雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達)
  • 日時: 2017/07/03 21:37
  • 名前: 〒すけ (ID: ekI063Jp)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!
一時の沈黙から心機新たに復活です!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

スレタイの◯◯は各自自由な言葉を入れて下さい。
皆さん◯◯に導かれて、この平釜平原に集ってます。


【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※存在に気付かれにくいのも困る所も有りますので、隠密魂の装備は一つまででお願いします(笑)


※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


最後に

妖魔界スレを作って頂いた友愛さん、本当に有り難う御座いました!
こうしてまた平釜平原が復活する事ができ、スレを更に更新出来る事となりました。
平釜平原をいつまでも愛して下さい。

平釜平原保存会一同


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.352 )
  • 日時: 2017/07/13 17:54
  • 名前: ののどん (ID: vWZocfQL)

ヘコキングXさん

元帥アタック頑張って下さい!
必要とあらばジバニャンズで援護射撃で出撃しますが、マッチングする時間帯が分かりません(^^;


だっちゃんさん

ののどんの迷い車も、ドリバトで不敗神話継続中です!
3でもジバニャンズって活躍できますか?


〒すけさん

今週はつらがわりの強化週間です。
『ご』ー『ご』ージャンクションで鬼神のゆびわマラソンしながら、冠上げです。
正直飽きました(笑)

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.353 )
  • 日時: 2017/07/13 19:19
  • 名前: 〒すけ (ID: 2RAQj8/m)

ツチノコさん

久しぶりの対戦ありがとうございます^_^
ある程度階級が下がってたので、ガチパと思ったら可愛かったです(笑)

ののどんさん

いつもおにぎり侍・コマじろう・カブトを6体仲間になるまでやり続けてます(笑)
途中で飽きて心が折れてます(笑)

では、阿波踊りの練習に行ってきますm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.354 )
  • 日時: 2017/07/13 20:49
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: wk.G5j6R)

皆さん、こんばんは

一昨日はご迷惑をお掛けしして大変失礼しました。
消してしまったので、今でも何が悪かったかは判ってませんけど
指摘されたと言う事は私が何らかのミスをしたのでしょうね...

少しだけレスをします。

ののどんさん
準備とは魂や育成の事ですか?
来週は番付に復帰ですね!
本家から参戦してみようかな〜(笑)

ツチノコさん
きゅうりでは無く、もろきゅうですか?
しどろ...私にはきゅうりに思えました(笑)

ヘコキングXさん
バナナトラップはあまり良くなったようですね!
まだ時期が早いのかな?それとも、他の方に捕獲されたのかな?
元祖の元帥獲得頑張って下さい!

〒すけさん
ひーぼーさんの貴重な妖怪は〒すけさんが大切に持ってて下さい。
一応ですけど、元祖・本家の妖怪は全部所持していますので!
未引継ぎデータも今の所は2つ有りますし♪
あとえんえんですが、現在12万超えた所でまだ潜伏中です。
ミスしない・追い出されなければしばらく潜伏し
行ける所まで頑張りたいと思います。

だっちゃんさん
息子の為に沢山の妖怪を提供頂き大変ありがとうございました。
息子には大事にする様しっかり言っておきます。

モーリーさん
忙しいなか息子の為に貴重な妖怪の捕獲ありがとうございました。
2度目になりますが、これからも頑張って下さい!


このままレスしないまま消えてくのも嫌いです。
転職の現実逃避にしては、ちょっと長居し過ぎちゃったのかもしれません!

お名前を出さなかった方々、大変失礼しました。

これからは住人ではなくなりますので
対戦有りましてもスレに出向いての挨拶は控えさせてもらいます。
もちろん切断されても構いませんm(_ _)m

皆さん、大変お世話になりました。
これからも頑張って下さいm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.355 )
  • 日時: 2017/07/13 20:50
  • 名前: ツチノコ (ID: HsAlohJK)

〒すけさん
ぼっちですみませんでした!昨晩下げたつもりが全然下がっていなかったので本日は縄文土器オンリーになりそうです^^;

ヘコキングXさん
久々の対戦なのに縄文土器で失礼しました!もう少し早くお会いできれば、得点多くあげられたんですが…元帥アタック頑張って下さい!

だっちゃんさん
ミーバス、ググってわかりました!トイレとお風呂が一緒のやつです!

ののどんさん
ツチノコも目標九級にします!でもなかなか下がりません^^;

ごぴまろさん
へこきワールド楽しみです(笑)

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.356 )
  • 日時: 2017/07/13 21:04
  • 名前: ののどん (ID: 002hI1n7)

パパさん(改)さん

正直何があったのか、全く分かりません。
ただ、パパさん(改)さんが『削除しました』って何ヵ所かに残されたレスが気にはなっていました...

お決めになられた事ですし、仕方ありませんが、もしまた気が向いたら顔を出して下さい。
なんな待ってますので!

転職活動は如何ですか?
無理せずお体にはお気をつけ下さい。

ではまた。
お元気で!

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.357 )
  • 日時: 2017/07/13 21:21
  • 名前: ツチノコ (ID: HsAlohJK)

パパさん(改)さん

何があったかは存じませんが、パパさん(改)さんが居なくなるはとても寂しいです。
一言でもいいのでたまに来ていただけたら、うれしいです。お仕事頑張ってください!有り難うございましたm(__)m

追伸
もろきゅうはきゅうりをアレンジしてしまいました!魚肉ソーセージともろきゅうなんてつまみに最高です(笑)

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.358 )
  • 日時: 2017/07/13 21:24
  • 名前: ののどん (ID: 002hI1n7)

〒すけさん

練習お疲れ様です!
こちらはつらがわりの必殺技を打って、妖気回収の繰り返しです(笑)


ツチノコさん

下げるのもしんどいですね(´・ω・`)
下げPTで同じ方と3回連続マッチングした時は何とも言えない気持ちになりました...


パパさん(改)さん

レスもれてました。
仰る通りです(^^;
育成と魂用の妖怪の引き継ぎ準備です!

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.359 )
  • 日時: 2017/07/13 21:41
  • 名前: amata2 (ID: hQEqNzAL)

お久しぶりです!蚊に刺されました森の中です(笑)

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.360 )
  • 日時: 2017/07/13 21:51
  • 名前: モーリー (ID: ppzbkYtS)

こんばんハーゲリー!
みなさん、こんばんは。

忙しく、ROMのみしてました。
削除前も見てますが、
私も何だか良く分かりませんでした…

あ〜、パパさん(神)さんが〜!!(驚)

書き込みはせずとも、見てくれてると思うので
あえてお誘いします。

明日の夜、花金ハーゲリーバスターズお手伝いして下さいと、jrさんにお伝え頂けませんか?
詳しくは3の仲間募集、りこママさんのスレに書いてあります。

えんえんトンネル、バトル、転職活動、リアル虫捕り、リアル魚釣り、修理等々お忙しいと思いますが、
懐中電灯を投げつけられないように(笑)
頑張って下さいね。

もちろん、おならじゃなくて
「さよなら」は言わないですよ!

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.361 )
  • 日時: 2017/07/13 22:17
  • 名前: ごぴまろ (ID: wkVDV6kr)

皆さん、今晩は!

しかし暑い・・・

パパさん(改)さん

昨日、ごぴまろが毛になったのは、
明日は我が身かの部分です・・・・

転職、大変だと思いますが、お体に毛をつ毛て頑張って下さい・・・
また、毛が向いたら遊びに来て下さい!

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.362 )
  • 日時: 2017/07/13 22:31
  • 名前: 〒すけ (ID: HabW8Wvw)

パパさん(改)さん

本日レスが無かったので色々考えられてるのかなと思いました。
ごぴまろ親分が、レスの気になった部分を言ってくれましたが、パパさん(改)さんのミスでは無く、体がどこか悪いのですか?という心配されて気になります。と呟いた事じゃないですか!

お節介かもしれませんし、空気が読めてないと思われるかもしれませんが、あっそういう事でしたか(笑)と、笑い飛ばして今すぐに戻ってきて下さい!!

預かってはおきますが、ひーぼーさんの妖怪を渡せていないままなので、戻ってきて下さいね。
あくまでも預かっておくだけですのでお忘れなくm(_ _)m

僕がお誘いして平釜平原に来て頂いてくれた事とても嬉しかったです。
なのでもう一度お誘いします。
平釜平原に来て下さいm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.363 )
  • 日時: 2017/07/13 22:37
  • 名前: 〒すけ (ID: HabW8Wvw)

阿波踊りの練習終わりました。
いよいよ明後日から今年1本目の営業がスタートします。
ごぴまろ親分の唄声が聴こえてきそうです。
思い出していつも笑ってますが(笑)

ツチノコさん

一度上がったら中々下がらないですよね(^^;)
また良く被りそうでしたら、タイマン勝負を挑みにいきます(笑)

ののどんさん

つらがわりですか(笑)
こちらは3種の妖怪のスキチを6対戦集める目標を立てました。
今はコマじろう2体のみです(笑)

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.364 )
  • 日時: 2017/07/13 22:53
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: MdDhCaaQ)

「ご」にゃにゃにゃにゃー(笑)

いやー会議からの飲み会、いろいろな相談等々、ひじょーに楽しい日でござんした(^-^)/

パパさん(改)さん

なるほど、やはりパパさん(改)さんの人柄が分かる引き際ですが、それは納得いたしません!

あれば、ごぴまろ親分とだっちゃんのワルノリンでございます。あれは指摘ではなく、いつもの平釜のワルノリ、あれを本気で捕らえられたなら、こちら側もパパさん(改)さんに遠慮して書き込みしないとってなりますぞ!

もう、来られないなら残念でなりませんが、
いつも、冗談で復帰があるのがパパさん(改)さん、今度は平釜を勿論冗談ですがと、嵌めて下され(笑)

長年掲示板を使用して、我々より長くいたパパさん(改)さんですので、捉え方がもしかして違うかもって、だっちゃん分かってましたよ!

上手く伝わってるかなー?

誰一人として、パパさん(改)さんがいなくなる事を良し!って思ってる方いませんので、それだ毛は、お忘れ無く!

また、明日いつものように来てくれる事楽しみに待ってます(^-^)/

また、不満あるならいつもの、替歌で書き込みお待ちしてます(^o^)

さて、だっちゃん飲み過ぎた為、他の方はレス省略!

うぉーパパさん(改)さんに続いて、だっちゃんがレスくれなったから、ここ去りまーすっていう、人いないよなぁー(^o^;)

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.365 )
  • 日時: 2017/07/13 23:22
  • 名前: ヘコキングX (ID: 1N0Rr5/z)

パパさん(改)さん
何かあったかさっぱりですが転職ですか?

大変ですね、と口で言うのは簡単ですがホントに心配です。

スレで知り合って日も浅いですが平ガマは大変居心地がよくそんなスレの住人のパパさんが居なくなるのは正直寂しいです!

落ち着いたら必ず戻って来て下さいね!

大袈裟かもしれませんが妖怪ウォッチというゲームで知り合えた大切な仲間ですから(^_^)

ランバトで対戦あったらプロフにでもコメント入れときますね!

頑張って下さい!(^o^)

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.366 )
  • 日時: 2017/07/14 00:05
  • 名前: ツチノコ (ID: TDJJBhEq)

ごぴまろさん、〒すけさん

お二人とも縄文土器にお付き合いいただき有り難うございましたm(__)m
6級までさげましたが時間かかりますね〜^^;
明日は9 級にチャレンジです(笑)
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.367 )
  • 日時: 2017/07/14 00:27
  • 名前: ごぴまろ (ID: 0Zj3Q.3y)

ツチノコさん

お疲れ様でした(笑)

お休みなさいZzzz~~~~

ん?皆来週の準備?何か有るの?(笑)

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.368 )
  • 日時: 2017/07/14 02:15
  • 名前: ヘコキングX (ID: uwkDfI6u)

ツチノコさん
レス遅れて申し訳ないッス!

よーし!ツチノコさんキターってタッチペンプルプル振るわせてたのに残念でした(^_^;)

二戦目は変えて来たかなって思いましたがこれまた残念でした(^_^;)

ツチノコさん、結構下げるんですね!?

あまり下げすぎると上位とマッチング出来なくならないっすか?

最近、自分は級に落ちたら上げ開始しますよ(^_^)

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.369 )
  • 日時: 2017/07/14 05:54
  • 名前: ツチノコ (ID: TDJJBhEq)

皆さん、おはようございます!
今日も暑くなりそうです。梅雨明けしてるんじゃないのって位、青空です!

ヘコキングXさん
普段はツチノコも級になったら下げるの止めますが、今回はののどんさんにライバル心燃やしていてののどんさんが9級まで下げたのでそれを目標にしています(笑)

ごぴまろさん
来週?何もないです!今週は9級を目標にしてるだけです(笑)

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.370 )
  • 日時: 2017/07/14 06:57
  • 名前: 〒すけ (ID: DSLcQsAR)

おはようございます(^^)
徳島も見事な晴天です♪( ´▽`)

昨晩はレス途中で寝落ちをしてしまいました(^^;)

だっちゃんさんはレスを省いた…

_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

ツチノコさん

遠慮なく下げさせて頂きましたm(_ _)m
ってどこまで下げるのですかぁぁ(笑)

さぁ玉部に行ってきます!
本日も皆さん宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.371 )
  • 日時: 2017/07/14 08:19
  • 名前: ののどん (ID: jkordEjG)

皆さん、おはようございます。

今日もお暑う御座いますね〜、熱中症にはお毛をつけ下さいm(__)m


ごぴまろさん

何もありません(笑)
単純にランクインしたいと思っているだけです。


ツチノコさん

ツチノコも9級になりましたか!
よく皆さんが『下げます』って言っているので、かなりランクを下げていると思ってましたが、下げすぎましたかね(笑)


ヘコキングXさん

下げるって言っても、段から級に落ちた位までなんですね(笑)
何も考えずに下げてました。


amata2さん

森の中で勉強ですか(笑)?


〒すけさん

玉部いってらっしゃい。
セーラー熊ちゃんは夏バテしてませんか?


では、今日も1日頑張りましょう!

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.372 )
  • 日時: 2017/07/14 08:36
  • 名前: 〒すけ (ID: DSLcQsAR)

ごぴまろ親分

ののどんさんが来週と言っていますが、覚醒ジバニャンで元帥アタックを企んでいると耳にしました(笑)

ののどんさん

全力でサポートしますよ(笑)
セーラー熊ちゃんは、もう夏バテを通り越してます(笑)
二日酔いのオヤジみたいにグダ〜っとなっています(笑)

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.373 )
  • 日時: 2017/07/14 09:17
  • 名前: ヘコキングX (ID: x3EPF2ap)

おはようございます(^_^)

ツチノコさん
ののどんさん
9級ですか?
こうなったら初心者0点目指しましょう!

そう言や初心者0点は恐ろしい人居るなぁ(>_<)

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.374 )
  • 日時: 2017/07/14 09:36
  • 名前: ごぴまろ (ID: 0RXgTT1m)

皆さん、お早う御座います!
埼玉県快晴、そして朝から暑い・・・

ヘコキングXさん

ごぴまろも昨夜はツチノコさんと何度もお会いしました!
かなり下げてましたのでそろそろガチパで来るかと構えてました!
そして来ました縄文土器!又縄文土器!そして縄文土器!
最後に「お休みなさい」!なんでやねん(笑)
ツチノコさんは縄文土器の研究をされてた様です・・・(笑)

ツチノコさん

縄文土器の研究お疲れ様です!
そろそろ来るかと待ち構えてましたが、毛がぬ毛ました(笑)
今日も縄文土器の研究ですか?

〒すけさん

いよいよハゲ踊りスタートですか!
頑張って下さい!
1ハゲ〜2ハゲ〜だちゃハゲて、ハゲた頭がピ〜カピカ!

ランバトされてる皆さん

昨夜の状況は、9時位からスタートして、
初心者さんばかりでした、その後ここ最近対戦あった方々で、
級の上の方の方〜段の下の方の方々から対戦拒否の嵐・・・
その後、初心者さん対戦拒否さんツチノコさんばかり(笑)
11時位から段の方とかとも当たる様になり、王や魔人クラスさんとも数戦・・・
12時過ぎても普通に対戦相手いました!
1回負けたら寝ようとやってましたが、眠いから終了!
猛者猛者さんいなかったので結局全勝です(笑)

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.375 )
  • 日時: 2017/07/14 09:45
  • 名前: 〒すけ (ID: DSLcQsAR)

ごぴまろ親分

掛け声ありがとうございます^_^
毛合いが入りました♪( ´▽`)
ツチノコさんの毛んに関しては、やはりご一緒の事を思ってましたね(笑)
階級がある程度下がってたので、ヨシッと身構えたら「キュピー」(笑)

対戦に入る際に上の画面に通信を切断されましたと出るのは切断されたとわかるのですが、同じく対戦に入る際に下の画面に通信を失敗しましたと出るのは只の通信不良ですか?
それともこちらも切断ですか?
最近多々起こります…

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.376 )
  • 日時: 2017/07/14 12:04
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: .3we7sgT)

おはよーごじゃります(^o^)

昨日も飲み会で、大変楽しく飲んできましたぁー(笑)

何か最近は、0点に下げるのが流行ってるんですかね(^o^;)
だっちゃん0点なら、頑張ったら落とせそうです(笑)

りこママさんの生存確認が最近できていないようなぁー(^o^;)