雑談掲示板

雑談掲示板

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/07/13 12:47
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 5I0tBjLp)

お陰様で6スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
この度リニューアルに伴いスレタイ
変更しました。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

〜お知らせ〜
引き継ぎ様妖怪リスト
ご希望の方は仰って下さい。

ご希望リスト
>>1

☆素敵な雑談メンバー☆

111号室...きょう 427018174319
205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 212256610688
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...なお 070548244607
202号室...タロウ 255238393068
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.76 )
  • 日時: 2015/07/13 20:09
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: BOXXbGLQ)

バッツさん
了解しました(^-^ゞ

明日の夜、ばか頭巾とのっぺら坊とりあえず1体ずつお渡ししますね♪

あっ!のっぺら坊は取っておかなくてもいいのもあるので、3種類おわたしできます。

つまり、ばか頭巾1体、のっぺら坊3体の合計4体ですね♪
4体不要妖怪をご準備ください。

バスターズ届きました(*^▽^*)
娘がやる気になってるので、とりあえずは娘のデータで妖怪集めと装備増強のフォローから始めてみようと思っています。

娘は妖怪離れしたかと思っていましたが、バスターズ楽しみにしていたようで嬉しいです(о´∀`о)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.77 )
  • 日時: 2015/07/13 20:43
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: aAhwGzfK)

こんばんわ!あきはです

クレアさん
みなさん
初日に買ったのに、今晩はじめてバスターズやります(笑)
ご指導よろしくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.78 )
  • 日時: 2015/07/13 21:09
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: wNEVLijq)

皆さま
こんばんは(*´ω`*)
よし京さんのお陰でキュウビ、大ガマ
くさなぎget出来ました!
3回目くらいで出る仕組み?
の様な気がしてしまいました。

にーこさん
バスターズが無事に届いた上に
娘さんが楽しみにしていたとなると
嬉しい限りですねヾ(´∀`*)ノ
これからが楽しみですね!
強いボスとか出てきたら
皆さまで通信しましょう♪

バッツさん
まだだ...まだその時じゃない....
愛しのオロチは8月までお預けの様です
。゚(゚´Д`゚)゚。
少し出ては来ましたけどね♪
バッツさんにこっそりDLを勧めたい
のですが見付かった時は........!!
ですねw

あきはさん
購入早かったからもうてっきり
やっているのかと思っていました!
面白いですよ〜(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.79 )
  • 日時: 2015/07/13 21:59
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: X5irqE.q)

皆様、こんばんは!

クレアさん、バスターズのガシャ大成功happy dayおめでとうございます!
さてさて、此方、妖怪ウォッチ2の引き継ぎ大作戦準備万端です!

クレアさん、ご都合OKになられましたら、ご連絡頂きましたら、オンライン待機しますね。

ゲーム名 ままちゃんかわい
アイコン モノマネキン

あと、お誘い頂ける2データのゲーム名前だけ教えてくださいましまし!
宜しくお願いします^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.80 )
  • 日時: 2015/07/13 22:31
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: BOXXbGLQ)

皆様
とりあえず、人気の高い
ばか頭巾 本家 妖96 速135
のっぺら坊 元祖 妖113 速103
を6体ずつさすらい荘で捕獲しました。

ご希望の方(>>64)でこれから交換できる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.81 )
  • 日時: 2015/07/13 22:40
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: EGYr86PQ)

にーこさん

こんばんは(^-^)/

さすらい捕獲ありがとうございます。
m(._.)m


まずは、にーこさんのばか頭巾を全冠にしますので、受け取ります。

全冠後、再度、繋ぎますので交換お願いいたします(^-^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.82 )
  • 日時: 2015/07/13 22:42
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: BOXXbGLQ)

Lioさん
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

にーこで待機してます。
誘ってください。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.83 )
  • 日時: 2015/07/13 22:50
  • 名前: ☆RIEゴン☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: bPCW7aCd)

業務連絡させて頂きます。クレア様〜お仲間の皆様〜お邪魔させて頂きます。(*ov.v)o今晩はです、今回は妖怪ウォッチバスターズの仲間募集のスレを新おもいで屋フレンド店立てましたので、現在プレイ中の方宜しければ起こし下さい。(*´ω`*)お待ちしております、クレア様〜皆様〜お邪魔させて頂きました。おもいで屋常連理恵ゴンです。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.84 )
  • 日時: 2015/07/13 22:49
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: BOXXbGLQ)

Lioさん
全冠ありがとうございました(o^−^o)

大変助かりました。

ばか頭巾とのっぺら坊念のためステご確認くださいね♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.85 )
  • 日時: 2015/07/13 22:51
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: EGYr86PQ)

にーこさん

交換ありがとうございますm(._.)m

ランバトの腕の無さを…
にーこさんの貴重な妖怪でカバーさせて頂きます^ ^

たいしたものでは、ございませんが…
最初に贈ったのは、せめてものお礼です。
m(._.)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.86 )
  • 日時: 2015/07/13 22:54
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: BOXXbGLQ)

Lioさん
ありがとうございました(o^−^o)

気が付かずお礼が遅れました。
ステ高いのを持っていなかったので大変嬉しいです(о´∀`о)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.87 )
  • 日時: 2015/07/13 23:09
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: wNEVLijq)

1回目の引き継ぎが終了しました!
よし京さん、まだ起きていますか?
データは両方とも
ゲーム名 くれあ からお誘いします。

1回終了になるまで受け取って頂き
終了後ソフトを切り替えて再度
お誘いします。

起きていらっしゃいましたら
お願い致します(*>ω<*)ゞ

りえゴンさん
バスターズ板のおもいで屋の看板分け
の様な感じでしょうか?
まだ確認していないのですが
おめでとうございます(*´ω`*)

落ち着いたら顔を出させてもらうかも
しれませんので宜しくお願い致します!

にーこさん
前スレ編集出来ませんでした。
私がきちんと更新していれば問題
なかったのですが....
すみません(´;ω;`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.88 )
  • 日時: 2015/07/13 23:07
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: X5irqE.q)

クレアさん、こんばんは!
オンライン待機してますね。宜しくお願いします^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.89 )
  • 日時: 2015/07/13 23:47
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: wNEVLijq)

よし京さん
1回目の交換ありがとうございました。
最後に出したしどもど(にーこさん産)
2体ともステ違いますか?
私がさすらい捕獲した同じ個体
だった場合教えて貰えると
助かります(´;ω;`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.90 )
  • 日時: 2015/07/13 23:50
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: X5irqE.q)

クレアさん、お疲れさまです!
最後のしどもどは、それぞれステ違いますよ^_^
あと半分頑張りましょう!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.91 )
  • 日時: 2015/07/13 23:52
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: wNEVLijq)

よし京さん
ステ違って良かったです〜!
あと半分ですね!
頑張りましょう(*´ω`*)

ではお誘いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.92 )
  • 日時: 2015/07/14 00:15
  • 名前: はるくパパ (ID: gS0NmUJJ)

こんばんはm(_ _)m


トーナメント開催日程についてですが、

今週を募集期間、来週末金曜日より1回戦スタートでよろしいでしょうか?
今週歳三さんのところがランキング狙ってるとの事なので今週は厳しそうなんで。来週頭からにするとランキング参加の方が準備期間がなくキツイと思うので、来週金曜あたりよりスタートという事でどうですか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.93 )
  • 日時: 2015/07/14 00:20
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: CsyS3UUs)

まだ帰宅前なので取り急ぎだけ(;^_^A

はるくパパさん

良いと思います(≧∀≦)
是非それでお願いしたいです(^_^)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.94 )
  • 日時: 2015/07/14 00:31
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: PQADyOoz)

よし京さん
長らく交換お疲れ様でした!
これで多分全部だと思います。

一応明日渡し忘れがないか確認
させて頂きますね!

後はよし京さんとにーこさんへ
託しますので宜しくお願い致します
(*>ω<*)ゞ

はるくパパさん
連絡ありがとうございます。
今週はおもいで屋さんがお忙しい様
ですから来週の開催で
良いと思われます(*´ω`*)
ご盛況をお祈り致します!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.95 )
  • 日時: 2015/07/14 00:31
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: QvCYBhds)

こんばんは!
クレアさん、長時間の交換お疲れさまでした!
引き継ぎ後に、責任を持ってにーこさんにお渡し致しますね!
ありがとうございました!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.96 )
  • 日時: 2015/07/14 00:41
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: CsyS3UUs)


クレアさん
よし京さん

長らく交換されていたみたいでお疲れさまです(@^▽^@)
アンカーのにーこさん含め引継大作戦、大変ですががんばってくださいm(_ _)m
このお礼はニャン魔…ゲフゲフ
捕まえられるかな(;^_^A

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.97 )
  • 日時: 2015/07/14 06:02
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: W3mMZ2im)

皆様おはようございます(*^▽^*)

バスターズは娘のフォローでボチボチやりますので、とりあえず引き継ぎ大作戦の準備をしっかりやります(`◇´)ゞ

よし京さん、クレアさん
引き渡しお疲れ様でした。

よし京さん
私が引き渡しを受けるのは何体になりますか?
多分大丈夫だと思いますが、雑魚の数確認したいので、大体の数を教えてください。

クレアさん
既出かもですが、バスターズのオロチは8月のメダル待たなくてもミッションで仲間になるみたいですね♪
ttp://妖怪ウォツチ.jp/6781.html
↑ありゃ、リンクになってないな(゜〇゜;)
「バスターズ オロチ」でググったら出てきますよ。

皆様
のっぺら坊、ばか頭巾 >>64
お渡し出来ますので、今日の夜、可能な方はお声かけください。


皆様今日も良い1日を(*^ー^)ノ♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.98 )
  • 日時: 2015/07/14 06:59
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: QvCYBhds)

皆様、おはようございます!

クレアさん
昨夜は、受け渡しお疲れさまでした!そして、ありがとうございました!

にーこさん
此方から引き渡す数は、2データ合計で、220弱です!元祖から真打に引き継ぎを今夜帰宅後して、にーこさんとの都合の良い時に引き渡す予定です!
引き継ぎ大作戦の決行はいつにしましょうか?出来るだけ早めに、にーこさんに全て問題なく2データ分をお渡ししたいのですが…ご都合どうでしょうか?
此方、本日を含めて、平日22時以降なら、張り付き可能ですので、また連絡頂きましたら有難いです!
本来ならにーこさんも週末の方がご都合OKとは思うのですが、今週末は、三連休で、家族旅行の予定があり、少々時間の兼ね合いが難しいので^_^
取り敢えず、帰宅後、引き継ぎ完了次第、また報告します!

皆様、暑い一日となりますが、本日も宜しくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.99 )
  • 日時: 2015/07/14 07:15
  • 名前: はるくパパ (ID: gS0NmUJJ)

おはようございます^o^

ファイトクラブの方のサイトにて
トーナメント募集開始しました^_^
多数の参加お待ちしてますm(_ _)m

《5大スレ合同 天下一武道会》←

クレアさん、るうパパさん
皆さんお誘い合わせの上、ご参加下さいますようよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.100 )
  • 日時: 2015/07/14 07:44
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: W3mMZ2im)

よし京さん
ご確認ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

220ってスゴい数ですねΣ(゜Д゜)

元祖のデータには妖怪320くらいいますが、半分くらいは真打からの避難に使っており220はちょっと受けられそうにありません(T-T)

数的には希望1名の妖怪もフルに引き継ぎしようとしているように思いますが、そこまで必要ないと思いますよ(^o^)

最終的に余ったら生産者に多く返すにしても、二次募集するにしても全てを8体にする必要はないと思います。
私が最終配布と返却を行いますので、希望者1名の妖怪は4体でなく2体お渡しください。

それで160体くらいになるでしょうか?