雑談掲示板

雑談掲示板

『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】
  • 日時: 2015/03/01 18:13
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: weaiFdgj)

フレンド限定の密談スレッドつくりましたo(^o^)o

おかげさまで3スレ目になりました\(//∇//)\

…修正が多い?気にしない気にしない!
(⌒▽⌒)


誹謗中傷の無いようお願いします。
守れない方はお引き取り願います。

未成年の方は22時以降の書き込みをご遠慮下さい。(但し月水金は23時までの書き込みを許可する)

また、参加者は世間の常識やルールに厳しい大人達が大半です。
挨拶や言葉使いなどにご注意下さい。
※自虐的にNGワードを使ってもアクセス禁止になります、注意しましょう。(経験談)

人様のネタコメントをアンカーして
晒す行為は厳禁です。

成りすまし防止にトリップを付けましょう。
名前のあとに#とお好きな英数字を
一度付けたら変更無しでお願いします。

【※今現在のフレンドさん以外の書き込みはご遠慮下さい。】

↑↑↑ココ重要アル(=゚ω゚)ノ


ひめさん
はるぱぱさん
こまるさん
ゆゆさん
戦国バサラ神さん
CEOさん
ooba店長009さん
タカさん

妖怪の交換話はOK、勧誘はNG


ひめさんのスレ
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=7107


緊急時の連絡用スレ
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=8706


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.951 )
  • 日時: 2015/03/12 21:40
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: 3JlpZk2m)

こまるさん
いやどうしてもじゃないので、気にしなくてもいいですよ…(・_・;

ダイヤは当たれども、エメラルは一度も当てた事がない(ー_ー;)

一応所持だけはしてるので、余裕がなければ
気にしないで下さい(^^;;

KANTETSU、TETSUYAなら、交換にしか使ってない本家データに余ってるので、いつでもあげますよ(^^;;

ただ、今は手元にDSがないですm(_ _)m

追記
タカさん
悲しい事に、私も心を許しているのは、この
スレメンバーのみの状態になってきております(^^;;

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.952 )
  • 日時: 2015/03/12 21:44
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: CKFdnad7)

はるぱぱさん
分かりました
私はヤミ魂が作りたいので欲しいです(°_°)
交換出来る時にお願いしますm(_ _)m

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.953 )
  • 日時: 2015/03/12 21:48
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: 3JlpZk2m)

こまるさん
了解しましたm(_ _)m

もう少々お待ち下さいm(_ _)m

ちなみにこまるさん、レベル上げはどこでしてますか?

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.954 )
  • 日時: 2015/03/12 21:58
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: CKFdnad7)

はるぱぱさん
ふくふく超特急です
さすらい玉が経験値だった時は
20万ほど経験値がもらえます

※次スレの用意できましたよ
あとはタイトルだけです^o^

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.955 )
  • 日時: 2015/03/12 22:00
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: 3JlpZk2m)

こまるさん
ふくふく超特急か…(ー_ー;)

来ない時はひたすら来ないから眠くならないですか?(^^;;

ウバウネとどちらがいいのやら(ー_ー;)

それはそうと、残り50切ってますね…。

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.956 )
  • 日時: 2015/03/12 22:11
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: CKFdnad7)

私の好きなSF小説のタイトル

アンドロイドは電気羊の夢を見るか?

これ…なんか使いたいな


《フレンド限定》密談スレはアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】

…これでいいですか(テキトー)

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.957 )
  • 日時: 2015/03/12 22:18
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: 3JlpZk2m)

こまるさん
…もはや何のスレなのか・゜゜(ノД`)

ところで、DS返ってきましたm(_ _)m

※訂正
KANTETSU2体とTETSUYA2体ならいますが、何体でしょうか?

後、こちらは使ってない本家データなので、凄いの貰っても困るので不要のお願いしますm(_ _)m

※こまるさん、確かに…( ̄O ̄;
というか、企画板の欄が表示されていない…。

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.958 )
  • 日時: 2015/03/12 22:15
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: CKFdnad7)

何故か
交換板から企画板に
直接飛ぶことができないのですが…
雑談から企画には飛ぶことができるのに

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.959 )
  • 日時: 2015/03/12 22:20
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: CKFdnad7)

はるぱぱさん
KANTETSU一体でいいですよ!>_<
魂用に欲しいだけですので

タイトルですが
なんだこれダセー
って思われる方が私はいいので^_^

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.960 )
  • 日時: 2015/03/12 22:25
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: v36YoTS1)

こまるさん
では、通信致しますm(_ _)m

こっちから誘った方がよいですかね?

不要のお願いしますm(_ _)m

※良いのじゃ無駄になる…。

※ワァオ(◎-◎;)
別スレ隊長も通信してた(^^;;

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.961 )
  • 日時: 2015/03/12 22:29
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: v36YoTS1)

あれ?
こまるさん、まだ準備できてないかな?(・_・;?

※一旦切りますm(_ _)m

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.962 )
  • 日時: 2015/03/12 22:33
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: CKFdnad7)

はるぱぱさん
今確認いたしましたm(_ _)m
繋ぎましたのでよろしくお願いします

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.963 )
  • 日時: 2015/03/12 22:34
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: lPxq3KKD)

了解ですm(_ _)m

また交換スレ戻したんですね?(・_・;?

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.964 )
  • 日時: 2015/03/12 22:48
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: CKFdnad7)

はるぱぱさん
ありがとうございましたm(_ _)m

※文字数制限で最後の

が入らない…歯がゆい…(−_−;)

※一度通信を切り、別データで再びお誘いします
と書かないと分からないです(´・_・`)

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.965 )
  • 日時: 2015/03/12 22:43
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: 1c7pAskF)

こまるさん、人のコメントよく見て下さい(^^;;

面倒なのでこのまま本家データで、お預かりしてますm(_ _)m

必要な時は返しますので(^^;;

そして何で交換スレ戻したのでしょうか…

※何をそんなに書き込みしてるのやら(^^;;

そういえばタカさん、どこに…。

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.966 )
  • 日時: 2015/03/12 23:36
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: oKkt/d2B)

はーい(゚∀゚)テレビ観てました!

※此処も誤解受けそうなので修正m(__)m
気持ち悪いのは自分の書き込む内容です。
※おふざけの一種です(;´Д`)

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.967 )
  • 日時: 2015/03/12 22:48
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: 1c7pAskF)

はっ(◎-◎;)

実験忘れてた(ー_ー;)


タカさん、真っ黒仲間なんだから今更…( ̄O ̄;

まさか、こまるさん宛の怪しいやつ…

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.968 )
  • 日時: 2015/03/12 23:19
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: oKkt/d2B)

こまるさん
※何か急かしている感じがして自分が嫌だったので修正m(__)m
お暇な時に声掛けて下さいね(●´ω`●)

はるぱぱさん
※修正に修正m(__)m

此処見てました?
とりあえず、くだらない事です( ´艸`)

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.969 )
  • 日時: 2015/03/12 23:15
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: 1c7pAskF)

おぉ…( ̄O ̄;

席を外していた間にまた意味深な…

とりあえず、お互い白ではないですね(ー_ー;)

後約30…。

今日中には埋まるかな(^^;;

※両方閲覧だけは成功しました\(^^)/

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.970 )
  • 日時: 2015/03/12 23:18
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: CKFdnad7)

タカさん
申し訳ないです
作っておいた次スレの下書きを誤って消してしまったので、書き直してました(^_^;)

明日でもよろしいでしょうか?

そして
タカさんから渡された妖怪をお返しする
という手順で本当によろしいのですか?

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.971 )
  • 日時: 2015/03/12 23:38
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: oKkt/d2B)

こまるさん
>>968修正したら(^◇^;)
こちらこそ、すみません。m(__)m
明日ですね、わかりました(^^ゞ
その手順で大丈夫ですよ、ついでにコマさんDも余ってますのでどうぞ(●´ω`●)

※この件は新スレ立ってからの方がいいかなぁ?
レス数使いそうなので。

!!(;´Д`)また…上がって!?

※お返事
いえいえ、いつもお世話になっているので(●´ω`●)
本当に要らんもんで大丈夫です(^^ゞ
※いいものだと、ソワソワしますので( ´艸`)

※そうそう、過去の恥ずかしい書き込みも編集し放題ですよ( ´艸`)

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.972 )
  • 日時: 2015/03/12 23:43
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: CKFdnad7)

タカさん
それは悪いですよぉ(●´ω`●)ゞテレ
何か欲しいものないですかぁ

※sage投稿したのに…
…内容がアレだったかも

※ちなみにね
過去ログにあるスレや
ロックされてるスレでも
コメントの修正はできるんだよ☆
修正会話ならできるってことだね

※ゴッメーン!>_<
過去ログのコメントは修正できないみたい…
あたし、ドジ踏んじゃった☆(・ω≦) テヘッ

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.973 )
  • 日時: 2015/03/12 23:40
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: 1c7pAskF)

タカさん
心配せずとも今日中には埋まるのでは(・_・;

そろそろもうひとりにも閲覧されてる気がしますね〜(^^;;

※なぜふたりとも修正で会話を…

※ロックされてるスレでも…?
それはなかなか便利な密談…
しかし、利用すると上がりそうですね…

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.974 )
  • 日時: 2015/03/12 23:42
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: 1c7pAskF)

さすがに怪しいので一旦こちらに戻ります(ー_ー;)

じゃないと埋まらない(^^;;

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.975 )
  • 日時: 2015/03/12 23:50
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: oKkt/d2B)

埋めと言えば、しりとりターイム!!

しりとりの し

死角(;´Д`)

※うわー…過去ログ修正出来ない…(;´Д`)