雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目
  • 日時: 2016/08/06 11:23
  • 名前: だっちゃん (ID: 4yy3lpkb)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1916




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.601 )
  • 日時: 2016/08/12 22:32
  • 名前: ごぴまろ (ID: tqmh7vrF)

ひろきさん

おやすみなさい、明日気お付けて行って下さいね(笑)
暇が有ったら平釜覗いてやって下さい!

ののどんさん

やっぱり、迷い車の調子が悪い様で困りましたね(笑)
ごぴまろ良い修理屋さん知ってます!
確か・・・ガレージクリリンとか言う修理屋さんです!
ごぴまろの紹介ですと言えば、サービスならぬ詐欺をしてくれるはずです(笑)

だっちゃんさん

遅くまでお疲れ様ですm(_ _)m
一輪車クラブはお盆休みとか無い感じですか?
ごぴまろのけん玉クラブは一応5連休です(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.602 )
  • 日時: 2016/08/12 22:37
  • 名前: ダイくん& (ID: 6aBLxv9C)

ダイくん&ワァ(゚Д゚)
えんえんあぜ道やったら
10万m行ったーーーーーー*\(^o^)/*
この記録には誰も勝てんやろはっはっはっはっはっはっはっはっ(^o^)

のの丼大盛りの魂付けて戦ったらバトル始まった途端に
付けてた妖怪が爆発したんですけど(*`へ´*)(怒)

アツがるるゲットだぜ!
バスターズの交換板でフレになった人と
3で交換したらアツがるるくれた!
バッド坊やあげちゃったけど(つД`)ノ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.603 )
  • 日時: 2016/08/12 22:41
  • 名前: ごぴまろ (ID: tqmh7vrF)

ダイ君

10万M越え(°ω° )

ごぴまろ本日2、022mです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.604 )
  • 日時: 2016/08/12 22:40
  • 名前: だっちゃん (ID: e3saJ7aI)

ごぴまろ親分

だっちゃんの一輪車クラブ、まだまだチイサイ為、お盆休みごさいませぬ(ToT)
明日、明後日もクラブ活動でございます!

でも3は、時間の許す限りしてますので(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.605 )
  • 日時: 2016/08/12 22:46
  • 名前: だっちゃん (ID: e3saJ7aI)

ダイ君

アツガルルうらやましーです\(^o^)/
頑張って、だっちゃんもゲットするぞ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.606 )
  • 日時: 2016/08/12 22:48
  • 名前: アオイ (ID: qm.bAhpe)

私もえんえんあぜ道なうです!

ダイくん&が10万mΣ(´∀`;)!?

凄いですね!でももしかしたら勝っちゃうかもしれない(笑)

あつガルルいいなー(*´ω`*)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.607 )
  • 日時: 2016/08/12 22:56
  • 名前: ごぴまろ (ID: tqmh7vrF)

アオイ姫

姫までまさか!!!
さては深夜徘徊しているは、あぜ道ですね!
PCも迷い車も入れません(笑)
しかし、ごぴガッパなら一輪車に乗って(ヘルメット着用)で、
追跡しますぞ!勿論ポケットに反則切符入ってます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.608 )
  • 日時: 2016/08/12 23:04
  • 名前: アオイ (ID: qm.bAhpe)

ごぴまろ親分

大正解です(笑)!

ののどんさんに追跡されないようにあぜ道潜ってます(笑)

親分、一輪車乗れるんですか(笑)!?

切符は切らないでください!

そもそも、親分たちが寝るのが早すぎでは(笑)?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.609 )
  • 日時: 2016/08/12 23:15
  • 名前: ダイくん& (ID: 6aBLxv9C)

ごぴまろ親分一輪車のれるの?
( T_T)\(^-^ )乗れるわけないでしょ
ですよねー

切符はさすがにこれでは切れないね!
(´-`).。oO(ごぴまろ親分って優しかったっけ?)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.610 )
  • 日時: 2016/08/12 23:22
  • 名前: ごぴまろ (ID: tqmh7vrF)

ダイ君

だっちゃんさんに、教わって乗れる様になってから取締にいきます!
かなり時間掛かると思いますが(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.611 )
  • 日時: 2016/08/12 23:25
  • 名前: だっちゃん (ID: e3saJ7aI)

ダイ君

僕も親分が乗ってるのリムジンと、迷い車以外見た事ないです( ̄▽ ̄;)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.612 )
  • 日時: 2016/08/12 23:35
  • 名前: ごぴまろ (ID: tqmh7vrF)

ダイ君

ごぴまろは本質的には優しい人間ですが、
間違った事をしてしまった人には厳しい人間です!これも優しさです!

ダイ君はどんなタイプですか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.613 )
  • 日時: 2016/08/13 02:33
  • 名前: アオイ (ID: mCE7TctV)

いえーい3連覇!

おやすみなさいzzz

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.614 )
  • 日時: 2016/08/13 07:36
  • 名前: だっちゃん (ID: 6N/bFnK2)

おはよーございますo(^o^)o

隊長の夜には勝てませんな( ̄▽ ̄;)

今日も、終日一輪車クラブにてレス遅くなりますが、よろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.615 )
  • 日時: 2016/08/13 07:52
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: 78GAaEpR)

皆さん

おはようございます!!

それでは、福岡まで行ってきます!

皆さん3頑張ってください(笑)!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.616 )
  • 日時: 2016/08/13 11:34
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: /mG6QJQG)

皆さん、こんにちは。今日もお暑う御座いますね。

だっちゃんさん
一輪車グラブお疲れ様です。
暑いですから、水分補給を忘れずに。

ひろきさん
道中気を付けて行ってらっしゃい。

ごぴまろさん
ガレージクリリン、愛車がチンチクリンにされそうです(ToT)

ダイ君
爆発するとは、こちらもびっくらぽんです!

アオイさん
ぶっちぎりの三冠達成ですね。ボルトくんの三冠を阻止できるのはアオイさんです!期待しています。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.617 )
  • 日時: 2016/08/13 11:39
  • 名前: ごぴまろ (ID: cfscfT2h)

ののどんさん

こんにちは!
出席率が上がってきましたね!
良いことです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.618 )
  • 日時: 2016/08/13 11:44
  • 名前: だっちゃん (ID: ZcPGcnA2)

ののどんさん、ごぴまろ親分

お二人のレスは、大変面白いのでどんどん来て下さいね(^o^)

二人が来ないと、だっちゃん心配で心配で、頭皮のツチパンヘッドに支障が出ますので(^3^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.619 )
  • 日時: 2016/08/13 11:47
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: /mG6QJQG)

はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.620 )
  • 日時: 2016/08/13 11:48
  • 名前: アオイ (ID: mCE7TctV)

皆さん、おはようございます(*'▽')

だっちゃん兄貴

夜の一等賞で隊長(姫)の右に出る者はいません(笑)

一輪車クラブ頑張ってください!

ひろきさん

楽しんできてください!

福岡行ったことないなぁー(笑)

ののどんさん

ふふふ( *´艸`)平釜平原にたくさんの金メダルを持ち帰ってみせますよ!

ボルトくんの世界新記録を抜き去ります(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.621 )
  • 日時: 2016/08/13 11:49
  • 名前: ごぴまろ (ID: cfscfT2h)

はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.622 )
  • 日時: 2016/08/13 12:04
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: /mG6QJQG)

ひろきさん

交換板の方ですが、トーシロザメ、やめたい師 ムカムカデ、草食い男、こんがらギャル交換出来ますよ。

博多の女、にわかせんべい、小倉日記、博多ぶらぶら、明太子と交換お願いします(^^)

アオイさん
ののどん、オリンピックの金メダルは無理ですが、平釜ピックで、レアメダル目指して頑張ってマス!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.623 )
  • 日時: 2016/08/13 12:36
  • 名前: ひろき(福岡から) (ID: Sk6o9Ara)

今渋滞に巻き込まれてます(笑)

ののどんさん


こんがらギャル やめたい師は交換してもらったので、それ以外の交換明日お願いします。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.624 )
  • 日時: 2016/08/13 12:19
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: /mG6QJQG)

ひろきさん

了解です!
では明日、交換板に書き込みます。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.625 )
  • 日時: 2016/08/13 14:17
  • 名前: だっちゃん (ID: ZcPGcnA2)

ののどんさん

平釜ピックでは、ごぴがっぱは泳ぐのめっちゃ早いです!Σ( ̄□ ̄;)

ひろきさん(福岡から)

いいなぁー、だっちゃん愛知県在住にて、名古屋で一輪車全力走行中でございます!

3の捕獲情況!

だいだらぼっち
トムにゃん

以上!( ̄- ̄)ゞ