雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室〜close
  • 日時: 2015/08/10 23:40
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: /EUMbKh9)

ポン蔵(tatsuya☆、タイガーニャスク)

============================================

You tube】~Pon's games~
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室〜臨時営業中 ( No.250 )
  • 日時: 2015/08/09 19:24
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: kWhcLX6N)

久々のあげ(* ̄∇ ̄*)

歳三親分の体調が戻るまでの営業(・∀・)ノ
皆さん、使ってね♪♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室〜臨時営業中 ( No.251 )
  • 日時: 2015/08/09 19:30
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 6JsoFiJw)

ワォ (=゚ω゚)ノ


ポン蔵さん
お久しぶりです(^-^)/


ついに開けちゃいましたね…
((((;゚Д゚)))))))

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室〜臨時営業中 ( No.252 )
  • 日時: 2015/08/09 19:32
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: kWhcLX6N)

Lioさん

親分にはお世話になってるんでこんな時位は何かしないと申し訳なくて。。。(。´Д⊂)

Lioさん。。。

お久し振りで〜〜〜〜〜す♪♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室〜臨時営業中 ( No.253 )
  • 日時: 2015/08/09 19:45
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: cv1cTkMc)

ポンちゃ〜ん
最新の動画、歌あり、笑いありで、面白かったです。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室〜臨時営業中 ( No.254 )
  • 日時: 2015/08/09 19:47
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: kWhcLX6N)

ふにゃっち

何か変なテンションのまま撮影したらあんな感じになっちゃいました(。´Д⊂)笑

楽しんで頂けたら幸いです。

何かおもしろptでおすすめとかないですか?!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室〜臨時営業中 ( No.255 )
  • 日時: 2015/08/09 20:57
  • 名前: ☆RIEゴン☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: gnYxrwN2)

ポン蔵様〜やっほー久し振りに書き込みさせて頂きます( ;∀;)最新の動画ゆっくりと見て勉強させて頂きます。♪(o・ω・)ノ))昨日はおもいで屋の常連祭りで埋めてしまい、路頭に迷われてると思いましたので、いつものように急いで急浮上させました。
まさ☆様〜おもいで屋緊急避難スレありますので、そこに歳三さん〜のメッセージありますよ。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室〜臨時営業中 ( No.256 )
  • 日時: 2015/08/09 20:15
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: cv1cTkMc)

ポンちゃん
自分は、あんまり個性がないので、面白いかはわかりませんが、
セットしてある1PTは、花さか爺がアタッカーです。
超高速で動き、黒鬼は2発・花さか爺なら1撃で落としますよ。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室〜臨時営業中 ( No.257 )
  • 日時: 2015/08/09 20:53
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: .XfjZ6UB)

うわあ!ポンちゃんの浪速魂だあ!
うれし〜。・゜・(ノД`)・゜・。
やっぱり本場はイイよー。
おもいでやさんのスレが早すぎてポンちゃんに書いたレスが消えたかもしれないので、ポンちゃんお久しぶりですー。
仕事はひと段落したんでしょうかー、
8日に退院して、家でゆっくりしてます。最近はまた左手でランバトしたり遊んでるんで、時間できたらあそんでちょうだい。
としぞうおやぶんは?どうしたんでしょうか、ちと心配しとるよー(つД`)ノ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室〜臨時営業中 ( No.258 )
  • 日時: 2015/08/09 21:09
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: kWhcLX6N)

RIEゴンさん
避難スレは避難スレで全然OKでしょ(・∀・)ノ
久々に交流したかったし歳三さんにはお世話になり逃げしてたんでたまにはです(*^^*)


ふにゃっち
はなさか爺がアタッカー?!
また楽しそうなpt使ってますね(*^▽^*)

妖怪は離れてた期間があって予想もつきませんよ( ;∀;)笑
参考にさせてもらいます(* ̄∇ ̄*)


まさ☆兄さん
おもいで屋でのレスも拝見しましたよ(*^▽^*)
ただ、私が確認した時には過去ログにあって返信出来ずじまいでしたが。。。笑

退院した見たいでなによりです(*^^*)
時間合えばまたご教授いただけたら幸いです♪♪

親分は胃腸炎見たいでその復帰まではこっちも開けときますんで遊びにきてくださいねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室〜臨時営業中 ( No.259 )
  • 日時: 2015/08/09 21:15
  • 名前: えんどうあや (ID: MWaGpPyi)

ポン蔵さん
お久しぶりです。面白いパーティーですか?
自分が使っているネタメンバーなんてどうでしょうか?
風魔猿 犬神魂
ぬえ 犬神魂
ばか頭巾×3 メゾン魂×2
マスクドニャーン 挑発魂
ぬえ、風魔猿のスキルで閃光魂効果で高火力で2匹の攻撃で黒鬼も落とせます!壁なし覚醒系にはかなり有効です。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室〜臨時営業中 ( No.260 )
  • 日時: 2015/08/09 21:20
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: .XfjZ6UB)

ポンちゃん、そうやーん、スレが流れるのが激流みたいに早過ぎるから返信してもすぐに過去ログになるんですよ。
おもいでやさんの人気がありすぎるのは
としぞうおやぶんの人柄やね〜
胃腸炎やったんすか〜、お大事にしてもらお〜
ここは居心地いいわー。またカキカキさしてもらいます
自分のバスターズ板より居心地いい、家みたい
( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室〜臨時営業中 ( No.261 )
  • 日時: 2015/08/09 21:54
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: kWhcLX6N)

あやさん、おっひさ〜〜(・∀・)ノ笑
風魔猿使った事あります♪
ただ、ちゃんとptとして組んだ事ないんで面白そうですね(*^^*)
あやさんのネタパとはるパパさんのドドンパも参考に考えて見たいと思います♪♪


まさ☆兄さん
そうですよね!
おもいで屋は有名やし人気やし歳三さんは慕われてるし人望も厚いし3までにはおもいで屋の公式サイトになってるかもしれませんね(* ̄∇ ̄*)笑
↑また親分に怒られそう。笑

家見たいと言われると凄い嬉しいですね(*^▽^*)
カキカキはいつでもウェルカムですが浪速魂(バスターズ)もあるでしょうし支障ない程度で待ってます(*^^*)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室〜臨時営業中 ( No.262 )
  • 日時: 2015/08/09 22:44
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 4X05ynpY)

こんばんは^ ^

ふと見ると懐かしの浪速魂が営業中(゚Д゚)

ポンちゃーん♪
自分にとっても最初にお世話になった浪速魂が居心地いいし落ち着きます^o^
それはそうとポンちゃん動画の
「腕の骨をつーなぐ関節ひーじひーじ♪」には爆笑でした笑 急に始まった!みたいな(≧▽≦)
画面の向こうでしっかり「は〜ありがたや〜ありがたや〜♪」と合いの手入れましたよ爆

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室〜臨時営業中 ( No.263 )
  • 日時: 2015/08/09 23:18
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: wg5NE5y4)

ええーー!
浪速魂が営業しとるやないですか!
びっくりびっくりです(>_<)

ポン蔵さん
初めましてですよね?
わたし妖怪デビューは浪速魂でしたが、
ポン蔵さんとは入れ違いで、
ずっと自称浪速魂でやっておりました(笑)
ツチノコパンダのひろです。
どうぞよろしくお願いします(*^^*)
動画楽しそうでしたね♪
まだまだお忙しい日が続いているみたいですが、
たまの息抜きで遊んでやってください。
ここぞとばかりに長文すみませんm(__)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室〜臨時営業中 ( No.264 )
  • 日時: 2015/08/09 23:19
  • 名前: ☆RIEゴン☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: gnYxrwN2)

ポン蔵様、さすがに旨いですー久し振りのランダムバトルに感動したゃいました、うーんやはり勉強になります。これからもたまに新しい動画や仕事大変でしょうが無理せず頑張って下さいね。(*ov.v)oポン蔵様との雑談も楽しめるので、これからも落ち着くのでたまに立ち寄らせて下さいね。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室〜臨時営業中 ( No.265 )
  • 日時: 2015/08/09 23:30
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Lm/ys67W)

ポンちゃん
あらぁ〜、懐かしの浪速魂が久しぶりに復活してますな^^
仕事に慣れて、少しは余裕が出てきた頃ですか?
たまに自分とも遊んでちょうだいよ^^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室〜臨時営業中 ( No.266 )
  • 日時: 2015/08/10 03:24
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: bWSlewSN)

ポン蔵さん、お邪魔します☆

おもいで屋さんでも書いたんですが、(過去スレになってしまいましたが)
動画見ましたっ♪

ポン蔵さんの歌と、効果音は私にはツボですねっ!
トドメキのマスクド魂に「マジ?」には、腰抜かすくらい笑いました(><)
一瞬で大ファンです♪♪

見習って、私も動画撮っていきます(つ∀≦*)

またお邪魔させてくださいね(〃∀〃)
では失礼しまーす♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室〜臨時営業中 ( No.267 )
  • 日時: 2015/08/10 07:29
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

ポンちゃん、ありがとうT_T

やっと昨日の夜から食べても収まるようになってきました。もうちょっと。
でもポンちゃんがここ開けてくれるなら治っても内緒にしとこうかな(笑)

動画観ました。力入らないのに笑いました、『ポンちゃんこれ何の歌?』ってね^ ^
テンション高いポンちゃん見て安心、また期待してます。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室〜臨時営業中 ( No.268 )
  • 日時: 2015/08/10 08:14
  • 名前: さゆちゃん (ID: nXSGS/CF)

ポン蔵さん、
お久しぶりです^_^
浪速魂復活大変嬉しく思います^_^
お仕事落ち着いたのでしょうか?
色々大変かと思いますが、ポン蔵さんの動画等とても楽しみにしています^_^
これからも宜しくお願い致しますm(__)m


歳三さん、
歳三さんのスレが新しくならないので、どうしたのかと思っておりました。
体調崩されたということですが、大丈夫でしょうか?
まだまだ暑い日が続きますので、お身体ご自愛下さい。

あと、こちらをお借りして、
はるくパパさん主催のトーナメント無事終了致しました。
参加して頂いた皆様、沢山盛り上げていただきまして本当にありがとうございましたm(__)m
また次回ありましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

次回はポン蔵さんの参加も希望します^_^
宜しくお願い致します^_^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室〜臨時営業中 ( No.269 )
  • 日時: 2015/08/19 08:42
  • 名前: HK (ID: nxqz6IrC)

ポン蔵さん
はじめまして!
最新の動画見ました。
対戦させて頂いた、やめたい師アイコンの「ひろき」です。
本当にごめんなさい、別人です(笑)大やもりアイコンの「ひろき」さんではないです^^;
それにしても対戦中のテンションがあまりにも高くて笑ってしまいました。
最後のマスクとシドロモドロ(非道、HP1mm)の勝負、ム〜リ〜と思っていました。
さすがに、「もやし」みたいな子でプロレスラーには勝てません(笑)

さゆちゃんさん
メダリスト、おめでとうございます。
そしてお心遣い、ありがとうございます。

まさ☆さん
退院されたのですね。おめでとうございます。
ここにいる皆さんとゲームを楽しめる日が、また一歩近づいたのですね。
よかったです。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室〜臨時営業中 ( No.270 )
  • 日時: 2015/08/10 10:49
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 22zm.2cR)

どぅもです(・∀・)ノ笑

ぐりちゃん
居心地ですか♪♪
ただ、他のサイトやスレとの違いは私には全くわかりまてん。・゜゜(ノД`)笑
でも、そう言って頂けたら感無量です♪

動画は流れ星を知っていたらついつい合いの手いれちゃうシステムを導入しました。←何それ。笑
しらない人も【流れ星 ひじ神様】で今すぐ検索ですね。笑


ひろさん、改めて初めまして(*^^*)
出会いが私の活動休止寸前でろくに会話も出来てなかったですが、自称ではなくちゃんと浪速魂の方と理解してますよ(*^▽^*)

休止前は本当に手がつけれなかったですが改めて仲良くして頂けたら嬉しいです♪


RIEゴンさん
私のプレイングに旨さはありませんよ?
私はプレイが下手なんでpt構成勝負の運任せプレイヤーです。

プレイが上手いとなるとやはり。。。
大元帥【きょうぺいちゃん】様には私は【一度も】勝った事がないんで参考にされるといいと思います。
↑また、きょうちゃんに怒られます。爆


大元帥きょうぺい様
仕事は全く落ち着いてないですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ笑
でも、こうやって皆とレス交換してると本当に落ち着きます♪
これを職業にしたいくらいです。笑


さて、一旦、仕事落ちします(* ̄∇ ̄*)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室〜臨時営業中 ( No.271 )
  • 日時: 2015/08/10 14:16
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 0VuDQnlP)

おっ、ポン蔵さんがいる(^^)

ご無沙汰です。
お仕事まだ大変だと思いますが、家族、自分の為に気合い入れられて下さい(>_<)

また覗きますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室〜臨時営業中 ( No.272 )
  • 日時: 2015/08/10 20:26
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: F.nBZO43)

でたでたでた笑
ポンちゃんにはいつもノンアポで不意打ち挑んでも返り討ちにされてますからねぇ笑

ポンちゃんに大元帥なんて呼ばれると違和感半端ないσ(^_^;)きょうちゃんでお願いしますよ^^

あ、ちゅうえいは嫁の大のお気に入りです^^;

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室〜臨時営業中 ( No.273 )
  • 日時: 2015/08/10 20:32
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: UkhuDk6R)

ポンちゃん、再開?
お久しぶりです!(*^^*)。新天地お忙しそうでなりよりです。
お互い頑張りましょう!

動画も見させて頂きました。誘ってくださってたんですね(^^)
多分時間が少しあったと時に潜ってた土曜の午前でしょうか?
おいらんNも仕事していて安心しました(≧∇≦)

また時間に余裕が出来たら久しぶりにフレ戦でもしましょうね〜♪
では( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室〜臨時営業中 ( No.274 )
  • 日時: 2015/08/10 23:38
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: /EUMbKh9)

コンちゃん(あやコングさん)
大ファンだなんて。。。(* ̄∇ ̄*)笑
逆を言うならば私はコンちゃんがツボです。
何でかはわかりませんが地元の同級生を見てるような親しみやすさが何故かあるんです♪

また動画楽しみにしてますからね(*^▽^*)


さゆちゃん
ご無沙汰しとります♪
仕事は落ち着いちゃあいませんが今回は臨時営業でした(* ̄∇ ̄*)
何かイベントならまた時間合えば是非参加させてもらいますね(・∀・)ノ♪


あ!HKさん
勝手に動画載せちゃってすいません。
ただ、あの対戦は本当にHKさんのプレイングが上手すぎててんてこ舞いでした。・゜゜(ノД`)

最後のもやしさんの底力、本当に楽しませてもらいました(* ̄∇ ̄*)
また機会ありましたら是非(*^^*)♪♪


れんパパさん
ありがとうございます(*^▽^*)
本当に自分に鞭打って頑張ってます♪

臨時営業はおわりますが何処であっても相手して下さいね(・∀・)ノ↑↑


歳三さん、きょうちゃん、のぶパパさんには明日おもいで屋で返信いれさせてもらいます(*^▽^*)♪
眠気限界の為、落ちます。
と同時に親分の回復を見届けて閉店します♪