雑談掲示板

雑談掲示板

『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】
  • 日時: 2015/03/01 18:13
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: weaiFdgj)

フレンド限定の密談スレッドつくりましたo(^o^)o

おかげさまで3スレ目になりました\(//∇//)\

…修正が多い?気にしない気にしない!
(⌒▽⌒)


誹謗中傷の無いようお願いします。
守れない方はお引き取り願います。

未成年の方は22時以降の書き込みをご遠慮下さい。(但し月水金は23時までの書き込みを許可する)

また、参加者は世間の常識やルールに厳しい大人達が大半です。
挨拶や言葉使いなどにご注意下さい。
※自虐的にNGワードを使ってもアクセス禁止になります、注意しましょう。(経験談)

人様のネタコメントをアンカーして
晒す行為は厳禁です。

成りすまし防止にトリップを付けましょう。
名前のあとに#とお好きな英数字を
一度付けたら変更無しでお願いします。

【※今現在のフレンドさん以外の書き込みはご遠慮下さい。】

↑↑↑ココ重要アル(=゚ω゚)ノ


ひめさん
はるぱぱさん
こまるさん
ゆゆさん
戦国バサラ神さん
CEOさん
ooba店長009さん
タカさん

妖怪の交換話はOK、勧誘はNG


ひめさんのスレ
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=7107


緊急時の連絡用スレ
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=8706


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.176 )
  • 日時: 2015/02/27 20:35
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: xeb3zSE/)

タカさん、こんばんはm(_ _)m
お帰りなさいm(_ _)m

しりとりも…まぁ今更ですが(^o^;)

一応意識して妖怪ウォッチ話題出してるんですけどね(^^;; たまに…。

原因は不明ですが、まぁ復帰できて良かったですね(^_^;)

※妖怪ウォッチに関係ないスレ、
たくさんありますよね(^^;;

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.177 )
  • 日時: 2015/02/27 20:50
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: f.rWP.RX)

はるぱぱさん

ありがとうございますm(__)m
とりあえず、此方に来れて安心です(^◇^;)

3月末までは掲示板利用すると思いますので、それまでよろしくお願いします。

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.178 )
  • 日時: 2015/02/27 20:59
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: xeb3zSE/)

タカさん
あら(^_^;)
もう期間決めてたんですか?(^o^;)

まぁジェットが出てきたら、さすがに人いなくなりますよね…。

ではそれまで、よろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに私はまだ不明です(^^;;

そして久々にm(_ _)m
こまるさんじゃありませんが、少しお聞きしたいのですが、攻略本って今お持ちですか?

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.179 )
  • 日時: 2015/02/27 21:05
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: f.rWP.RX)

はるぱぱさん
本用意しましたよ〜(^_^)ノ
何でしょうか?

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.180 )
  • 日時: 2015/02/27 21:15
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: xeb3zSE/)

タカさん
バスターズの日ノ神のガシャって何が出てくるのか、載ってますかね(?_?)

※どうせ倒せないので聞いても無駄な気もしますが…(^^;;

※追記
バサラさんのフレコカラー、
いつの間にか元に戻ったんですね(^^;;

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.181 )
  • 日時: 2015/02/27 21:18
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: f.rWP.RX)

はるぱぱさん

オオクワ 犬神 ゴルニャン
百鬼姫 心オバア 虫歯
ふじみ 影オロチ いのちとり
風魔猿 大やもり イッカク
きらめ鬼 女郎蜘蛛 イザナミ
天狗 ぬえ ドケチング
とどろき なみガッパ ヤミ鏡
ナガバナナ 雷オトン ガマンモス
アニ鬼 魔ガサス ヤドコウモリ
フゥミン さきがけ メゾン
しどろもどろ こめ爺 ギンカク
リー夫人 しわくちゃん からくり
ゆきおんな

以上ですね、本に載っているのは。(^^ゞ

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.182 )
  • 日時: 2015/02/27 21:22
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: xeb3zSE/)

タカさん
なるほど…。一応保存させて頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m

倒した事一回もないですけどね…σ( ̄∇ ̄;)

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.183 )
  • 日時: 2015/02/27 21:42
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: f.rWP.RX)

はるぱぱさん
いえいえ(^-^)
日ノ神、コツ掴めば倒せるので何度もチャレンジですよ(^_^)ノ

※一旦、席外しますね。

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.184 )
  • 日時: 2015/02/27 21:49
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: xeb3zSE/)

タカさん、私もちょくちょく席外してるので、
気にしないで大丈夫です(^o^;)

それでは、また暇とお時間あれば(^_^ゞ

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.185 )
  • 日時: 2015/02/27 22:12
  • 名前: CEO ◆lnkYxlAbaw (ID: SIJE0bmX)

タカさん、復帰したんですね! お久しぶりです(^-^)/

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.186 )
  • 日時: 2015/02/27 22:23
  • 名前: 戦国バサラ神【四月は君の嘘】 ◆gLE9tXLD8w (ID: 1iiKl61n)

こんばんは

お願いなのですが、月水金は塾で帰りが遅いので書き込み可能時間を伸ばしていただけないでしょうか

お願いいたしますm(__)m

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.187 )
  • 日時: 2015/02/27 22:28
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: xeb3zSE/)

CEOさん、こんばんは(^_^ゞ
昨日はありがとうございますm(_ _)m

タカさん、復活致しましたm(_ _)m


※私はsageを貫く…<(`Δ´)>

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.188 )
  • 日時: 2015/02/27 22:33
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: xeb3zSE/)

バサラさん、こんばんはm(_ _)m

時間ですか〜(^o^;)

それは思ってはいたんですが…。
一応小学生なので23時…かな〜(^_^;)

成長期は睡眠が本当に大事なので(^^;;

他の皆さんとちょっと相談してみますね(^o^;)

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.189 )
  • 日時: 2015/02/27 22:47
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: F28TxKAL)

CEOさん
こんばんは、お久しぶりです(^-^)

バサラさん
こんばんは(^-^)

はるぱぱさん
小学生は23時が限度かな?と、自分が小学生の頃は22時寝ないと怒られましたが(^◇^;)
流行り、時代によって変わるんですね。

※中高生は24時ですかね?、此方には小学生しか居ないですが。

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.190 )
  • 日時: 2015/02/27 22:57
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: xeb3zSE/)

タカさん
とりあえず同じ考えの方がいてくれて助かりました(^^;;

後は残りの大人メンバー…m(_ _)m

ひとり挨拶のみで消えてしまった方もいますが(^o^;)

来られたら、意見聞いてみましょう(^_^;)

今の子は凄いですね〜σ( ̄∇ ̄;)

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.191 )
  • 日時: 2015/02/27 23:21
  • 名前: ゆゆ ◆PScx5MLIfs (ID: lkr9TcbH)

皆様、今晩はm(__)m

タカさん、復活おめでとうございます(^-^)/

後書き込み時間の件、皆様の23時という意見に賛成します^^;

バサラさん、遅くまで塾お疲れ様ですねm(__)m

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.192 )
  • 日時: 2015/02/27 23:22
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: xeb3zSE/)

よく4時間以上沈黙の所に乗り込みましたね(^^;;

ゆゆさん、こんばんはm(_ _)m

ご意見ありがとうございます(^_^ゞ

※我ながら返信早い…。

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.193 )
  • 日時: 2015/02/27 23:29
  • 名前: ゆゆ ◆PScx5MLIfs (ID: lkr9TcbH)

はるぱぱさん、今晩は(^-^)/

自分だったら御返事あった方が嬉しいと思いまして^^;

後、空気読まずなもので汗

しかしあちら、静かでしたね( ̄▽ ̄;)

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.194 )
  • 日時: 2015/02/27 23:32
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: F28TxKAL)

ゆゆさん
こんばんは、ありがとうございます。(^-^)
今の子は大体塾行ってて、帰りが遅いみたいですね。
※22時頃帰宅とか、お疲れ様ですm(__)m

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.195 )
  • 日時: 2015/02/27 23:32
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: xeb3zSE/)

ゆゆさん
まぁあのノリでスルーは寂しいですね…(^^;;

そしてさりげなくsageでの書き込み、
ありがとうございますm(_ _)m

ひとつ質問なのですが、
ひめさんは何しに現れたのでしょうかσ( ̄∇ ̄;)

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.196 )
  • 日時: 2015/02/27 23:44
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: xeb3zSE/)

追記
タカさん、バサラさんへの連絡は…多分自由に閲覧させるでしょうから必要ないでしょうね(^o^;)

こまるさんが復活したら、
(亡くなっていなければ)場合により23時まで。
くらいの編集でいいですかね?

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.197 )
  • 日時: 2015/02/27 23:46
  • 名前: ゆゆ ◆PScx5MLIfs (ID: lkr9TcbH)

タカさん、今晩は(^-^)/
お早い復活でよかったです♪
今の子供さんは大変なんですね(・・;)

はるぱぱさん、お忙しいので挨拶だけでも
ということなんですかね?^^;
再登場を待ちますかm(__)m

後はスレ主さんが早く復活されればいいですねm(__)m

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.198 )
  • 日時: 2015/02/27 23:50
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: xeb3zSE/)

ゆゆさん、息子のクラスメイト達も、9割は
塾や習い事してますね(^o^;)

日曜しか休みのない、スパルタ教育の女の子もいますよ…(^^;;

まぁその子は少し訳ありですがm(_ _)m

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.199 )
  • 日時: 2015/02/28 00:07
  • 名前: ゆゆ ◆PScx5MLIfs (ID: G0O3D9NJ)

はるぱぱさん、編集はこまるさん
戻り次第で宜しいと思いますm(__)m

はるぱぱさんの息子さんって小学1年生
でしたよね?^^;
もう、塾とは皆様早いですね(・・;)

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.200 )
  • 日時: 2015/02/28 00:13
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: w5Mqy/Dk)

タカさん、寝ちゃったかな?(^o^;)

ゆゆさん、今の小学1年生、結構凄いですよ(^^;;
算数、英語、習字、そろばん、バレエ、水泳、
後は何だろう(^o^;)

かなりの子が習ってます…(^^;;

上記の子は全てですね(^o^;)

うちの子は以前お話しした都合により、まともに会話が出来ないので、まだやってませんが(+_+)