雑談掲示板

雑談掲示板

『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】
  • 日時: 2015/03/01 18:13
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: weaiFdgj)

フレンド限定の密談スレッドつくりましたo(^o^)o

おかげさまで3スレ目になりました\(//∇//)\

…修正が多い?気にしない気にしない!
(⌒▽⌒)


誹謗中傷の無いようお願いします。
守れない方はお引き取り願います。

未成年の方は22時以降の書き込みをご遠慮下さい。(但し月水金は23時までの書き込みを許可する)

また、参加者は世間の常識やルールに厳しい大人達が大半です。
挨拶や言葉使いなどにご注意下さい。
※自虐的にNGワードを使ってもアクセス禁止になります、注意しましょう。(経験談)

人様のネタコメントをアンカーして
晒す行為は厳禁です。

成りすまし防止にトリップを付けましょう。
名前のあとに#とお好きな英数字を
一度付けたら変更無しでお願いします。

【※今現在のフレンドさん以外の書き込みはご遠慮下さい。】

↑↑↑ココ重要アル(=゚ω゚)ノ


ひめさん
はるぱぱさん
こまるさん
ゆゆさん
戦国バサラ神さん
CEOさん
ooba店長009さん
タカさん

妖怪の交換話はOK、勧誘はNG


ひめさんのスレ
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=7107


緊急時の連絡用スレ
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=8706


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.501 )
  • 日時: 2015/03/04 01:43
  • 名前: ゆゆ ◆PScx5MLIfs (ID: x1pthIlx)

タカさん、ありがとうございますm(__)m
了解致しました(^-^ゞ
お若いですね(+_+)

こまるさん、村八分だなんて^^;
スレ主になって頂いて感謝しておりますよ(^-^)

はるぱぱさん、前スレのラストとは?(・・;)

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.502 )
  • 日時: 2015/03/04 01:44
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: fDvXdAbW)

はるぱぱさん
タカさん

ありがとうございます
確かにそんな話してましたね


あと、ふたつ前のスレですね

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.503 )
  • 日時: 2015/03/04 01:51
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: 8DpeEXUR)

ゆゆさん
忘れてるならそのまま忘れて下さい(*_*;

ただ一番付き合い長いのはゆゆさんで、
それまでの会話で間違いなく信用してるって
事です(*_*;

※この面子はみんなsage投稿してくれるので
いいですね(^^;;

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.504 )
  • 日時: 2015/03/04 01:56
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: X/3/fLj0)

ageの恐ろしさ知ってるますのでね…(^^ゞ

そう言えば、ひめさんあまり来られませんね?

※もう2時になりますよ〜、お先失礼しますね。
おやすみなさい(-_-)zzz

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.505 )
  • 日時: 2015/03/04 01:58
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: 8DpeEXUR)

※修正m(_ _)m

タカさん、おやすみなさいm(_ _)m

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.506 )
  • 日時: 2015/03/04 02:00
  • 名前: ゆゆ ◆PScx5MLIfs (ID: x1pthIlx)

はるぱぱさん、2つ前スレの事ですねm(__)m
覚えておりました(^-^)
(こまるさん、ナイスアシストありがとうございます)

そういえば、アップデート後あちらでKさん見ないような?

ではそろそろ寝ますね♪
おやすみなさいm(__)m

追記
タカさん、おやすみなさいm(__)m
はるぱぱさんの予測気になります^^;


Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.507 )
  • 日時: 2015/03/04 02:14
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: 8DpeEXUR)

ゆゆさん
あっちは最近静寂ですから(*_*;

※そしてこんな時ばかり見てる…(^^;;

ゆゆさん、おやすみなさいm(_ _)m

こまるさん
私もおやすみなさいm(_ _)m

※追記
こまるさん、TSUTAYAで出会うには
場所が果てしなく遠いですね(^^;;

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.508 )
  • 日時: 2015/03/04 02:14
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: fDvXdAbW)

タカさん、ゆゆさん
おやすみなさいm(_ _)m

タカさん
私の中ではタカさんは同年代で
ブルーハーツとか話が合うだろうなあ
って勝手に思ってました^_^;

ゆゆさん
(゚o゚;;Kさん…私のイ
⊂===(`ω´)===○)゜д´)・゜ドカッ

(´ΘД・)」…おやすみなさい


そして書いてる間に…
はるぱぱさん
おやすみなさいm(_ _)m

私は一週間に2〜3回はTSUTAYAに居ます
TSUTAYAでよく見る人がいるな…
と思ったら、それは、私です。
※誤解のないように…
そういう系は借りません(♯`∧´)


それでは私も就寝いたしますm(_ _)m

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.509 )
  • 日時: 2015/03/04 16:06
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: fDvXdAbW)

皆さんこんにちは

恐らくちょくちょく覗いていたであろうお方

お聞きしたいのですが、メールアドレスで年齢ってわかるものなのでしょうか?

※とかいいつつまた忙しくなるので返信できそうにないや!
夜にお聞かせくださいまし〜

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.510 )
  • 日時: 2015/03/04 18:40
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: MmT5pqxE)

(こまるさん、お金持ちだったのか…。
羨ましい(*_*;
そして何を言ってるのだこの人は…)

こまるさん、こんばんはm(_ _)m

さすがにその道のプロならアドレスから個人情報調べること出来るかもしれないが、普通は無理でしょう(^^;;

もしかして先日の私の証拠云々の事かな(◎-◎;)

私のアドレスは最初に携帯持った時に設定したやつを今も流用してるので、私のイニシャルと生年月日が書かれとるのであります(^^;;
(まだメール知識なかった頃なので)
例、19○○.○○.○○など(^^;;

※さすがに毎日そこまで暇しとらんです(^^;;

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.511 )
  • 日時: 2015/03/04 20:06
  • 名前: CEO ◆lnkYxlAbaw (ID: Ll.Okpki)

皆さんこんばんは〜(^^)/

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.512 )
  • 日時: 2015/03/04 20:08
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: fDvXdAbW)

はるぱぱさん
こんばんは
お金持ち…?(°_°)
TSUTAYAのことですか?
そんなに使いませんよ^^;

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.513 )
  • 日時: 2015/03/04 20:20
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: MmT5pqxE)

(誰かまた上げましたね(*_*;

いや聞くまでもないか(@_@) )

CEOさん、こんばんは

こまるさん
帰宅直後のニュースで、こまるさんのお住まいの県の事やってたんですよ(^^;;

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.514 )
  • 日時: 2015/03/04 21:03
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: fDvXdAbW)

CEOさん
こんばんは(^O^)

はるぱぱさん
そうなんですね
まあ私はたいしたことありませんよ(^^;;
土地とかは(都会に比べて)安いです

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.515 )
  • 日時: 2015/03/04 21:09
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: Q5xv3qap)

皆さん こんばんは(^-^)

ザ・世界仰天ニュースにトレンディーエンジェル出てますよ〜←誰とく(^◇^;)

頭痛が酷いので、来れたらまた来ます(^^ゞ

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.516 )
  • 日時: 2015/03/04 21:09
  • 名前: CEO ◆lnkYxlAbaw (ID: Ll.Okpki)

はるぱぱさん
もしかして皆さんお住まいの県を公開しているのですか?

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.517 )
  • 日時: 2015/03/04 21:20
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: MmT5pqxE)

タカさん、こんばんは(^_^ゞ
自分の体を優先してください(^^;;

CEOさん、私とこまるさん、ゆゆさんは、
友達ブックにて公開しております(^^;;

※不公平なので、私は後から○○県に変更して公開しました。

タカさんとはまだ交換経験ないので分かりませんが(^_^;)

こまるさん、また一時消えますが、書かないでね(@_@)

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.518 )
  • 日時: 2015/03/04 21:54
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: MmT5pqxE)

止まってましたね…( ̄0 ̄;

自分の書き込み後に沈黙してると復帰しにくい(*_*;

誰かいるのでしょうか ?(・_・;?

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.519 )
  • 日時: 2015/03/04 23:09
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: fDvXdAbW)

ハイ!ということでやってまいりました!
本日の過疎スレ!

…少し離れてたらここまで静かになっていたとは…

…どなたか話題をくださいT_T

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.520 )
  • 日時: 2015/03/04 23:16
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: MmT5pqxE)

おや、こまるさん復活(^o^;)

こちらは自由を満喫してました(^^;;

そして特に話題ないですな(* ̄∇ ̄*)

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.521 )
  • 日時: 2015/03/04 23:22
  • 名前: CEO ◆lnkYxlAbaw (ID: Ll.Okpki)

はるぱぱさん
いきなりで申し訳ないんですけど、データ移動を手伝ってもらえませんか?

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.522 )
  • 日時: 2015/03/04 23:23
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: MmT5pqxE)

CEOさん、大丈夫ですよ〜(* ̄∇ ̄*)

何体でしょうか??

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.523 )
  • 日時: 2015/03/04 23:25
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: fDvXdAbW)

そりゃナイよ…

あ、ハーゲンダッツのみたらし胡桃って食べたことありますか?
この前食べたんですが非常に美味かったですよ
私は好きな味でした^_^
※と思ったら現在販売休止らしいッス…


(また上がった…(^◇^;) )

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.524 )
  • 日時: 2015/03/04 23:28
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: MmT5pqxE)

こまるさん、ないです。
何より高いので食べないです(T_T)

早い話題でしたね…(* ̄∇ ̄*)


※上げられちゃいました(^^;;

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.525 )
  • 日時: 2015/03/04 23:29
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: 9y/5dTva)

こんばんは〜
頭痛落ち着いたので戻りました(^^ゞ
※偏頭痛持ちです

先程、何処住みか話題がありましたが自分は愛知県に住んでますよ。
※知られても困らないので、お知らせをと(^◇^;)

こまるさん
自分はクッキー?味とイチゴ味好きです(^-^)