雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達)
  • 日時: 2017/07/03 21:37
  • 名前: 〒すけ (ID: ekI063Jp)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!
一時の沈黙から心機新たに復活です!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

スレタイの◯◯は各自自由な言葉を入れて下さい。
皆さん◯◯に導かれて、この平釜平原に集ってます。


【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※存在に気付かれにくいのも困る所も有りますので、隠密魂の装備は一つまででお願いします(笑)


※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


最後に

妖魔界スレを作って頂いた友愛さん、本当に有り難う御座いました!
こうしてまた平釜平原が復活する事ができ、スレを更に更新出来る事となりました。
平釜平原をいつまでも愛して下さい。

平釜平原保存会一同


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.852 )
  • 日時: 2017/07/28 18:05
  • 名前: ダーク (ID: qbusc5dp)

ごぴまろさん
ポケットモンスターサンをやってます!
ランパトはやってませんね。。。

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.853 )
  • 日時: 2017/07/28 18:05
  • 名前: フォックス (ID: vFAWHNVd)

だっちゃんさん
優しさに涙が>。<なんとか頑張ります!!!

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.854 )
  • 日時: 2017/07/28 18:07
  • 名前: ごぴまろ (ID: KqVWTUNq)

ダークさん

そうですか・・・
ごぴまろ一旦消えますね!
また後で来ます!

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.855 )
  • 日時: 2017/07/28 18:10
  • 名前: ダーク (ID: qbusc5dp)

フォックスさん
初めまして!ダークです!

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.856 )
  • 日時: 2017/07/28 18:13
  • 名前: ダーク (ID: qbusc5dp)

ごぴまるさん
わかりました!

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.857 )
  • 日時: 2017/07/28 18:16
  • 名前: 〒すけ (ID: 4qA.881p)

だっちゃんさん

名古屋には通算「ご」回目になります。
もし会えたら嬉しいですね(笑)
その時は連絡致しますm(__)m

ごぴまろ親分

こんばんは^_^
最近あちらこちらの都道府県で雨の被害があるので心配してました。
何事も無くて安心しました( ̄O ̄;)

ダークさん

初めまして。
二児の娘の父親をしている〒(ゆう)すけと言います。
平釜平原へようこそお越し下さいましてありがとうございますm(__)m
主に2のランバトをメインに行動しています。
だっちゃんさんを殿と慕いごぴまろさんを親分と慕い、こちらの皆さんを最高の仲間と慕いこちらで活動しています(^ω^)

本日は仕事中の為、遅レスになりますが、よろしくお願い致しますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.858 )
  • 日時: 2017/07/28 18:18
  • 名前: ダーク (ID: qbusc5dp)

〒すけさん
はじめまして!わかりました!

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.859 )
  • 日時: 2017/07/28 18:41
  • 名前: ダーク (ID: qbusc5dp)

ちょっと落ちまーす

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.860 )
  • 日時: 2017/07/28 18:42
  • 名前: フォックス (ID: vFAWHNVd)

ダークさん
はじめまして、こんばんは!よろしくお願いします^^

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.861 )
  • 日時: 2017/07/28 18:57
  • 名前: だっちゃん (ID: vMMOnLHX)

ダークさん

久々のごぴまろ親分の名前間違え、いやぁーいいですねぇー(^3^)/

きっと、ごぴまろ親分もしっぽふって喜んでます!

フォックスさん

この平釜、れらかおじささんが不在につき、ドリバトのもじゃがおらず、弱いです(ランバトは、めっちゃもじゃ多いですが)

今、ドリバトで道場破りが現れたら、看板簡単にもってかれます(T_T)

フォックスさんには、強くなって頂かねば(笑)

〒すけ兵衛さん

「ご」回も名古屋に来ていたとは
!Σ( ̄□ ̄;)
「ご」回来たら、もうもじゃです!
すれ違いで、だっちゃんをはっ毛んして下さい!

今だ、ペコちゃんとはすれ違ってませんが(^_^;)

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.862 )
  • 日時: 2017/07/28 19:02
  • 名前: ダーク (ID: qbusc5dp)

ただいまです!

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.863 )
  • 日時: 2017/07/28 19:44
  • 名前: ダーク (ID: qbusc5dp)

あ、うみぼうずのリセマラやるのでちょっと落ちまーす!

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.864 )
  • 日時: 2017/07/28 20:05
  • 名前: ダーク (ID: qbusc5dp)

終わりましたー!(うみぼうずの)

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.865 )
  • 日時: 2017/07/28 20:52
  • 名前: ヘコキングX (ID: Mno2U/0Q)

只今、帰路中で地元兵庫まで帰って来ました!

〒ちゃん
名古屋はなかなか楽しかったです!
だっちゃんさんと宴会出来なかったのが残念です(^_^;)

今度は阿波踊り観てみたいですね(^o^)

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.866 )
  • 日時: 2017/07/28 21:05
  • 名前: ダーク (ID: qbusc5dp)

ヘコキングXさん
初めまして!ダークです!

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.867 )
  • 日時: 2017/07/28 21:15
  • 名前: ダーク (ID: qbusc5dp)

そろそろ寝ます!お休みなさい!
あと明日と明後日は出かけるので!

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.868 )
  • 日時: 2017/07/28 21:22
  • 名前: フォックス (ID: vFAWHNVd)

皆さん
教えて下さい。ドリバトでどう立ち回ればよいのでしょうか?SS昇給まで行ったのですが、脱落してしまいまた65までおちてしまいました。コツなどあったらご教授願います。本当にすみませんです>。<

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.869 )
  • 日時: 2017/07/28 21:33
  • 名前: 〒すけ (ID: 4qA.881p)

ヘコさん

お疲れさまです^_^
楽しめたみたいで何よりです♪
阿波踊りも是非見て頂きたいですね(//∇//)
だっちゃんさんとは出会えませんでしたか(笑)
僕はリアル出会ったら笑ってしまいます(笑)

フォックスさん

ドリバトわからずでお力になれないです(^^;)
ここはカンスト王のだっちゃん王子の返答を待ってみて下さい(笑)

ダークさん

また差し支えがなければ、簡単な自己紹介を入れて下さいましたら皆んなもダークさんの事を良く知る事が出来ると思いますよ^_^
おやすみなさい…

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.870 )
  • 日時: 2017/07/28 21:44
  • 名前: フォックス (ID: vFAWHNVd)

〒すけさん
キングの登場を待ちます( ´∀` )返答ありがとうございました^^

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.871 )
  • 日時: 2017/07/28 22:01
  • 名前: だっちゃん (ID: vMMOnLHX)

ダークさん

うみぼうずのリセマラお疲れ様です!
うみぼうずとは、あのファルコンの事ですかな!
って、これでわかったあなたは、もっ○りのあの男を知ってますね(笑)

ペコちゃん

名古屋どうだったあー?
暑い!が感想じゃないかな?
ペコちゃんと

会いたかった〜♪会いたかった〜♪会いたかった〜♪へこきーんぐ♪

byえーけーびー48(失礼しましたm(__)m)

〒すけさん

だっちゃんも、〒すけさんが、阿波おどりの太鼓叩いてカツラを飛ばす勇姿!

見たいです!ってか、皆見たいかと(^3^)/

フォックスさん

泣きが入りましたか(笑)
では3択、

@床パー以外には、圧倒的な勝率、ただし床パーが出たら絶対負けるパーティー

AだっちゃんがSSS500付近で実際使ってたパーティー

Bオールマイティーでカンストした今でも、だっちゃん愛用の通称「だ」リベアパー

カンスト狙うので、あれば@か、Bです!

@は、床使う方と戦わなければいいですから、切断してけば、なんとかなります!
Bは、一見トリベアなんで簡単に見えますが、SSS300台位になれば、トリベア対策してない人の方が少ないです。

その対策している方をたおしていくのですから、そんなに簡単ではありません(-_-)

Aは、カンストできませんが、少しずつ修正をして、フォックスさんのオリジナルを作っていくパーティーになりますので、多分敗けて、補正して、敗けて、補正して、とかなり時間がかかるパーティーになると思います。

本日は明日が一輪車多毛の為、寝落ちしますが、またフォックスさんのレス見て書き込みしまーす(^-^)v

そりでは、皆様、おやすみなはーげりー!

モーリーさんの、ハーゲリーは今日はあるのか?!(笑)




Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.872 )
  • 日時: 2017/07/28 22:49
  • 名前: ☆おのちん〇☆ (ID: ITazu7wN)

フォックスさんへ
昇格戦の場合、格上の方との対戦は避けて格下の勝てそうなランクの方と
対戦するのも手だと思います。ランク上がってしまえば30からのスタートなので
(確かそうだったと…)格上の方から負けてもすぐ降格戦にはなりませんし。
昇格戦、降格戦以外は格上の方とどんどん対戦するのをおすすめします。
勝ったらポイントたくさんもらえるし、負けてもたいして下がらないので。
実際対戦した上手い人のプレイングを盗んだりまねしたりして自分に合ったPT
にしていくのがいいと思います。
だっちゃんさんのおすすめPTを使ってみるのもいいかもしれませんよ〜

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.873 )
  • 日時: 2017/07/28 22:17
  • 名前: ツチノコ (ID: o/zIY8Lt)

皆さんこんばんは。ただ今帰って参りました。
そしてDSも京都から帰ってきました!おかえりやす。

ののどんさん
娘がタオルのパーカー持っていました。アドバイス有り難うございましたm(__)m
ツチノコもヅラを被れば良かったかな?(笑)

だっちゃんさん
暑くて大変でした。太陽が2つあるかの様でした!もしかしたらだっちゃんさん頭で照らしてませんでしたか?(笑)

ごぴまろさん
お仕事忙しいようですね!おハゲみ下さい(笑)

ヘコキングXさん
お互いにおつかれさまでした!ゆっくりお休み下さい。、

フォックスさん
ドリバトがんばれ〜!

ダークさん
はじめまして、ツチノコです。宜しくお願いします。うちの子供もポケットモンスターサンをしています。楽しそうですね!

〒すけさん
ランバト頑張って下さい!今日は疲れたのでもう寝ます。アーメン!

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.874 )
  • 日時: 2017/07/28 22:24
  • 名前: モーリー (ID: n4ZJjX6h)

皆さ〜ん!
プレミアム花金ハーゲリーですよ!

大変です!
我が家のおばあちゃん犬が布団におもらしです。
家族みんながピリピリ厳戒態勢です。

ゲームなんてやってたら( ´Д`)y━・~~

ではまた!

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.875 )
  • 日時: 2017/07/28 22:53
  • 名前: フォックス (ID: vFAWHNVd)

皆さん
ありがとうございます>。<もう泣き寝入りでハゲそうです(笑)
Aも楽しそうですね^^まずはBをやってみたいと思います。
丁寧な解説ありがとうございました^−^

☆おのちん〇☆さん
言われてみれば・・・ハゲそうです(笑)

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.876 )
  • 日時: 2017/07/29 00:49
  • 名前: 〒すけ (ID: CFfr3G.a)

玉部終了です^_^
ただ湿度が凄くて不快度指数がMAXですね(^^;)

だっちゃんキン○○

太鼓中にヅラが飛ぶとかドッキリの限界に挑戦出来るぐらいのサプライズ演出じゃないですか(笑)
ドン引きされたら生きてけません(笑)

ツチノコさん

そろそろ限界になってます(^^;)
夜中は下げれるか猛者の方かどちらかの二者択一です(笑)

モーリーさん

花金ハーゲリーありがとうございます^_^
おばぁちゃん犬のお世話大変と思いますが優しく接してあげて下さい(//∇//)