雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目
  • 日時: 2016/08/06 11:23
  • 名前: だっちゃん (ID: 4yy3lpkb)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1916




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.51 )
  • 日時: 2016/08/06 23:31
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: PXNLyuom)

だっちゃん様
コマS...ありがとうです....これもメインロムに欲しかった....うーん....

きせ様との交換後にしましょう。

きせ様、宜しくお願い致します。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.52 )
  • 日時: 2016/08/06 23:34
  • 名前: きせ (ID: OFSjtoI/)

すみませんお待たせしました!
ゲーム名 さんです!誘わせていただきます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.53 )
  • 日時: 2016/08/06 23:35
  • 名前: だっちゃん (ID: Xc08iL6K)

みきっぺ大先生

では、誘って下さいまし!

コマSは担保ですので、またお返し願えますと幸いです(笑)

とりあえず、インしときますので、輸送用の方のゲーム名と、アイコンは何になりますか??

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.54 )
  • 日時: 2016/08/06 23:35
  • 名前: アオイ (ID: JN62g7YS)

ダイくん&

増殖できたら交換出来ますよ!今、増殖についてツチノコ星人を交換してくださった方に

質問しようと思ってます(笑)!

それとも、椿姫の方ですか?

在庫が出来ましたら、もちろん交換OKですよ!

とりあえず、ダイくん&は予約という感じで受け付けますね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.55 )
  • 日時: 2016/08/06 23:38
  • 名前: きせ (ID: OFSjtoI/)

みきっぺさん
無償提供ありがとうございました!
お言葉に甘えてしまいましたm(_ _)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.56 )
  • 日時: 2016/08/06 23:39
  • 名前: だっちゃん (ID: Xc08iL6K)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

ツチノコパンダとツチノコ星人交換できたらお願いしますm(__)m

増殖ですが、僕の場合さすらい荘に待機させてたら、勝手にさすらいましたよ(^_^)v

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.57 )
  • 日時: 2016/08/06 23:43
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: PXNLyuom)

きせ様
ありがとうございました。

だっちゃん様
お待たせいたしました。
よかった、それなら安心しました。
コマSはご返却させていただきます。
以下になります。
宜しくお願い致します。

<プレイヤー・アイコン>
みきっぺ・ケータ

<フレコ>
207962353531

<順番>
1. トムニャンの輸送
2. コマSの返却

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.58 )
  • 日時: 2016/08/06 23:45
  • 名前: アオイ (ID: JN62g7YS)

だっちゃん兄貴

了解しました!

ツチノコ星人は、今日と明日をかけて増殖しておきますね!

成功するといいなー(*´ω`*)

だっちゃん兄貴は、ツチノコ星人予約で受け付けますね!

頑張って明日までに在庫たくさん用意しておきます!

勝手にさすらうんですか(笑)!?

情報、ありがとうございます(*'▽')!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.59 )
  • 日時: 2016/08/06 23:50
  • 名前: ごぴまろ (ID: E055nIIE)

みきっぺさん

本当はスルーすべきだったのか悩みましたが、

他スレで、みきっぺさんに対して怒りを現わにし、

挑発的な発言をされている方がいますが、

その方へは返答されないのですか?

勿論、みっきぺさん側の方がいるのも確認していますが・・・

レスされた方がどの様な方かこちら一切存じ上げませんが、

あれ程までに、怒りを現わにし挑発的に出て来るという事は、

みっきぺさんの過去の対応により何か有ったと推察されます。

本日はこれ以上のレスはしませんが、場合によっては、

対象のスレ主様と、そこへレスされた方へお声掛けさせて頂く事に

なります!

みきっぺさんを疑っているとか、面倒臭いから排除しようとかではありません!

他での問題により平釜が荒らされる様な事があってはならないので、

立場的に最低限で書かして頂きました。

お気を害した様なら、お詫び致しますが、

しかし、みきっぺさんには十分説明責任が有ると考えます!






Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.60 )
  • 日時: 2016/08/06 23:50
  • 名前: だっちゃん (ID: Xc08iL6K)

アオイ待機!( ̄- ̄)ゞ

なので、すぐに捕獲しない方がよろしいかと

みきっぺ大先生

大先生にお願いする事はあっても、お願いされる事はないので、お役に立てて光栄です!

みんないかないので、とどろき獅子も交換よろしいですか?
本っとに不要妖怪になってしまいますが(ToT)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.61 )
  • 日時: 2016/08/07 00:05
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: M.gOKvgt)

だっちゃん様
輸送ありがとうございました。
ごぴまろ様の問いかけがあるので今回はこれにて終了致します。

ごぴまろ様
そうだと思っていました。

そうですね、募集をはじめてから気が付きました。
気がつくのが遅かったです。
募集は再優先です。
うーん....ひとりはまったく知らない人なのですが....

ご迷惑をお掛けするのも何なので、
こちらに記載した本日のレスは全て削除した方がよいでしょうか?
これは申し訳なかった....

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.62 )
  • 日時: 2016/08/07 00:05
  • 名前: ダイくん& (ID: e1OJIZ.Q)

アオイさんありがと!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.63 )
  • 日時: 2016/08/07 00:07
  • 名前: アオイ (ID: UZv4JE0H)

だっちゃん兄貴

了解です!

さっき、ツチノコ星人を交換していただいた方からの丁寧な返信も頂いたので、

その方と兄貴のアドバイスを参考にしながら、増殖していきます!

ところで、ツチノコ星人は初期Lvを頂いたので、Lv20となっております!

ツチパン大歓迎ですが、それでよろしいでしょうか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.64 )
  • 日時: 2016/08/07 00:12
  • 名前: アオイ (ID: UZv4JE0H)

ダイくん&

どういたしまして!

増殖成功、在庫が出来たら、連絡しますm(__)m

一応、ツチノコ星人と椿姫、両方用意しておきますね!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.65 )
  • 日時: 2016/08/07 07:57
  • 名前: ごぴまろ (ID: DohmPUiO)

みっきぺさん

明日以降、時間の有る時で良いのですが、

今度ゆっくりとお話しませんか?(笑)

今日はもう寝ますので、あまり遅くまでやってると、

アオイ姫に示しが着きませんので(笑)

あと、現状何の問題もありませんので(笑)大丈夫です!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.66 )
  • 日時: 2016/08/07 00:15
  • 名前: だっちゃん (ID: 6Q9y8okd)

ふーむ( ̄▽ ̄;)

困ったな?

親分が何を、書いているかもよくわからんし、みきっぺさんがここに来てもらえるのは、大変嬉しいのですが、何かあった様子。

そして、みきっぺさんのレスの意味もよくわからんし、ウーム。

まー余り気にせずにって言うのは、やっぱりダメですかね( ̄▽ ̄;)

僕にとっては、お二人とも大切な方なので
m(__)m



Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.67 )
  • 日時: 2016/08/07 00:17
  • 名前: アオイ (ID: UZv4JE0H)

ごぴまろ親分

私だって毎日遅くまで起きてるわけじゃないですよ(笑)!

昨日はアク禁のショックで早く寝たら、遅く起きました(笑)

だから、今全く眠気がありません!

今日は増殖メインでやりますので!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.68 )
  • 日時: 2016/08/07 00:18
  • 名前: だっちゃん (ID: 6Q9y8okd)

あーアオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

ツチノコ星人、なんでも大丈夫でございます!

交換オッケーになったら、また書き込み下さいませ!

よろしくお願いしますm(__)m

それでは、皆様おやすみなさいませー
(-.-)Zzz・・・・
明日も、一輪車クラブあるなぁー(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.69 )
  • 日時: 2016/08/07 00:22
  • 名前: ごぴまろ (ID: DohmPUiO)

だっちゃんさん

ご心配なく、みきっぺさんとごぴまろは同じ方向を向いています!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.70 )
  • 日時: 2016/08/07 00:23
  • 名前: ダイくん& (ID: e1OJIZ.Q)

寝るねー〜〜(^o^)
おやすみなさーい(アオイ隊長除く)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.71 )
  • 日時: 2016/08/07 00:27
  • 名前: アオイ (ID: UZv4JE0H)

だっちゃん兄貴

良かったです!ありがとうございます(*'▽')!

了解です!増殖できましたら連絡しますm(__)m

ダイくん&

確かにまだ寝ませんけど、言い方に悪意を感じます(笑)

良い夢を!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.72 )
  • 日時: 2016/08/07 00:48
  • 名前: アオイ (ID: UZv4JE0H)

ヤッホー\(^o^)/

ツチノコ星人増殖大作戦に行こうとしたらver1.2に更新できたよー!

5つ星コインゲット!!

それじゃ、早速さすらい荘行ってきまーす☆

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.73 )
  • 日時: 2016/08/07 01:34
  • 名前: アオイ (ID: UZv4JE0H)

ツチノコ星人の増殖、失敗したかもです(ノД`)・゜・。

また明日、というか今日ですが、リベンジしていきます(>_<)

だっちゃん兄貴 

兄貴がツチパンを増殖させた手順、詳しく教えていただいても良いですか?

なんか、テンパっちゃってうまくできませんでしたm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.74 )
  • 日時: 2016/08/07 01:50
  • 名前: アオイ (ID: UZv4JE0H)

( ゚д゚)ハッ!そういえば、さすらい荘の更新データ、ツチノコ星人入れずに更新してたかも!

凄い初歩的なミスしたかもー(ノД`)・゜・。

同じ相手とは8時間後にできるはずなので、8時間後にまたやりまーす!

今日はそろそろ寝ますzzz

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.75 )
  • 日時: 2016/08/07 02:18
  • 名前: 平釜平原ありがとう ◆X8dYGZyNQ. (ID: M.gOKvgt)

ごぴまろ様
あれは私にもわかりません(彼を知らない)
ただ、容認できない表現があったのでしかるべき処には報告しました。
関わらないようにお願い致します。

だっちゃん様、ごぴまろ様、そしてみなさん
と云ってもご迷惑はかけられないからこれにて失礼致します。
ありがとうございました。
私みたいな大人にならないようにね。