雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目
  • 日時: 2016/08/06 11:23
  • 名前: だっちゃん (ID: 4yy3lpkb)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1916




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.26 )
  • 日時: 2016/08/06 22:27
  • 名前: ダイくん& (ID: vi.Jf7ei)

えっ?だっちゃんさんが出すの?

ごぴまろよその程度かわっはっはっ
こっちは家にプールがあるぞ!
しかもその隣には池があって
そこにこいが泳いでいるぞ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.27 )
  • 日時: 2016/08/06 22:28
  • 名前: 咲夜@下働き (ID: 2GQId7ES)

みきっぺさん

僕は良いですよ!

お気になさらず^ ^

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.28 )
  • 日時: 2016/08/06 22:33
  • 名前: だっちゃん (ID: Xc08iL6K)

うむ!

それでは、各々交換お願いしましょう!

ダイ君は、みきっぺ大先生初かな?

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

各々になりましたで、よろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.29 )
  • 日時: 2016/08/06 22:35
  • 名前: ダイくん& (ID: vi.Jf7ei)

さ、咲夜@下働きお、大人っぽいΣ(゚д゚lll)
こうなりゃし、仕方ない
みきっぺさん僕も良いですよ♪
お気になさらず(^o^)

(き、きまったーV(^_^)V)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.30 )
  • 日時: 2016/08/06 22:35
  • 名前: アオイ (ID: JN62g7YS)

だっちゃん兄貴

了解です!

各々交換ということで、みきっぺ大先生に頼んでまいります\(^o^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.31 )
  • 日時: 2016/08/06 22:43
  • 名前: きせ (ID: OFSjtoI/)

ごぴまろさん
お久しぶりですm(_ _)m

3は一応やれることは大体クリアしたので最近真打に出戻りしています笑
ランバトに手を出そうかな〜とガマンモスを育てています…笑

亀さんが住んでる池…かわいい笑


ダイヤモンドくん&さんが呼びやすくなってる!いいですね^o^


みきっぺさんの企画私もいいんでしょうか…
|ω・`)チラ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.32 )
  • 日時: 2016/08/06 22:48
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: PXNLyuom)

だっちゃん様、ダイくん様、アオイ様

オンラインにしています。
今から気が付いたら交換じゃあ....(^^;
お手数ですが誘ってください。

また、来週早々、リセマラで消してしまうのでご不要な妖怪をお願い致します。

みなさん
リセマラで消してしまうので遠慮なくどうぞ。
何に使っても、何体でもOKだよ〜ん。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.33 )
  • 日時: 2016/08/06 22:52
  • 名前: だっちゃん (ID: Xc08iL6K)

きせさん

もちろんです!
平釜のメンバーというか、みきっぺさんもきせさんの事はご存じかと???

きせさん、百鬼姫と、ふじみ御前がガシャで被ってしまい、もしかしたら、交換で使うかもしれないのですが、よろしくないですか?
ずっと気になっていまして、待機しておるんですよ。
もちろん、交換は自分が、ガシャで出した方ですが。

みきっぺ大先生

今日の交換は難しそうですかね???
だっちゃん、風呂に入ってきます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.34 )
  • 日時: 2016/08/06 22:53
  • 名前: アオイ (ID: JN62g7YS)

みきっぺ大先生

了解しました!ありがとうございます(*'▽')!

私もサブデータのリセマラはしてますよー!

もちろん椿姫、ボス妖怪狙いで(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.35 )
  • 日時: 2016/08/06 22:53
  • 名前: ごぴまろ (ID: E055nIIE)

きせさん

亀は人になつくんですよ(笑)

中々可愛いやつです!

ごぴまろ3も始めたんですが、中々上手く出来ず、

日頃、だっちゃんさんとアオイ姫に馬鹿にされながらも、

頑張っている感じす(笑)

毎晩悔しさの為、枕が濡れています(;_;)

一部では焼酎の飲み過ぎによるヨダレではないかとの意見も有りますが、

都合の良い方の意見を採用します(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.36 )
  • 日時: 2016/08/06 22:54
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: PXNLyuom)

きせ様
行き先が決まっていない妖怪でしたらぜひとも。

みなさん
....忘れてましたm(__)m

<プレイヤー・アイコン>
だめぽ・ケータ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.37 )
  • 日時: 2016/08/06 22:57
  • 名前: アオイ (ID: JN62g7YS)

みきっぺ大先生

交換ありがとうございました(*'▽')!

ゲーム名、予想外すぎて、完全に違う方だと思っていましたm(__)m

無償提供、本当にありがとうございます(*'▽')!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.38 )
  • 日時: 2016/08/06 22:58
  • 名前: だっちゃん (ID: Xc08iL6K)

みきっぺ大先生

ありがとうございました\(^_^)/

そして、もっと顔出しお願いしますm(__)m

ここも、住人が増えましたが、皆いい人ばっかりです(笑)
たまに、だっちゃんの悪口を言う、不届きな方もみえますが(笑)

是非、よろしくお願いしますよo(^o^)o

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.39 )
  • 日時: 2016/08/06 23:01
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: PXNLyuom)

だっちゃん様、アオイ様、ありがとうございました。

ダイくん様、無礼講、無礼講です。
この際、貰っちゃいましょう(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.40 )
  • 日時: 2016/08/06 23:05
  • 名前: ダイくん& (ID: vi.Jf7ei)

みきっぺ様
りょーかいです(`_´)ゞビシッ
ゲーム名は?
こちらケータ☆です

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.41 )
  • 日時: 2016/08/06 23:07
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: PXNLyuom)

ダイくん様、フレコは登録しました。
オンライン中です。
宜しくお願い致します。

<プレイヤー・アイコン>
だめぽ・ケータ

<フレコ>
207962353531

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.42 )
  • 日時: 2016/08/06 23:11
  • 名前: ダイくん& (ID: vi.Jf7ei)

ありがとうございます!
トムニャン気に入ってくれましたか?
テンプラ限定ですよ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.43 )
  • 日時: 2016/08/06 23:13
  • 名前: きせ (ID: OFSjtoI/)

ごぴまろさん
やっぱり2に慣れてると3は色々違うから難しいんですかね?
しかしヨダレと涙じゃ180度違うような…笑

だっちゃんさん
それは大変おまたせしてすみませんでしたm(_ _)m
もちろん大丈夫ですよ!なんでしたら私の分も交換出していただいて大丈夫です!
妖怪は天下の回りものですから笑

みきっぺさん
ありがとうございますm(_ _)m
では不肖ながら書き込みに参ります!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.44 )
  • 日時: 2016/08/06 23:17
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: PXNLyuom)

ダイくん様
ありがとうございました。
メインロムに欲しいよ〜これ....リセマラどうしよう....

だっちゃん様
トムにゃんの輸送を手伝ってくれます?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.45 )
  • 日時: 2016/08/06 23:18
  • 名前: アオイ (ID: JN62g7YS)

こんばんは!

今日は3のスレで散々浮気してきた結果、レア妖怪が2体ゲットできました(*´ω`*)

・椿姫(かなり人気高いそうなので、もっと在庫を増やして、3の掲示板で売り出します)

・ツチノコ星人(妹のDSとすれ違って増殖できそうであれば、頑張ります)

2体ともかなり好条件でゲットできましたので、隊長(姫)はすごく満足です(笑)

ツチノコ星人、親分より先にゲットしてごめんなさい(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.46 )
  • 日時: 2016/08/06 23:21
  • 名前: アオイ (ID: JN62g7YS)

みきっぺ大先生

いたれりつくせり、早速銭湯の立て札にセットします!

本当にありがとうございました(*'▽')!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.47 )
  • 日時: 2016/08/06 23:25
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: PXNLyuom)

きせ様
こちらこそ失礼致しました。
ご希望の妖怪をご提供させていただきます。

本当に!!ご不要な妖怪でお願い致します。
みなさんから貴重な妖怪を受け取るのはうれしいのですが、
今回、1ROM購入なので輸送がままなりません。

オンライン中です、宜しくお願い致します。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.48 )
  • 日時: 2016/08/06 23:26
  • 名前: だっちゃん (ID: Xc08iL6K)

みきっぺ大先生

風呂入ってました!
輸送大丈夫ですよ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.49 )
  • 日時: 2016/08/06 23:30
  • 名前: ダイくん& (ID: vi.Jf7ei)

アオイ隊長
僕も欲しいなぁ|( ̄3 ̄)|
|ω・')チラ
あぁ欲しいなぁ|( ̄3 ̄)|

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.50 )
  • 日時: 2016/08/06 23:30
  • 名前: だっちゃん (ID: Xc08iL6K)

みきっぺ大先生

こまSですよー(笑)