雑談掲示板

雑談掲示板

『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】
  • 日時: 2015/03/01 18:13
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: weaiFdgj)

フレンド限定の密談スレッドつくりましたo(^o^)o

おかげさまで3スレ目になりました\(//∇//)\

…修正が多い?気にしない気にしない!
(⌒▽⌒)


誹謗中傷の無いようお願いします。
守れない方はお引き取り願います。

未成年の方は22時以降の書き込みをご遠慮下さい。(但し月水金は23時までの書き込みを許可する)

また、参加者は世間の常識やルールに厳しい大人達が大半です。
挨拶や言葉使いなどにご注意下さい。
※自虐的にNGワードを使ってもアクセス禁止になります、注意しましょう。(経験談)

人様のネタコメントをアンカーして
晒す行為は厳禁です。

成りすまし防止にトリップを付けましょう。
名前のあとに#とお好きな英数字を
一度付けたら変更無しでお願いします。

【※今現在のフレンドさん以外の書き込みはご遠慮下さい。】

↑↑↑ココ重要アル(=゚ω゚)ノ


ひめさん
はるぱぱさん
こまるさん
ゆゆさん
戦国バサラ神さん
CEOさん
ooba店長009さん
タカさん

妖怪の交換話はOK、勧誘はNG


ひめさんのスレ
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=7107


緊急時の連絡用スレ
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=8706


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.126 )
  • 日時: 2015/02/26 01:21
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: aD3ber60)

(見られてた…。)

隊長達、かなりショック受けてたみたいですけどねσ( ̄∇ ̄;)

しかしいつまで妖怪ウォッチの話題は続くのやら…(^^;;

※またまた修正m(_ _)m

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.127 )
  • 日時: 2015/02/26 01:20
  • 名前: ゆゆ ◆PScx5MLIfs (ID: gxCtiUQg)

はるぱぱさん、皆様そんな感じなんですかね(・・;)
多分、来月ジェットニャンが出ればぐっと過疎りそう
ですね^^;

あちらの別サイト(TRさんとか支援していた)は
バージョンアップで静かになってましたし( ̄▽ ̄;)

隊長達頑張ってらしたからショックも大きかったん
でしょうね^^;

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.128 )
  • 日時: 2015/02/26 01:28
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: aD3ber60)

ゆゆさん、あの違法地帯はもう無くなっても
いいのでは…σ( ̄∇ ̄;)

ジェットが出たら、みんなどうするんでしょうかね…。
埋まったら解散…も少し寂しいですねσ( ̄∇ ̄;)


※私は非常時の連絡どうしましょう…。
交換スレ利用してないし…。
最悪、別スレにて伝言頼むしかないかな(^o^;)

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.129 )
  • 日時: 2015/02/26 01:39
  • 名前: ゆゆ ◆PScx5MLIfs (ID: gxCtiUQg)

はるぱぱさん、非常時はタカさんが作って下さった
交換スレを使えばよいのでは?(^-^)/

後、私もせっかくのご縁ですから大事にしたいと思いますm(__)m

そろそろ寝ますねーおやすみなさいm(__)m

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.130 )
  • 日時: 2015/02/26 01:44
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: aD3ber60)

ゆゆさん、あのスレはロックされてます(^o^;)

それではゆゆさん、お休みなさい(^_^ゞ

こまるさん、お休みなさいm(_ _)m

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.131 )
  • 日時: 2015/02/26 03:07
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: jvMh2wKg)

皆さんへ

夜中にコッソリ…
雑談板にアクセス出来ないと困るので、自分のスレを期限付きですがロック解除しときました。(^^ゞ

こまるさん
壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪
※交換板ageといたよ〜

トイレ行って寝ま〜す(^^ゞ

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.132 )
  • 日時: 2015/02/26 18:10
  • 名前: ooba 店長009 ◆uEx8pLzAc6 (ID: 9sQ9k5mQ)

ずっと前、ooba__とかなんとか来ませんでしたか?
そいつは僕の偽物ですよ!

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.133 )
  • 日時: 2015/02/26 19:13
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: Z04j0uXP)

oobaさん、こんばんはm(_ _)m

分かってるので大丈夫ですよ(^-^)v

そしてまだ帰宅していないので、失礼ですが
また後程…(^o^;)

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.134 )
  • 日時: 2015/02/26 20:52
  • 名前: CEO ◆lnkYxlAbaw (ID: xOgGEk6C)

皆さんこんばんは〜(^^)
HDDがついに寿命を迎えたので明日修理に行ってきます(;_:)

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.135 )
  • 日時: 2015/02/26 20:56
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: Z04j0uXP)

CEOさん、こんばんはm(_ _)m

修理ですか…(^^;;

修理でも結構お値段かかりますよね?


そして、こちらのスレメンバーにも異常が(^^;;

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.136 )
  • 日時: 2015/02/26 20:58
  • 名前: CEO ◆lnkYxlAbaw (ID: xOgGEk6C)

はるぱぱさん
どうやら偽物が出没したみたいですね....

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.137 )
  • 日時: 2015/02/26 21:38
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: Z04j0uXP)

CEOさん、それだけじゃないです(^^;;

※なんとなく修正m(_ _)m
CEOさん、もし閲覧していなければ教えて下さいm(_ _)m

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.138 )
  • 日時: 2015/02/26 21:22
  • 名前: 戦国バサラ神【四月は君の嘘】 ◆gLE9tXLD8w (ID: BFAO4sRY)

帰宅

大変なことになってますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.139 )
  • 日時: 2015/02/26 21:26
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: Z04j0uXP)

バサラさん、こんばんは(^o^;)

理由は知ってると思いますが…(^^;;

バサラさんも気をつけて下さいね…(^o^;)

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.140 )
  • 日時: 2015/02/26 21:54
  • 名前: シド (ID: s/Ad3Wd4)

バサラさんは通報されてフレコ黄色になりました…まぁ仕方ないですが…

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.141 )
  • 日時: 2015/02/26 21:58
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: ibD40lBn)

シドさん、初めましてm(_ _)m

バサラさん…まぁ色々あったみたいですが(^^;;

わざわざお知らせ頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.142 )
  • 日時: 2015/02/26 22:11
  • 名前: CEO ◆lnkYxlAbaw (ID: xOgGEk6C)

はるぱぱさん
どういうことでしょうか?

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.143 )
  • 日時: 2015/02/26 22:13
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: ibD40lBn)

CEOさん
こまるさんとタカさんが、現在、雑談板にアクセス不可になっております(^^;;

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.144 )
  • 日時: 2015/02/26 22:30
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: ibD40lBn)

ひめさん
閲覧し、お時間があれば、
連絡よろしくお願いしますm(_ _)m
(分かってなさそう…)

ゆゆさん
全部分かってると思いますが、
お時間あるときに一応連絡お願いしますm(_ _)m

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.145 )
  • 日時: 2015/02/26 22:35
  • 名前: CEO ◆lnkYxlAbaw (ID: xOgGEk6C)

はるぱぱさん
こまるさん達が何かやったわけではないんですよね?

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.146 )
  • 日時: 2015/02/26 22:43
  • 名前: ゆゆ ◆PScx5MLIfs (ID: gxCtiUQg)

皆様、今晩はm(__)m

シドさん、初めましてm(__)m

大変な事態になってますね(・・;)

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.147 )
  • 日時: 2015/02/26 22:45
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: ColCFgma)

CEOさん
こまるさんは、たまたま禁止ワード?か何かを書き込みしようとしたらしく、
多分それで数日アクセス禁止になっただけだと思います。

タカさんは、そのこまるさんが作ったスレを編集したせい?か分かりませんが、やはり数日アクセス禁止になったと思われます。

二人とも何かした訳ではないので(^^;;

おや?ゆゆさん、こんばんはm(_ _)m
今日は早いですね(^o^;)

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.148 )
  • 日時: 2015/02/26 22:51
  • 名前: ゆゆ ◆PScx5MLIfs (ID: gxCtiUQg)

はるぱぱさん、今晩はm(__)m

色々心配で早めに来ましたm(__)m

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.149 )
  • 日時: 2015/02/26 22:56
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: ColCFgma)

(しかしこの方は全く名前間違えませんね…。)

ゆゆさん、ありがとうございますm(_ _)m

お気持ちは凄く嬉しいのですが(^^;;
私生活に問題なければ、よろしくお願いしますm(_ _)m

…このままでは独り言スレに変貌してしまいます…(^^;;

※交換板にさりげなく下げで書き込みしてたんですね…。

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.150 )
  • 日時: 2015/02/26 23:05
  • 名前: ゆゆ ◆PScx5MLIfs (ID: gxCtiUQg)

はるぱぱさん、はいタカさんにと思いまして
書き込んでいましたm(__)m

しかしタカさんにロック解いて頂いた
交換スレがこんな形で役立つとは(T_T)

お二人のお早い復帰を願うのみですねm(__)m

とりあえず娘は寝たので雑用しつつ参加させて頂こうかなと^^;