雑談掲示板

雑談掲示板

『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】
  • 日時: 2015/03/01 18:13
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: weaiFdgj)

フレンド限定の密談スレッドつくりましたo(^o^)o

おかげさまで3スレ目になりました\(//∇//)\

…修正が多い?気にしない気にしない!
(⌒▽⌒)


誹謗中傷の無いようお願いします。
守れない方はお引き取り願います。

未成年の方は22時以降の書き込みをご遠慮下さい。(但し月水金は23時までの書き込みを許可する)

また、参加者は世間の常識やルールに厳しい大人達が大半です。
挨拶や言葉使いなどにご注意下さい。
※自虐的にNGワードを使ってもアクセス禁止になります、注意しましょう。(経験談)

人様のネタコメントをアンカーして
晒す行為は厳禁です。

成りすまし防止にトリップを付けましょう。
名前のあとに#とお好きな英数字を
一度付けたら変更無しでお願いします。

【※今現在のフレンドさん以外の書き込みはご遠慮下さい。】

↑↑↑ココ重要アル(=゚ω゚)ノ


ひめさん
はるぱぱさん
こまるさん
ゆゆさん
戦国バサラ神さん
CEOさん
ooba店長009さん
タカさん

妖怪の交換話はOK、勧誘はNG


ひめさんのスレ
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=7107


緊急時の連絡用スレ
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=8706


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.351 )
  • 日時: 2015/03/01 23:55
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: s1T/KC.V)

まだ寝ませんが、お先に失礼しますね。
また明日〜

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.352 )
  • 日時: 2015/03/01 23:58
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: dTM7RaON)

タカさん、おやすみなさい(^_^ゞ

タカさんの予定期間、後一月切ってしまいましたが、よろしくお願いしますm(_ _)m

さて、何してようかな…(* ̄∇ ̄*)

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.353 )
  • 日時: 2015/03/01 23:58
  • 名前: CEO ◆lnkYxlAbaw (ID: aNf3oTrQ)

タカさん
おやすみなさい(^^)/~~~

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.354 )
  • 日時: 2015/03/02 01:38
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: JpueKpnj)

( ひめさん、戻ってきませんね〜。
別スレは沈黙…。
さらに別スレは恋バナ?…。
もはや何のスレなんだか分からん(* ̄∇ ̄*) )

by独り言m(_ _)m sage(* ̄∇ ̄)ノ

追記
※それでは皆様、おやすみなさいm(_ _)m

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.355 )
  • 日時: 2015/03/02 16:47
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: oSBBU0Gi)

こんな時間ですが…

はるぱぱさん
閃の軌跡、Best版出るみたいですね

vitaってBest版がよく出るので、見極めが必要なんですよね
フルプライスの4割引くらいの値段になるので…

あとは完全版商法とか
真打とかレイジバーストとかもそうですよね

やったことないけどテイルズシリーズとかは必ず移植版が出たりしてますよね

…何が言いたいかというと
スパロボの新作も出るみたいですね^o^
携帯ゲーム機のソフトにしては高かったです//_o\

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.356 )
  • 日時: 2015/03/02 16:50
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: JpueKpnj)

暇だったのでたまたま閲覧(+_+)

なぜ名指し(^o^;)

スパロボに関してはそりゃ知ってます(*_*;
自分の趣味ですから(*_*;

テイルズもVITA移植はやりましたよ(* ̄∇ ̄*)

レイジバーストは…。アクションが好きなら
面白いですよ(^o^;)

それではお仕事残り10分(*_*;

good-bye(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.357 )
  • 日時: 2015/03/02 17:48
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: oSBBU0Gi)

はるぱぱさん
なんで名指しって…
前に閃の軌跡やってると仰ったじゃないですか〜

スパロボは、知らない作品が多いので話が分からないんじゃないかって思っちゃうんですよ(・_・;

新作の参戦作品をざっとみましたが、
見たことあるのが
Zガンダム、逆シャアくらいなんですよ


あと、作品の幅か広いなと思いました

生まれる前に放送していた鉄人28号から、最近(?)のアクエリオン、コードギアス、ガンダムUCまで


…何が言いたいかというと
テイルズってDLCのコスチュームが小売で
ひとつ300円くらい(確か)するので
えげつない商法だと思いました。(´・_・`)

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.358 )
  • 日時: 2015/03/02 18:02
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: JpueKpnj)

帰宅m(_ _)m

確かに知らない作品多いですね〜(^^;;
とはいえ、今までのシリーズほぼやってきたので、ある程度は分かってきてますが…(^^;;

コードギアスはレンタルにて制覇しました(*_*;
今はお気に入りです(*_*;

テイルズはコスチュームまでは手出してないですね…。下手すれば新しいゲーム買える値段になってしまうので(*_*;

(身近にVITA持ってる人いないから
こんな話してるの初めてですな…。)

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.359 )
  • 日時: 2015/03/02 21:51
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: xv6/usef)

静かですね〜(^o^;)

誰かいるのか知らんが(*_*;

せっかく来たので皆さんこんばんはm(_ _)m

でもsage(*^^*)



Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.360 )
  • 日時: 2015/03/02 22:04
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: Sixt.ogB)

皆さん、こんばんは〜…って居るのかな(^◇^;)


Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.361 )
  • 日時: 2015/03/02 22:07
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: xv6/usef)

おや(^^;;

タカさん、こんばんは(^o^;)

素晴らしく静まり返っております(*_*;

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.362 )
  • 日時: 2015/03/02 22:17
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: Sixt.ogB)

はるぱぱさん
こんばんはm(__)m

※暗くなるんで修正

まっ、こんな日もありますよね。

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.363 )
  • 日時: 2015/03/02 22:17
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: xv6/usef)

タカさん
それは間違いなく関係ないでしょう(^o^;)

とりあえず私は暇なんで、息子の代わりに指名手配妖怪を探しております(*_*;

見つからないです(*_*;

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.364 )
  • 日時: 2015/03/02 22:22
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: Sixt.ogB)

はるぱぱさん
指名手配ですが、バージョンアップで3体の時の場所固定が修正されたそうですよ…
1体でも面倒なのに(ノД`)

※自分はカンチの家辺りに居ましたよ〜

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.365 )
  • 日時: 2015/03/02 22:29
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: xv6/usef)

タカさん
えっ(*_*;
そうなんですか?(^o^;)

情報ありがとうございますm(_ _)m

…しかしよくそんな事調べてましたね(*_*;

※失礼、一部見間違えてました(*_*;

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.366 )
  • 日時: 2015/03/02 22:29
  • 名前: 乾燥肌 ◆TJ9qoWuqvA (ID: Sixt.ogB)

はるぱぱさん
まだ未確認なのですが、某大型掲示板に別々に出たとあったので。
※改造関係の掲示板も有るので覗いてます(^◇^;)

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.367 )
  • 日時: 2015/03/02 22:31
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: xv6/usef)

乾燥肌さん、初めまして(^^;;

いつから改名を…(*_*;

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.368 )
  • 日時: 2015/03/02 22:32
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: Sixt.ogB)

おーう…
他のスレで書き込んだのを直し忘れました(^◇^;)

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.369 )
  • 日時: 2015/03/02 22:39
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: xv6/usef)

タカさん
直しちゃったんですか(*_*;

笑い取るのに良かったのに…(* ̄∇ ̄*)

しかし今日はいつもにも増して静かですね〜(^^;;

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.370 )
  • 日時: 2015/03/02 22:46
  • 名前: 乾燥肌 ◆TJ9qoWuqvA (ID: Sixt.ogB)

はるぱぱさん
ひどい…(笑)けど、今日限りそれで(^^ゞ
もう少しすれば、ゆゆさん CEOさん辺り来られると思いますよ〜

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.371 )
  • 日時: 2015/03/02 22:52
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: xv6/usef)

乾燥肌さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

…乾燥肌なんですね(*_*;多分(^^;;

まぁ様子見ながら、のんびりしてます(^^;;

そして乾燥肌さん、お金集めはどこでやったら良いのでしょうか?
資金難で少々困ってます(*_*;

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.372 )
  • 日時: 2015/03/02 23:04
  • 名前: 乾燥肌 ◆TJ9qoWuqvA (ID: Sixt.ogB)

はるぱぱさん
初めまして、ええ乾燥肌で…
お金稼ぎは超特急の話掛けで貰えるアイテム売るか、ツチノコの里で貰えるこけし売るとかですかね?

自分は岩倉さん?宅のこけしで稼いでましたよ。
※昔のバージョンアップで出来なくなりました。

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.373 )
  • 日時: 2015/03/02 23:08
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: oSBBU0Gi)

タカさん、はるぱぱさん
こんばんはm(_ _)m

名前だけ見て勝手に荒らしかと勘違いしてしまいました(^^;;

※こけしと似ていますが
連動ダンジョンで装備品を無限に入手できる場所があります

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.374 )
  • 日時: 2015/03/02 23:09
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: xv6/usef)

乾燥肌さん
ツチノコの里か…。
後1体が見つかってないですね(*_*;

岩倉さん?宅のこけしはネット情報で知ってはいたんですが、知る前にアップデートして出来なくなってました(^o^;)


※誰が最初にツッコんでくれるかな…(* ̄∇ ̄*)

※何で普通に…(`□´)

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.375 )
  • 日時: 2015/03/02 23:13
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: xv6/usef)

こまるさん
なんか不満ですがこんばんはm(_ _)m

たった今、連動にいたんですが…。
ざしきわら神?きんかく?
誰かが金のこけし落とすんですね(*_*;

初めて知った…。