雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目
  • 日時: 2016/08/06 11:23
  • 名前: だっちゃん (ID: 4yy3lpkb)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1916




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.551 )
  • 日時: 2016/08/11 23:23
  • 名前: だっちゃん (ID: lpI9J64J)

さては、うみぼうずゲットしてますな!

今回は、深いですなぁー!
コンプなんて、やればやるほど無理に見えてきます( TДT)

ホントに何から手を着けていけばいいかという感じです!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.552 )
  • 日時: 2016/08/11 23:36
  • 名前: amata2 (ID: a6BE1N/J)

福島いきたくなーい放射線が汚染されてしまったので

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.553 )
  • 日時: 2016/08/11 23:41
  • 名前: ごぴまろ (ID: OzMgX8ED)

妖怪ウィッチは、ゆっくりと楽しむゲームです(笑)

他の方と競い合って自分の方がレアな妖怪いっぱい持ってるとか、

自分の方が早いとかを競い合うゲームではないと思いますよ(笑)

バトルは違いますよ!

勝つか負けるかしか有りませんから(笑)

各自が自分のペースで楽しめて、困った時には気軽に相談出来たり、

その時に、全然知らない人が協力してくれて新たな出会いが有ったり、

そんな感じだと思ってます(笑)

最後に繰り返しになりますが、バトルは違いますからね!

ごぴまろのカリカリベーコンPT馬鹿にしていると大恥かきますよ(笑)

冗談です(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.554 )
  • 日時: 2016/08/11 23:46
  • 名前: だっちゃん (ID: lpI9J64J)

ごぴまろ親分

確かにですね!

でも、今回は不気味属とか、大活躍しそうですね!

だっちゃんもこつこつやってますが、早く親分と交換したいです!

そして、このスレのホントの主はごぴまろ親分という事お忘れなく(笑)
だっちゃんは、このスレの下働きですから(^o^)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.555 )
  • 日時: 2016/08/11 23:54
  • 名前: ごぴまろ (ID: OzMgX8ED)

ごぴまろ、3では戦力外で有る事位自覚してますから(笑)

スレ主はだっちゃんさんで有り、立ち上げの際に多少協力した位です(笑)

参照数が思ったより多くて、ビックリですが(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.556 )
  • 日時: 2016/08/12 00:05
  • 名前: だっちゃん (ID: wlawCRwh)

全ては、ごぴまろ営業部長(小学五年生)のお力ですよ(笑)

3での戦力外???
それは、だっちゃんとののどんさんの事を指しますので!Σ( ̄□ ̄;)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.557 )
  • 日時: 2016/08/12 00:12
  • 名前: ごぴまろ (ID: tqmh7vrF)

ののどんさん、今どんな感じなのですかね?

きせさんも、どうしたのか!

amata2さんと咲夜さんは一言書いては何処かへ行ってしまうし(笑)

話し続かないだろぉ〜(`・ω・´)

(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.558 )
  • 日時: 2016/08/12 00:24
  • 名前: だっちゃん (ID: wlawCRwh)

最近は、親分もでしたよ(笑)

きせさんは、亀レスですし、ののどんさんは取り締まり、および詐欺が発生すると緊急できます!

まー、咲夜下働きは、この平釜では下働きですし、amata2さんは、よく分かりません(笑)
でも、最近はamata2さんよく来てくれますよ(^o^)身長でかいですけど!

なんにせよ、親分来ないと寂しいですから、頼みます!

そして、明日だっちゃん一輪車クラブ朝練の為、寝ますね!

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.559 )
  • 日時: 2016/08/12 00:34
  • 名前: アオイ (ID: qm.bAhpe)

えんえんあぜ道から帰ってきたら、もうだっちゃん兄貴寝てるじゃないですか(笑)!

今日のえんえんあぜ道記録:11037m 記録更新!

えんえんあぜ道でともだちになった妖怪:こおりんぼう、アンビリバ坊、りゅーくん

今日交換で手に入れた妖怪:青鬼、カブキロイド

わーい\(^o^)/これでどんどん下剋上狙えるー(笑)!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.560 )
  • 日時: 2016/08/12 02:38
  • 名前: アオイ (ID: qm.bAhpe)

夜の一等賞、2連覇!!

夜の2個目の金メダル嬉しいなー(*´ω`*)

おやすみなさいzzz

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.561 )
  • 日時: 2016/08/12 07:28
  • 名前: だっちゃん (ID: ibXHtXUL)

おはよーございますo(^o^)o


朝の1等賞でございます!
アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

夜の2連覇、ぶっちぎりで強いですね!

今日のだっちゃん、終日一輪車クラブの為、レス遅くなります。
夜は、一輪車クラブの会合で少しお酒がありそうです(^o^)

ごぴまろ親分

もうお持ちかもしれませんが、寿司ジバ在庫ができました!
ようやく、お渡しできそうです(^з^)-☆
もし、欲しい場合はお早めにレス下さい(^_^)v

amata2さんみたいに、上げちゃったという前にお願いしますよ(笑)
もちろん、親分への忠誠の証と、3での初交換望んでますから、不要妖怪で構いませんのでね\(^o^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.562 )
  • 日時: 2016/08/12 07:30
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: f5.xtyaB)

皆さん

おはようございます!

2番だー(泣)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.563 )
  • 日時: 2016/08/12 08:16
  • 名前: かんなな (ID: taopQG5T)

皆さん、おはよーございます!
銅メダルだー( ノ゚Д゚)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.564 )
  • 日時: 2016/08/12 08:18
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: f5.xtyaB)

|ω・`)チラ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.565 )
  • 日時: 2016/08/12 08:30
  • 名前: かんなな (ID: taopQG5T)

あれ!?
昨日、ごぴまろ親分来てたの!?(ー□ー;)


なんで、かんななはこんなにタイミングが悪いんだ!泣(ー^ー;;;)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.566 )
  • 日時: 2016/08/12 09:40
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: f5.xtyaB)

ほへ?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.567 )
  • 日時: 2016/08/12 09:45
  • 名前: かんなな (ID: taopQG5T)

皆さん、早いですがいってきまーす!!( ´Д`)ノ~

楽しんできますね!( `・∀・´)ノ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.568 )
  • 日時: 2016/08/12 09:51
  • 名前: ごぴまろ (ID: tqmh7vrF)

みなさん、おはようございます!

今日はお出かけの人が多いのかな!

気お付けて行って下さい!

ごぴまろは今日は何の予定もなく、一人ぼっちなので、

3進めます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.569 )
  • 日時: 2016/08/12 09:58
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: f5.xtyaB)

ごぴまろさん

私は、明日出かけるので明日は多分レスできません(笑)!

3頑張ってください!!!!!!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.570 )
  • 日時: 2016/08/12 10:00
  • 名前: ごぴまろ (ID: tqmh7vrF)

ひろきさんは明日でしたか(笑)

2の交換進んでいる様ですね!

頑張って下さい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.571 )
  • 日時: 2016/08/12 10:10
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: f5.xtyaB)

謎のニュース(?)速報

ミツマタを6体揃えようと思い、いろんな方々と交換したりして、今整理してたら、なんと15体いるという事件が起こりました(笑)

ちなみにミツマタには個体差が全く存在しません(笑)!
                 完

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.572 )
  • 日時: 2016/08/12 10:12
  • 名前: ごぴまろ (ID: tqmh7vrF)

そうなんですか!

ミツマタいっぱいいるので後で確認してみます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.573 )
  • 日時: 2016/08/12 10:18
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: f5.xtyaB)

肉体改造と性格ボーナスの値を引いて計算してください(笑)


そうすると、LV60でHP232力132ようりょく101守り89すばやさ96
になると思います(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.574 )
  • 日時: 2016/08/12 10:46
  • 名前: かんなな (ID: taopQG5T)

ごぴまろ親分
おひさしぶりです!

では、ばーちゃん家にいってきまーす*^^*

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.575 )
  • 日時: 2016/08/12 10:51
  • 名前: ごぴまろ (ID: tqmh7vrF)

かんななさん

行ってらっしゃい!

楽しんで来て下さいね(笑)