雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜
  • 日時: 2015/06/16 19:29
  • 名前: 未衣 ◆dX9Zal0VtY (ID: 5sfts5oQ)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



スレ主もピタッと来なくなる事あります。っが、ヒョッコリ現れます。
そんな感じで皆さんも( ̄∀ ̄*)





※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.979 )
  • 日時: 2015/07/21 21:05
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: WdWme6QS)

ダンテさん
お疲れ様です♪
また捕まえたら声かけてくださいね(≧∇≦)b

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.980 )
  • 日時: 2015/07/21 21:07
  • 名前: てる (ID: .skWNjBp)

にーこさん
こんばんは♪&お疲れ様でしたm(_ _)m
凄〜ぃ!(≧∇≦)!
行って来たんですねぇ〜♪♪
親子で、楽しめて良かったですね♪♪♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.981 )
  • 日時: 2015/07/21 21:07
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: yZA74hdw)

これはアタッカーも持ってくればよかったかなぁ…

また声をかけるかもしれませんm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.982 )
  • 日時: 2015/07/21 21:17
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: WdWme6QS)

ダンテさん
いえいえ、気にしないでください♪


にーこさん
リアル妖怪ウォッチいいですね(≧∀≦)
娘が、ものすごく行きたがってます!
そして私はムリカベと化しています(T_T)

かわりにナンジャタウンの鬼時間に
行ってみようかと思っています( ´艸`)


引っ越しは、やはり未衣さんが落ち着いてからですね♪
バスターズ板も大賑わいなので、少し落ち着くの待ちって事で(*'▽'*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.983 )
  • 日時: 2015/07/21 21:32
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: WdWme6QS)

にーこさん
ツチパンは2人目でした(>_<)

TSUTAYAで先に遊んでいた少年グループがいて、私が先に店に入り、娘は「メダル買って!」とレジ前に張り付いていて遅れてきたので(笑)

私と少年グループの通信でツチパンが生まれ、後からきた娘がうまい具合に回収してきたのかもしれません(´▽`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.984 )
  • 日時: 2015/07/22 02:20
  • 名前: てる (ID: WVGSJu.s)

(;´Д`)ぁづぃ…。

暑くて、変な時間に起きてしまいました…orz

暇で調べたら、レジェンド解放妖怪は、集めるの大変そうですね(´・ω・`)息子の赤猫も追々進めなくては…。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.985 )
  • 日時: 2015/07/22 09:50
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: kIubFuLe)

おはようございます♪

今日もよろしくお願いします♪

にーこさん てるさん

サブデータで2匹 アゲアゲハが出ました!
《ゲーム名》オーディーン
《フレコ》 2552-0479-5227

必要でしたら声をかけてください♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.986 )
  • 日時: 2015/07/22 09:57
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: PmegosC0)

おはようございます♪

てるさん
眠れましたか?
解放妖怪えらいこっちゃですよね!?
集まる気しないですよ(-_-;)

その前に、ズキュンも捕まらなくて、
愛のしゃく狙うも、さかさっ傘が捕まらず…

夕べ、ダンテさんと交換して友達情報?きたのですが、私よりプレイ時間短くて先にいるという………orz
ゲームでも手際が悪いのバレバレでした(ToT)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.987 )
  • 日時: 2015/07/22 10:35
  • 名前: てる (ID: WVGSJu.s)

皆様方 こんにちは♪
本日も猛暑日になりそうなので、こまめな休息&水分補給を忘れずに過ごして下さいね(*^。^*)

あれから、中々寝られず、 4時近くに寝て、7時前に起きましたorz で、早朝から、家庭菜園の野菜収穫していました(;´Д`)暑い…。

ダンテ君
有り難う♪アゲアゲハ下さい(*'▽'*)♪
お返しは…。
キライギョorびんボーイで、お願いしますm(_ _)後で、何か捕獲出来たらお返ししますので(T^T)
本日は、自宅に帰りますので、家事業が終わる、夜9:30頃でも大丈夫ですかね?


フラッペさん
ズキュン太は、魂に変えてしまったので、捕まえたらお譲りしますょ(*^_^*)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.988 )
  • 日時: 2015/07/22 11:10
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: kIubFuLe)

フラッペさん

キュン太郎でしたら余ってます♪
必要でしたらお声かけてください♪

あ…もしかしてキュン太郎持ってます?(笑)

てるさん
お返しなんて気にしないでください♪
無償でお譲りしますよ♪

9:30はわかりませんが、できたら連絡しますね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.989 )
  • 日時: 2015/07/22 12:34
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: PmegosC0)

てるさん、ダンテさん
ありがとうございます(>_<)
キュン太はキュン太PTで出撃できる程いるのですが、ズキュンが1体もきてくれません(T_T)

さかさっ傘レンタルでもかまいませんので、よろしくお願いしますm(_ _)m

明日もう一度、父の病院なので、今度は文句言われないように、今晩から泊まり込みです( ̄△ ̄)


それにしても、とっくにプール終わってるはずなのに娘が帰ってきません。
ちょっと見てきます(T_T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.990 )
  • 日時: 2015/07/22 12:38
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: PBL96NTc)

ダンテさん
アゲアゲハいいんですか?
助かります。

何か辞典埋めに協力できればいいのですが、レア系だと、ドクロ婆、ナガバナナ、ぎっくり男あたりは捕獲済みです。
必要なのありますか?

交換は夜お願いできればありがたいです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.991 )
  • 日時: 2015/07/22 12:46
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: kIubFuLe)

こんにちは~♪ 関東も暑くなってきました>_<

先ほど オロチをゲットしました♪
スキルは 《見つかってないと必ずクリティカル》と言う強いスキルでした♪

しかも技に 《隠密状態になる》スキルがあり、ものすごく強いです♪
クリア後 怪魔のミッションが終わるとオロチのミッションが出ます♪

フラッペさん
おでんじんの捕獲のついでにチャレンジしてみます♪

にーこさん
レア妖怪じゃなくて 普通の妖怪でいいですよ♪
レア妖怪は頂けません>_<
こちらは無償提供なので♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.992 )
  • 日時: 2015/07/22 12:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: PBL96NTc)

ダンテさん
オロチおめでとうございます(゜∇^d)!!

私も昨日ストーリークリアしましたので、今日から11話突入です。
オロチ欲しいですねぇ(^○^)

後は、過酷だという噂のなまはげにチャレンジしようと思っています。

アゲアゲハの件了解しました。
また何かお役に立てることがありましたらおっしゃって下さいね♪

帰宅したらまた声かけさせていただきます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.993 )
  • 日時: 2015/07/22 13:51
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: PmegosC0)

娘は玄関開けたら、帰ってきました(-_-;)

ダンテさん
オロチおめでとう〜(≧▽≦)
私もズキュンのついでに、おでん人狙ってるのですが、どっちもきません(T_T)

2の時、レアだったのが、
普通に町をウロウロしてたりして、
入手難易度がよくわからないですね(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.994 )
  • 日時: 2015/07/22 14:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: PBL96NTc)

フラッペさん
確かにレア妖怪の扱いが美味用ですね。
「レア」の記載もちっちゃいし(((^_^;)
出現率はやや低い気がしますけどね。

そもそも、さすらい闘技場で相手が仲間にならない仕様なら「レア」だろうが、そうじゃなかろうが関係ないですしね(´・ω・`)

ズキュキュン太は私も苦労しましたよ。
おつかい横丁の目撃情報にズキュキュン太が出たら即突撃してました 笑

おかげで何とか1体確保しました(^_^)v

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.995 )
  • 日時: 2015/07/22 15:09
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: PmegosC0)

ニャン魔女2体目getしました♪
てるさん、今日は都合が悪いので
明日以降、時間の合うときにお渡ししますね(´▽`)

サブPTでツチパンは
(^-^)人(^-^)カンパイです………


にーこさん
レアって、どこかに書いてありましたっけ?(;゚д゚)
後でよく見てみます(-_-;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.996 )
  • 日時: 2015/07/22 15:34
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: PBL96NTc)

フラッペさん
右上(だったかな?)の方にちっちゃく書いてありますよ。
よく見ないと気がつかないくらいの地味な感じだったと思います。

ニャン魔女2体目おめでとうございます(*^ー^)ノ♪

早くツチパン捕獲出来るといいですね♪

ツチパン牧場の牧場主はなかなか気を遣いますよね 笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.997 )
  • 日時: 2015/07/22 16:44
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: PmegosC0)

にーこさん
辞典ですね!書いてありました(>_<)
普通に町中ウヨウヨしてるのにレアのままなんですね!変なのー(笑)

DLニャンより、ツチパン捕獲優先していいですかね?( ̄△ ̄)
まさか、本当にツチパン飼うことになると思っていなかったので混乱しています(T_T)
にーこさんを改めて尊敬しました(>_<)

娘に貰ったクワノ武士が範囲攻撃できて、使い勝手いいです♪
もう少しレベル上げて、捕獲PTのリーダーになって貰いましょう(≧▽≦)



どなたか…
捕獲した妖怪って、ホノボーノの所でしか見られないのでしょうか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.998 )
  • 日時: 2015/07/22 17:08
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: kIubFuLe)

フラッペさん

多分ホノボーノの所でないと見れないと思います>_<

って…ニャン魔女2匹目!?(゚o゚;;
おめでとうございます!

こちらは全くです>_<


P.S 今から出かけます♪

なので2スレ目を解放しておきます♪

満タンになったら使ってください♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.999 )
  • 日時: 2015/07/22 17:21
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: PmegosC0)

あれ?
いつのまにやらですね(^-^)

ニャン魔女、ニャン騎士は
電光掲示板でLv.20と表示されているのに
1体目は19で、2体目は21でした。
ニャン騎士も19。
お天気関係ないですよね?(笑)

今度は性格補正とか面倒なことないので、レベル高い方が得した気分でいていいのでしょうか?
謎だらけです(・_・)


ダンテさん
いってらっしゃい♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.1000 )
  • 日時: 2015/07/22 18:02
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: RUCbYNUs)

こんにちは♪
先日お天気雨に遭遇しました。
すごい久し振りでちょっと感動。

同じバージョンの人と30回すれ違うと
「妖怪が仲間になりやすいオーラ」という
物があかねこ(しろいぬ)通販で受け取れる
らしいです。
まだ試してないので詳細は分かりませんが、
あったら役立ちそうですね。

で、さっそくすれ違いしてみたのですが…
ほとんど赤猫の人でした… あれ?(^_^;)

もうすぐ満タンになりそうですね。
新スレでもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.1001 )
  • 日時: 2015/07/22 19:59
  • 名前: てる (ID: WVGSJu.s)

皆様方 こんばんは♪
久々の自宅に戻って、久々に義母と夕飯の支度やら何やら…
今から、荷物を片付けるのが、面倒です…(;´Д`)

フラッペさん
捕獲、お疲れ様でしたm(_ _)m
暖かい申し出、感謝感激です(T^T)
お父さんの病院付き添いは大変だと思いますが、頑張って下さいm(_ _)m
私も、昨日は、実家の母の付き添いでした…。
瞳をレザーで焼いて?瞳に注射したみたいです((((゜д゜;))))ガクカクガク…

ダンテ君
お出掛けですね♪
楽しんで下さいね♪

あまなつさん&にーこさん
暑い中、毎日お疲れさまですm(_ _)m



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.1002 )
  • 日時: 2015/07/22 20:17
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: kIubFuLe)

今帰宅しました~

お出掛けは塾です^^;

てるさん

やはり9:30は厳しいです>_<
明日 昼 はどうでしょうか?
手間かけてすみませんm(_ _)m




Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.1003 )
  • 日時: 2015/07/22 20:20
  • 名前: てる (ID: WVGSJu.s)

ダンテ君
塾だったのねσ(^_^
お疲れ様でしたm(_ _)m

夕方からは、習い事だったり、家事業で忙しいので、日中で大丈夫です♪
こちらこそ、すみませんm(_ _)m