましたしm(__)m

真意はわかりませんが(・・;)

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.635 )
  • 日時: 2015/03/07 23:14
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: oDDZmv.C)

ゆゆさん
そんなスレがありましたね〜(ー_ー;)

まぁ最近かなり静かだから、そこまで気にしてませんが…。

最高級の方々は何してるんでしょうか(・_・?)

※というのも失礼なので修正m(_ _)m

※相変わらず意味不明の会話失礼しました

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.636 )
  • 日時: 2015/03/07 23:15
  • 名前: ゆゆ ◆PScx5MLIfs (ID: Vnk/KSz4)

はるぱぱさんにリアルを大切にと言われたので
ほどほどに来ようかと^^;

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.637 )
  • 日時: 2015/03/07 23:18
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: oDDZmv.C)

ゆゆさん
お〜……。何でいつも見なくていい所だけは
しっかりと(◎-◎;)

ちなみに、昨夜も見てました(・_・?)

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.638 )
  • 日時: 2015/03/07 23:19
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: hvToWH3j)

ゆゆさん こんばんは(^^ゞ

はるぱぱさん
今、お時間ありますか?
もし大丈夫なら、ロボFとフルーツ交換したいのですが(゚∀゚)
※フルーツはレベル50位ので大丈夫です。

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.639 )
  • 日時: 2015/03/07 23:25
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: oDDZmv.C)

タカさん、すいません(^^;;

今余りがあるイチゴ、99だけでした(・_・;)

そして今、奥様がトモダチコレクションやってるので手元にDSがないのです(・_・;)

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.640 )
  • 日時: 2015/03/07 23:28
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: hvToWH3j)

はるぱぱさん
了解です(^^ゞ
ではまたの機会に、不要な少しレベル高い妖怪でも大丈夫ですよ。
流石に99の物は貰えませんので(^◇^;)

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.641 )
  • 日時: 2015/03/07 23:33
  • 名前: CEO ◆lnkYxlAbaw (ID: CE1ChO8W)

皆さんこんばんは
昨日はミスをしてしまったことによる鬱状態だったため書き込み出来ませんでした

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.642 )
  • 日時: 2015/03/07 23:39
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: oDDZmv.C)

タカさん、DS返って来ました(^^ゞ

99は貰ったやつがまだあるので、それでお願いしますm(_ _)m

不要ならお別れして下さい(^^;;

※自分で育てたのと、交換で貰ったやつとかあるので

CEOさん、こんばんはm(_ _)m

何があったのかは知りませんが、
自分の生活を優先して下さい(^^;;

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.643 )
  • 日時: 2015/03/07 23:44
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: hvToWH3j)

CEOさん
誰にでもミス有りますよ。
ゆっくり休んで下さいね(^-^)

はるぱぱさん
今から大丈夫ですか?
こちらからお誘いしますので、アイコン教えて下さい。

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.644 )
  • 日時: 2015/03/07 23:47
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: oDDZmv.C)

タカさん、大丈夫です(^_^ゞ

アイコン、ワンダーニャン
ゲーム名、はると

お願いしますm(_ _)m

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.645 )
  • 日時: 2015/03/07 23:47
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: hvToWH3j)

はるぱぱさん
今から繋いでお誘いしますね(^^ゞ
ゲーム名 タカ

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.646 )
  • 日時: 2015/03/07 23:49
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: 1b6CSnBv)

あれ?
通信中に意外な人の名前発見(・_・?)

タカさん、ロボFありがとうございますm(_ _)m
大切にさせていただきますm(_ _)m

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.647 )
  • 日時: 2015/03/07 23:51
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: hvToWH3j)

はるぱぱさん
交換ありがとうございました(^^ゞ
魂に有効活用させて貰います。(^-^)

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.648 )
  • 日時: 2015/03/08 00:09
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: T4TuwqQi)

今回のバージョンアップしても使える修造…?(°_°)

皆さんこんばんは

CEOさん
ミスなら誰でもありますよ
例えばブーケトスを…なんでもないです´・_・`

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.649 )
  • 日時: 2015/03/07 23:58
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: nATvvMcB)

タカさん
やっぱり、タカさんも魂作ったりしてるんですね…(ー_ー;)

貰っておいて何ですが、ロボFとか私は魂に出来ないんですよ(^^;;
勿体なくて(^^;;

完全に息子のコレクションになります(*_*;

まぁとにかくありがとうございました(^_^ゞ

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.650 )
  • 日時: 2015/03/07 23:58
  • 名前: CEO ◆lnkYxlAbaw (ID: CE1ChO8W)

はるぱぱさん、タカさん ありがとうございます これから少しづつ回復して行きたいと思います