雑談掲示板

雑談掲示板

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/07/13 12:47
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 5I0tBjLp)

お陰様で6スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
この度リニューアルに伴いスレタイ
変更しました。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

〜お知らせ〜
引き継ぎ様妖怪リスト
ご希望の方は仰って下さい。

ご希望リスト
>>1

☆素敵な雑談メンバー☆

111号室...きょう 427018174319
205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 212256610688
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...なお 070548244607
202号室...タロウ 255238393068
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.226 )
  • 日時: 2015/07/19 20:21
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: XuD6t32m)

クレアさん

今日お祭りでよっぱで良ければお願いします(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.227 )
  • 日時: 2015/07/19 21:45
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: LBe4fF/1)

るうパパさん
今日は飲んでますか?
引き継ぎのお渡し&お返しは明日の方がよさそうですかね?

ズキュキュン太は結局さくら中央シティのパトロールで捕獲出来ました。

先程ようやくどんどろ撃破です。
やっぱりアクション苦手です(^o^;
どんどろ1回全滅させられましたorz
なんとかリベンジできましたが、まぁ〜苦労しました(((・・;)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.228 )
  • 日時: 2015/07/19 22:58
  • 名前: ☆RIEゴン☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: B1jsp3ty)

今晩はです、(^o^)/クレア様〜さすらい雑談荘の皆様〜どなたか、第11章〜のストーリなんですが、仲間募集の板を作っています、同時に☆新おもいで屋フレンド店立てていますので、皆様〜協力プレイなど、必要な時にご利用されて下さい。現在協力プレイの仲間募集しています〜(>ω<)/。・゜゜・宜しければ一緒に参加されませんか。(*´ω`*)クレア様〜さすらい雑談荘の皆様〜お邪魔させて頂きました。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.229 )
  • 日時: 2015/07/19 23:26
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: qoF0tTe5)

子供と通信したり交換したり
していたらこんな時間に!!

るうパパさん
すみません(´;ω;`)
自分から誘っておいて遅くなりました汗
酔っ払っていらっしゃったし
寝落ちてますかね?

にーこさん
クリア早いですよっ!
もう流石ですねヾ(´∀`*)ノ
バスターズ系を苦手とするにーこさんが
着々とクリアしていってますね♪
近々一緒に通信しましょう(*´ω`*)
引き継ぎの子達も明日か明後日辺りで
お願い出来ますか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.230 )
  • 日時: 2015/07/19 23:51
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: qoF0tTe5)

連投失礼します。

りえゴンさん
お久し振りですね!
中々立ち寄らせて頂く時間がなく
申し訳ないです(´;ω;`)
先ずはこちらの皆さまと通信を
始めたばかりなので楽しみながら
頃合いを見てお邪魔させて頂きますね!
お誘いありがとうございます(*´ω`*)

にーこさん
ぽまるさん
この所バスターズの交換板に出入り
しているのですが....気になる事が。
同じ方に同じ妖怪を2体頂いたのですが
ステが全く同じでした。

確か以前ぽまるさんがステが全く同じ
妖怪はいないと仰っていたので
ちょっと気になりレスしてみました。
まぁ、確証が得られないのですが汗

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.231 )
  • 日時: 2015/07/20 07:31
  • 名前: ぽまる ◆HaodPTzxZg (ID: 4OYzSHam)

おはよーございます。
なまはげ仲間にするまでは書き込みしないぞ!と意気込んでたにも関わらず
挫折しましたw
100回は戦ったはずなんだけどなぁ(^^ゞ
まぁぼちぼちやります。
そしてぼっちプレイだとあやとり様が倒せずorz
おともが避けなさ過ぎ。。

そんなこんなでバスターズばかりやってたら、オロチがレベル99に(^^;
ヘタクソですがタイミングが合いましたらオンライン参加させて下さいm(__)m

>クレアさん
ステ固定の妖怪も居るんで一概には言えませんが、全く同じステになる確率は
相当低いはずですよ〜(^^)/
改造ツール(セーブエディタ)とか使ってればいくらでも同じ妖怪増やせると思いますが(^^;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.232 )
  • 日時: 2015/07/20 08:10
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: XRW/0dt7)

皆さま
おはようございます(*´ω`*)
今日は最終試合に行って参ります!

ぽまるさん
もう早あやとり様!?
彼がLv99!?
は、早いっ...(゚Д゚ノ)ノ
私ロボ28号が倒せずそのままに
なっていまーす(・ω・;A)アセアセ…

ぽまるさんレベル高いから
ボス一緒にお願いしたいです(*´ω`*)

やっぱり同じステになる確率って
すごく低いですよね汗
改造ツールですか〜!
疑っても仕方ないんですけどね
(´;ω;`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.233 )
  • 日時: 2015/07/20 08:12
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: kHHx.flY)

皆様おはようございます(*^▽^*)

今日はUSJにリアルガシャを引きに来ています…が、開園1時間前なのに既にエントランスはすごい列orz

いつも10:00くらいには整理券なくなるの様なので、それまでにたどり着けるかどうか…

バスターズはようやく10話突入!
10話で一応ストーリークリアですよね?


クレアさん
バスターズ交換板はまだROM専ですが、怪しげな人はちらほらいますね。
私自身がまだやり込んでないんで、まだ何とも言えませんが…

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.234 )
  • 日時: 2015/07/20 10:27
  • 名前: ぽまる ◆HaodPTzxZg (ID: gs7m.aiG)

あぢー。今日めちゃめちゃ暑いですね(関東)

>クレアさん
ロボニャンは確かに難関かもです。
小学生低学年とかぼっちプレイで倒せるのかな汗
タイミングが合いましたらオンライン是非お願いしますm(__)m
何度も申し上げますが、レベル高いだけでヘタクソなんで期待しないで下さいw

なまはげマラソンやら息子のオロチマラソンに付き合ってたら、
鬼玉凄いことになってたんで彼のレベル上げまくりました(^^ゞ

オロチは3分程度で終わる上に鬼玉4000くらい貰えるんで美味しいんですよね〜


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.235 )
  • 日時: 2015/07/20 10:45
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: VghPqqUe)


おはようございます(∩´∀`∩)
昨日は寝落ちしちゃいました(´θ`llll)

クレアさん

すみません。5時から飲んでて
子供寝かしつけてたら、一緒に寝ちゃいました(ノД`)

にーこさん

お気遣いありがとうございます。
推察の通り寝落ちしちゃいました(;^_^A
完全に行動パターンがバレt…(笑)

USJうらやましいです(≧∀≦)
行って帰ってで考えると軽く両手以上掛かっちゃうので、行けそうにありません・゜゜(p>д<q)゜゜・

ぽまるさん

もう99ってΣ(・ω・ノ)ノ
早すぎです(笑)

RIEゴンさん

予定が合わずお誘いできず(ノД`)
今度是非お願いします(∩´∀`∩)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.236 )
  • 日時: 2015/07/20 13:17
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: XRW/0dt7)

にーこさん
USJ私も羨ましいです!!
何時ぞやも遊びに行ってましたよね♪
私が行くとなると旅費が.....orz

ストーリーは10話でクリアです!
それにしても早いですよね(*´艸`)
最近は妖怪集めに走っていて
進んでないないのでそろそろ
やらなければ汗

ぽまるさん
多分?今日るうパパさんと通信する
かもしれないのでその時にでも是非♪

なまはげ100回って....
リセマラが趣味ともなると苦では
ないんですねっ(´;ω;`)
それはレベルも上がるはずですw

私こそ下手くそなので
引っ張って行って下さ〜いヾ(´∀`*)ノ

るうパパさん
そんな訳で今日の夜いけますか?
皆さまでやりましょー!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.237 )
  • 日時: 2015/07/20 13:48
  • 名前: ぽまる ◆HaodPTzxZg (ID: VDXp2JMF)

つい先ほどなまはげ捕獲完了しました〜(^^)/
普通個体だったんで交換用にするとして2体目いきまーすw
やっぱり所持してると仲間になりにくくなるんですかねー??

>クレアさん
多分22〜23時頃になるとは思いますが繋いでみますね〜(^^)/

>るうパパさん
99はオロチだけですよ(^^ゞ
80くらいからとんでもない鬼玉要求されるわりにあまり強くならないんで、
全くもって非効率ですorz
オロチは今後も使えそうなんでやってみた次第です。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.238 )
  • 日時: 2015/07/20 15:28
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: VghPqqUe)


クレアさん

行けますよ(∩´∀`∩)
是非やりましょう。
ズキュキュン太育てとかないと(笑)

ぽまるさん

なるほど(笑)
メインキャラが99になってるだけで全然違うと思うんで、やっぱり羨ましいですが(;^_^A

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.239 )
  • 日時: 2015/07/20 22:27
  • 名前: ☆RIEゴン☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: afMTQOiu)

今晩はです、(^o^)/クレア様〜さすらい雑談荘の皆様〜お邪魔させて頂きます〜(>ω<)/。・゜゜・本日も第11章〜のストーリを今から仲間募集させて頂きますので、一応お知らせさせて頂きます〜本日は、都合つくかたは妖怪ウォッチバスターズの仲間募集の板にスレを作りましたので宜しければ一緒に協力プレイしませんか。下手ですが、使う妖怪はあちらに書き込みして置きますね。、クレア様〜さすらい雑談荘の皆様〜お邪魔しました。ゆとりが出来ましたら協力プレイ一緒にする日を待ってます。♪(o・ω・)ノ))

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.240 )
  • 日時: 2015/07/20 22:05
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: VghPqqUe)


ようやく子ども達寝ました(∩´∀`∩)

クレアさん
ぽまるさん

行けるようになったので、
見かけ次第潜りますね(≧∀≦)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.241 )
  • 日時: 2015/07/20 22:31
  • 名前: ぽまる ◆HaodPTzxZg (ID: CF.KWPEe)

こんばんはー。
クレアさんってくれあ★さんですかね?
乱入しちゃいました(^^ゞ、

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.242 )
  • 日時: 2015/07/20 22:52
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: XRW/0dt7)

こんばんは〜(*´ω`*)
打ち上げが終わりました!

るうパパさん
ぽまるさん

お風呂に入ってから繋げますね♪
ぽまるさん、多分くれあ違いです!汗
私★付いていないですよw

またレスします(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.243 )
  • 日時: 2015/07/20 22:56
  • 名前: ぽまる ◆HaodPTzxZg (ID: CF.KWPEe)

うぉう、了解です。
乱入した挙げ句ロボ28号失敗というw

ぼちぼちお待ちしてます(^^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.244 )
  • 日時: 2015/07/20 23:09
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: XRW/0dt7)

ぽまるさん
お待たせしました!
これより繋げます(*´ω`*)
フレンド限定で募集かけておきますね♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.245 )
  • 日時: 2015/07/20 23:14
  • 名前: ぽまる ◆HaodPTzxZg (ID: CF.KWPEe)

合流完了です。
メンバーに吹いちゃいましたw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.246 )
  • 日時: 2015/07/20 23:16
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: VghPqqUe)


全然リストにでない(ノД`)
合流うらやまです(;^_^A

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.247 )
  • 日時: 2015/07/20 23:35
  • 名前: ぽまる ◆HaodPTzxZg (ID: CF.KWPEe)

るうパパさん
今パトロールしてたんで、今なら出るんじゃないかと。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.248 )
  • 日時: 2015/07/21 00:00
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: L4JTaG.f)

ぽまるさん
ありがとうございました〜!
やっとこロボニャンクリアです♪
死神鳥と三途の犬get嬉しかった
ですヾ(´∀`*)ノ

厨二病発言バリバリでしたw
多分ぽまるさんは彼で来るかな?と
思っていたので!
レッドJで死に過ぎました私ww

るうパパさん
私ったらレスも見ずに......
ミッションやっているとリストに
出ないんですね汗
来るかな〜って勝手に待っていました。
申し訳ないです(´;ω;`)
一緒にやりたかったです〜!!

アリスさん
お久し振りですヾ(´∀`*)ノ
見ているかどうかは分かりませんが
ありがとうございました!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.249 )
  • 日時: 2015/07/21 00:02
  • 名前: ぽまる ◆HaodPTzxZg (ID: u4JU0emK)

お疲れさまでした(^^)/
極は初体験で死にまくって申し訳ありませんでした汗
しばらく練習してきます。。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.250 )
  • 日時: 2015/07/21 00:20
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: UwsIWFpz)


クレアさん
ぽまるさん

RIEゴンさんの所に突撃 させてもらってました(;^_^A
えんどうあやさんのプレイが凄すぎて
初プレイのあやとり様、歌舞伎ロイドを
クリアしてもらっちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ

ミッション中は出ないんですね(;^_^A
また次の機会にお願いします(∩´∀`∩)