雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目
  • 日時: 2016/08/06 11:23
  • 名前: だっちゃん (ID: 4yy3lpkb)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1916




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.802 )
  • 日時: 2016/08/15 22:09
  • 名前: だっちゃん (ID: TAiix9ok)

みのるさん

ありがとうございました(T_T)
3でお役にたってるのか、足引っ張ってるのか解りませんが、またよろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.803 )
  • 日時: 2016/08/15 22:20
  • 名前: みのる (ID: 4nPbw30B)

だっちゃん兄貴

3では、助けてもらっていますよ

おとなブル、三途の犬とかもっていませんでしたから(笑)

またお願いしますね、兄貴頼りにしていますから(笑)

親分もアオイさんも頼りにしていますから(笑)



Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.804 )
  • 日時: 2016/08/15 22:27
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

だっちゃんさん

かなり良い条件で交換して貰えましたね(笑)

ちなみに、おとなブル、三途の犬位ならごぴまろでも普通に出せます!


みのるさん

今度、暇な時にでも、ごぴまろにも良い条件で交換して下さいね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.805 )
  • 日時: 2016/08/15 22:30
  • 名前: だっちゃん (ID: TAiix9ok)

親分!Σ( ̄□ ̄;)

カリカリベーコンと、ジバニャン以外でも出せたんですね!

みのるさん

みのるさんにそう言ってもらえると、助かりますーm(。≧Д≦。)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.806 )
  • 日時: 2016/08/15 22:45
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

だっちゃんさん

みのるさんのスレを探しに行ったら、見付けられられずに、
みきっぺさんのスレを発見しました!

みきっぺさんは自分が平釜に来る事によって迷惑が掛かるとか、
お思いの様ですが、そんな事はありません!
先日の件を、お気にされている様なら、何の問題もありませんし!
ごぴまろも直接お話しをしなくてはいけないと思っておりますが、
中々機会がなく、現時点で何も出来ていません!
だっちゃんさん、もし次お話しする機会が有ったら宜しくお伝え下さい。

長文失礼しました!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.807 )
  • 日時: 2016/08/15 22:51
  • 名前: だっちゃん (ID: TAiix9ok)

ごぴまろ親分

了解しました!( ̄- ̄)ゞ

しかし、みきっぺさんと会うのって、ツチノコパンダが、さすらう確立ですからなー(T_T)
今度は、しっかり交渉しまっせ!!!

ていうか、このスレ見てくれてないのかなぁー
( ゜o゜)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.808 )
  • 日時: 2016/08/15 22:55
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

どうですかね(笑)

きっと見ていてくれていると思いますよ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.809 )
  • 日時: 2016/08/15 23:07
  • 名前: アオイ (ID: AsdAxTHQ)

みきっぺさんが無償提供スレを立てていらっしゃいます!

とりあえず報告(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.810 )
  • 日時: 2016/08/15 23:23
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

アオイ姫

速報有り難う御座います!

一言書けました(笑)

3は早いので焼酎飲んでる小学生には追いかけられません(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.811 )
  • 日時: 2016/08/15 23:30
  • 名前: アオイ (ID: AsdAxTHQ)

ごぴまろ親分

それは良かった(*´ω`*)

だから焼酎の量は控えろと、言われてるじゃないですかー(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.812 )
  • 日時: 2016/08/15 23:37
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

アオイ姫

書いた直後にロックされたのでギリセーフでした!

あれ!て、事は返事無し(°ω° )

そんなに飲んでないですよ!

今日は今の所、缶ビールと2本と焼酎3合位です(笑)

ののどんさんには内緒にして下さい(´・_・`)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.813 )
  • 日時: 2016/08/15 23:42
  • 名前: だっちゃん (ID: TAiix9ok)

親分、僕もガツンと、みきっぺさんに言ってきましたでー(⌒0⌒)/~~

アオイ隊長、報告ありがとうございますm(__)m

そして、だっちゃん本日お腹の調子が悪く、禁酒日!
親分がうらやましー(T_T)
明日は、バンバン飲みます!

そして、本日面白い事が!

だっちゃん、ガシャでモモタロニャン当てる!
親分から、交換でサルニャンもらう!
みのるさんから、交換でキジニャンもらう!
後、イヌニャン揃ったら凄い一日でした!
おしいーm(。≧Д≦。)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.814 )
  • 日時: 2016/08/15 23:44
  • 名前: アオイ (ID: AsdAxTHQ)

ごぴまろ親分

ドンマイです(^_-)-☆

あの、めっちゃ飲んでますよね!

ののどんさんにはこちらから報告させていただきます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.815 )
  • 日時: 2016/08/15 23:54
  • 名前: だっちゃん (ID: TAiix9ok)

皆様!

また、みきっぺ大先生にフラれてしまった(T_T)
だっちゃんには、ごぴまろ君(小五)みたいな営業力ないなー

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.816 )
  • 日時: 2016/08/15 23:56
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

だっちゃんさん

お腹痛いのですか!ごぴまろ良い病院知ってます!
確かメディカルクリリンとか言う名前だったと思います!
お薬貰っても飲まないで下さい!症状が悪化します(笑)

アオイ姫

ののどんさんもお酒飲むのかなぁ〜?
よく考えたら交換を対戦もした事無いので、一切情報が無いです!
男性なのか女性なのか中性なのか、頭ハゲてるのか、そのハゲにかんななさんが、
油性マジックで落書きしたのか全然分かりません(笑)
マイカーが調子の悪い迷い車で有る事だけは知っています!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.817 )
  • 日時: 2016/08/16 00:10
  • 名前: だっちゃん (ID: GplJWl8G)

メディカルクリリン!
なんか、アオオニ下さい!って言われそうなクリニックですな!!(゜ロ゜ノ)ノ

ののどんさん情報、確かにないですな!
この中では、ひろきさん位しかフレコも交換してないのでは???
たしかに、おかまかもしれませんしね(^o^)

アツガルル仲間にしたら、寝ようとはじめて、はや一時間、スペシャルラーメン何杯食い逃げすれば気がすむのだろーか(泣)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.818 )
  • 日時: 2016/08/16 00:19
  • 名前: ごぴまろ (ID: 3jaT2FJY)

だっちゃんさん

どっちだと思います!
ごぴまろ、アオイ姫ときせさんの事オヤジだと思ってましたから(笑)

逆に、みきっぺさんは20代位の女性かな思ってましたから(笑)

ごぴまろの読み、この分野では全然駄目です(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.819 )
  • 日時: 2016/08/16 00:34
  • 名前: だっちゃん (ID: GplJWl8G)

ごぴまろ親分

僕もその分野では自信なく、みきっぺさんに関しては、僕も親分と同じ考えでした(T_T)

でも、親分は最初大学生かな?と思ってましたが、小五は意外でした(驚)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.820 )
  • 日時: 2016/08/16 00:43
  • 名前: ごぴまろ (ID: 3jaT2FJY)

だっちゃんさん

どう見ても、ごぴまろ小学生でしょ(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.821 )
  • 日時: 2016/08/16 00:43
  • 名前: ダイくん& (ID: IV09jVIs)

だっちゃんさん♪
あつがるるいるよ!
あげようか?
被ってるからさ!

でも交換は明日(今日)でお願い!

ごぴまろ親分!
缶ビール2本と焼酎3合
とはまだまだですな!
僕は昨日大きい缶ビール3本ちゅうはい3本
焼酎4合
ですぞ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.822 )
  • 日時: 2016/08/16 00:46
  • 名前: ごぴまろ (ID: 3jaT2FJY)

ダイ君

ダイ君も飲むのですか!
お仲間が増えて嬉しです(笑)
ののどんさんの取締にはご注意を・・・・

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.823 )
  • 日時: 2016/08/16 00:49
  • 名前: だっちゃん (ID: GplJWl8G)

親分、どうみても飲んだくれでした(T_T)

ダイ君

ありがとーー!!!
心折れて、ビルから出た所!
これでしゅらこまも、解放できます(^o^)
欲しい妖怪、リストの中から選んどいてね!
明日の夜でいいかな?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.824 )
  • 日時: 2016/08/16 01:02
  • 名前: ごぴまろ (ID: 3jaT2FJY)

姫が出て来ないですね!

今日はもう寝ます、ではまた明日Zzzzzz〜〜

by焼酎

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.825 )
  • 日時: 2016/08/16 01:08
  • 名前: だっちゃん (ID: GplJWl8G)

親分、おやすみなさい(⌒0⌒)/~~

僕も、もう寝まーす!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/4スレ目 ( No.826 )
  • 日時: 2016/08/16 01:59
  • 名前: ごぴまろ (ID: 3jaT2FJY)

|ω・`)チラ