雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達)
  • 日時: 2017/07/03 21:37
  • 名前: 〒すけ (ID: ekI063Jp)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!
一時の沈黙から心機新たに復活です!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

スレタイの◯◯は各自自由な言葉を入れて下さい。
皆さん◯◯に導かれて、この平釜平原に集ってます。


【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※存在に気付かれにくいのも困る所も有りますので、隠密魂の装備は一つまででお願いします(笑)


※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


最後に

妖魔界スレを作って頂いた友愛さん、本当に有り難う御座いました!
こうしてまた平釜平原が復活する事ができ、スレを更に更新出来る事となりました。
平釜平原をいつまでも愛して下さい。

平釜平原保存会一同


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.827 )
  • 日時: 2017/07/28 10:07
  • 名前: ツチノコ (ID: Ck7pbeCd)

〒すけさん

水着はえっちゅうだす!泳ぐのはちとはずかしいだすよ!(いなかっぺ大将だいちゃん風)

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.828 )
  • 日時: 2017/07/28 11:26
  • 名前: だっちゃん (ID: vMMOnLHX)

フォックスさん

なかなか悪戦苦闘中ですね(^-^)
自分で頑張る!という事でしたので、頑張って
くださいね(^-^)/
知恵が欲しくなったら、助けて〜と言ってもらえたら、書き込みしますので(笑)

一度時間のある時に、フレバトでもしましょう(^-^)/

つっちー

にゃーんこ空中大3回転で、噴水に飛び込んだんですか!Σ( ̄□ ̄;)
しまったぁー!!だっちゃんの逆ふんどし、つっちーに送らないかんかったかぁー(汗)

〒すけ兵衛さん

相変わらずの、ビキニにたいする反射神経は鋭いですな!
伊達にすけ兵衛の称号を我が物にしてませんな。

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.829 )
  • 日時: 2017/07/28 11:38
  • 名前: ヘコキングX(名古屋在中) (ID: k9KYiL7v)

取り急ぎ

おはようございます!

今日は名港水族館に来ています♪

だっちゃんさん
昨日は宿で家族でカラオケ盛り上がりました!


Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.830 )
  • 日時: 2017/07/28 12:05
  • 名前: だっちゃん (ID: 9CtQS4/t)

ペコちゃん

名古屋港水族館とは、


涼んでるね(笑)


楽しそうな旅行してますねぇー

だっちゃんも日曜日、日帰りで横浜に出張、う、嬉しくない(>_<)

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.831 )
  • 日時: 2017/07/28 12:21
  • 名前: ツチノコ (ID: rs/hzrYs)

だっちゃんさん
逆ふんどしではツチノコともだち◯こになってしまうのでご遠慮しときます(笑)

ヘコキングXさん
涼しそうでうらやましい!Dシーとても暑いです!

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.832 )
  • 日時: 2017/07/28 13:47
  • 名前: ヘコキングX (ID: Mno2U/0Q)

だっちゃんさん
お仕事忙しそうですね!
まぁ、冷えたビールでもどうぞ&#127866;(^_^)

ツチノコさん
1日違えはこちらも大変でした!(^_^;)

熱中症にはお毛を付けて下さい(^_^)

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.833 )
  • 日時: 2017/07/28 14:26
  • 名前: 〒助兵衛 (ID: 4qA.881p)

ツチノコさん

ふんどし逆スタイルですか(笑)
前を隠さず後ろを隠すとは、大物すぎですよ(笑)

だっちゃんさん

日帰り出張とはゆっくりできないですね(^^;)
セーラー熊にも日帰りで会いに来てあげて下さいね(笑)

ヘコさん

満喫してますね♪
僕も秋に旅行を計画してます(^ω^)
行き先は名古屋です(笑)

さてさて、玉部に行って来ます( ̄O ̄;)
休み明けは苦痛ですね(^^;)

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.834 )
  • 日時: 2017/07/28 16:30
  • 名前: だっちゃん (ID: vMMOnLHX)

つっちー

夢の国でのともだち○こは全然大丈夫かと、ミッ○ーマウスも喜んでしてくれますよ(笑)
この暑い中の、待ち時間とか、頑張って!

ペコちゃん

だっちゃん一輪車も終わり、今、ビールっちゃうか、葛藤中でありまーす( ̄▽ ̄)ゞ

誘惑に負けそうだにゃぁー

〒助兵衛さん

名古屋に来ますかぁー(^-^)/
つ、ついに敵は本毛寺にあり!をやるつもりですかな?
すれ違えるといいですなぁー(笑)

玉部頑張ってー!だっちゃんこれから、本業の妖怪ウォッチやるかも、です!

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.835 )
  • 日時: 2017/07/28 16:33
  • 名前: ダーク (ID: qbusc5dp)

あの〜誰かいますか〜?

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.836 )
  • 日時: 2017/07/28 16:34
  • 名前: ごぴまろ (ID: ABJretVI)

ダークさん

始めまして、ごぴまろと申します!

どうされました?

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.837 )
  • 日時: 2017/07/28 16:54
  • 名前: ダーク (ID: qbusc5dp)

あ、初めまして!ダークです。
雑談のところに一番上にあったので!

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.838 )
  • 日時: 2017/07/28 17:01
  • 名前: ごぴまろ (ID: ABJretVI)

ダークさん

そうでしたか、このスレはいつも一番上に有りますね!
元々は交換版で知り合った方々の集まりでしたが、
今は2のランバトや3のドリバトで知り合った方々なども、
参加してくれてますので、結構盛り上がっています!
以前は小中高校生も沢山いましたが、現在はパパさんママさんが多いです!
対戦女子日本一と云われている女子中学生も居ますよ!

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.839 )
  • 日時: 2017/07/28 17:09
  • 名前: ダーク (ID: qbusc5dp)

ごぴまろさん
そうですか!僕は中学生です!

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.840 )
  • 日時: 2017/07/28 17:16
  • 名前: ごぴまろ (ID: ABJretVI)

ダークさん

ダークさんは中学生ですか!
因みに、ごぴまろはオヤジです!(笑)
ここのスレは良い人ばかりですから安心ですよ・・

暇な時にでもどんどん参加してみて下さい!

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.841 )
  • 日時: 2017/07/28 17:33
  • 名前: ダーク (ID: qbusc5dp)

ごぴまろさん
そうですか!わかりました!
今は夏休みですのでいつでも見ます!ww

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.842 )
  • 日時: 2017/07/28 17:32
  • 名前: だっちゃん (ID: vMMOnLHX)

ダークさん

ようこそ!平釜平原へ\(^o^)/
ごぴまろ親分のオムツ代え係をしています、だっちゃんと申しますm(__)m

同じ「だ」を使う者通し、仲良くなれたらと思います(笑)

だっちゃんも体はおっさんですが、頭はよく中学生と言われてます(^_^;)

ごぴまろ親分

少し見ないあいだに、新しい方と話してたんでビックリしました

そうそう、最近さいたま毛ん、雨ひどそうですが、大丈夫ですか?

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.843 )
  • 日時: 2017/07/28 17:38
  • 名前: ダーク (ID: qbusc5dp)

だっちゃんさん初めまして!
そうですねww埼玉県ですので心配ですww

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.844 )
  • 日時: 2017/07/28 17:39
  • 名前: ごぴまろ(ご毛ブリ、名誉師範) (ID: KqVWTUNq)

だっちゃんさん

埼玉県でも、ごぴまろの地域は全然雨降りませんね・・・・

てか、ダークさんも埼玉県?

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.845 )
  • 日時: 2017/07/28 17:41
  • 名前: ダーク (ID: qbusc5dp)

ごぴまろさん
はい!僕も埼玉県です!

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.846 )
  • 日時: 2017/07/28 17:45
  • 名前: ごぴまろ(ご毛ブリ、名誉師範) (ID: KqVWTUNq)

ダークさん

埼玉でしたか!他にも埼玉の人、何人もいますよ!

因みに、だっちゃんさんは愛知県に有る脱毛寺と云うちっちゃなお寺で、

のっぺら坊と一緒に修行をしている、ハゲオヤジです(笑)

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.847 )
  • 日時: 2017/07/28 17:49
  • 名前: ダーク (ID: qbusc5dp)

ごぴまるさん
そうですか!あのーごぴまるさんとだっちゃんさんはリア友ですか?

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.848 )
  • 日時: 2017/07/28 17:51
  • 名前: ごぴまろ(ご毛ブリ、名誉師範) (ID: KqVWTUNq)

ダークさん

だっちゃんさんとは交換板で知り合いました!
流石に埼玉と愛知ではちょっと遠いですね!

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.849 )
  • 日時: 2017/07/28 17:55
  • 名前: ダーク (ID: qbusc5dp)

ごぴまろさん

そうなんですか!交換で、ですか〜
まぁそうですね!

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.850 )
  • 日時: 2017/07/28 17:59
  • 名前: だっちゃん (ID: vMMOnLHX)

ダークさん

ごぴまろ親分の下に仕えて、1年以上下剋上を狙い、最近やっと自慢のカツラをむしってやりました(笑)

とったどぉー!

と、雄叫びをあげましたが( ̄ー ̄)ニヤリ

ごぴまろ親分

埼玉県南部がひどいと言ってたのですが、やはり地域によって違うもんですねぇー

そういえば、ひろみ元帥も埼玉県でははなかったですかねー(^3^)/

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.851 )
  • 日時: 2017/07/28 18:00
  • 名前: ごぴまろ (ID: KqVWTUNq)

ダークさん

こちらの掲示板を見てる位だから、
当然妖怪ウォッチ2をやってると思うのですが、
現在どんな感じで遊んでますか?

ランバトとかやってます?