雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪
  • 日時: 2018/12/02 17:29
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: rcYAYKNh)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。

32は諸事情でドンマイ(笑)

33のスタートダニ(^-^)/

てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.980 )
  • 日時: 2018/12/21 20:25
  • 名前: ウサピョンsuit ◆fNqkF6Fkn2 (ID: ikWR9UzO)

いいですね♪

この調子で

万スレまで、日記を交換していきましょう♪

波瀾万丈のスレにふさわしい

船出ですね♪

(*≧∀≦)

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.981 )
  • 日時: 2018/12/21 20:26
  • 名前: ダーク (ID: tTwEvcmQ)

だっちゃんさん
でも友達とか普通にやると思います♪
男同士とかですかね笑
そして普通の交換日記と違って沢山の人が見ますのでちょっと恥ずかしいですが話が広がりますから個人的は楽しいですよ♪

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.982 )
  • 日時: 2018/12/21 20:47
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: vtjMualn)

ウサピョンsuit さん

なにやら、面白い展開になってきましたね♪
今後このスレどうなるのでしょうか?

ダークさん

お、男同士で交換日記ですか(゜゜;)
だっちゃん、できれば女子としたいですね。

女子とする交換日記は、きっと開く時ドキドキするんでしょうね

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.983 )
  • 日時: 2018/12/21 20:55
  • 名前: ウサピョンsuit ◆fNqkF6Fkn2 (ID: ikWR9UzO)

だっちゃんちゃん

そうですね♪
どうりで、オンライン中なのに、
どの部屋にもいないと思いましたよ♪
(*≧∀≦)
探しに、ドリバトの部屋に、今います♪

ダークさん

もう冬休みですか?

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.984 )
  • 日時: 2018/12/21 20:58
  • 名前: ダーク (ID: tTwEvcmQ)

だっちゃんさん
男同士は恋愛とかですかね?
まぁそうですね笑

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.985 )
  • 日時: 2018/12/21 20:58
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: vtjMualn)

ウサピョンsuit さん

なんだか、ダークさんとの交換日記が久々なので、すごく楽しんでます。

ど、ドリバトですか!Σ( ̄□ ̄;)
ウサピョンsuit さんには、確か最後のフレバト3連戦勝ち越しましたね

勝ち逃げときます。

そして、年中夏休みなだっちゃん、気分はサマータイムです

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.986 )
  • 日時: 2018/12/21 21:01
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: vtjMualn)

ダークさん

恋話ですか!いいですね!
誰が好きか、ですね!

そんな大事な事書いといて、日記無くしたら大変ですね

そして、後15レスで終わりです

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.987 )
  • 日時: 2018/12/21 21:04
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: fCyZTLLZ)

もうーーーーーーーーーー

あーーーーーーーーーー

いっぱい泣いたのでスッキリやーーーーー

リアルでないてもうたわーーーーー

だっちゃん

ふくまるさん(こちらですいません)

厳しいお言葉あざす

先に言うておきますが、丁寧な言葉選びする余裕ないので、普段の喋り方(方言混じり)の様になるかも知れないけど許してください

もう何もかもダメっすね(笑)

自分の考えてる事、守るとはどういう事なのか…

結局答えもらってるし

情けないにも程があるっすわ

ほんますいませんでした

ふくまるさん、本当はもっと厳しい言葉、リアルでこの状況なら殴られても可笑しくない中でのあの書き込み…

みんな偉大すぎますよ、適わないですよ

もうなんて言うたらええか分からんくなります…

りか

早く帰ってきて、〒助のバ〇やろう、とこの頭パシッとやってくれ
言い訳にしか聞こえてなかったよな
それにも気付かんバ〇タレがここに居るから、帰ってきて、次はないよ…((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
ぐらいの言葉喰らわしてくれ(涙)

それが終わったら一緒にだっちゃんの頭ツルツルしよう(爆)

だっちゃん、ほんまにごめんなさい

弟分剥奪でもいいです…勝手に名乗るから(爆)

まだ自分を守ろうとしてました

まだズレとるかも知れんけど、これが今の俺の気持ちです

隠し事はもうないです

これほんま

もうズラである事もさらけ出してます(笑)

あっ!!ダークさん、このタイミングで来たの凄いね(爆)

ちょっと珈琲飲みに外出ます

また泣いてきます

21時35分…間に合います

じゅんさん、おやっさん、ゲンコツ頼んます

だっちゃんに…(爆)

新スレ?タイトルこれでいいですか?
(先に確認しなければやらかしは勘弁)

【一から出直し出家坊主34人】

決してふざけてませんので

先頭で言わせて頂いた通り言葉多少悪いです

許してください

真剣なのはかわりませんから

ちょっと出てきます…探してくださいね(爆)

追記

ほんまに少し出るからレスの流れゆっくりで頼んます(´・ω・`;)ハヤイヨー

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.988 )
  • 日時: 2018/12/21 21:07
  • 名前: じゅん (ID: zU1XiAiH)

だっちゃん

(973)読んだよ(^^)
カッコイイ~
男泣きするぜ~

21時30分迄少しドリバトするので
21時30分にバス宜しくね(^^)/

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.989 )
  • 日時: 2018/12/21 21:14
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: vtjMualn)

チッキショー

ダークさんと、ウサピョンsuit さんとの交換日記計画ぐわぁぁあ〜(>_<)

〒すけ

分かればよろしいって、言いたいけど、りかの考えはだっちゃんの憶測ですから(^_^;)

スレタイいいんでない♪

むしろ、良かったよ、だっちゃんスレだと

ここが平釜平原です!34番朝倉南!

になってましたわ

なんじゃ!このタイトル(爆)

じゅんさん

さんじゅう【ご】分ですよ〜(^-^)/
そして、あの書き込みだとはるかさんから、ぎゅうもらえますかね?(//∇//)

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.990 )
  • 日時: 2018/12/21 21:27
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: nwWZ87ol)

皆さん、こんばんは。(追記)


ヘコさん

すみません、レス漏れしてました。
色々とご心配をおか毛してすみませんm(__)m

こちらこそ宜しくお願いします(^-^ゞ


だっちゃんさん

ご復帰有り難うのメッセージを書き込もうと準備しておりましたが、股股何か勃、発しましたか?

昨日の今日なので、自粛しておきますが、平釜のエコジョーズののどんが必要な時はお声が毛下さいm(__)m
りっぱに介錯致します!

いずみさんの毛ん、了解です!( ̄- ̄)ゞ


〒すけさん

平釜新悲劇がどこで起こっているのか分かりませんので、助言も出来きません(T_T)
思いっきり、色々な思いを洗い流して、スッキリして戻って来て下さい。


りかママさん

すみませんm(__)m
状況が分かっていないので、安易なレスは控えます。


じゅんさん

色々とお毛遣い有り難うございます!
助かりますm(__)m


Setsuna☆さん

奇跡の文才!
それ以上に、文字による◯ロリストがしっくりきます(///∇///)
ん、表現上問題ありでしたか(^^;


ぐるりさん

ご丁寧に有り難うございますm(__)m
ただ、ちょっと状況が把握出来ていないので簡単な挨拶になりまして申し訳ありません。


はるかさん

いらっしゃいませm(__)m
こんな流れで申しわ毛ないですが、おハッピーバースデー、おめでとうございます!


ダークさん!

12月21日(金◯) はれ後くもり後荒れ模様

今日はダークさんと久々にお話しできました。
明日も良い日でありますように...

という事でお久しぶりですね!
お元気でしたか(笑)?

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.991 )
  • 日時: 2018/12/21 21:26
  • 名前: ぬ毛じい ◆K1z/mB9tDA (ID: xgl0MJZc)

うぉぅ、玉取るでぇ!

さて、準備するか

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.992 )
  • 日時: 2018/12/21 21:39
  • 名前: ダーク (ID: tTwEvcmQ)

どうもです!
〒すけさん
そうですかね笑
今来た理由3つありまして一つ目はこのままこのスレに来なくて年を明けなくないですから来ました!
二つ目と三つ目は他の人の返信したら言います♪
そしていろいろドンマイです(まだ子供なのでこれしか言えないです)
だっちゃんさん
交換日記はまた自然の流れでやると思います笑

ではでは二つ目と三つ目を言います!
二つ目は今日終業式でした!そして明日から冬休みです!そして漢字検定10級の表彰状?ですかね貰いました!結果は満点(150点満点)です!
三つ目は漢字検定の9級に挑戦します!
長文申し訳ないです

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.993 )
  • 日時: 2018/12/21 22:05
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: j9.wouBT)

こんばんは
再度の訪問失礼します
もうじき新スレということで汚すには忍びなく
彼女と連絡取れてからと思ったのですが無理そうです

悪口と言われれば受け取り手次第なので
本当に申し訳なく思っています
しかし、誰でも閲覧可能な掲示板です
誰が閲覧してるかわからないというのは初期に伝えてありました
こちらのtopにはあちらが貼ってありますし
不快にさせてしまったこと改めてお詫び申し上げます

〒すけさんにお尋ねしたかったことがあるのですが…
あちらに訪問してきた理由は何故でしょう?
掲示板を2つ使う危うさはわかった上で
こちらに馴染めない彼女の為に開けた場所ということは
お話しましたよね?

それを承知で弱音を溢しにいらっしゃたのは何故??
こちらに来なくていいと言われても訪問されましたね
本音ではわかりませんでした

こちらには頼もしい仲間がおられるのにって
このような事態になった時でも全面的にこちら側なのに
何目的で来てたのだろうかと
追い詰めるようで申し訳ない、答えはいりません
もう見れないので

説教じみてて申し訳ないけどスレの進退を口にするのは
本当に覚悟を決めた時だけにしていただきたいです
私のように…

ご挨拶いただいた方に
個別にご挨拶出来ませんことお許しください

長文・乱文失礼しました
貴重な1レスありがとうございました

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.994 )
  • 日時: 2018/12/21 22:14
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: r5ajeQJP)

|゚Д゚)))チラッ

なんかののどんさんと〒すけさんとりかママさんと絡めとダッサンに言われたみたいなので、暫く来ないつもりだったので触りだけ。
自分のスレ後回しにしているのを汲んでもらえると助かります(‐人‐)

あっ!Σ(゚ω゚)
ダッサンは返上します。ちゃんと立ち上がって、相談そして、お説教(応援)しているので。


それと、言っておきますね。ももさん受け入れてくれてありがとうございます<(_ _*)>

僕のスレに居たのですが、平釜に行きたい感じずっとあったので。ののどんさんに言われましたね『目的がわからない』って昨日の目的はももさんを平釜に戻してあげる事でした。

それが辞める辞めないの話になって後回しになってしまったのです(TдT)ののどんさんごめんなさい<(_ _*)>あと、あの輩みたいなレスは、だっちゃんさんと真剣に話あいする時に、キャパオーバーしない様にとの配慮のつもりでしたが、見事に失敗しました(T_T)ごめんなさい

僕は昨日のののどんさんみたいな人間クサイ人好きですよ(-∀-)


だっちゃんさん、〒すけさん
僕が二人に言いましたね。
『他のスレ見なよ』
『相談しなよ』
僕が言った意味解りましたか?
ほうれんそう。出来ていれば違ったのでは?

『じゃあなんで言ってくれなかった?』って思うでしょ?
僕、だっちゃんさんに『バスターズは相手のGN書き込みするのは御法度らしいですよ』っていったら『だっちゃん、そんな面倒ごめんだなー』って一蹴されたからです(´Д`)話聞いてもらえないと寂しいよ。

りかママさん
向こうのスレ見たんですね?ならば、知ってますよね?僕はあそこに居たけどりかママさんに関して何にも言ってません。

あの話に賛同してません。反論書こうとしましたが、やめました。
ちゃんと賛同しない理由があります。

1つのスレの興隆を1人の女性に期待するのは、とても酷だと思ったからです。
僕は最近スレ主になったばかりのど新人スレ主ですが、スレが盛り上がるには、最低、2〜3人のスレ魔が必要だからだと思っているからです。

それと、僕のレスは攻撃力が高くてキツイかも知れませんが、昨日も言いました
『僕は1度もりかママさんを批判してません』
スケコマシだから…じゃありません。
ちゃんと本人の言い分を聞かないのは、平等じゃないからです。

僕は今でもりかママさんをとても大切に思っています。

〒すけさんに言った事ですが、りかママさんにも言います。僕の率直な気持ちです。

誰もりかママさんに辞めて欲しいなんて思っていません。誰1人です。

行き場所ないなら丁度いい所が…( *´艸`)ナンチャッテ

今日は此くらいででは( ´Д`)ノ

あっ!Σ(゚ω゚)僕の師匠カッコいいでしょ?
(((*≧艸≦)ププッ。イイダロー?
あの人がずっと僕のスレ主さんでした。僕のスレ主要求が高いのは全部あの師匠の影響です。

自分のスレもケアしなきゃー(ノ´Д`)ノマッテー

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.995 )
  • 日時: 2018/12/21 22:29
  • 名前: モーリー (ID: Xh98Rz/h)

こんばん花金ハーゲリー
みなさん、こんばんは。

うん、タイミング悪かったね。
それがモーリーさんのスタイル(出だし遅れ気味)だから仕方ない。(笑)

リアルもこちらも、あれやこれやありすぎで私も疲れました。
○ゲそうです。目もしょぼしょぼ。

ちょっと2、3日はリアル優先で色々スルーさせてください。
最後の1人宣言はしてるので大丈夫です。


だっちゃんさん

信じていたよ。おかえりなさい。
ところでモーリーさん渾身の書いては消し、書いては消しの書き込みは心に響かなかったの???
Σ(゚д゚lll)ガーン


〒すけさん

新スレたてありがとう。
970狙ったんだよね?


ののさん

今後ともよろしくお願いします。


ダークさん

おかえり。
冬休み満喫してね。


レス漏れたくさん。ごめんなさい。

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.996 )
  • 日時: 2018/12/21 22:47
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: nwWZ87ol)

いずみさん

いらっしゃいませ(笑)
先ず、昨日は失礼致しましたm(__)m

目的は分かりました。
ただ、いずみさんの書き込み内容からは、いずみさんの思っている事を読み取るまでに至らず、こちらもついついあのレスを打ち込んでしまったという次第です。

「人間クサイ人」素直に誉め言葉として有り難く頂戴いたします。有り難うございます。ただ、感情的になった部分はかなり反省します(^^;
こちらも申し訳有りませんでしたm(__)m

ののどん、あまり他のスレにお邪魔する事はありませんが、書き込める話題に乗れそうな時は、お邪魔にならない程度にじゃましに行きます(笑)


ダークさん

満点とは!すごいですね!
9級と言わずに、「ご」級目指して頑張って下さい!


モーリーさん

お疲れのところ、花金ハーゲリーありがとうございます!
リアルが大切ですから、リアル優先で頑張って下さい。

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.997 )
  • 日時: 2018/12/21 22:52
  • 名前: 湾岸警備員 ももたろう ◆fNqkF6Fkn2 (ID: ikWR9UzO)

(@ ̄□ ̄@;)!!いずみさんと被ってる♪

いずみさん

サポートありがとう♪
(*≧∀≦)けど、実は少し違うんですよね♪
だっちゃんちゃんには、説明済〜みだよ♪
今度のピッチピーチのセッション折衝は、嵐FUNから、嵐本人になっちゃうかもね♪
私の攻撃力は、どんちゃんとりつきの
黒鬼呂布なのでね♪
だっちゃんちゃんの軍艦沈めたもん♪
だちゃ保留にも勝ち越ししてるし♪
あれ?違った?
相手がガードで守りに入ったら。ねっ♪
けど、私達の
りかリンの神の一手待ちかな♪
うふふ( 〃▽〃)

プレッシャーではないよ♪
掲示板でも楽しく過ごせる貴重なフレンドさんを失いたくないだけ♪
変わらないことは、いいことですね♪
何度だって掘り返せるもん♪
うふふ( 〃▽〃)

ワクワク課勤務 つられ五郎丸




Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.998 )
  • 日時: 2018/12/21 23:12
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: vtjMualn)

取り急ぎ

〒すけ

1日考えなさい

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.999 )
  • 日時: 2018/12/21 23:12
  • 名前: 湾岸警備員 ももたろう ◆fNqkF6Fkn2 (ID: ikWR9UzO)

空気を読める方のお陰で、
スレをお見送りでき
(*≧∀≦)
空気を読めない方のお陰で、
スレをお迎えできませんでした。
(*≧∀≦)

始まりはいつも、ゲリラ豪雨♪

小梅ちゃんだよ♪チックショー♪
(*≧∀≦)

(何の報告じゃ〜♪)

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.1000 )
  • 日時: 2018/12/21 23:13
  • 名前: ダーク (ID: tTwEvcmQ)

どうもです!
モーリーさん
ただいまです♪
はい!楽しみます!
ののどんさん
はい!頑張りました!
徐々にやってきます♪

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.1001 )
  • 日時: 2018/12/21 23:15
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: FGe1RQEq)

ラストはスナイパーのリエゴン頂きます。ご馳走させて頂きます、本日は無茶苦茶目が痒くてたまらないですよ、皆様バスターしたいよ。
もんげっ、追伸ダークさんにスナイパーやられました、|д゚)チラッチックショウ悔しいです。

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.1002 )
  • 日時: 2018/12/21 23:21
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: fCyZTLLZ)

ぐるりさん

返信が遅くなり申し訳ございません。

答えは後先考えずに、どちらにもいい顔をしてしまってたという事です
今までその場しのぎで来て、物事の本質を考えずに行動してた事が招いた結果です
甘えてばかりの行動で、本当に人を傷付ける行動ばかりで、申し訳御座いませんでした。

結果、ぐるりさんのスレまでも巻き込んだ形になってしまい、もう後悔しか残ってません。
進退を口にする時は覚悟を決める…
正しく今その時なので、覚悟を決めさせて頂きます。

軽はずみな行動でどれだけの方に迷惑をかけてしまったか計り知れません。
本当に皆様、申し訳ございません。

平釜の皆様

約二年半…本当にお世話になりました。
こんな形を取るしか出来ない、迷惑しか残さずに去っていく事大変申し訳ございません。
逃げるのか?と言われましたら、その通りと捉えてくれて良いです。
しかし今回の事に関しては掲示板から去るという形でわがままですが責任を取らせて下さい

今まで関わってきて頂きました皆様

まとめてになり大変申し訳ないですが、今までお世話になりました。
大変勝手で失礼とは思いますが、これで最後とさせて頂きます。

此方のフレコは削除して頂いても大丈夫です。

本当に申し訳御座いませんでした…

皆様のこれからを陰ながらになりますが、見守らせて頂きます。

ももちゃん

最後のお願いです

新スレの作成をお願い致します。

名前が〒助だし、去る人間のスレは駄目だから。
ゴメンだけどお願い致します。

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.1003 )
  • 日時: 2018/12/21 23:36
  • 名前: 〒助のフレンド申請 ◆fNqkF6Fkn2 (ID: ikWR9UzO)

ごめんなさいm(__)m



あえて厳しく言いますが、

今回の、結論も先走りすぎです♪

第一 りかリンの返信をまだ聞いていません♪

さすがに阿波尾鶏の男ではありません♪
コケコッコーが、結構ですと言うまで待つのが
いいでしょう♪

しばらくは平釜と、妖怪 3雑談版のひろきさんのスレだけに、専念しなさい♪

1日時間をあげます♪

よく考えて、回復しなさい♪

以上

〒助さん大好きももたろう♪

スレは開放しておいてね♪

皆困るからね♪
うふふ( 〃▽〃)


Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.1004 )
  • 日時: 2018/12/21 23:37
  • 名前: じゅん (ID: zU1XiAiH)

〒すけさん

最後迄平釡に残るって言ったよね。
去るのがケジメじゃないよ、今でもすけさんの
言葉に信じて平釡のメンバーは喜んでいるよ。
男だったら最初に言った事ちゃんとまもらなきゃ~誰も去る事認めなよ。
皆に迷惑かけたと思っているのなら、誰に何言われようと最後まで責任をとっていなきゃ駄目だぞ。
じゅんは去る事認めなから