雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目
  • 日時: 2016/08/06 11:23
  • 名前: だっちゃん (ID: 4yy3lpkb)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1916




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.852 )
  • 日時: 2016/08/16 14:36
  • 名前: ダイくん& (ID: IV09jVIs)

こんにちは!
だっちゃんさん!
ではオオクワノ神お願いします!
僕の出すアツがるるlv60代です(笑)

アオイ隊長!( ̄^ ̄)ゞ
某夢の国とはまさか!
今日ダイくん一家が行ったデ○ズ○ー○ん○
ではないでしょうか!
もしかしたら会ってたのかな?(笑)

なにげにだっちゃんさんが一番妖怪多いんじゃないんですか?
そんな気がしてきたぞい!
七福神一体も持ってない(´・_・`)
ドリームメダルないし妖気の粒もないし
クソーーーーーーーーψ(`∇´)ψ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.853 )
  • 日時: 2016/08/16 15:27
  • 名前: ダイくん& (ID: IV09jVIs)

あ!
みなさん!
ウォンテッド妖怪のすぐ捕まえれる方法知ってますか?
やり方は
USAには地区が3つありますよね?
手順
1どこかの地区で下画面右下にある
[地図]を選択する
2地図で今いる地区の隅々までみますこれを3地区全てやります
3するとその3地区のどこかで前方が明るい妖怪マークがあります
それがウォンテッド妖怪です!

わかってくれたかな?(・ω・)ノ
説明下手なんだよなぁ(´Д` )

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.854 )
  • 日時: 2016/08/16 15:28
  • 名前: だっちゃん (ID: TCwaxw6B)

ダイ君、了解(^o^)

だっちゃんのオオクワノ神、ガシャ産の為、もちらん、レベル1の未育です。

ちなみにダイ君にもらったカルラ今だに、だっちゃんの主力で現在レベル85!

ダイ君、ポケモンランドに行ってるの?

交換は明日以降かな?

ダイ君、だっちゃんの妖怪捕獲能力をあなどっているな!

ほとんど、重要所は、みのるさんや、アオイ隊長、そして、後方からごぴまろ親分が焼酎で妖怪てなづけてるので、頼もしいですぜo(^o^)o

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.855 )
  • 日時: 2016/08/16 15:33
  • 名前: かんなな (ID: SeQMtrAj)

皆さーん!!!!!!!!!!!!!!!!
ただいまー!!('▽'*)/
かんなな、ただいま帰還しましたー!

てか、めっちゃスレ進んでるー(ー□ー;)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.856 )
  • 日時: 2016/08/16 15:35
  • 名前: ごぴまろ (ID: VMDJ9rfX)

かんななさん

お帰りなさい!

寂しかったです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.857 )
  • 日時: 2016/08/16 15:37
  • 名前: だっちゃん (ID: TCwaxw6B)

組長ーーー(T_T)

寂しかったです(泣)

ところで、刑務所の中では、番号で呼ばれるんですか?
御飯は、おいしいですか?
消灯は10時位ですか?

だっちゃん入った事ないから、わからんのですよ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.858 )
  • 日時: 2016/08/16 15:46
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: 0WmldafV)

組長!!

お帰りなさい!(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.859 )
  • 日時: 2016/08/16 15:47
  • 名前: かんなな (ID: SeQMtrAj)

ごぴまろ親分
寂しかったですか笑
こっちも寂しかったですよー泣

だっちゃんさん
刑務所?
なんのことやら・・・(ー△ー;)

ばーちゃん家では、いとこと一緒に川に遊びに行ったりしましたよー♪\(*'▽')

ひろきさん
ただいまですっ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.860 )
  • 日時: 2016/08/16 15:53
  • 名前: ダイくん& (ID: IV09jVIs)

だっちゃんさん
交換できるよ!
某夢の国に行ったのは今日ですが
もう帰ってきてますから!
カルラlv高!
85もあるの?
育ててくれてありがとうございます!
それに主戦力とは!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.861 )
  • 日時: 2016/08/16 15:52
  • 名前: だっちゃん (ID: TCwaxw6B)

組長

長期の離脱だったので、てっきりののどんさんに捕獲され、刑務所に収用されていたと思いました!

無事で、良かったー(^o^)

だっちゃん、今一輪車クラブ終わったので、今から、ビール始めますo(^o^)o

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.862 )
  • 日時: 2016/08/16 15:55
  • 名前: ダイくん& (ID: IV09jVIs)

だっちゃんさん
オオクワノ神ではなく
シュラコマ解放妖怪のレンタルとかできますか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.863 )
  • 日時: 2016/08/16 16:00
  • 名前: だっちゃん (ID: TCwaxw6B)

ダイ君

実は、イヌニャンとおとなブルを、できすぎる子分みのるさんが、めずらしくない!というので、交換してないんですー(T_T)

申し訳ないm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.864 )
  • 日時: 2016/08/16 16:12
  • 名前: かんなな (ID: SeQMtrAj)

屋上に・・・
ブリー隊長がいたー!!!

・・・仲間にならなかったケドね笑(^_^;)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.865 )
  • 日時: 2016/08/16 16:22
  • 名前: ダイくん& (ID: IV09jVIs)

みのるさん出木杉くんじゃないすか!
だっちゃんさんじゃあ
オオクワノ神でお願いします!

かんななさんまじすか!
今からポール登ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.866 )
  • 日時: 2016/08/16 16:28
  • 名前: だっちゃん (ID: TCwaxw6B)

ダイ君

イヌニャンゲットするように、なるべくガシャはさすらい回したります( ̄^ ̄)

いつ交換しよう?夜9時位とかどう?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.867 )
  • 日時: 2016/08/16 16:43
  • 名前: ダイくん& (ID: IV09jVIs)

OK!
9時だね!
待ってるね!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.868 )
  • 日時: 2016/08/16 16:46
  • 名前: だっちゃん (ID: TCwaxw6B)

ダイ君

よろしくお願いします!
今えんえんあぜみち道中、のぼせトンマン仲間になった!と思ったらとなりのメラメライオンが仲間に!

妖怪ウォッチあるあるですなぁー(T_T)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.869 )
  • 日時: 2016/08/16 16:54
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: 0WmldafV)

だっちゃんさん

私も似たようなことがあって、青龍ゲットしたと思ったら、隣のセバスチャンが来て、軽くイラッとしました(苦笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.870 )
  • 日時: 2016/08/16 17:00
  • 名前: だっちゃん (ID: TCwaxw6B)

ひろきさん!

青龍すぐにハジの方に行くんですよね!
そして、仲間にならず(ToT)

だっちゃん、一番苦労したのが、さきがけの助で、連動してガシャであんなに出るなら、時間かえせー!って思いました( ̄^ ̄)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.871 )
  • 日時: 2016/08/16 17:13
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: 0WmldafV)

だっちゃんさん

さきがけの助は知らない間に手に入れてました(そうとう初期に(笑))

私が苦労したのは、ドクロ婆、オオツノノ神とアツガルルと、さきがけの助厳選です!(多分)

ドクロ婆友達にするのに二日〜三日かかりました(笑)

さきがけの助、HPと力が高く、個人的にはおすすめです(笑)!

あぜみち、頑張ってください!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.872 )
  • 日時: 2016/08/16 17:12
  • 名前: だっちゃん (ID: TCwaxw6B)

やはり、人に歴史ありですな!

逆に絶おじいなんかは、2回遭遇、即仲間だったので、こいつなんなん???
って逆に価値ないと思ってましたから(笑)

そういえば、交換掲示板にごぴまろ親分顔だしてたんですね!

と、思ったら、ごましろさんでした!
!Σ( ̄□ ̄;)
や、ややこしい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.873 )
  • 日時: 2016/08/16 17:22
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: 0WmldafV)

絶オジイは私は(確か)2回目でゲットしました!
1回目は好物勘違いしていて、あげくの果てには、隣の雷オトンが仲間になるという始末でした(爆)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.874 )
  • 日時: 2016/08/16 17:25
  • 名前: だっちゃん (ID: nLhREbBl)

僕も好物間違えててとんでもなく、時間かかった妖怪いたなぁー(笑)

なんだったかなー!?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.875 )
  • 日時: 2016/08/16 17:43
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: 0WmldafV)

私、始めたばっかりの頃、なまはげ手に入れようとして、なまはげが嫌いなジュース(ヨキシマムゴッド)をあげた黒歴史持ってます(爆)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.876 )
  • 日時: 2016/08/16 18:10
  • 名前: だっちゃん (ID: nnb61wYD)

思い出しました!
1の時、はつでんしん!ラーメン!気付かずに数十杯おごりました!

その後の、麻婆豆腐でもかなり闘った思い出が、、、あーなつかしー( ;∀;)