雑談掲示板

雑談掲示板

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/07/13 12:47
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 5I0tBjLp)

お陰様で6スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
この度リニューアルに伴いスレタイ
変更しました。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

〜お知らせ〜
引き継ぎ様妖怪リスト
ご希望の方は仰って下さい。

ご希望リスト
>>1

☆素敵な雑談メンバー☆

111号室...きょう 427018174319
205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 212256610688
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...なお 070548244607
202号室...タロウ 255238393068
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.151 )
  • 日時: 2015/07/15 14:44
  • 名前: ぽまる ◆HaodPTzxZg (ID: BqUHz4VG)

こんちは〜。引き継ぎご対応くださってる方々ありがとうございますm(__)m

私もバスターズクリアしました。
どんどろがぶっちぎりで強かったです(^^;
息子は鬼食いで足止め食らってる模様w
そこで負けるようだと、どんどろは多分発狂するだろうなぁ(遠い目)
パパ助けてコールが近々来るのは間違い無さそうですw

ヒーラーはスペシャルコイン産おでんじんで最後まで固定でしたが、何気に当たりだったんですかねw

オロチ、豪怪も仲間にしたんで、オロチ2体目を捕獲しようと奮闘中です。
オロチ2体目仲間になった方いらっしゃいます?
あとはなまはげとマスクドニャーンが欲しいんですが、入手方法分からず。。

一通りやってみましたが、やはり私はバスターズより妖怪ウォッチのが肌に合うようです。
既にちょっと飽きてきたりw


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.152 )
  • 日時: 2015/07/15 15:01
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: J9x7cgfw)

ぽまるさん

ttp://妖怪ウォツチ.jp/6634.html
↑やっぱりリンクになってない…
「バスターズ なまはげ」でググったら出てきますよ。
なまはげは10話クリア後のサブミッション「真剣勝負!赤信号バスターズ」で、超低確率で仲間になるらしいですよ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.153 )
  • 日時: 2015/07/15 15:07
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: uH7rJ7M6)

よし京さん
ありがとうございます(*´ω`*)
先ずはバスターズやり込みます!
思っていたより楽しいですね♪
るうパパさんの話を聞き早速2データ目
作りました〜!
ニャンげー入手しましたが
犬神欲しかったですね汗
奥さまのご機嫌が早々に回復される事を
お祈り致します。
ゲーム禁止は痛すぎます(´;ω;`)

ぽまるさん
リセマラ神のぽまるさんには
微妙な線かもしれませんね〜。
好物のリセマラが出来ないとなると....
(´;ω;`)

私もどんどろが一番強かった様な
気がします。
息子さんのパパ助けてコールに
応えてあげて下さいね!

オロチまだ1体のみですー。
上級怪魔も来てくれませんー泣

なまはげ情報にーこさんから
来ていますね♪
闇キュウビって鬼ガシャでしょうか?


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.154 )
  • 日時: 2015/07/15 15:46
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: C45uOSGG)

ぽまるさん
既にストーリークリアそして、オロチGET!おめでとうございます!
何故かしら、ぽまるさんが、なまはげも早々とGETの予感です^_^

クレアさん
闇キュウビ、交換板で見たりしますが、入手方法は、よし京もまだ知らないです!調べてもまだ掲載してなかったです!トホホ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.155 )
  • 日時: 2015/07/15 16:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: J9x7cgfw)

クレアさん、よし京さん
ヤミキュウビは鬼ガシャですね。
ttp://y-watch.info/busters/specter/onigasya.php

ヒカリオロチは赤コインで出るみたいなのに…
ttp://y-watch.info/busters/specter/gasya.php


白犬DL版買っちゃいました(/▽\)♪
悩む時間みじかっΣ(゜Д゜)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.156 )
  • 日時: 2015/07/15 17:02
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: CG6KRRQ4)

にーこさん
闇キュウビ情報ありがとうございます!
それにしても、悩む時間というより、悩む前に購入決定していた感が否めません^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.157 )
  • 日時: 2015/07/15 17:41
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: J9x7cgfw)

よし京さん
確かに 笑

せっかく買ったけど今日は会合&飲み会でおあずけです(T^T)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.158 )
  • 日時: 2015/07/15 18:22
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: zqbxSQxN)

こんばんわ!あきはです

初ガチャでロボコマ、ふじみ、百鬼姫が出ました。姫ばかり。。。。
やっとつられを倒したところです。
実際プレイングで勝ってる気が全くしません。。(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.159 )
  • 日時: 2015/07/15 23:19
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: EyuLcP74)

皆様、こんばんは^^
現在、薬の効果でまだ体&腰はだるいですが、熱はさがりました^^

クレアさん
ハナホ人を抹殺とサラッと恐ろしいことを言ってますね(笑)
ハナホ人君に伝えたところターゲットをヒカリオロチに変更するそうです(笑)

るうパパさん
天下一武道会で優勝を狙っているという噂を聞きましたよ(笑)
私も参加したいんですが、時間が合いそうにないのでやめときます^^
1個だけ武道会用ルールでPT考えました^^
@AB
CDE
@ジコチュウ(えんら×2)Aブシ(クリ)Bマスク(挑発)
C万尾獅子(クリ・ドケチ)D大ガマ(ガマン)Eしわくちゃん(しどろ)
2個目はF壁PT
3個目は黒鬼壁PT
という感じですかね?かなり普通な感じですが^^;


今日は病み上がり中で夜勤でございます^^
イッテキマー(っ・∀・)っ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.160 )
  • 日時: 2015/07/15 20:50
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: QdcTkKkW)


こんばんは(∩´∀`∩)

よし京さん

やっぱりヒーラー育てておかないと
厳しいですよね(;^_^A
ソロでも期待できるし、マルチは足りないし。
ネトゲでのヒーラー不足がそのままという縮図が(笑)

ぽまるさん

やはりリセマラ神には
今回の仕様は厳しいですよね(;^_^A

クレアさん

あまりにもきついんで新データ作ります!
ってクレアさん行動早すぎです(笑)

にーこさん

情報ありがとうございます(≧∀≦)
ってまたまた行動早すg…(笑)

バッツさん

目指してませんって(笑)
パーティ参考にさせてもらいますね(^_^)ゞ
風邪の中仕事とは…頑張ってください(;^_^A

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.161 )
  • 日時: 2015/07/15 21:40
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: 6y6sLnk0)

こんばんは^_^

クレア様、
ありがとうございます^_^
良いお返事期待しております^_^
クレア様とゆる〜くお話しできる日を楽しみにしています♪


るうパパさん、
では、トーナメントが終わりましたらフレ戦お願いします^_^
うちのみんなにも伝えておきます^_^

クレア様も連れてきて下さいね♪

宜しくお願い致しますm(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.162 )
  • 日時: 2015/07/15 22:09
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: jARVEiw4)

皆様、こんばんは!

仕事終わって、両手に赤白のスパークリングワインを持って帰宅!
無事に奥様のご機嫌が…

そして、懲りずに息子とバスターズ!
2人して、ストーリークリアとなりました!
めでたしめでたし^_^
と一人つぶやきでした!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.163 )
  • 日時: 2015/07/16 07:48
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: F1OYfktj)

皆さま
おはようございます(*´ω`*)
バッツさん同様昨日の夜から発熱し
今日もだる〜んです(´;ω;`)
勿論バスターズはやりますがw

にーこさん
白犬DL版購入されましたか!
さすが行動が早いです(*´ω`*)
パッケージ版だと白犬が入荷待ちと
聞きましたが今作は白犬断然人気の様
ですね!
闇キュウビ情報ありがとうございます♪
鬼玉集めてやってみますヾ(´∀`*)ノ

よし京さん
奥さまのご機嫌が直り良かったです♪
両手にワインなんて素敵です(*´ω`*)
ストーリークリアされたら
いよいよ捕獲ですね!

るうパパさん
善は急げですw
......が、ニャン魔女捕獲出来ず!
3データとも全滅でこれは何かに
取り憑かれているとしか思えません
。゚(゚´Д`゚)゚。
今日もまたデータリセマラしてみます泣

バッツさん
病み上がりでの夜勤はキツイですね。
大事になさって下さいね!
ここはやはりハナホ人を瞬殺するしか
ないですね.....w
ヒカリオロチ欲しいですー(´;ω;`)

あきはさん
姫ばかりのget女子には羨ましいです♪
この先もボス達を素晴らしいプレイング
でボコボコにして来て下さい(*´ω`*)

ともちゃん
最近ご無沙汰ですがバスターズ
購入されましたか?
隊長が心配ですが大丈夫でしょうか?
落ち着いたらまたほんわかさせて
下さいねヾ(´∀`*)ノ

ささ、保育園へ送迎して来ます!
皆さま良い1日をお過ごし下さい☆

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.164 )
  • 日時: 2015/07/16 09:58
  • 名前: ぽまる ◆HaodPTzxZg (ID: NIVqKiwr)

おはようございます。
にーこさん、クレアさんなまはげ情報ありがとうございます。
40〜50回かかったとか阿鼻叫喚のコメントを多数見ましたが、
鬼リセマラよりは遥かにマシだろうなぁと気にもとめない自分を褒めてあげたいですw

>るうパパさん
今回は装備が強すぎて、個体の差なんて皆無に等しいですしね(^^ゞ
夜勤だったんで、これから帰ってなまはげマラソンです。

>よし京さん
そこは赤白のワインじゃなく、両手に赤白のバスターズのとこですよーw
そうすればリアルタイムで3DSが真っ二つになるとこ見れたかも\(^-^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.165 )
  • 日時: 2015/07/16 10:06
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: X1lMhu4R)

皆様、おはようございます!

ぽまるさん
マジで、ほどほどにしないと真っ二つです^_^
昨夜から、なまはげマラソン開始しました!マラソン回数まだ3回ですが^_^
お昼休みにマラソン再開です!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.166 )
  • 日時: 2015/07/16 11:17
  • 名前: まこ ◆35uDNt/Pmw (ID: k3uxdHUD)

おはようございます★
お久しぶりです!

バスターズ
桃太郎にゃん?がGET出来ない
>_<

オロチ キュウビ 豪怪 なまはげ
はなんとかGETしました!
オロチ30回 なまはげ50回くらいと凄く大変でした。
桃太郎50回はしてるのですがダメです。
どなたかGETした方いますか?

うちの旦那がなまはげ一回 オロチ5回
怪魔2回で仲間にして意地になって来れませんでした←言い訳

バスターズ良かったら皆様とオンラインで遊んで見たいです^ - ^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.167 )
  • 日時: 2015/07/16 11:41
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: F1OYfktj)

ぽまるさん
まこちゃん
さ、流石です!!
やっぱりマラソンされてる方は
言うことが違いますね〜(*´ω`*)

私なんて10回程度で根を上げそうに...
なんて嘘ですw(本当)

まこちゃんの旦那さん凄い強運ですね!
なまはげ、ぽまるさんに続きやって
いますが中々...。
桃太郎、サブミッションすら未クリア
と言う...。

私まだまだレベルも低くてお役に
立てませんがバスターズ通信皆んなで
やってみたいですねヾ(´∀`*)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.168 )
  • 日時: 2015/07/16 11:49
  • 名前: まこ ◆35uDNt/Pmw (ID: k3uxdHUD)

クレアさん

なまはげ頑張って下さい!
本当諦めない心が大事です。
赤コインがいっぱい溜まりました笑

ランク10なるとランクがどんどん上がっていって実力に見合ってないランクになって嫌になります>_<
私も強くないので適当にパトロールとかやりましょう^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.169 )
  • 日時: 2015/07/16 12:19
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: 0I35/WBI)

こんにちは(≧∀≦)

まだメインキャラすら40台のるうパパです(笑)

よし京さん

嫁さんの機嫌が治って何よりです(∩´∀`∩)
うちもそうやって治れば良いんですが、
さらに荒れそう(´θ`llll)

クレアさん

隊長大丈夫ですか?
程々にしながらもNMJがんばってください(≧∀≦)

ぽまるさん

確かにそうですよね(;^_^A
かく言う自分も猫装備作りたくて、
クリアそっちのけでレッドJを
乱獲してました(笑)

まこさん

色々捕獲おめでとうございます(∩´∀`∩)
って旦那さん運良すぎです(笑)
ランクってモンハンみたいな感じですか?
まだ10のままなので(ノД`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.170 )
  • 日時: 2015/07/16 13:30
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: F1OYfktj)

まこちゃん
私もランクが聞きたいです!
ランク11のまま微動だにせずですw

のんびりパトロール良いですね♪
では今日の夜にでも☆

諦めない心大事ですねっ!
「諦めたら...そこで試合終了ですよ?」
.....るうパパさ〜ん!

ここは世代的に呼んでしまいました!
パート2ですねw

私もレベル50台くらいですから
変わりませんw
そのままロボ挑んだら....
結果は言わなくてもお分かりかとw

NMJ 捕獲禁止命令出てます。
他JKKも同様にw
仲間になる時ってハートではなく
クリアしてから出てくる感じですか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.171 )
  • 日時: 2015/07/16 13:39
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: 0I35/WBI)


クレアさん

倒したときにハートで出てきましたよ(∩´∀`∩)
取り急ぎ業務連絡でした(^_^)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.172 )
  • 日時: 2015/07/16 14:49
  • 名前: まこ ◆35uDNt/Pmw (ID: k3uxdHUD)

るうパパさん
モンハンと似てますね!
クエスト終わったらランクあがります。
どれくらいすれば上がるのか
わかりませんが、ある程度したら上がりました(>人<;)

クレアさん
NMJ KJJとは何ですか?
Σ(・□・;)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.173 )
  • 日時: 2015/07/16 15:45
  • 名前: なお (ID: s9LOnv8L)

ちょりーす!( ´ ▽ ` )ノ

自分は、天下一武道会が終わったらバスターズ本格始動の予定でしたが、縛りPTをランバトで試したくてもマッチングしな過ぎてイライラリミッター振り切っちゃったんで、バスターズ始めてみました!(^-^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.174 )
  • 日時: 2015/07/16 17:10
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: F1OYfktj)

なおさん
こんにちは♪
バスターズが発売されてランダム
人減っているのでしょうか?
待ち時間だけ長いと時間勿体ない
ですよね(´;ω;`)
バスターズ楽しいですよ!
是非ご一緒に(*´ω`*)

まこちゃん
秘密の暗号の解読はアレですよ、アレw

ニャン 魔 女
N M J
ジバS コマS コマじろうS
J K K

りおさんが良く言われているので
るうパパさんとマネしています♪

因みに....
さすらい 雑談 荘
S Z S

ですヾ(´∀`*)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.175 )
  • 日時: 2015/07/16 22:43
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: F1OYfktj)

連投失礼します。

まこちゃん
いますか〜?
タイミングが合いましたら
通信しましょう(*´ω`*)

るうパパさん
ハートでしたか!
早く捕獲したいです(´;ω;`)
何体捕獲出来ましたか?