雑談掲示板

雑談掲示板

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/07/13 12:47
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 5I0tBjLp)

お陰様で6スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
この度リニューアルに伴いスレタイ
変更しました。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

〜お知らせ〜
引き継ぎ様妖怪リスト
ご希望の方は仰って下さい。

ご希望リスト
>>1

☆素敵な雑談メンバー☆

111号室...きょう 427018174319
205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 212256610688
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...なお 070548244607
202号室...タロウ 255238393068
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.201 )
  • 日時: 2015/07/17 21:45
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: jqXIkMdZ)

にーこさん
引渡し、ありがとうございました!
無事に引渡して、少しホッとしました!
また、手違い等ありましたら、データそのまま手元にありますので、ご連絡ください!

これからが、皆さんにお渡し作業がありたいへんですが、宜しくお願いします^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.202 )
  • 日時: 2015/07/17 21:46
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Nu8g7RfP)

よし京さん
ありがとうございました(o^−^o)

皆様
ちょっとデータ整理して引き継ぎを行います。
明日からお戻し&お配り出来ます。

明日の夜から私が交換可能な時間にコメントいたしますので、対応可能な方は順次交換お願いいたします(*^▽^*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.203 )
  • 日時: 2015/07/18 19:08
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: 6N4OABEC)


よし京さん
にーこさん

引継大作戦お疲れさまでしたm(_ _)m
可能なタイミングで合えばよろしくお願いします(^_^)ゞ


昨日からオロチ50回以上やってるのに
全く仲間にならず(´θ`llll)
どなたか都合が合えばまた今日辺り
よろしくお願いします(;^_^A

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.204 )
  • 日時: 2015/07/18 20:34
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 1UgIpB3J)

引き継ぎ完了しました。

るうパパさん
タイミング合いましたらよろしくお願いいたします(^_^)


バスターズガシャ今日はくさなぎコインでくさなぎゲット出来ました。
後は、色気を出して龍神玉狙いで惨敗でしたorz

娘のデータで赤猫でバスターズやり始めました。今プレイ中です。
自宅で酔拳状態なので、やりながら寝落ちしてたらごめんなさい。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.205 )
  • 日時: 2015/07/18 20:58
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: 6N4OABEC)


にーこさん

今気づきました(∩´∀`∩)
るうパパで潜ってるので良かったら
誘ってください(^_^)ゞ

クサナギおめでとうございます(≧∀≦)
クサナギ2体目ですか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.206 )
  • 日時: 2015/07/18 22:07
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: JaaQ.E5U)

皆さま
こんばんはです(*´ω`*)
今日から3日間、いよいよ全道大会が
始まりました.....が、何と本日悲しくも
1敗1引き分けと残念な結果でした。
明日は仕事より早く出向いて来ます!

にーこさん
よし京さん
引き継ぎ大作戦お疲れ様でした!
無事に引き継ぎなされて
安心致しました(*´ω`*)

るうパパさん
私今日は早く寝落ちますが
少しなら行けますよー!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.207 )
  • 日時: 2015/07/18 22:11
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: 6N4OABEC)


クレアさん

繋ぎたいのに何故か繋がりません・゜゜(p>д<q)゜゜・
間に合えばいいけど…(´θ`llll)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.208 )
  • 日時: 2015/07/18 22:15
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: JaaQ.E5U)

るうパパさん
一応募集出しておきますね〜(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.209 )
  • 日時: 2015/07/18 22:17
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: 6N4OABEC)

クレアさん

お願いします(≧∀≦)
間に合えば入ります(;^_^A

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.210 )
  • 日時: 2015/07/18 22:37
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: 6N4OABEC)


クレアさん

よく考えたら時間ないのに
パトロールはまずかったですね(´θ`llll)
すみません・゜゜(p>д<q)゜゜・

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.211 )
  • 日時: 2015/07/18 22:38
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: JaaQ.E5U)

るうパパさん
ありがとうございました♪
通信状況悪かったのでしょうか?

突然子供の友達が入ってきてしまい
びっくりしました(・ω・;A)アセアセ…
フレンド限定にしていたので
多分ですが汗

また近々やりましょう!
今日は短かったですが良いタイミング
だったので寝落ちします(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.212 )
  • 日時: 2015/07/18 22:43
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: 6N4OABEC)


クレアさん

いきなりプツっと行っちゃいました(;^_^A
お二方がいきなり居なくなって対キリンという地獄(笑)

またの機会にお願いします(∩´∀`∩)

もう一方は
お子さんの友達でしたか…(;^_^A

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.213 )
  • 日時: 2015/07/19 00:36
  • 名前: タロウ (ID: adelCj/f)

クレアさん

もう既に情報入ってるかも知れませんが、クレアさんの彼氏??と友達になる方法がわかりましたのでお伝えしに来ました!(`・ω・´)キリッ

ストーリー11話のオロチチームとの対戦ミッションで仲間になります。

通常仲間にするときに起き上がってハートのサークルを回しますが、このミッションに関してはミッション終了後(ふすまに入ってお宝確認後に仲間になるイベントが発生します。

ttp://imgur.com/C8SrcJE.jpg

そして、そのまま仲間になりました!

ttp://imgur.com/lOXpZHI.jpg

初期レベルは50でした。

この方法を知ってからクレアさんの彼氏!?マラソンをするつもりでしたが、私は、1回目で仲間になったため、入手難易度もそんなに高くないのではないかと思われます!(`・ω・´)キリッ

流れを読まずに投稿したため、既出でしたら申し訳ございませんm(_ _)m

長文失礼しました!m(_ _)m

では(`・ω・´)キリッ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.214 )
  • 日時: 2015/07/19 05:16
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: xFtFqb51)

おはようございます。
あきはです!

バスターズ進みませんw

タロウさん
オロチうらや飯です〜。それに1回ってすごいですね

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.215 )
  • 日時: 2015/07/19 08:49
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: YyADvS3Y)


おはようございます(∩´∀`∩)

タロウさん

o(`ω´*)o
50回やっても仲間にならない自分への挑戦ですね。分かります(笑)

宝玉だけで各15個くらいあります(ノД`)

あきはさん

バスターズはコレクション要素が結構あったのでハマってやりこんじゃってます(;^_^A

対戦がミツマタばかりでげんなり中だったので、ある意味ちょうどよくやってます(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.216 )
  • 日時: 2015/07/19 10:11
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: LBe4fF/1)

皆様おはようございます(*^▽^*)

るうパパさん
案の定昨日は寝落ちでした(-.-)Zzz・・・・
お渡しできずすいませんm(__)m
今日の夜タイミングが合えばよろしくお願いいたします。

すっかり忘れてたニャン騎士を今朝から6:00を挟んで2回やったら2回目であっさり仲間になりました(*^ー^)ノ♪

ストーリーはやっとでっかいババァーン倒したところです。

ズキュキュン太が欲しくてさくら中央シティのパトロールばかりやってるんで、ストーリーが全く進みませんorz

妖怪ウォッチ2でレアだった妖怪出てくると燃えますね♪
ケマモトでドクロ婆仲間にしたときは軽くガッツポーズでした((o(^∇^)o))

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.217 )
  • 日時: 2015/07/19 10:26
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: xFtFqb51)

るうパパさん

神にノズチ多いですからね。。。
ランクさげると新パお試しに丁度いいなんてw
バスターズ難しいです。
ろくに装備もつくれません。

にーこさん
騎士獲得おめでとうございます!
わたしもはじめて挑戦したのですが瞬殺されましたw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.218 )
  • 日時: 2015/07/19 10:38
  • 名前: タロウ (ID: d1ZmvyBH)

るうパパさん

まさか、そんなことないですよ(´゚з゚)〜♪
※冗談です(`・ω・´)キリッ

いつも情報提供ありがとうございますm(_ _)m


にーこさん

お久しぶりです♪
ランク10ぐらいになると妖怪の種類が増えるので全く進まなくなってしまいますのでわかります!(`・ω・´)キリッ※私は、ランク12で止まって強い装備アイテム探しに夢中です(笑)


あきはさん

私には愛する家族があり、同性愛にも興味がないので申し訳ございませんm(_ _)m

(物理攻撃用です)
ウィスマロマン(ノーマル)が落とすアイテムとニョロロンの宝玉とかたまりを集めれば強い装備アイテム出来ますよ!(`・ω・´)キリッ

あと、おすすめの魂は、さきがけの助ですねー♪クリティカルがよく出ます!

あっ、るうパパさん

オロチ強いですよ (^-^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.219 )
  • 日時: 2015/07/19 12:26
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: GsuQSw4q)

タロウさん

諦めますので、慰謝料としてオロチ下さい(笑)
情報ありがとうございます!
装備頑張ります!
ウィスマロマン倒せればいいのですが。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.220 )
  • 日時: 2015/07/19 13:11
  • 名前: タロウ (ID: ZJbPxFog)

にーこさん

ズッキュンキュン太でしたら、キュン太郎に愛のしゃくを合成進化させれば入手出来ますよ!

妖怪の輪で

さかさっかさ
ばかずきん
わすれんぼう

を揃えたら愛のしゃくがもらえます(`・ω・´)キリッ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.221 )
  • 日時: 2015/07/19 14:13
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: LBe4fF/1)

タロウさん
情報ありがとうございます。

なるほどその方が早そうですね♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.222 )
  • 日時: 2015/07/19 15:12
  • 名前: タロウ (ID: d1ZmvyBH)

にーこさん

ズッキュンキュン太でしたら、キュン太郎に愛のしゃくを合成進化させれば入手出来ますよ!

妖怪の輪で

さかさっかさ
ばかずきん
わすれんぼう

を揃えたら愛のしゃくがもらえます(`・ω・´)キリッ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.223 )
  • 日時: 2015/07/19 15:28
  • 名前: みずき (ID: 4ZiWugTv)

皆様こんにちは。
またひょこっとお邪魔してみました。
バスターズですが、昨日某SNSでお誘いいただいて初めてオンラインで協力プレイをしてみたのですが、
誰も居ない方向に必殺技を放つ失態を繰り返し、てぬぐいすらまともに拾えず、この先どうすべきか分からなくなりました(_ _;)
私みたいな鈍くさいタイプは強くなろうなどと考えず、単純に好きな子を連れて歩いて楽しむ方がいいのかもしれませんw
だから初心にかえって猫を育てようかなと思っています。
ゴルニャンとニャン騎士、タンクはどちらがいいですかねぇ。
またお邪魔させていただきますね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.224 )
  • 日時: 2015/07/19 15:40
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: YyADvS3Y)


あの後5回くらいで「ようやく」オロチが来てくれました(≧∀≦)

あきはさん

ホントそれにつきます(ノД`)
神にいると、とにかく勝てれば(維持できれば)良いという詰まらないパーティばかりで
やる気がた落ちなんですよね(;^_^A

にーこさん

ニャン騎士おめでとうございます(∩´∀`∩)
ズキュキュン太は自分も愛のシャクでしたが、かなり使える(クリアまで)ので
育てると良いですよね(^_^)ゞ

タロウさん

( ´艸`)
何とか捕まえましたよ(∩´∀`∩)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.225 )
  • 日時: 2015/07/19 17:44
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: qoF0tTe5)

皆さま
こんにちは(*´ω`*)
今日の試合が終了しました!
何とか勝ち残れました♪
また明日頑張って来ます!

タロウさん
あきはさん
またしてもお二人の愛の劇場がw
彼は勿論第一線で活躍しております♪
ズキュキュン太実はまだいなかった
のでキュン太郎捕獲してみます!

にーこさん
ニャン騎士捕獲ですか?
おめでとうございます(*´ω`*)
私もようやくニャン魔女getです♪

るうパパさん
彼がようやく来てくれて良かったです♪
今日は夜時間取れそうですが
やりませんか?ヾ(´∀`*)ノ
珍しくガシャ運が良く、赤コインで
ヒカリオロチでました〜!
子供にあっさり取られましたけどw

みずきさん
お久し振りです!
バスターズやっているのなら
是非一緒に通信しませんか?
猫妖怪を育て様との事でさすがは
みずきさんですね(*´ω`*)
私もあらぬ方向に攻撃したりしますよ!
もんげー!ってなりますw
またいらして下さいね♪