雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目
  • 日時: 2016/08/06 11:23
  • 名前: だっちゃん (ID: 4yy3lpkb)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1916




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.76 )
  • 日時: 2016/08/07 07:44
  • 名前: だっちゃん (ID: 1piuCnxb)

おはよーございますo(^o^)o

今日も1等賞!

きせさん

うっかりしてました!ご厚意ありがとうございますm(__)m
交換で使わせて頂きます!いい妖怪と交換できたら、またよろしくお願いします!

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

ツチノコパンダの増殖というか、かなり早い段階でツチノコパンダがさすらって来た為、倒す事がてきずにいた所、サブのDSにも現れました。
なので、さすらい荘にツチノコパンダを置いたまますれ違うと、ツチノコパンダが増殖すのかなぁーと、勝手に思ってます。
ただ、親分から余りさすらい荘に置いて放置しすぎると、さすらい荘からツチノコパンダが逃げるかも?というレスを受けて、一斉捕獲しました。
お役に立てたかな?

みきっぺ大先生

ご迷惑とかよくわかりませんが、ここに来るのが僕らの迷惑になるのでしょうか???
まーみきっぺさんの場合は、ここに来てくれない事が僕にはご迷惑かけられてたのですがねー(笑)

だっちゃんは、何かここにみきっぺさんがきて面倒な事が起きたのであれば、起きた時に考え事たらいいのではないかなぁーと思いますが?

それか、名前、例のチクチク◯◯にしとけば、誰もわからんでしょ(笑)

いずれにせよ、ここにはまた来るように!

ごぴまろ親分

余り心配すると、剛毛が剥げますよ!
しかも、向いてる方向がみきっぺさんと同じって、もしかしてだっちゃんへの悪口いう人が
また一人増えるって事じゃないですかぁー(ToT)

五つ星コインゲットですね!
今日のガシャ、どんどろ狙いでいきまっせー!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.77 )
  • 日時: 2016/08/07 07:48
  • 名前: ごぴまろ (ID: DohmPUiO)

だっちゃんさん

おはようございます!

今日も朝から暑いですね!

今日も一輪車クラブ有るのですか?

ご苦労様です!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.78 )
  • 日時: 2016/08/07 07:51
  • 名前: ひろき (ID: SosIJp3i)

皆さん

おはようございます!

すごいレス進んでる…(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.79 )
  • 日時: 2016/08/07 07:55
  • 名前: だっちゃん (ID: 1piuCnxb)

ごぴまろ親分、ひろきさん、

おはよーございますo(^o^)o

今から一輪車クラブで夕方位から、妖怪ウォッチタイムでういっす!
昨日は、みきっぺ大先生の突然の訪問につき、えんえんあぜみちに入り忘れまして、今日は潜りますよ(笑)

ダイ君

今日でランバトの結果、がんばれ!!!
応援してますよ!
ダイ君のパーティー気になるけど、絶対だっちゃんの妖怪役にたってると思うんだけどなー

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.80 )
  • 日時: 2016/08/07 08:04
  • 名前: ひろき (ID: SosIJp3i)

ダイ君!!!!

ランバト本当にラストスパートです!!
頑張ってください!!!!!!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.81 )
  • 日時: 2016/08/07 08:16
  • 名前: かんなな (ID: EvwaElBH)

皆さん、おはよーございますっ( ノ゚Д゚)

って、めっちゃ進んでるじゃないですか!?Σ(゚Д゚;)

もう、1日でNo.100いきそう!!   ぎょぎょぎょっ!笑

ダイくん
ラストスパートですっ!
がんばれ!ダイくん!
目指せ! 1位!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.82 )
  • 日時: 2016/08/07 08:59
  • 名前: だっちゃん (ID: 1piuCnxb)

かんなな組長

平釜のスレのスピードが早いのは、スレ主がモテモテの魂を装備している、ツチノコパンダだからという、うわさがあちらこちらで囁かれているそうですよ!

囁やく(中学生のかんなな組長に読めるかな?)
辞書で調べてみよーo(^o^)o

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.83 )
  • 日時: 2016/08/07 09:03
  • 名前: ひろき (ID: SosIJp3i)

あっ、組長!!

今日もお勤めご苦労様です(笑)!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.84 )
  • 日時: 2016/08/07 09:07
  • 名前: ひろき (ID: SosIJp3i)

皆さん

少し連絡をさせていただきます。

今日、明日、用事があるためレスできなかったり、返信遅れる可能性があります!
許してちょんまげ(笑)

ご理解よろしくお願いします!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.85 )
  • 日時: 2016/08/07 09:10
  • 名前: 咲夜@下働き (ID: TaBcwsQ9)

アオイ女王!

ツチノコ星人増殖とは??

余ってたら下さいね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.86 )
  • 日時: 2016/08/07 09:38
  • 名前: だっちゃん (ID: 1piuCnxb)

ひろきさん

マスターにゃーだと修行ですかな?
了解しました!
だっちゃんも、一輪車乗ってきますので、レス遅くなります。
後は、ごぴまろ親分がものすっごく盛り上げてくれると思いますので、よろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.87 )
  • 日時: 2016/08/07 11:17
  • 名前: かんなな (ID: EvwaElBH)

だっちゃんさん

囁やく=ささやく
ですね!( ゚∀゚)ノ

ネットで調べました!
時代は、辞書ではなく、ネットですよ笑( ̄ー ̄)ニヤリ

ってかだっちゃんさん、そのうわさ、自分で言うか!?笑

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.88 )
  • 日時: 2016/08/07 11:49
  • 名前: アオイ (ID: UZv4JE0H)

おはようございます(*'▽')

だっちゃん兄貴

わざわざ教えてくださって、ありがとうございます(*'▽')!

増殖ですが、妹のDSとすれ違いすると、妹のデータは私のさすらい荘にやってきますが

私のデータ(ツチノコ星人)が妹のさすらい荘にやってこないです(ノД`)・゜・。

私とすれ違っても妹のさすらい荘には妖怪が来なくて(>_<)

そこで、提案なんですが、だっちゃん兄貴のDSで増殖をお願いしてもいいですか?

咲夜下働きも、余ったら下さいね(笑)と言っているので、できればごぴまろ一味に

ツチノコ星人分けたいんです…

厚かましいですが、お願いしたいですm(__)m

無理な要求しておりますので、全然断って大丈夫です!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.89 )
  • 日時: 2016/08/07 12:29
  • 名前: だっちゃん (ID: 1piuCnxb)

かんなな組長

い、今時ですな(゜ロ゜;ノ)ノ
だっちゃんが幼稚園児の頃は、辞典、辞典、漢字ドリルの、時代でしたので(笑)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

増殖の件、恐らく間違ってますね(TT)
一番最初に右上の部屋にさすらったら、そのまま放置すると、すれ違う人にさすらう!こういう事だと、僕は理解してます。

ようするに、捕獲した後にさすらい荘にツチノコパンダや星人を置いても意味はないと思います(>_<)

さらに、ツチノコパンダ、星人はどちらかしかさすらわないのでは?という意見も出ているようですが???

あ、後、今日お婆ちゃんの道案内のイベントで、また愛の尺ゲットしました!
さらに、プニニャンもゲットしました!
アンドロイド山田がアキバハラにいて、戦ったのですが、仲間になりませんでした(>_<)

以上、近況報告!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.90 )
  • 日時: 2016/08/07 12:42
  • 名前: アオイ (ID: UZv4JE0H)

だっちゃん兄貴

ありがとうございます(*'▽')!めっちゃ勘違いしてました(笑)

さすらわないといけないんですね(>_<)←当たり前か(笑)

なら増殖は厳しそうかなー(ノД`)・゜・。

いっぱい色んな人とすれ違うことを目標にしますね!

とりあえず、ツチノコパンダとツチノコ星人の交換はお願いしたいですm(__)m!

愛の尺はくじ引きの最後に引いたで賞でゲットしました(笑)

くじ引き券30枚は使いました(笑)

プ二ニャンとは何ぞや(; ・`д・´)?ぷにぷにと関係しているんですかね?

こちらは、アンドロイド山田、未だに見つからず\(^o^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.91 )
  • 日時: 2016/08/07 13:09
  • 名前: かんなな (ID: EvwaElBH)

|ω・`)ちらっ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.92 )
  • 日時: 2016/08/07 13:13
  • 名前: きせ (ID: lWVy96sB)

みなさんお疲れ様です。
3の交換掲示板の私が立てたスレにみのるさんが来てくださった事をここにご報告しておきます!

アオイさん
ぷにニャンは妖怪ウォッチぷにぷにとの連動で手に入るパスワードで入手できます!
スシならぷにニャン、テンプラならぷにコマがゲットできます。
なかなかカワイイですよ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.93 )
  • 日時: 2016/08/07 13:17
  • 名前: アオイ (ID: UZv4JE0H)

きせさん

みのるさんのスレ、行きたいんですけどロックかかってて行けません(笑)

みのるさんとおしゃべりしたかったなー(笑)

ぷにぷにやってない(ケータイ持ってない)からパスワード手に入らない(ノД`)・゜・。

余ったらどなたか私にお恵みをー(笑)!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.94 )
  • 日時: 2016/08/07 13:39
  • 名前: だっちゃん (ID: 1piuCnxb)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

ツチノコパンダと星人、交換夜によろしくお願いしますm(__)m
帰ったら書き込みしますo(^o^)o

後、プニニャンもプニコマも安心して下さい(^_^)v
だっちゃん、両方パスありで戦ってます!
交換できるようになりましたら、アオイ隊長にお伝えします!
だっちゃん、三國志の連動妖怪を求めております!
あると、嬉しいです(^_^)

きせさん

どうも平釜に顔出してないと思ったら、3でお店出してるじゃないですか!!!Σ(゜Д゜)
しかも、みのるさんと交換とは、まだだっちゃんも交換してないのに、皆早いなー!
今は、こつこつと妖怪集めに勤しんどります!

今日も、えんえんあぜみち、なまはげゲット、やる事満載です(笑)

あれっ?!親分顔見せないなー???
焼酎のみすぎかーΣ(゜Д゜)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.95 )
  • 日時: 2016/08/07 13:42
  • 名前: ダイくん& (ID: e1OJIZ.Q)

こんにちわんわん(・ω・)ノ
今5位だよ〜(ランバト)
チームは時々変わります
よく使うチーム

認めん ガマンモス ブシニャン
マスクド 赤鬼 ブリー隊長

認めん 装備なし ガマンモス挑発魂 ブシニャン 鬼食い魂lv10
マスクド 挑発魂 赤鬼 伝説の腕輪 ブリー隊長 えんらえんら魂lv10

時々使うチーム
ばかずきん ひとまか ミツマタ
雨女 雨女 黒鬼

ばかずきん 先制魂 ひとまか やおびくにの魂 ミツマタ大滝魂
雨女 スパルタ魂 雨女 キズナースの魂lv10 黒鬼 挑発魂

こんな感じ♪

プニプニやってるよ〜
プニコマいるよー可愛いよねー( *`ω´)

『アンドロイド山田は本物だった』
っていうのが流れたら友達になるらしいよー

だっちゃん誤字ってるよん
アキバハラ×
アオバハラ○

間違えちゃダメでしょっ(*`へ´*)
懲役10000000年の刑に処す
もしくは1兆以下の罰金です!(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.96 )
  • 日時: 2016/08/07 13:57
  • 名前: アオイ (ID: UZv4JE0H)

だっちゃん兄貴

やったーーー\(^o^)/!!ありがとうございます(*'▽')!

書き込み待ってますね♪

ぷにニャンとぷにコマまでいいんですかー(ノД`)・゜・。?

本当にいつもありがとうございます(*'▽')!

だっちゃん兄貴に交換してもらえるよう、3のスレで浮気し、三國志妖怪ゲット

してくるであります('◇')ゞ!

ジバニャン劉備、コマさん孫策、USAピョン仲達でしたっけ?

3にスレ立てようかなー(*´ω`*)?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.97 )
  • 日時: 2016/08/07 14:00
  • 名前: かんなな (ID: EvwaElBH)

あー!きせさんだ!!
お久しぶりですっ( ・∀・)ノ

皆さん、ぷにぷにやってるんですか!?Σ(゚Д゚ υ)

つむつむはやってるけど、ぷにぷにはやってないなぁ〜(; ・`ω・´)

ダイくん
5位!!
けっこう上ってきましたねぇー( ̄д ̄)
残り少ないので、全力でがんばってください!!!
あきらめたらそこで終わりなので笑

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.98 )
  • 日時: 2016/08/07 14:03
  • 名前: みのる (ID: /2ieWB4h)

アオイさん

ぷにコマ、ぷにニャンともかわいい妹分にあげることできます(笑)

兄貴のほうを優先してくださいね、頑張っているみたいなので(笑)

だっちゃん兄貴

三國志の連動妖怪交換できますよー3体とも(笑)

兄貴が僕の欲しい妖怪持ってるあるかなー

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.99 )
  • 日時: 2016/08/07 14:08
  • 名前: かんなな@組長 (ID: EvwaElBH)

ダイくん
♪ ガンバレ! ♪
ミ ゛ミ ∧_∧ ミ゛ミ
ミ ミ ( ・∀・ )ミ゛ミ
゛゛ \   /゛゛
    i⌒ヽ |
    (_) ノ
      ∪

今日金メダルをとった萩野選手のように輝いてくれることを、かんななは信じてますっ!笑

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.100 )
  • 日時: 2016/08/07 14:08
  • 名前: アオイ (ID: UZv4JE0H)

みのるさん

かわいい妹分なんて…照れます(笑)またみのるさんに誘惑されちゃったぞー(笑)

OKです!兄貴の方を優先します(笑)

三國志妖怪3体とも持ってるんですか!?

隊長(姫)の出る幕、無し(笑)!!

兄貴、他に求めてる妖怪とかいますかー?