雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目
  • 日時: 2016/07/22 15:30
  • 名前: だっちゃん (ID: pMyGjUP6)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1900


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.978 )
  • 日時: 2016/07/29 20:46
  • 名前: ひろき (ID: wxLVjWmn)

だっちゃんさん
今、ひびきんぐさん、誘ってきました〜!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.979 )
  • 日時: 2016/07/29 20:50
  • 名前: ひびきんぐ (ID: qHk87Dua)

あ、先にレスしてしまいました(^-^;
はじめましてひびきんぐと申します
みなさんよろしくです
失礼のないようにしますが至らぬ所もあるかと思います
暖かい目で見ていただけると嬉しいです

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.980 )
  • 日時: 2016/07/29 21:23
  • 名前: ごぴまろ (ID: z7djN88Y)

ひびきんぐさん

始めまして、ごぴまろと申しますm(_ _)m

まだ、お求めの妖怪が有る様なので、

こちらから、ご挨拶替わりに何か出しましょか?

遠慮無く言って下さい(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.981 )
  • 日時: 2016/07/29 21:02
  • 名前: ひびきんぐ (ID: qHk87Dua)

はじめまして ごまぴろさん
大人なかっこいい対応ありがとうございます(笑)
デビビラン
ルビーニャン
ダイヤニャン
ロボニャンF型
マスクドニャーン
から傘お化け・怪
くだん・怪
けうけげん・怪
妖怪ガッツF
などありましたら貸出などでもいいのでお願いします
こちらは何を出せばいいですか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.982 )
  • 日時: 2016/07/29 21:07
  • 名前: ごぴまろ (ID: z7djN88Y)

ひびきんぐさん

こちらの妖怪あちらこちらちに遊びに行ってて探すのが大変で(笑)

くだん・怪
けうけげん・怪

の2体なら直ぐ出せますよ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.983 )
  • 日時: 2016/07/29 21:11
  • 名前: ひびきんぐ (ID: qHk87Dua)

探してくれたんですね
ありがとうございます
今からできますか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.984 )
  • 日時: 2016/07/29 21:12
  • 名前: 咲夜@元帥? (ID: ztx4uRUm)

だっちゃんさん
今何章でしょうか?
それにあった妖怪を出させて頂きます。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.985 )
  • 日時: 2016/07/29 21:12
  • 名前: ごぴまろ (ID: z7djN88Y)

ひびきんぐさん

いまから登録します!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.986 )
  • 日時: 2016/07/29 21:13
  • 名前: ダイヤモンドくん& (ID: r2UcFzRC)

ひびきんぐさん初めまして!
すみませんが出せる妖怪はいません(−_−;)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.987 )
  • 日時: 2016/07/29 21:16
  • 名前: ひびきんぐ (ID: qHk87Dua)

はじめましてダイヤモンドくん&さん
いえいえ
お気持ちだけでも有難いです
よろしくお願いします

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.988 )
  • 日時: 2016/07/29 21:17
  • 名前: ごぴまろ (ID: z7djN88Y)

ダイヤモンドくん&さん

交換板の方に書きましたが、雨女いっぱい有りますからね!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.989 )
  • 日時: 2016/07/29 21:20
  • 名前: ごぴまろ (ID: z7djN88Y)

ひびきんぐさん

あっ!そうですよね!

ごぴまろのフレコとアイコン分かりませんよね(笑)

220881985674

コマさんです!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.990 )
  • 日時: 2016/07/29 21:23
  • 名前: だっちゃん (ID: EiJznz7J)

ひびきんぐさん

先程は失礼しましたm(__)m
そして、ようこそ!平釜平原へ!
だっちゃんと申します(^-^)/

ひろきさんから日夜、焼きそばパンを買ってこいだの、ジュース買ってこいだの、パシりやらせてもらってます(笑)

僕も先程の失礼と平釜に来て頂いた記念に何か交換しようと思います(^_^)

おそらく、妖怪ガッツFか、ロボFは余裕があったような?
調べてきます!

咲夜さん

ありがとうございますm(__)m
現在7章

パーティーが、なまはげ、カルラ、カンフーマッハ、キュン太、ツチノコパンダ、ドクターカゲムラです。
カルラは、ダイヤモンドくん&さんから、
ドクターカーゲムラは、アオイ隊長から交換してもらったものです!

レベルは高いので、50から低いのでレベル25位です!
メリケン妖怪でガシャで出るのは、概ね持っていまして、欲しいのは日本のS級妖怪がほしいです!

もし、余ってたらよろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.991 )
  • 日時: 2016/07/29 21:25
  • 名前: ダイヤモンドくん& (ID: r2UcFzRC)

使ってくれてるありがたい( ´ ▽ ` )ノ

ごぴまろさん返信してきましたよ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.992 )
  • 日時: 2016/07/29 21:30
  • 名前: ひびきんぐ (ID: qHk87Dua)

だっちゃんさん
返信ありがとうございます
よろしくお願い致します
妖怪ウォッチ3買う気あんまりなかったんですがここにきて買おうと思いました
みなさんはスシとテンプラどっちがおすすめですか?
長文乱文失礼しました

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.993 )
  • 日時: 2016/07/29 21:32
  • 名前: ダイヤモンドくん& (ID: r2UcFzRC)

てんぷらてんぷらてんぷらてんぷらてんぷら
テンプラテンプラテンプラテンプラテンプラ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.994 )
  • 日時: 2016/07/29 21:34
  • 名前: ひびきんぐ (ID: qHk87Dua)

ごぴまろさん
返信ありがとうございます
フレ登録させていただきます 
名前のうち間違い失礼しました

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.995 )
  • 日時: 2016/07/29 21:37
  • 名前: 咲夜@元帥? (ID: ztx4uRUm)

だっちゃんさん
日本のS級妖怪とは何でしょうか(笑)
すみません分からなくて・・・
いのちとりはカゲムラ病院の夜でゲットしましょうか?
あと、ヒーラーがカンフーときゅんただけですか・・・
麒麟いります?(笑)
一応ヒーラーでsランクです。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.996 )
  • 日時: 2016/07/29 21:41
  • 名前: ひびきんぐ (ID: qHk87Dua)

連続レス失礼します
ごぴまろさん
何出せばいいですか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.997 )
  • 日時: 2016/07/29 21:44
  • 名前: ごぴまろ (ID: z7djN88Y)

ひびきんぐさん

よく間違えられますので大丈夫です、お気になさらずに。

くだん怪もありましたから3体出します!

こちらINしてます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.998 )
  • 日時: 2016/07/29 21:49
  • 名前: だっちゃん (ID: EiJznz7J)

ひびきんぐさん

今回ロボFにしまーす!
フレコは、交換掲示板に書き込みしてあります。

ゲーム名、わかめ、アイコン、ふみちゃんです

今からしますか?ロボFはプレゼントなので、いらない妖怪と交換でいいです(^-^)/

ちなみに、平釜のメンバーの天ぷら率が高いので、僕は、寿司の方がいいかと?

咲夜元帥?

日本の妖怪ってあの、2で出てた妖怪とか、日本のガシャで出る妖怪ッス!
キリンカップ、頂けるんすか?
一応心おばばもいるんですが、キュン太が好きで育ててます!
やはり、もう少し咲夜さんと堂々と交換できるようになってからたのみます!!!
あ、赤鬼は別です!即効で欲しいです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.999 )
  • 日時: 2016/07/29 21:58
  • 名前: 咲夜@元帥? (ID: ztx4uRUm)

むむ!!!!!
今日は眠気くるのが早い??
って事でこれから先レス不可です。
だっちゃんさん明日の朝までお待ちをーー
まだ寝ませんよ?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.1000 )
  • 日時: 2016/07/29 21:59
  • 名前: だっちゃん (ID: EiJznz7J)

ダイヤモンドくん&さん

そうそう、カルラはだっちゃんパーティーのメインですよ!サブ、なまはげ!
少し前までは、アオイ隊長から交換してもらった、コタロウがサブでしたけどね(^_^)v

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.1001 )
  • 日時: 2016/07/29 22:02
  • 名前: だっちゃん (ID: EiJznz7J)

咲夜元帥!( ̄- ̄)ゞ

また、明日!であります!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.1002 )
  • 日時: 2016/07/29 22:03
  • 名前: アオイ (ID: E4KcU10z)

はーい!戻ってまいりました、隊長(姫)です(笑)

無限でアイテムドロップするところがあり、ず~っとやってたら、いつの間にか

こんな時間にΣ(´∀`;)!おかげで妖気のつぶいっぱいゲットできました(笑)

なので、鬼時間を発生させるべく、いたずら妖気なるものをまといにいきます(笑)

大当たり狙っていきますよー!!