雑談掲示板

雑談掲示板

『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】
  • 日時: 2015/03/01 18:13
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: weaiFdgj)

フレンド限定の密談スレッドつくりましたo(^o^)o

おかげさまで3スレ目になりました\(//∇//)\

…修正が多い?気にしない気にしない!
(⌒▽⌒)


誹謗中傷の無いようお願いします。
守れない方はお引き取り願います。

未成年の方は22時以降の書き込みをご遠慮下さい。(但し月水金は23時までの書き込みを許可する)

また、参加者は世間の常識やルールに厳しい大人達が大半です。
挨拶や言葉使いなどにご注意下さい。
※自虐的にNGワードを使ってもアクセス禁止になります、注意しましょう。(経験談)

人様のネタコメントをアンカーして
晒す行為は厳禁です。

成りすまし防止にトリップを付けましょう。
名前のあとに#とお好きな英数字を
一度付けたら変更無しでお願いします。

【※今現在のフレンドさん以外の書き込みはご遠慮下さい。】

↑↑↑ココ重要アル(=゚ω゚)ノ


ひめさん
はるぱぱさん
こまるさん
ゆゆさん
戦国バサラ神さん
CEOさん
ooba店長009さん
タカさん

妖怪の交換話はOK、勧誘はNG


ひめさんのスレ
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=7107


緊急時の連絡用スレ
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=8706


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.651 )
  • 日時: 2015/03/08 00:01
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: avYHyG0e)

…なんだ…( ̄O ̄;

自分でリアルの生活を優先して下さいと
言っておいてなんですが…。

今日は結構賑やかですね(^^;;

※こまるさん、いつの間に…。

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.652 )
  • 日時: 2015/03/08 00:11
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: avYHyG0e)

こまるさん、何しに来たんだ…(ー_ー;)

おやすみなさいm(_ _)m

※目立たぬ修正会話にも気づく特技…


そして気づくと、
誰もいなくなったのかな(・_・?)

※タカさん、発見(^o^;)

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.653 )
  • 日時: 2015/03/08 00:10
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: ZhB9W5xE)

CEOさん
無理だけはしないで下さいね(^-^)
嫌な気分の時は、美味しい物食べたり音楽聴いたりして忘れましょ(^^ゞ
※そんな簡単な事では無さそうですが、寝れば忘れますよきっと。

はるぱぱさん
同じくです、なので頂いたロボFはそのまま大事に鑑賞用になってます(゚∀゚)
※使い方が分からないだけですが(^◇^;)

ん?こまるさん、お休みですかね??

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.654 )
  • 日時: 2015/03/08 00:18
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: avYHyG0e)

タカさん、今のうちに少し失礼(^^;;

※修正m(_ _)m

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.655 )
  • 日時: 2015/03/08 00:22
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: ZhB9W5xE)

こまるさん
んもう!!(●´ω`●)
そんな事を気になさってたとは!?
今後とも仲良くして下さい(^з^)-☆
※仲良くして下さいとは下ネタの方ではありません、一応…

はるぱぱさん
そうだったんですね(゚∀゚)
逆に此方が皆さんに気を使わせていたかと。
※そんな事忘れてましたよ。( ´艸`)
色んな意見があって当然ですし色々ありますよ。(^-^)

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.656 )
  • 日時: 2015/03/08 01:38
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: avYHyG0e)

※忘れてたので修正m(_ _)m

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.657 )
  • 日時: 2015/03/08 00:32
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: ZhB9W5xE)

はるぱぱさん
こちらこそ宜しくお願いします(^^ゞ
あらま〜(●´ω`●)
こまるさんったら〜(●´ω`●)

こまるさん
あえて言うならば、こまるさんの一言?がキッツイなと思う事はありましたよ。
※過去の件です。こまるさんこえーと(゚∀゚)
でも、キッツイのは自分もそうなので、お互い様ですよ。

嫌いにはなってませんよ(●´ω`●)ウフー

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.658 )
  • 日時: 2015/03/08 00:39
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: avYHyG0e)

タカさん
まぁ色々あったからこそ、
みんなやっぱり大人だなぁ〜と認識できた所もありますよね(^^;;

ヤバい(ー_ー;)

暗くなるので、この話題はこの辺で(^o^;)


そういえば、ゆゆさんは寝たのかな(・_・?)

追記
こまるさん、明日顔出しにくい流れですが、
いつも通りお願いします( ´艸`)

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.659 )
  • 日時: 2015/03/08 00:37
  • 名前: ゆゆ ◆PScx5MLIfs (ID: /47lBgn.)

はるぱぱさん、お二人のお話、そっと見てますよ^^;

タカさん、遅くなりましたが今晩はm(__)m

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.660 )
  • 日時: 2015/03/08 00:38
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: ZhB9W5xE)

で、こまるさんは寝てしまったのですかね?
そこが一番気になるYO!(゚∀゚)

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.661 )
  • 日時: 2015/03/08 00:41
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: avYHyG0e)

ゆゆさん、さすが( ´艸`)

昨夜もかな(^o^;)?

タカさん、心配してたので覗いてるのかも( ´艸`)

※本当に寝てたらごめんなさい

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.662 )
  • 日時: 2015/03/08 00:49
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: ZhB9W5xE)

ゆゆさん こんばんは(^^ゞ

※ひめさんは、お忙しいのかな?

※言い方が何か気持ち悪く感じたので修正m(__)m

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.663 )
  • 日時: 2015/03/08 00:51
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: avYHyG0e)

タカさん、確かに(^^;;
※結構寂しかった(ー_ー;)
さらに※タカさんに修正されましたね( ´艸`)

※余計な事を言う前に修正(ー_ー;)

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.664 )
  • 日時: 2015/03/08 00:52
  • 名前: ゆゆ ◆PScx5MLIfs (ID: /47lBgn.)

タカさん、華やかとは嬉しいお言葉ありがとう
ございますm(__)m

はるぱぱさん、ここも見てますよ^^;
いつも修正には間に合わずですが汗
今のはるぱぱさんの状態?(・・;)

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.665 )
  • 日時: 2015/03/08 00:58
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: avYHyG0e)

ゆゆさん
いつもいつも見なくていい所はしっかりと見てますね(◎-◎;)

多分ですよ(^^;;
色々と理由はありますが(^^;;

言ってもいいんですが、勝手な考えなので、
気にしないで下さい(^^;;

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.666 )
  • 日時: 2015/03/08 01:12
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: ZhB9W5xE)

ゆゆさん
修正の部分ですが。
受け取り方次第で、うわー…ってなるかなと思いまして、安心しました(^-^)

皆さん今日はこのへんで失礼します。
おやすみなさい(-_-)zzz

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.667 )
  • 日時: 2015/03/08 01:15
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: avYHyG0e)

おや、いつの間にか静寂(・_・?)

みんな寝たのかな(・_・?)

※一部修正
↑タカさん、いいタイミングで(^^;;

それを言ったら、私の寂しい宣言はどうなる…
(ー_ー;)

おやすみなさいm(_ _)m

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.668 )
  • 日時: 2015/03/08 01:18
  • 名前: ゆゆ ◆PScx5MLIfs (ID: /47lBgn.)

タカさん、いえいえ嬉しかったですよ(^-^)
おやすみなさいm(__)m

はるぱぱさん、気になりますが(・・;)
私もそろそろ寝ますねm(__)m
おやすみなさい_(._.)_

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.669 )
  • 日時: 2015/03/08 01:23
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: avYHyG0e)

さ〜て、そろそろこまるさんの登場かと思ったんですが…。
ほんとに寝たのかな(・_・?)

ゆゆさん
気になるなら、深夜の時間帯、
確実に閲覧できる時間を教えて下さい(^^;;

私の黒い部分なので(^^;;

おやすみなさいm(_ _)m

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.670 )
  • 日時: 2015/03/08 01:34
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: avYHyG0e)

さて、みんな就寝ですね( ´艸`)


皆様、おやすみなさいm(_ _)m

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.671 )
  • 日時: 2015/03/08 08:23
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: avYHyG0e)

こまるさん、まだかなぁ〜
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

フォローの約束は果たしましたよ( ´艸`)

相変わらず特に意味ありませんが
暇だったのでさりげなく失礼しましたm(_ _)m

日曜も育児に追われるゆゆさん、お疲れ様です☆

他の皆さん良い休日をm(_ _)m

最後に皆さんおはようございます☆

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.672 )
  • 日時: 2015/03/08 10:56
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: 1cILX496)

皆さん こんにちはm(__)m

本日も指名手配妖怪を捕まえました。
何だか一年間位出てきそうな予感(^◇^;)
※御用田さん?に話し掛けると出やすいと見たのですが本当かな?φ(..)メモメモ

こまるさん、夜には来るかな?
待ってるよ〜(*´Д`*)ハアハア

では、また夜に(^^ゞ

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.673 )
  • 日時: 2015/03/08 11:12
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: T4TuwqQi)

皆さんこんにちは

タカさん
あ〜すれ違いでしたか;_;
キツイ表現…なんとなく心当たりがあります
文字で表現するのは難しい…T_T
無意識にそうなってしまうので…ご理解いただければ幸いですm(_ _)m

因みにどんなのか教えて欲しいかも…|-|
↑心当たりがあると言いながら、聞き出そうとする矛盾
だって間違ってる可能性もありますし…

ゲームのハードの話があったので一応…うちは、3DS、PS2、PS3、PSvitaです

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.674 )
  • 日時: 2015/03/08 11:16
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: avYHyG0e)

タカさん、こんにちは(^o^)v

指名手配妖怪…見つからないです(◎-◎;)

私の方はなぜかいつも、団々坂ばかりに
出現してますね…(・_・?)

ちなみにどうでもいい事ですが、
金ピカ連動ガシャは連続だいだらぼっち記録を
更新中でありますo(*⌒O⌒)b…(ー_ー;)

それではまたm(_ _)m


ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

※おぉこまるさんいつの間に(◎-◎;)
good-bye(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 『真っ黒だよ!』フレンド限定密談スレ【三言目】 ( No.675 )
  • 日時: 2015/03/08 12:42
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: DRTsDSWe)

こまるさん
此処のスレの男性陣は言葉がキツいのが集まっているので大丈夫ですよ。
前に自分の勘違いでキツい事こまるさんに言ってしまいましたし。(^◇^;)

自分は文面がキツくならないように、顔文字使ってます(^^ゞ

例 ムカつくより、ムカつく(`ε´)の方が少し表現が和らぐがなぁと

人は嫌な部分を偽善?で隠して居ますし、気になさらず(^^ゞ
※何か誤解受けそうですが、言いたい事わかるかな(^◇^;)

PS系がお好きなんですね(゚∀゚)

※修正して別の文にしましたm(__)m

はるぱぱさん
お願いします( ´艸`)
指名手配妖怪は、出ないと30分位掛かりますよね…
連動ダンジョンは時間掛かるので行ってません(^^ゞ
だいだらぼっち と聞いてお茶漬けのCMを思い出しました。(゚◇゚)
※でえたらぼっち?でした(^◇^;)