雑談掲示板

雑談掲示板

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/07/13 12:47
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 5I0tBjLp)

お陰様で6スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
この度リニューアルに伴いスレタイ
変更しました。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

〜お知らせ〜
引き継ぎ様妖怪リスト
ご希望の方は仰って下さい。

ご希望リスト
>>1

☆素敵な雑談メンバー☆

111号室...きょう 427018174319
205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 212256610688
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...なお 070548244607
202号室...タロウ 255238393068
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.251 )
  • 日時: 2015/07/21 00:37
  • 名前: はるくパパ (ID: GN/ylTUB)

こんばんは^_^

トーナメント組み合わせ決まりました^_^
動画にて配信してますので、登録して頂いた方確認よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.252 )
  • 日時: 2015/07/21 00:38
  • 名前: ぽまる ◆HaodPTzxZg (ID: u4JU0emK)

極レッドJがあまりにも悔しかったんで、悔しさをぶつけた結果
あやとりさまぼっち撃破しました(^^)/

>るうパパさん
あやとりさまを楽々撃破は凄いですね。。
恥ずかしくて参加できないです(^^;
モンハンのごとく練習してきます

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.253 )
  • 日時: 2015/07/21 09:03
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: L4JTaG.f)

皆さま
おはようございますヾ(´∀`*)ノ
色々と考えていたのですが
バスターズ板へお引越ししようかと
思います!
皆さま話題がバスターズ一色になりつつ
ありますからそちらの方が良いかなー
なんて。
宜しいでしょうか?

るうパパさん
りえゴンさんの所に行っていたん
ですね!良かったです(*´ω`*)
えんどうあやさん凄いですね....
私も恥ずかしくて参加出来ません汗

ぽまるさん
ぼっちプレイであやとり様
撃破しましたか!
いや、ぽまるさんも充分凄いですよ。
次はやっぱり極レッドJですかねw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.254 )
  • 日時: 2015/07/21 11:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: KY.IFf/n)

皆様こんにちは(*^▽^*)

昨日はUSJから帰って即寝落ちでした。

USJの妖怪ウォッチザリアル面白かったですよ((o(^∇^)o))

妖怪パッド(親が持つ)に表示された場所に行き、子供が腕時計型の妖怪ウォッチを使って実際に妖怪を仲間にするんですが、よくできてますよ。

リアルガシャは、ガシャ自体は雰囲気出てるんですが、ガシャの中身は…
ネタバレになるので止めておきますね。

さて、現実に戻ったので仕事、仕事。


クレアさん
バスターズ板への引っ越し問題ないと思いますよ。
お任せします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.255 )
  • 日時: 2015/07/21 12:21
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Ijra5pX1)

皆様、こんにちは^^
バスターズがかなり盛り上がってるようですね^^

にーこさん
USJの妖怪ウォッチザリアルいいですね〜^^
うちも連れてけとうるさいですが、昼からは無理ですよね?
あと今日の夜は交換可能でしょうか?可能でしたらお願いします^^

クレアさん
引越しされるんですね^^まだ買ったばかりですが、へたくそなので
極モードなど無理だと思われます^^;


業務連絡のみですが、動物園に出かけてきますm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.256 )
  • 日時: 2015/07/21 12:34
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: KY.IFf/n)

バッツさん
今日の夜は交換可能ですのでよろしくお願いいたします。

妖怪ウォッチザリアルは休日だと10:00前には入場整理券がなくなっちゃいますので、午後からでは厳しいと思いますよ(^o^;

私は昨日、8:00前にUSJ到着で16:20〜の整理券でした。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.257 )
  • 日時: 2015/07/21 12:39
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: UwsIWFpz)


はるくパパさん

連絡ありがとうございますm(_ _)m
早速確認してきました(≧∀≦)
かなりの労力かけられたと思います。
運営ありがとうございます(^_^)ゞ

ぽまるさん

自分とRIEゴンさんが死にまくる中、
蘇生、回復、攻撃と獅子奮迅の活躍でした(∩´∀`∩)
自分も練習あるのみです(≧∇≦)b

クレアさん

良いんじゃないかと思います。
最近バスターズ一色ですし(笑)

にーこさん

うらやましすぎです(;^_^A
子供には絶対言えません(笑)
つれてけってなるのが落ちなので(ノД`)

バッツさん

動物園ですか(∩´∀`∩)
家族サービスがんばってください(≧∀≦)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.258 )
  • 日時: 2015/07/21 12:44
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 1d8E0F2G)

こんにちは!あきはです

バスターズ全然進んでなく、みなさんの話題についていけないです(笑)
また行き詰まりましたら助けて下さい!
オンラインのやり方もあやしいですが

にーこさん
わたしも交換よろしいでしょうか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.259 )
  • 日時: 2015/07/21 12:45
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: DXGClPzN)

皆様こんにちは(^-^)/。
皆様バスターズに移行されるみたいですね♪
にーこさん
お忙しいとは思いますが、私もバッツさんが終わりました、交換お願いしますm(__)m。
シェア予定の
@クサナギ
Aシロカベ
B犬神
Cはなさか
DジバS
相変わらずランバト三昧ですσ(^_^;)。
よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.260 )
  • 日時: 2015/07/21 14:33
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: L4JTaG.f)

にーこさん
妖怪ウォッチザリアル羨まし過ぎです!
うちも知られたら行きたい×5
くらいになりそうです(・ω・;A)アセアセ…
面白そうですね♪
今日辺りにーこさんが起きていれば
私もお願い致します!

バッツさん
バスターズ買ったんですねヾ(´∀`*)ノ
奥様の許可が降りた様で
良かったです!
私もかなり下手くそなくせに
無謀にも極モードへ挑み何回天に召されたかw
是非一緒にパトロールなどしましょう!

あきはさん
オンライン楽しいですよ♪
一緒にやりましょうヾ(´∀`*)ノ
そうそう、ランダムジャックされて
いたんですね!
称号獲得された様でおめでとう
ございます(*´ω`*)

るうパパさん
バスターズ一色ですよね♪
今日家族に内緒で
白犬パッケージ買おうかな〜なんて
お店に行ってみたら入荷待ちでした!
3件もハシゴしたのに(´;ω;`)

ちひろさん
お久し振りです♪
ランダムジャックお疲れ様でした!
もう上位入賞は当たり前ですね!
凄いです(*´ω`*)
後ほどおもいで屋さんへご挨拶へ
伺います!

と言うわけで皆さまからご意見も
頂けたのでバスターズ板へ
お引越しします(*´艸`)
皆さまあちらでも宜しくです!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.261 )
  • 日時: 2015/07/21 15:13
  • 名前: まこ (ID: NAE9bavZ)

こんばんは★

知らない方とのオンラインはやっぱり楽しくないです(>人<;)
釣られたろう丸三名の方に譲って次は私の番だーと喜んでたら皆さん落ちちゃいました。涙

ぽまるさん
あやとり撃破凄いですね!
オンラインじゃなくて自分の力で頑張ってみようと思い挑んだら即死でした笑

クレアさん
うんちく魔なら解放出来るので貸しましょうか?


ふぶきちゃん仲間に出来たのにアイコンに出来ないのですね。凄いショックでした(>人<;)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.262 )
  • 日時: 2015/07/21 15:28
  • 名前: ぽまる ◆HaodPTzxZg (ID: qpAq4CGx)

こんにちは〜。
オンラインに出ても恥ずかしくないようバスターズ合宿中です。
ガシャドクロと地獄大山椒だけは極をぼっちで狩れました(^^)/
極はオンラインでないとキツいですね。。

あと、オンラインで超カブキロイドやってたんですが、
あまりにすぐ倒れるんで仲間に蘇生してもらえなくなった方が居て、
オンラインこぇーーとか思ってました(^^;


>にーこさん
USJ楽しそうですねー。
子供がうるさそうなんで、存在は内緒にしときますw

>るうパパさん
オンラインはアタッカーばかりなんで、ヒーラーかタンクでも練習しようかと
思ってます。
素材集め、妖怪集めと忙しいですが頑張りましょう!

>クレアさん
昨晩はありがとうございました。
次はあやとりさまでつまずくと思いますので、ちょっと練習しときます(^^)
あと、極赤鬼も。
赤猫四人で皆が赤鬼取れるまで合宿とかやってみたかったりw

>まこさん
あやとり様はオンライン推奨ですね。。
おともがほぼ役に立たないんで、ぼっちは物凄くキツかったです。
極あやとり様とか挑む方々は何者なんだろとw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.263 )
  • 日時: 2015/07/21 15:42
  • 名前: まこ (ID: NAE9bavZ)

ぽまるさん
赤鬼の時は是非お願いしますm(_ _)m
昨日赤鬼20くらい狩りましたが赤鬼出たの一回でコマバトル負けました笑

普通のあやとりなどは練習も兼ねて1人で戦えるように頑張ります^_^
極はまだ1人で挑んでないので
ぽまるさんに負けないように戦ってみます^ - ^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.264 )
  • 日時: 2015/07/21 16:02
  • 名前: みずき (ID: cQniwX2L)

クレアさん

お誘いありがとうございます (*^^*)
しかし…私の働きはキッズ並なんですよ(トオイメ)
一度参加させていただいたとしても、次に声をかけていただくことはないかとorz
でも今練習していますので!そのうち多少はまともになるかも?

ところで今回もおならず者の呪縛から逃れられずにいるのですが、
きっと誰でもおならず者は仲間になりやすいんですよね?
気付くと手持ちに一杯→1匹残して魂にする→気付くと手持ちに一杯。
アニ鬼狙いでおつかい横丁ばかりうろついているから、
どうしてもおなら系が増えてしまうんです。
アニ鬼と友達になるまではこれが続くんでしょうね(||||▽ ̄)
またお邪魔します。pu。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.265 )
  • 日時: 2015/07/21 16:23
  • 名前: まこ (ID: NAE9bavZ)

みずきさん

初めまして^_^
アニ鬼仲間にならないですよね^^;
私の旦那はあっさり仲間にしてました
(T_T)
私も確保たまにしてるので捕まえたら貸しましょうか?

ぽまるさん
あやとり全員帰還で倒せました!
嬉しくてまた書きこみしました笑

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.266 )
  • 日時: 2015/07/21 16:31
  • 名前: ぽまる ◆HaodPTzxZg (ID: iyP6szAx)

>まこさん
つられたろう丸の件、今読みました。。
それはひどすぎる。。
オンラインは最低限のモラルがある方とやりたいですね(^^;

赤鬼の際は宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.267 )
  • 日時: 2015/07/21 16:55
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: L4JTaG.f)

業務連絡のみ失礼します(*´艸`)
まこちゃん
うんちく魔の解放妖怪貸して
下さいー(´;ω;`)
子供分も解放しても良いですか?
不足妖怪リストアップして
おきますー!

保育園のお迎えに行って来ます!
あ、皆さまあちらに板作成しているので
宜しくお願い致します(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.268 )
  • 日時: 2015/07/21 19:24
  • 名前: みずき (ID: cQniwX2L)

>まこさん

お声がけありがとうございます。
あちらの板の方で返信させていただきましたm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.269 )
  • 日時: 2015/07/21 21:40
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Ijra5pX1)

にーこさん
待機してますのでお願いします^^
アイコン マスクドニャーン ゲーム名 しげき
です。引継ぎの分もあわせたら20体近いでしょうかね?
ってこっちのスレでいいのかな?(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.270 )
  • 日時: 2015/07/21 22:11
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: S17riqNk)

バッツさん
のっぺら4体
ばか頭巾1体
引き継ぎ13体
合計18体です。

誘いますね♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.271 )
  • 日時: 2015/07/21 22:16
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: DXGClPzN)

にーこさん
すみませんm(__)m。バッツさんが終わりましたら私もお願いしますm(__)m。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.272 )
  • 日時: 2015/07/21 22:30
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: S17riqNk)

バッツさん
ありがとうございました(o^−^o)
ステ間違いないかご確認下さい。

ちひろさん
確認するのでちょっとお待ちください♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.273 )
  • 日時: 2015/07/21 22:31
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Ijra5pX1)

にーこさん
たくさんの交換ありがとうございました^^
またPTを考えてみます^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.274 )
  • 日時: 2015/07/21 22:35
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: S17riqNk)

バッツさん
くさなぎ、ジバS忘れてました。

もう一度誘いますね♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.275 )
  • 日時: 2015/07/21 22:52
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: S17riqNk)

バッツさん
すいません。またお気づきになったらよろしくお願いいたしますm(__)m

ちひろさん
交換初めてでしたっけ?

フレコ 1134-9553-9728
ゲーム名 にーこ
です。

犬神、くさなぎ、シロカベ、花さか
ジバS(返却)
で間違いないですか?