雑談掲示板

雑談掲示板

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/07/13 12:47
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 5I0tBjLp)

お陰様で6スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
この度リニューアルに伴いスレタイ
変更しました。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

〜お知らせ〜
引き継ぎ様妖怪リスト
ご希望の方は仰って下さい。

ご希望リスト
>>1

☆素敵な雑談メンバー☆

111号室...きょう 427018174319
205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 212256610688
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...なお 070548244607
202号室...タロウ 255238393068
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.26 )
  • 日時: 2015/07/12 03:04
  • 名前: まこ (ID: VJegGrXp)

ぽまるさん
バスターズ同じレベルなのに個体値
違いましたΣ(・□・;)
ガチャマラソンは出来ないのは残念ですね。まだそこまで行ってないので目標にして今日はやめます。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.27 )
  • 日時: 2015/07/12 06:45
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: pB7oT4UX)

皆さま
おはようございます(*´ω`*)

まこちゃん
昨日は少しの差でタイミングが合わず
すみませんでした(´;ω;`)
今日都合の良い時間はありますか?
合わせますね〜!

ぽまるさん
バスターズやっているんですね!
私なんてスペシャルコイン、ハナホ人で
もっと凹みましたよw
因みにDL版ですか?
鈴を貰ったのですが何処でDL猫
仲間になるかわかりません(・ω・;A)

まさ☆さん
バスターズ版での新スレ設立
おめでとうございますヾ(´∀`*)ノ
ポン蔵さんの件は残念ですが
今後はまさ☆さんが浪速魂の看板を
引き継がれるとの事ですから
頑張って下さいね!
私も遊びに行きますね(*´ω`*)
お誘いありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します
(*>ω<*)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.28 )
  • 日時: 2015/07/12 07:13
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 6GjPjbPg)


クレアさん

新スレおめでとうございます(^_^)ゞ
浪速魂のことがあり
起きてようと思ったのですが、
子供と一緒に寝落ちしてました(ノД`)

自分はSPコインワンダーニャンでしたw
ハナホ人…(o;ω;o)
多分今日か明日辺りにニャン魔女着手
になりそうです(;^_^A

今はガシャドクロをどうやって倒すか分からず
3章で手間取ってますorz

まさ☆さん

さっそく顔出させていただきました(@^▽^@)
浪速魂(ポン蔵さん)の件は寂しいですが、
また落ち着いたらまさ☆さんの所に顔出してもらえれば嬉しいですね(≧∇≦)b

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.29 )
  • 日時: 2015/07/12 07:31
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: hJEtavIA)

皆様おはようございます(*^▽^*)

バスターズいいなぁ(´;ω;`)
明日到着する我が家には出遅れ感が漂っています。

るうパパさん
教えてください。

昨日ようやくばか頭巾本家速134の壁を越えて妖94 速135が出まして。
全冠にしとこうと、金策のためにあやかし通りにいったら、ばか頭巾がいたので何気に捕獲したら、本家妖96 速135でした(((^_^;)イママデノ クロウ ハ ナンダッタ?

全ステ記載すると
HP180 力37 妖94 守56 速135
HP176 力36 妖96 守56 速135
だったらどっちを採用しますか?

ばか頭巾のとりつき、必殺に妖力って影響するんですかね?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.30 )
  • 日時: 2015/07/12 08:55
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 6GjPjbPg)


にーこさん

影響するかはわからないです(;^_^A
すみません。多分ターン数かと思います。

ただ、軽い必殺受けたときに生き残る可能性を考えると前者かなっておもいます(@^▽^@)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.31 )
  • 日時: 2015/07/12 08:58
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: QqI3oaNv)

にーこさん

おはようございます(^-^)/

バカ頭巾おめでとうございます(≧∇≦)

秘伝書たくさんありますから、必要な時は、気軽にお声をかけください^ ^


追伸
トリップ変わりましたがホンモノです。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.32 )
  • 日時: 2015/07/12 09:50
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: pB7oT4UX)

るうパパさん
ワンダーニャン羨ましいです!
子供はイザナミ出してました。
くれなかった...(´;ω;`)

ニャン魔女とバトルしたら呆気なく
やられてしまい私も明日辺りの
捕獲になりそうです汗

今つられたろう丸倒しましたが
ほぼ子供にやってもらいました〜汗

にーこさん
今までの苦労は何だったのかという程
ですね(・ω・;A)アセアセ…
更なる高ステおめでとうございます!

週末バスターズが出来ないのは
残念ですが明日までの辛抱ですね
。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.33 )
  • 日時: 2015/07/12 11:52
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: hJEtavIA)

るうパパさん
ありがとうございました(o^−^o)

そっちでしたか( ̄□ ̄;)!!

妖の高い方を全冠→さすらい荘にセットしちゃいました…

まぁ両方増やしていきますね♪

るうパパさん、Lioさん
ばか頭巾 速135いかがですか?
必要なら増やしてご提供しますんでおっしゃってくださいね。


のっぺら坊は、
妖113 速103
妖108 速107
の2体をさすらい荘にセットしましたんで、順次捕獲して皆様にシェアしていきますね(`◇´)ゞ


クレアさん
目標を達成した途端、ひょいっと高個体が現れるリセマラあるあるです 笑

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.34 )
  • 日時: 2015/07/12 11:48
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: qH1kXCPT)

にーこさん

ばか頭巾のお申し出ありがとうございます。
m(._.)m

妖力高い方を、ありがたく婿に向かえたいです^ ^

全冠希望は気軽に承りますよ(=゚ω゚)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.35 )
  • 日時: 2015/07/12 12:07
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: hJEtavIA)

Lioさん
了解です(^-^ゞ

では捕獲したらお渡ししますね♪
早ければ今日の夜にはお渡しできますよ。

その時にばか頭巾1体全冠お願いしてもいいですか?

ちょうど秘伝書使い果たしちゃいまして( °∇^)]

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.36 )
  • 日時: 2015/07/12 13:21
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 6GjPjbPg)


にーこさん

ありがとうございます(@^▽^@)
是非お願いします(≧∀≦)


後情報展開です。

ニャン魔女仲間になるのは確定じゃなかった
です(;^_^A
1日1回出来るとはいえ前後のセーブが
走るので、リセマラ出来ず厳しいです(ノД`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.37 )
  • 日時: 2015/07/12 13:40
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: FXXRhO1c)

皆様、こんにちは^^

クレア姉御
新スレおめでとうございます^^
今なら、1体と半分全冠にできます!!・・・・・って半分は全冠じゃないし!!( ゚Д゚ノ)ノ

にーこさん
ばか頭巾、速135おめでとうです^^って後であっさりでるのはあるあるでしたか^^;
私の妄想では、ばか頭巾は妖高い方が最後の1対1になったときに「電流の術」の
威力が高くて倒してくれるイメージです(笑)
※これは個人の感想で感じ方には個人差があります(笑)


まとめてになりますが、引継ぎ作業お疲れ様ですm(._.)m
こちら提供も手伝いもできずに大量に希望をしてるのみですが、
大変だと思いますが、ぼちぼち頑張ってください^^
無責任ですいませんm(._.)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.38 )
  • 日時: 2015/07/12 14:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: hJEtavIA)

るうパパさん
ばか頭巾了解しました。
とりあえず、妖の高い方をお渡しして、追ってHP高い(?)方を増やしてお渡ししますね♪

どっちが使いやすいか、また感想お聞かせくださいo(^o^)o

ニャン魔女は1日1回チャレンジ出来るけど、自動セーブされるので、取り逃がすと翌日持ち越しになるって事ですか?


バッツさん
順次さすらい荘で増やしていますので、バッツさんもばか頭巾いかがですか?

バッツさんは妖も重視…っとφ(.. )メモメモ
なるほど、色んな考え方がありますね(^ー^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.39 )
  • 日時: 2015/07/12 14:17
  • 名前: まこ (ID: xhbL5Tw1)

クレアさん
昨日と同じ時間の22時でも
大丈夫ですか?


バスターズガチャしたけど
いいの出ませんでしたΣ(・□・;)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.40 )
  • 日時: 2015/07/12 14:18
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 6GjPjbPg)


にーこさん

ありがとうございます(@^▽^@)
まずは頑張って育成ですね(≧∇≦)b
しばらくはバスターズクリア目指すかもですが(;^_^A

ニャン魔女(さすらい)は
1日1回対戦可能ですが、ガシャ同様
事前セーブ、事後セーブが勝手に走るので
リセマラが出来ません。
なのでにーこさんが言っているとおり
翌日持ち越しになります(o;ω;o)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.41 )
  • 日時: 2015/07/12 14:57
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: hJEtavIA)

おっ!まこさん
ばか頭巾とりあえず、速134の壁を越えたので、速135で確保しましたよ。
必要ならおっしゃってくださいね。
>>29 の2種類です。

ご希望される場合はどちらかお選びください♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.42 )
  • 日時: 2015/07/12 14:30
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: hJEtavIA)

るうパパさん
事前、事後に自動セーブですか…
ん!?ガシャもそうなんですねΣ(゜Д゜)

私のようなリセマラ族にとってはゲーム魅力が下がる一大事ですね(T^T)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.43 )
  • 日時: 2015/07/12 15:05
  • 名前: まこ (ID: xhbL5Tw1)

にーこさん
2体もおめでとうございます★
妖力高いバカ頭巾お願いします
m(_ _)m

ガチャや一日一回しかバトル出来ない系はセーブされます。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.44 )
  • 日時: 2015/07/12 15:13
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: hJEtavIA)

まこさん
ばか頭巾了解です(^-^ゞ

ガシャマラが出来ないとは( ̄□ ̄;)!!

高個体は努力ではなく運のみになりますね(T^T)

ゲームとしては正しいのでしょうが、リセマラの楽しみが失われるのはちょっと寂しいです(;_q)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.45 )
  • 日時: 2015/07/12 16:28
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 6GjPjbPg)


にーこさん

ホント、リセマラ考えると
厳しい仕様ですよね(o;ω;o)

なので、暫くはDL猫の需要が高そうです( ´艸`)
早く捕まえたいです(;^_^A

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.46 )
  • 日時: 2015/07/12 18:14
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: bpNhqPKB)

こんにちは^_^
お邪魔致しますm(_ _)m

クレア様、さすらい雑談荘の皆様、

この度、はるくパパさん主催のトーナメントを開かせて頂こうと思っております。

つきまして、トーナメントのルールの概要を決めさせて頂きましたので一度ご確認頂きたく、御報告に参りました。

お手数おかけしますが、ファイトクラブの方にてご確認頂きますよう、よろしくお願い致しますm(_ _)m

皆様のご参加お待ちしております。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.47 )
  • 日時: 2015/07/12 20:23
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: qH1kXCPT)

SZSのみなさま

こんばんは(^-^)/


にーこさん

まだ職場ですが…
ご連絡頂ければ繋いで待機します^ ^

ご都合いかがでしょうか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.48 )
  • 日時: 2015/07/12 20:34
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: pB7oT4UX)

皆さま
こんばんは(*´ω`*)
バスターズにどっぷりハマり
どんどろを何とか撃破しました!
....が、強いですね...(・ω・;A)アセアセ…
それにしても私の彼はガシャの予感大
なのですが....いつお目にかかれるの
やら(´;ω;`)

まこちゃん
今日22時以降大丈夫ですので
宜しくお願い致します(*>ω<*)ゞ

るうパパさん
さすらいバトルの方は必ず仲間に
なる訳ではないんですね(´;ω;`)
ジバSもコマSも勝てるだろうと
安易な考えで挑み痛い目みました汗

さゆちゃんさん
お久し振りです。
トーナメントを開かれるとの事で
ご盛況をお祈り致します(*´ω`*)

今回は私個人は引き継ぎとバスターズ
があるので残念ながら不参加で
お願いしたいです(´;ω;`)

こちらのメンバーで猛者の方々が
参加される場合宜しくお願い
致します!

ご挨拶に来て頂きありがとう
ございました(*´艸`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.49 )
  • 日時: 2015/07/12 20:35
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: 6GjPjbPg)


こんばんは〜(@^▽^@)

ファイトクラブにお邪魔したときにトリップ
が素出しになっちゃったのでトリップ変更します(;^_^A

以降こちらのトリップで書きますので
よろしくお願いします(^o^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.50 )
  • 日時: 2015/07/12 22:09
  • 名前: まこ ◆35uDNt/Pmw (ID: sagC.J9Z)

にーこさん
ガチャマラ出来ないのはやっぱり
寂しいです(>人<;)

クレアさん
今から大丈夫なので
オンラインにて待機してます(=゚ω゚)ノ

るうパパさん
癖って怖いですねΣ(・□・;)
私はトリップに慣れれなくて付け忘れ
多々あります^^;