雑談掲示板

雑談掲示板

『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】
  • 日時: 2015/03/01 18:13
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: weaiFdgj)

フレンド限定の密談スレッドつくりましたo(^o^)o

おかげさまで3スレ目になりました\(//∇//)\

…修正が多い?気にしない気にしない!
(⌒▽⌒)


誹謗中傷の無いようお願いします。
守れない方はお引き取り願います。

未成年の方は22時以降の書き込みをご遠慮下さい。(但し月水金は23時までの書き込みを許可する)

また、参加者は世間の常識やルールに厳しい大人達が大半です。
挨拶や言葉使いなどにご注意下さい。
※自虐的にNGワードを使ってもアクセス禁止になります、注意しましょう。(経験談)

人様のネタコメントをアンカーして
晒す行為は厳禁です。

成りすまし防止にトリップを付けましょう。
名前のあとに#とお好きな英数字を
一度付けたら変更無しでお願いします。

【※今現在のフレンドさん以外の書き込みはご遠慮下さい。】

↑↑↑ココ重要アル(=゚ω゚)ノ


ひめさん
はるぱぱさん
こまるさん
ゆゆさん
戦国バサラ神さん
CEOさん
ooba店長009さん
タカさん

妖怪の交換話はOK、勧誘はNG


ひめさんのスレ
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=7107


緊急時の連絡用スレ
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=8706


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.926 )
  • 日時: 2015/03/12 00:33
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: 3JlpZk2m)

このスレの男3人で、

まっくろどんどろん、放てますね(^^;;

※ゆゆさん、怪しい面子で申し訳ない(^^;;

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.927 )
  • 日時: 2015/03/12 00:31
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: sXEkIqNL)

なんだ〜こまるさんも真っ黒ですね( ´艸`)
(ノ´∀`)ノわーい

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.928 )
  • 日時: 2015/03/12 00:36
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: 3JlpZk2m)

タカさん、我らのリーダーですから(//∇//)

そして、かなり埋まってきました(◎-◎;)

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.929 )
  • 日時: 2015/03/12 00:40
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: CKFdnad7)

タカさん
そうですよ〜
ただ私は※※※

まっくろどんどろん…アイツを召喚しなきゃ!
(ノ-_-)ノ~┻━┻ ←1ヶ月ぶり

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.930 )
  • 日時: 2015/03/12 00:42
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: 3JlpZk2m)

こまるさん
どんどろ…(//∇//)

親近感湧きますね〜(//∇//)

ゆゆさんは何か言いたい事、
ないんですかね?(・_・;?

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.931 )
  • 日時: 2015/03/12 00:46
  • 名前: ゆゆ ◆PScx5MLIfs (ID: CK97Ezm2)

はるぱぱさん、言いたい事とは?^^;
ダークな部分をお見せしろという事でしょうか?(・・;)

こまるさん、かまめしどん懐かしい(^-^)

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.932 )
  • 日時: 2015/03/12 01:06
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: sXEkIqNL)

※独り言(;´Д`)
はるぱぱさん、最後の一文がアレでしたので(;゚ロ゚)
※こちらも修正m(__)m

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.933 )
  • 日時: 2015/03/12 01:05
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: 3JlpZk2m)

ゆゆさん
いえ、何か不満があるなら…。
というだけですが…(・_・;

※微妙に気持ち悪いですかね…修正m(_ _)m

こまるさん
して、次スレは?

※あら(^^;;
ゆゆさん、別スレ沈黙してたんですね(^^;;

※ややこしいので一部修正m(_ _)m

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.934 )
  • 日時: 2015/03/12 01:08
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: 3JlpZk2m)

こまるさん、就寝準備中ですかね?(^-^*)

※タカさん、なるほど(◎-◎;)

追記
さすがにみんな就寝時間ですかね?(・_・;?

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.935 )
  • 日時: 2015/03/12 01:08
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: sXEkIqNL)

他の皆さんはまだ起きてますかね?

自分はそろそろ寝ますのでこのへんで失礼しますね。
皆さん、おやすみなさいm(__)m

こまるさん スレ立て準備よろしくお願いします(^^ゞ

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.936 )
  • 日時: 2015/03/12 01:10
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: 3JlpZk2m)

タカさん、もうすぐ寝ますよ

おやすみなさいm(_ _)m

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.937 )
  • 日時: 2015/03/12 01:11
  • 名前: ゆゆ ◆PScx5MLIfs (ID: CK97Ezm2)

タカさん、おやすみなさいm(__)m

自分も寝支度します(^-^)/

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.938 )
  • 日時: 2015/03/12 01:13
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: CKFdnad7)

はるぱぱさん
起きてますよ(°_°)もう寝ますが

明日には4スレ目ですね

それでは
|寝室Юヾ(∪。∪*)=3=3=3 オヤスミー

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.939 )
  • 日時: 2015/03/12 01:24
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: 3JlpZk2m)

ゆゆさん、さりげなく(◎-◎;)
では、おやすみなさいm(_ _)m

※というか消しておきます※


こまるさん、おやすみなさいm(_ _)m
※4スレ目…。長い付き合いになりましたね(^^;;

最後に追記
エメラル…また忘れた(ー_ー;)

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.940 )
  • 日時: 2015/03/12 17:43
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: 3JlpZk2m)

こまるさん、こんばんは( ´艸`)

交換スレの編集、お疲れ様です( ´艸`)

あまりお邪魔するのもどうかと思うので、
今回はこちらにて( ´艸`)

甘い!(σ☆▽☆)σ

コマさんD、登録の都合で私はししコマと交換じゃないと息子に怒られちゃいます(^^;;

あまりのコマさんDは、以前ひめさんに渡してしまったので(。>д<)

※ちなみに今は、社内で火事騒ぎが起きてるので待機中です( ´艸`) 暇です!(◎-◎;)

追記
待機状態、解除されましたm(_ _)m
帰宅致しますm(_ _)m
また後程

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.941 )
  • 日時: 2015/03/12 20:13
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: CKFdnad7)

みなさんこんばんは
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

はるぱぱさん
うぅ…修正して2時間しかたってないのに…
そこまでいくとキm…

…冗談はさておき!

今皆さんのまねっこでブシニャンマラソンやってたら
力162、素早さ158の
恐らく高個体の子が出ましたよ(^▽^)

特に使うアテもないので…
交換の弾にしよう 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ


※修正しましたm(_ _)m
初っ端から口が悪い…(; ̄O ̄)

※ちなみに以前利用していたスレも合わせますと
次が6スレ目ですね(◎_◎;)
長い付き合いです

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.942 )
  • 日時: 2015/03/12 20:13
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: rFehjBWM)

皆さん こんばんは(^^ゞ

やっとレッドJ登録できました。(ノ´∀`)ノわーい
残りは、ジェットニャンとマイティドック(;´Д`)
※マイティドックは出しましたが、協力バスターズせねば…1台しかないので。

こまるさん
今日か明日に全冠のお手伝いですかね?
書き込むと前にあったのでまだだと思いますが(゚∀゚)
とりあえず、待ってま〜す( ´艸`)

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.943 )
  • 日時: 2015/03/12 20:18
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: CKFdnad7)

タカさん、こんばんは(^O^)
全冠にしていただきたいのは
焼きおにぎり、ぎしんあん鬼、ブリー隊長の3体です
今夜中にお願いするかもしれません
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.944 )
  • 日時: 2015/03/12 20:35
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: 3JlpZk2m)

こまるさん、こんばんはm(_ _)m

秘伝書の件が終わりましたからね〜( ´艸`)
そろそろ変えるだろうと読んでましたよ( ´艸`)


高ステの知識があまりないからよく分かりませんが…。

別スレにて交換したブシニャンは、
スポクラ無しの公式で
ちから○○、すばやさ○○でしたね(^^;;
※↑修正m(_ _)m

ただ交換したやつだから、性格補正値とかが
ついてるかどうかまでは分からないです(@_@)

調べてる間にタカさんも(゜ロ゜)

タカさん、こんばんはm(_ _)m

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.945 )
  • 日時: 2015/03/12 20:43
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: CKFdnad7)

はるぱぱさん、こんばんはm(_ _)m

そのブシニャンは経験値入ってますねたぶん
※Lv1でその数値ですか?

他の方のコメントを見ると

未育成、未スポクラで
公式の力+素早さが合計320以上の個体が
高ステブシニャンみたいです
力が163以上の個体も高ステに属されるのだったかも…曖昧です

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.946 )
  • 日時: 2015/03/12 20:57
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: rFehjBWM)

こまるさん
では、お暇な時にお願いしますね( ´艸`)
あとコマさんD余り有りますので、よければどうぞ(^^ゞ

はるぱぱさん
ですよね(;´Д`)
1台のみなので、交換板で移動募集してましたよ過去に何度か…大変…(`ε´)

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.947 )
  • 日時: 2015/03/12 20:54
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: 3JlpZk2m)

おや?こまるさん、いつの間に…。

レベルは99なので、補正値は当然入ってると
思いますよ

ただ99で交換したやつも、補正で少し上がった事あるんですよ(^^;;

まぁ私はブシマラやってないので、さほど興味はないですかね…

誰かみたいに○持ちじゃないから3DS1台しかないので移行できないし(`ヘ´)

当然1台でひとりじゃ引っ越しもできないから面倒だし(`Δ´)

※言ってる事同じですね…。失礼(^^;;


Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.948 )
  • 日時: 2015/03/12 21:08
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: 3JlpZk2m)

タカさん、編集で返事されてるとは思いませんでしたよ(^^;;

交換板で移行の手伝いって…
詐欺を危惧して私には出来ないですね〜(◎-◎;)

…やはり黒い心か…(//∇//)

※遅れましたが、レッドJ登録おめでとうございます(^o^*)

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.949 )
  • 日時: 2015/03/12 21:23
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: OYv57zzK)

はるぱぱさん
まだ始めた頃は、純粋な心を持っていたので(;´Д`)

今は交換板の黒さを知っていまい、無理ですね〜( ´艸`)

此方の皆さんと仲良くさせていただいている方のみです、移動頼むのは(^^ゞ

※何故上がる!?

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.950 )
  • 日時: 2015/03/12 21:24
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: CKFdnad7)

また地味に上がりましたね…

はるぱぱさん
エメラルニャン必要でしたら
KANTETSUと交換しませんか?

リアルの宝石っていうネタだと思ってましたが…