雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達)
  • 日時: 2017/07/03 21:37
  • 名前: 〒すけ (ID: ekI063Jp)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!
一時の沈黙から心機新たに復活です!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

スレタイの◯◯は各自自由な言葉を入れて下さい。
皆さん◯◯に導かれて、この平釜平原に集ってます。


【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※存在に気付かれにくいのも困る所も有りますので、隠密魂の装備は一つまででお願いします(笑)


※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


最後に

妖魔界スレを作って頂いた友愛さん、本当に有り難う御座いました!
こうしてまた平釜平原が復活する事ができ、スレを更に更新出来る事となりました。
平釜平原をいつまでも愛して下さい。

平釜平原保存会一同


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.877 )
  • 日時: 2017/07/29 00:51
  • 名前: ヘコキングX (ID: gxX0V9ir)

二時間程前に自宅に帰って来ました!

ダークさん
はじめまして!
妖怪ウォッチのゲームが大好きな二児の父親のヘコキングXと申します!

最近は妖怪ウォッチ3にハマりつつあります!

妖怪ウォッチ2では元祖ヘコキングX本家ケータで遊んでいます。
他にも赤猫団で遊んでいます。

だっちゃんさん
ホントに逢いたかった〜です!
オフ会でもやりましょうか?

〒ちゃん
いつか皆でオフ会出来ると楽しいでしょうね(^o^)

ツチノコさん
お疲れさまでした!

子供らも喜んで楽しい旅行になりました!

今度は地元の花火大会に行く予定です!

楽しみ〜

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.878 )
  • 日時: 2017/07/29 05:29
  • 名前: ダーク (ID: P0ZeBIdn)

おはようございます!
〒すけさん
わかりました!
だっちゃんさん
違いますよww妖怪ウオッチ2のうみぼうずですあとファル〇ンがなんでうみぼうずなのですか?
ツチノコさん
初めまして!ダークです!
ポケットモンスターサンはもうクリア済でいまは妖怪ウオッチ2にww
ヘコキングXさん
初めましてダークです!
妖怪ウオッチ2ではもうクリア済でいまはクエストを

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.879 )
  • 日時: 2017/07/29 05:34
  • 名前: ダーク (ID: P0ZeBIdn)

あと長文ごめんなさい!
それじゃあ準備するので明後日の夜か月曜日にまた!

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.880 )
  • 日時: 2017/07/29 07:08
  • 名前: 〒すけ (ID: CFfr3G.a)

おはようございます^_^
相変わらずの寝不足で今から玉部です(^^;)

ヘコさん

オフ会最高ですね(//∇//)
実現したら街が震え上がりますね(笑)

だっちゃんさん

10tハンマーを差し上げます(笑)

ダークさん

おはようございます。
お出かけお気を付けて(^ω^)

(T^T)ノ⌒(コンブさん) ( No.881 )
  • 日時: 2017/07/29 08:04
  • 名前: りこママ戒 ◆tBTAQhL0Qg (ID: piO4oFgY)

皆様おはようございます。
お久しぶりです。
初めましての方ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
2は卒業し、今となっては3もたまに遊ぶくらいでバトルは勿論していません。
フラ〜っとやって来てはバトルで頭を悩ませ…
一本また一本と大事な頭髪が抜けていくジェントルメンに海草を叩きつけるだけのおかあさんです。
今は夏休みで子供が家におりますので
お昼ご飯の準備や宿題のチェック、遊びにつれていったり、ソフト部に行ったり…と
毎日疲れはてております。
こんな時にうちのパパは社員旅行で沖縄に行っております。
台風ぶち当たればいいのに!!!
結婚記念日をスルーされて怒り心頭です。

皆様、誕生日クリスマスは別にスルーされてもかまいません。
どっちかというとお子さまの為のイベントです。
でも、結婚記念日はスルーしてはいけませんよ?
お気をつけくださいね。

とりあえず、コンブさん投げておきますので
ふんどしの代わりにでもしてください。



Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.882 )
  • 日時: 2017/07/29 08:48
  • 名前: ☆おのちん〇☆ (ID: j83UXSA3)

りこママさんお久しぶりです。
バトルはもうやってないのですね…
ジェントルメンお仕事にバトルに家族サービスにいつも一生懸命で
堂々としててピカピカに輝いててまぶしいくらい素敵です!
うちも毎日あわただしくて…りこママさんの大変さよくわかります。
皆さん結婚記念日は決して忘れないように!

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.883 )
  • 日時: 2017/07/29 09:32
  • 名前: ヘコキングX(家族旅行行きました) (ID: gxX0V9ir)

皆さんおはようございます(^_^)

昨日、一昨日は家族旅行で愛知のレゴランドに名古屋水族館に行って来ましたー!

レゴランドは子供達も凄く楽しんで楽しい旅行になりました(^o^)

レゴランドの近くにあったヨロズマートにも行って来まして息子は太陽神エンマ、娘は乙姫、嫁は妖怪ウォッチに興味無いのかな〜って思ってましたがリモコンかくしのぬいぐるみ買ってました(^_^;)

それと近くにあった台場怪奇学校ってお化け屋敷行って来ましたがめちゃ怖かったです(>_<)

水族館のイルカショーも楽しかったです!

シャチめちゃデカかったよぉ(^_^;)

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.884 )
  • 日時: 2017/07/29 09:51
  • 名前: だっちゃん (ID: aRNOMffq)

おっはよー「ご」ざいますo(^o^)o

今日はあるのか?!一輪車激務ディーです!がんばります(^-^)v

つっちー

太陽毛んの使い手は、〒すけさんとこのだっちゃん、もしかして、2発喰らいましたか!Σ( ̄□ ̄;)
もはや、生存できているのが奇跡です(笑)
Dシーお疲れ様でした!

モーリーさん

やはり、FRIDAYはモーリーさんがいないとしまりません(^-^)/
なんか、おばあちゃん犬のしまりも悪いとの事ですが、だっちゃんもいずれ熊に介護してもらわないといけないので、心配です(涙)

ペコちゃん

オフ会楽しいですよ!
ごぴまろ親分が鼻水垂らしながら、からんできますし、ののどんさんなんか、机にうつ伏せになりながら、ジバニャンシール大事に握りしめてます(笑)
かなり、ハチャメチャですが、みんなDS持参してます!

ダークさん

やはり、若いですね!
ファルコン 海坊主とぐぐると、なんとそこに禿げた、いかついおっさんが出てきます(笑)
ごぴまろ親分をアニメーション化すると、あーなります(爆)

りこママさ〜ん

おかえりなさいませ〜!
とっても会いたかったですぅー(T_T)
だっちゃんのしじみに激怒していないかと、肝を冷やしておりました(汗)

りこママさん、だっちゃんも結婚記念日は、思い当たる節が、何年も(^_^;)
だっちゃんも、嫁さん第一なのですが、この記念日は誠に忘れやすい(汗)
反省して、今年は手帳に忘れないように書き込んどきます!

りこパパさんが、せめて沖縄で、シークワーサー買って帰ってきてくれる事を祈ってます!
はい!結婚記念日プレゼントです(笑)

おのちん○さん

輝きに若干、違和感を感じているのは、恐らくだっちゃんだけではないはず(笑)

お、おのちん○さんって、もしかして、じ、女性でしたか!Σ( ̄□ ̄;)

フォックスさん

取り急ぎパーティーだけ書き込みますね!
戦略は、また時間のある時に書き込みます。

バカ頭巾Bランク(無敵魂+ばんじきゅーす魂等の我慢魂)スポクラ、早さ全振り
トリベア(ヤミ魂)スポクラ、守り4、妖術1
ひとまか仙人(キュンタ太郎魂)スポクラ守り3、早さ2


ウサピョンアメフト(ブロッカー魂)スポクラ守り全振り
マイニャンAランク(妖術属性、スキル、閃光、無重力魂)鍛えるのは、スピードと、妖術、守りで調整、スポクラも同じく
影村(無重力魂)スポクラ、守り3、妖術1、早さ1

オールマイティートリベアパーの為、一応全てのパーティーに対応できるようになってますが、その分かなり、ギリギリの戦いが多いです。

とりあえず時間のある時に、また勝率の上がる戦術を書き込みます!
結構どきどきして、このパーティー面白いですからね♪
なにしろ、だっちゃんが今も愛用してる位ですから!


Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.885 )
  • 日時: 2017/07/29 10:20
  • 名前: ☆おのちん〇☆ (ID: j83UXSA3)

だっちゃんさんすみません
おのちん、ちん〇ついてませんでした(笑)
それにしてもスポクラでずいぶん細かく調整してるんですね…!すごい!
トリベアPTでそこまで考えてやってる人他にいなさそうです。


へこキングさんへ
家族旅行お疲れ様でした。
うちは旦那が出不精なもので…うらやましいです。
私も娘連れてヨロズマート行きましたが散財しますね!ぬいぐるみとかかわいすぎて。
たまにジバニャン来てたりして子ども達が喜んでるのを見るとほっこりします。

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.886 )
  • 日時: 2017/07/29 10:23
  • 名前: 〒すけ (ID: CFfr3G.a)

朝からお腹の調子が絶不調につき、トイレにこもりがちの〒すけです(^^;)
先程モーリーさんと連れ便をしてました(笑)

りこママ戒さん

お元気そうで何よりですが、ご多忙みたいですね(^^;)
体調には毛を付けて下さい。
結婚記念日スルーは恐ろしくて出来ないですね…旦那様が帰って来られたら昆布オンリーのご飯にしてあげてみてわ…

ヘコさん

本当に楽しそうな雰囲気が伝わって来ます♪
今度名古屋に行った時のプランに入れてみます(//∇//)

ツチノコさん

師匠の太陽拳は強烈です(笑)
弟子の僕では足下にも及びません。
虫眼鏡で頭を焼いてみたら喜びますよ(笑)

☆おのちん○☆さん

激励のお言葉ありがとうございます。
最近対戦が無くて寂しい思いです(T . T)

フォックスさん

ドリバトPTを学ぶのはいいですが、頭の禿げ具合は学んだら駄目ですよ(笑)

だっちゃんさん

皆さんに注意喚起を入れてます(笑)
褒めて下さいね(^ω^)

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.887 )
  • 日時: 2017/07/29 11:30
  • 名前: ののどん (ID: 3skYUHc4)

皆さん、おはようございます!

昨日は何だかんだやっていたら、いつの間にかスイミンでした(笑)


ダークさん

初めまして、ののどんと申しますm(__)m

1児の親父をやってまして、今は主に妖怪ウォッチ2のランバト用の妖怪を育てています(笑)
ダークさんと同じく埼玉に住んでます。
今後とも宜しくお願いします!


だっちゃんさん

一輪車クラブ、お疲れ様です!
3は経験値ボーナスがつかない分、スポクラで細かく調整が必要ななりますか?


ごぴまろさん

一旦消えて、消えっ放しです(笑)
潜水艦より浮上願います!( ̄- ̄)ゞ


フォックスさん

ドリバト、頑張って下さい!
やった事がないので、アドバイス出来ませんが、頑張れば良い事があるかもです!( ̄- ̄)ゞ


ツチノコさん

Dシー旅行、楽しめましたか?
DSも京都出張から戻ってきた様で良かったですね!
ランバトには早々に復帰ですか(笑)?


モーリーさん

月に1度のプレミアム花金ハーゲリー、頂きました!
おばあちゃん犬、大変な様ですが大切な家族だと思いますので、ゲームと同様に大事にして下さい。


〒すけさん

お腹の調子がハー○リーですか...
暑い中、トイレにこもるのは厳しいですね(´・ω・`)


ヘコキングXさん

家族旅行、お疲れ様でした!
楽しそうな書き込みが羨ましかったです(笑い)
奥さん、リモコンかくし買いましたか!


☆おのちん〇☆さん

娘さんはまだ妖怪ウォッチを楽しんでいるご様子で、良いですね〜。
うちはもう、卒業しました(^^;


りこママ戒さん

お元気でしたか?
お忙しいそうですね(^^;
体調にはお毛をつけ下さいませ。

結婚記念日スルーされましたか...
スルーしないスキルだけは身につけておきます(笑)

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.888 )
  • 日時: 2017/07/29 11:54
  • 名前: だっちゃん (ID: aRNOMffq)

おのちん○さん

なんで、最初におのちん○で来られずちに、おのちんで来られたか、そこを読んでいれば、この問題は簡単でしたね(笑)

だっちゃん

女性にやさしく、禿げに厳しく!

をモットーにしてますので、これからは、慈愛の精神でおのちん○さんに、ふれあいます
(//∇//)

〒すけさん

モーリーさんと、連れ便ですか!
ペコちゃんも、混ぜてって、言ってましたが、三人集まれば、なんとかのなんとか、言ってましたが、匂いは大丈夫でしょうか?

フォックスさんお待ちかね!

まずは、前衛

バカ頭巾
とりべあ
ひとまか仙人
の縦一列の配置です。

トリベアの基本を知らないと勝てませんから、トリベアについて、まず普通とりつきだと、ダメージは相手ノーガードだと70から、80ダメージって、所でしょう。
バカ頭巾で120から130位に上がるのですが、だっちゃんパーは、ひとまかに、キュンタ太郎魂がついてるので、トリベアとりつきだと、160から170入ります。

これが何を言わんとしてるか?
大概のSランク妖怪が2発喰らうと落ちます!Σ( ̄□ ̄;)
エンマ、呂布なども3回とりつけば、落ちるので、超火力!
さて、怨念は全く大好物なので、問題無し!
問題は、おくらです!

このパーティーのいいのは、絶対にバカ頭巾が最初に行動する為、相手のパーティーと動きが見れる時間がある!という事です!

その為、おくらを出してきた、もしくはおくらがいる状態であれば、ひとまかせんにんと、マイニャンをチェンジ、マイニャンのスキル閃光で、いきなり攻撃をしますので、これでおくらは、さよーならー、またひとまかに戻して楽勝!
しかし、上手い人になると、マイニャン出した瞬間におくらを下げる方見えますので、ここは注意してください!
その場合は、すぐにマイニャンと影村チェンジ、これを繰り返していけば、トリベアで相手勝手に積んでます(^-^)v
あくまで、トリベア出しっぱなしで(笑)
このパーティーは、トリベアおくらで詰みます!
それ位おくらつぶしは慎重に。

では、後衛(2列目以降)におくらを配置された場合。
これは、少し経験値がいるのですが、トリベアのとりつきは、ランダムだって思ってる方が多いですが、規則性あるんです!
まず、仮に、暗黒神エンマ、おくらが後ろにいると、トリベアのとりつきは、おくらにいきます。
では、おくらと、弁財天だと、弁財天にとりつきます。
守りが硬いほう?にとりつきやすい傾向があるのか、これは、戦いながらデータとり続けて下さい。

そして、ここからが本題!

トリベアのとりつきですが、仮に
@
A
B
という縦一列で並び、@とAにとりついたとします。
次のとりつきは、必ず@とBにとりつきます。

ただし、Aの妖怪のお払いがすむと、@とAに再びとりつきます。

簡単に言うと、とりつきがかかってる状態では、他の妖怪にとりつきがかかる訳です。

これ、ほとんどの方が知らないので、仮に2列目におくらが入っている場合。
おくらをかわして、他の妖怪にとりついた時、お払いがすんでれば、トリベアはそのまま、お払いしなければ、トリベア下げる。

言い方変えると、後衛におくら置いてもらっても、だっちゃんのトリベアおくらするのかなり難しいです。
これは、フォックスさんも自然にできるようになります。なぜなら、トリベアと対戦する事がある時に、この理論が役に立つからです!

トリベアと向き合うと、まず最初にお互いの、トリベアにとりつきます。
その後、トリベアのお払いは絶対にしない事!
そうすると、次のとりつきは、必ずひとまかせんにんにいきます!
ダメージ見て、もう一発耐えられそうなら、そのまま、大至急、ひとまかせんにんのお払いを、ダメそうなら、マイニャンか、影村にチェンジを!

そうこうしてる間に、あちらのトリベアは、絶対お払いしますので、先程書き込みした通り、だっちゃんのトリベアパーは、2発喰らうと気絶の為、絶対相手のトリベアの方が先に気絶します!

と、時間が来たので、また続きは後で書き込みます(^-^)/


Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.889 )
  • 日時: 2017/07/29 16:22
  • 名前: ツチノコ (ID: 1LsJmDuw)

だっちゃんさん

横から失礼しまーす!
トリベアのとりつきは守りの硬い方からとりつくんですか、とりつきの順番もあるんですね。
トリベアとりつきされたら直ぐにお祓いしてましたが、お祓いしたらだめなんですね〜、なるほロケット!

だっちゃんさん、やっぱりすごいですね!ただのつるぴかハゲまるくんではなかったでのですね(笑)

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.890 )
  • 日時: 2017/07/29 16:44
  • 名前: 〒すけ (ID: CFfr3G.a)

だっちゃんさん

ヘコさんはオナラしかしないので、はたからみたら誰がオナラをしてるのか分からないので、巻き込み事故にあった毛分です(笑)
流石のドリバト説明ですね(^^;)
言葉も出ません…

ののどんさん

この時期の個室トイレはヤバイですね(^^;)
汗ばっかりが出て、ある意味何を出しに来たのか分からなくなります…

玉部終了しまして、阿波踊りの練習に行く準備をします(^ω^)

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.891 )
  • 日時: 2017/07/29 18:53
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: RAGKYwBe)

こんばんは。

攻略魂3の雑談板、深夜の対戦酒場のスレ主ひろみです。

お邪魔します 。

こちらのだっちゃんさんが禿げすぎてアク禁になってしまったことをお知らせします。

しばらくしたらアク禁解除になると思いますので、それまでは自スレにてだっちゃんさんとお話ください。

皆様、お邪魔しました。

良き妖怪ウォッチライフを(*・ω・)ノ


今回もまだ道場破りではないです(笑)
でもだっちゃんさん不在の今がチャンスかな(笑)
ごぴまろさんもドリバト強いのかな?(?_?)

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.892 )
  • 日時: 2017/07/29 19:13
  • 名前: ごぴまろ (ID: 1ulIUV9s)

潜水艦浮上!

だっちゃんさんが又、何かやらかした様で(笑)
「ハゲてるアク禁王」の称号を与えます(笑)



Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.893 )
  • 日時: 2017/07/29 19:18
  • 名前: ののどん (ID: 3skYUHc4)

〒すけさん

玉部、お疲れ様でした!
それから阿波踊りの練習、頑張って下さい!
ただ頑張り過ぎると、変なものが出る危険があるので、お毛をつけ下さい(笑)


ひろみさん

態々、ご連絡頂きまして有り難う御座います!( ̄- ̄)ゞ

そちらに伺います(笑)


ごぴまろさん

ご浮上されましたか(笑)
だっちゃんさん、やらかしたみたいです!

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.894 )
  • 日時: 2017/07/29 19:27
  • 名前: 〒すけ (ID: CFfr3G.a)

阿波踊りの練習行って来ます(^ω^)

ののどんさん

既にいろんな所から何か出始めてます(笑)

ごぴまろ親分

やはりアク禁王はだっちゃんさんですね(笑)
何回目なのでしょうか(笑)

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.895 )
  • 日時: 2017/07/29 20:09
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: /.GTUzli)

アク禁王...
印象が悪いから、
呼び方を【アークキング】と変えましょう!(カッコエエがなw)

...で、何やったんでしょ?

アタシんトコの掲示板は、
サイト開設以来、アークキングは誰も居ません。
管理人が宇宙の様な心の広さなのでw(完全放置だもの♪)

しつこい荒氏が来た時なんか、
アタシが管理人に成り済まして「これ以上は規制対象だよ」って警告したし(笑)
ちなみに、はるパパさんも騙されちゃいましたw

あー、自由だっ♪

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.896 )
  • 日時: 2017/07/29 22:19
  • 名前: 〒すけ (ID: KzRPRPEu)

帰ってまいりました(^ω^)

せつな先生

だっちゃんさんは何をしたのでしょうか…?
レスを見た感じ普通ですし、2の雑談で3の話は良くしてますし…謎です(^^;)

アークキングはカッチョ良すぎ(笑)

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.897 )
  • 日時: 2017/07/29 23:33
  • 名前: amata2 (ID: JOWmcUYe)

プール行って来ました(笑)途中で雨が降って来ました

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.898 )
  • 日時: 2017/07/29 23:34
  • 名前: ツチノコ (ID: 1LsJmDuw)

〒すけさん

AWA DANS練習お疲れさまでした。

だっちゃんさん、またまたアク禁になったんですか!何をしたのかわかりませんが、夕方珍しく褒めたのがよくなかったんでしょうか?
まぁ、アク禁常習者ですから心配はいりませんね(笑)

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.899 )
  • 日時: 2017/07/29 23:38
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: RAGKYwBe)

平釜平原の皆様

だっちゃんさんのレスを貼らせていただきます。


日時: 2017/07/29 23:08
名前: だっちゃん (ID: YtltNce4)
ひろみさん

ありがとうございますm(__)m
お手数おかけしちゃいました(^_^;)
だっちゃん不在の平釜、ドリバトの道場破りチャンスですよ(笑)

だっちゃんを預かるという事ですので、遠慮なく今日はこの対戦酒場で一泊させて頂きます(^-^)

平釜平原の皆様

禿げ増しありがとうございます!
皆さんが、禿げ増すので、嬉しくて禿げ増されました?なんじゃこりゃ?
まだ規制かかってますので、明日にでももう一度管理者様にアタックしてみます。
〒助兵衛さんが、ここをのぞいてるとの事なので、伝書鳩よろしくお願いしますm(__)m



ここからはひろみです。
だっちゃんさんは預かりました。
今夜はたっぷり可愛がってあげますね(o´艸`)
あんなことやこんなことして(//∇//)

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.900 )
  • 日時: 2017/07/30 00:24
  • 名前: ツチノコ (ID: 0OzyDI3T)

ひろみさん

だっちゃんさんの現況有り難うございましたm(__)m相変わらずの禿げー!禿げー!連発、元気そうで安心しました。
だっちゃんさんああ見えても、さみしがりやさんのデビビランなので、たっぷり可愛がってあげてください(笑)

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.901 )
  • 日時: 2017/07/30 03:00
  • 名前: ヘコキングX (ID: 0QhYsmV1)

こんばんは(^_^)

おのちんみさん
ヨロズマートでは一時間に一回、鬼時間があって娘が怖がってお店の外に逃げてました(^_^;)

ののどんさん
私も大ガマ買おうかな〜って思いましたが止めました(^_^;)
ニャンパチ先生も欲しかったです(^o^)

〒ちゃん
是非とも行ってみて下さい!
お化け屋敷もオススメですよ(^_^;)