雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目
  • 日時: 2016/08/06 11:23
  • 名前: だっちゃん (ID: 4yy3lpkb)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1916




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.752 )
  • 日時: 2016/08/15 13:50
  • 名前: だっちゃん (ID: TAiix9ok)

ののどんさん、いいペースで進んでますね(笑)

先程、電車に乗ってたらキンタロニャンとかいう奴が現れたので、倒してやったところ、覚えてローって逃げられました!Σ( ̄□ ̄;)

現在の捕獲報告、ショウブシ!( ̄- ̄)ゞ
以上!

今日のえんえんあぜみちは何か捕獲できそうな気がするー\(^o^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.753 )
  • 日時: 2016/08/15 14:00
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

ごぴまろ現在、スシ・テンプラ両方で好物を大量に購入中!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.754 )
  • 日時: 2016/08/15 16:00
  • 名前: だっちゃん (ID: BC9m3GIy)

ごぴまろ親分が大量に、焼酎購入中!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.755 )
  • 日時: 2016/08/15 16:11
  • 名前: アオイ (ID: AsdAxTHQ)

おはようございます(*'▽')

だっちゃん兄貴

みのるさん(神)のスレ名、交換屋<平釜平原支店>となっています!

兄貴に、<平釜平原本店>のスレを作って下さい、とスレに書いておりました!

とりあえず報告です(笑)

ごぴまろ親分

焼酎売ってるんですか!妖怪ウォッチ3で(笑)

ののどんさん

おはようございます(*'▽')

ののどんさんのストーリークリアはいつかな(笑)?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.756 )
  • 日時: 2016/08/15 16:20
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

アオイ姫

おはようございます!
妖怪達の好物を買いあさっていたのです(笑)
みのるさんの交換屋<平釜平原支店>とは面白い(笑)

だっちゃんさん

文章の理解力が弱い様なので、国語の補習を行います!
明日からモスラ体操が終わった後、理科室に来てください(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.757 )
  • 日時: 2016/08/15 16:26
  • 名前: アオイ (ID: AsdAxTHQ)

ごぴまろ親分

焼酎じゃなかったんですね!ホッとしました(笑)

妖怪ゲットのためにですか?

ところで、親分はSランク妖怪何体持ってるんですか?

さすがに、まだカリカリベーコンPTじゃないですよね(笑)

親分も3で交換屋開いてみてはいかがでしょう(笑)?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.758 )
  • 日時: 2016/08/15 16:30
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

アオイ姫

Sランクも多少は持ってますが、
メインはカリカリベーコンLv63です(笑)
さすがにハーモリーはもう使ってません(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.759 )
  • 日時: 2016/08/15 16:36
  • 名前: アオイ (ID: AsdAxTHQ)

ごぴまろ親分

私のカリカリベーコンLv33です(笑)負けたー(>_<)

Lv63ってもうそこそこ強くなっちゃってるじゃないですか(笑)!

ハーモリーの回復はちょっと弱いですからねー(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.760 )
  • 日時: 2016/08/15 16:39
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

アオイ姫

ごぴまろが3で交換スレ上げる事は生涯ないでしょう(笑)
平釜平原のおこぼれ貰って頑張ります!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.761 )
  • 日時: 2016/08/15 16:44
  • 名前: アオイ (ID: AsdAxTHQ)

ごぴまろ親分

え!何でですかー(笑)?

おこぼれ、もらえるといいですね…

あれ、そういえばamata2さんからなまはげは…(笑)?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.762 )
  • 日時: 2016/08/15 16:50
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

アオイ姫

ごぴまろ3になってから、1回も交換した事ないです(笑)
2の頃は良かったなぁ〜(;_;)

ちなみに昨日の24時に結果が出るのですが、
本家の元帥、お知り合いの方です(笑)
コマさんアイコン外しちゃいましたが・・・

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.763 )
  • 日時: 2016/08/15 16:57
  • 名前: アオイ (ID: AsdAxTHQ)

ごぴまろ親分

兄貴やみのるさんやダイくん&に言えば交換してくれると思うんですけどねー\(^o^)/

2では神様のような存在でしたね!

元祖、本家の番付がほとんどコマさんだった週がありましたね!

だ、誰ですかΣ(・ω・ノ)ノ!!

そんな方と知り合いになれません(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.764 )
  • 日時: 2016/08/15 17:03
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

アオイ姫

あの頃、咲夜さん(エースさん)もコマさんアイコンでしたよ!
ちなみに、あのコマさん、ごぴまろと交換したのでした(笑)

姫も、3でいらない妖怪有ったら遠慮無く言って下さいね!
ごぴまろが無償で貰いますから(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.765 )
  • 日時: 2016/08/15 17:06
  • 名前: だっちゃん (ID: BC9m3GIy)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

みのるさんから、ご指名ありますね!
店長ですよ!Σ( ̄□ ̄;)
アルバイト位の妖怪しかいないのに、プレッシャーが!
恐らくみのるさんが、僕のソフトみたら、腰抜かすぐらいひどいだろうな!

本日、妖気のつぶで、大黒天と4回バトル!

仲間にならず(ToT)

以上!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.766 )
  • 日時: 2016/08/15 17:07
  • 名前: アオイ (ID: AsdAxTHQ)

ごぴまろ親分

そうなんですかΣ(・ω・ノ)ノ!!

よく覚えてますね(笑)

分かりました!って無償(笑)!?

例えばどんな妖怪求めてるんですか?

妖怪によっては無償でも大丈夫ですよ(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.767 )
  • 日時: 2016/08/15 17:12
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

アオイ姫

何が欲しいかも分からい状態です(笑)

ごぴまろも被っている妖怪多数有りますが、

他の方がどんな妖怪を求めているか分からないし(笑)

今度、被っていて交換に出せる妖怪のリストでも作るか!

まあたいしたの無いですが(;_;)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.768 )
  • 日時: 2016/08/15 17:15
  • 名前: アオイ (ID: AsdAxTHQ)

ごぴまろ親分

分からないんですか(笑)

リスト作成お願いしますm(__)m

そうすれば、心優しい平釜平原の住人が無償提供してくれるかも?です(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.769 )
  • 日時: 2016/08/15 17:22
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

アオイ姫

平釜平原の人、何もくれません(;_;)

amata2さん、なまはげ以外にも色々くれるはずだったのに、未だに無し!

咲夜さんも開放妖怪レンタルしてくれるって言ったのに、未だに無し!

だっちゃんさんからのツチパンの件もどうなっているのか!

話し変わりますが、姫はアンドロイド山田友達になりました?

ごぴまろ毎日友達になってくれて、現在4匹保有です!

何なんですかね(笑) もういらないし(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.770 )
  • 日時: 2016/08/15 17:26
  • 名前: アオイ (ID: AsdAxTHQ)

ごぴまろ親分

さすがに同情します(ノД`)・゜・。

3人に裏切られてるんですか(笑)!

アンドロイド山田1体も持ってません(笑)

アンドロイド高橋やらアンドロイド渡辺やらに騙され続け、早5日!

しかも見つけるのも労力がかかるので辛いです(笑)

4体も持ってたら、交換に出しちゃえばいいじゃないですかー(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.771 )
  • 日時: 2016/08/15 17:27
  • 名前: だっちゃん (ID: rsoT20/6)

ごぴまろ親分

ツチノコパンダは、さすらい荘に来たと、後、スシジバもお出しするとレスしましたが???

ちなみに、アンドロイド山田ですが、だっちゃんはアンドロイド高橋ばかりです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.772 )
  • 日時: 2016/08/15 17:32
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

お二人ともアンドロイド山田持ってないのですか?

ごぴまろ一日一匹友達になります(笑)

あとアオイ姫、こしパンダGETしました?

じつは、ごぴまろ被ってます(笑)

だっちゃんさん、サルニャン余ってますけどもうGETしちゃいました?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.773 )
  • 日時: 2016/08/15 17:35
  • 名前: だっちゃん (ID: rsoT20/6)

ごぴまろ親分

サルニャン欲しいです!(T_T)
さすが、親分!頼りになります!
スシジバでどうですか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.774 )
  • 日時: 2016/08/15 17:38
  • 名前: アオイ (ID: AsdAxTHQ)

ごぴまろ親分

こしパンダ欲しいです!

何を出せばいいですかねー(笑)?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.775 )
  • 日時: 2016/08/15 17:39
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

だちゃんさん

ごぴまろ、コタロウが欲しいです(笑)

皆さん欲しい妖怪にリスト一回書いといてくれたら、

スムーズですよね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.776 )
  • 日時: 2016/08/15 17:46
  • 名前: だっちゃん (ID: rsoT20/6)

ごぴまろ親分

ホントにそうですね!
コタロウオッケーです\(^o^)/

今から、交換しますか?

ゲーム名、ゆいとです!

親分との3での交換がやっと出来る(嬉)