雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目
  • 日時: 2016/08/06 11:23
  • 名前: だっちゃん (ID: 4yy3lpkb)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1916




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.651 )
  • 日時: 2016/08/13 23:22
  • 名前: amata2 (ID: HnwKxqgb)

阿修羅とブシニャンあげた
えっと風呂そうじ全体やったあとそうじとカメムシ退治やりました!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.652 )
  • 日時: 2016/08/13 23:29
  • 名前: ダイくん& (ID: m9WGwfE1)

amata2さんかなり奮発したんだね!(o_o)

だっちゃんさん!
やはり貰うことはむりだったか(笑)
明日お願い!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.653 )
  • 日時: 2016/08/13 23:35
  • 名前: だっちゃん (ID: pkIaRCnt)

ダイ君

だっちゃん、まだまだなんでレンタルで申し訳ない(ToT)
明日よろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.654 )
  • 日時: 2016/08/13 23:36
  • 名前: amata2 (ID: HnwKxqgb)

昨日は埼玉県から群馬県の前橋市の赤城山と山に行きました!あと温泉入って帰りました

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.655 )
  • 日時: 2016/08/14 00:48
  • 名前: amata2 (ID: WPm0lBIu)

皆さん気おつけてください!
RAMUさんとコリラックマさんが暴言言ってきました報告
うぜー自慢しねとか
さすが妹って言ってきました

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.656 )
  • 日時: 2016/08/14 02:12
  • 名前: ごぴまろ (ID: ObcrkAfE)

もう眠くて限界です(´-ω-`)

今夜は金メダルかと一応DSで確認したところ、

アオイ姫3で活動中!

こりゃかなわんは(笑)

明日、てかもう今日か、ののどんさんに今後の取締方法に付いて相談します!

ごぴまろ、一輪車の練習本格的始めます(`・ω・´)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.657 )
  • 日時: 2016/08/14 02:13
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: 18gLE1jQ)

|ω・`)チラ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.658 )
  • 日時: 2016/08/14 02:15
  • 名前: ごぴまろ (ID: ObcrkAfE)

あれっ!

ひろきさん、まだ起きてましたか(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.659 )
  • 日時: 2016/08/14 02:26
  • 名前: ごぴまろ (ID: ObcrkAfE)

ここで、姫が出て来なければ、ごぴまろ夜の部金メダル(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.660 )
  • 日時: 2016/08/14 02:33
  • 名前: ごぴまろ (ID: ObcrkAfE)

もう少し焼酎飲んだら寝ます!

さては姫、油断したな!連覇終了(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.661 )
  • 日時: 2016/08/14 02:51
  • 名前: アオイ (ID: OPOsz8kX)

ごぴまろ親分

まだ起きてますよ(笑)

今、妖怪ウォッチ3やってないのは3DSの充電切れそうだったからです(笑)

結局今日はえんえんあぜ道潜れなかったなー

ま、今日は白銀のかみどめが当たって満足しました(*´ω`*)!

親分が焼酎飲んで、もう寝てたら、私の4連覇か~!!

ごぴまろ親分、今日は頑張って起きていたようですが、やっぱり昨夜、前人未到の

3連覇を果たし、今日の深夜にやっている、ボルトくんの予選もしっかり観てきた、

隊長(姫)には敵わないと思います(笑)!

ちなみにさっきまで、陸上、ゴルフとこの深夜に観てきました(*'▽')

面白かったなー!これからYouTubeでハイライトでも観ようかなー♪

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.662 )
  • 日時: 2016/08/14 03:00
  • 名前: アオイ (ID: OPOsz8kX)

これは4連覇だな(確信)

おやすみなさいzzz

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.663 )
  • 日時: 2016/08/14 04:02
  • 名前: ごぴまろ (ID: ObcrkAfE)

アオイ姫

おやすみなさいm(_ _)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.664 )
  • 日時: 2016/08/14 07:43
  • 名前: だっちゃん (ID: oGDarSHH)

皆様、おはよーございますo(^o^)o

夜の平釜ピックが予想以上につき、ののどん裁判官の裁きをうける可能性が出てきました!

特に、ごぴまろ君(小五)は先程寝た模様!

これは、重罪ですな!

今日は、昼からウォッチタイムです!

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

ガシャ運出てきましたね!
一度被ってる妖怪リストしますね!
欲しい妖怪があったら、レス下さいませ(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.665 )
  • 日時: 2016/08/14 08:22
  • 名前: ダイくん& (ID: GVUMvGPW)

おはよーございます!( ̄▽ ̄)
2番目かぁ(^ ^)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.666 )
  • 日時: 2016/08/14 08:43
  • 名前: 帰って来てたひろき(笑) (ID: 18gLE1jQ)

皆さん

おはようございます!

昨日は父のお腹が急に痛くなるという緊急事態が発生し、2:00頃にしか帰ってこれませんでした(苦笑)!

2時13分のレスの時点ですでに帰って来ていました(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.667 )
  • 日時: 2016/08/14 08:46
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: 18gLE1jQ)

昨日の夜ご飯はニクヤ鬼、じゃなくて焼肉食べてました(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.668 )
  • 日時: 2016/08/14 09:07
  • 名前: だっちゃん (ID: oGDarSHH)

ダイ君

レンタルは今日の夕方位で良かったかな?
後、すしジバが余ってるけど、何かと交換する??


ひろきさん

さくら中央シティーにも病院があります!
ののどんさん、お奨めのかげむら医院より、患者さんの数多いので、お奨めかと!

ちなみに、本日ガシャ30回出ましたが、いいコインが、ないどー(ToT)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.669 )
  • 日時: 2016/08/14 09:18
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: 18gLE1jQ)

だっちゃんさん

ガシャ30回ですか!

すごいですね(笑)!

私も1回だけガシャ30回出ましたが、コインがなかったので、わざわざQRコード読み込んでました(笑)

ちなみに、さきがけの助の厳選してました(苦笑)!

超レア妖怪が当たることを祈ってます!!!
ガシャ頑張ってください(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.670 )
  • 日時: 2016/08/14 09:41
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: SAPs/WrR)

皆さん、お早うございます。

ひろきさん

お帰りなさい(^^)
トーシロザメ、ムカムカデ、草食い男、あっそう山、ガッツF、愛車の迷い車も出せます。
それからカゲムラ医院はお盆で休診でした(´・ω・`)


アオイさん、ごぴまろさん

お二人、TETSUYAに取り憑かれています!
特にアオイさん、KANTETSUも |ω・`)チラ と見えます。今日はおねむの精を派遣しておきますので、夜の9時には寝てください。

ごぴまろさん
「焼酎」というドーピングによる興奮剤の使用も量を控え目に。更に余命が延びてしまいます。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.671 )
  • 日時: 2016/08/14 09:48
  • 名前: ごぴまろ (ID: ObcrkAfE)

みなさん、おはようございます!

姫は、4連覇のつもりで、まだ夢の中でしょう・・・(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.672 )
  • 日時: 2016/08/14 10:45
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: 18gLE1jQ)

[ランバトで]
トホホギス(呪言の杖×2+ドーピング)のつむじ風の術で、相手の黒鬼に300超えのダメージを与え、しどろもどろ×2、黒鬼のパーティに楽に勝てました(笑)!

以上!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.673 )
  • 日時: 2016/08/14 10:59
  • 名前: ダイくん@ (ID: GVUMvGPW)

ひろきさん それは強すぎですね!

だっちゃんさん♪
レンタル夕方でokです!
スシジバ欲しい!
前僕があげる一覧表みたいのが
あったよね?
No.506
これから選んでね!

30回いいなぁ(=゚ω゚)ノ
僕はコインのQRコードあと50個あるけどねw

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.674 )
  • 日時: 2016/08/14 11:03
  • 名前: だっちゃん (ID: zKecDT4o)

ののどんさん

おはよーございますo(^o^)o
夏の夜更かし取り締まり月間ですので、厳しく取り締まりお願いします(笑)

親分、寝てますか???

じがじいさんから、KANTETUにキャラ変更ですか!!!

ひろきさん

だっちゃんの武士ニャン2体、マスクド2体のオラオラパーティーも、ごぴまろ親分のかえるさんチームには、手も足も出ませんでした(ToT)

ちなみに、私が闘った中でランバト、この人ホントに強いなぁーって人で、ごぴ◯ろ、アイコン、コマさんがいましたよ!

ひろきさんと、どっちが強いか知りたいなー(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.675 )
  • 日時: 2016/08/14 11:07
  • 名前: だっちゃん (ID: zKecDT4o)

ダイ君

申し訳ないm(__)m
あの中で欲しいのがないよー(ToT)

なんか、他ないーー???

鬼系とか、レア妖怪、ドンドロみたいなガシャボス妖怪とかー??

まだまだ、すしジバ捕獲するから、提案してちょ(^^)d