雑談掲示板

雑談掲示板

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/07/13 12:47
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 5I0tBjLp)

お陰様で6スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
この度リニューアルに伴いスレタイ
変更しました。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

〜お知らせ〜
引き継ぎ様妖怪リスト
ご希望の方は仰って下さい。

ご希望リスト
>>1

☆素敵な雑談メンバー☆

111号室...きょう 427018174319
205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 212256610688
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...なお 070548244607
202号室...タロウ 255238393068
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.126 )
  • 日時: 2015/07/14 22:20
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: 91vr05dP)

ようやく子供達寝ました(;^_^A

にーこさん

ありがとうございますm(_ _)m
今から可能ですが交換中みたいなので
交換の間、レッドJでも狩ってます(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.127 )
  • 日時: 2015/07/14 23:07
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: eMLBZ3EF)

にーこさん
長時間の交換お疲れさまでした!
1データ残り2体と、2データの5体については、また金曜日にお願いします!ありがとうございました^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.128 )
  • 日時: 2015/07/14 23:11
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ZXMuTFMr)

よし京さん
ネット復旧しましたがどうしますか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.129 )
  • 日時: 2015/07/14 23:15
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: eMLBZ3EF)

にーこさん
では、1データの残り2体だけお願いします!
2データ目のデータは、元祖のカセットを家内に没取されたので、申し訳ないですが金曜日に改めてお願いします!
改めてお疲れさまでした^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.130 )
  • 日時: 2015/07/14 23:17
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ZXMuTFMr)

よし京さん
ありがとうございました。
お預かりいたしました。

金曜日に残り5体よろしくお願いいたします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.131 )
  • 日時: 2015/07/14 23:20
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ZXMuTFMr)

るうパパさん
お待たせしました。
交換可能でしたらお願いいたします(^o^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.132 )
  • 日時: 2015/07/14 23:23
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ZXMuTFMr)

るうパパさん
3種類ステご確認ください♪

ありがとうございました(o^−^o)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.133 )
  • 日時: 2015/07/14 23:25
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: 91vr05dP)

にーこさん

貴重な妖怪ありがとうございますm(_ _)m
天下一武道会で活躍させられるパーティ考えて、頑張ります(@^▽^@)

追記

ステ間違いありませんでした(∩´∀`∩)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.134 )
  • 日時: 2015/07/14 23:31
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: Q82C5luL)

クレア様、るうパパさん、さすらい雑談荘の皆様、
こんばんは^_^

いつも、レスしっぱなしで申し訳ございませんm(_ _)m

るうパパさん、
この度は、早々のエントリーありがとうございましたm(_ _)m
私は早々に散っていくと思われる為、るうパパさんのご活躍を楽しみにしております^_^
是非、るうパパさんのご活躍で盛り上げて頂きたく思っております。
本番まで少し時間がありますが、どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m
なお、トーナメント終了後に今後の参考として、ご意見ご感想をいただけたら幸いです。

それと、トリップの件ではご迷惑をお掛けしました。
改めてお詫び申し上げますm(_ _)m

クレア様、スレの皆様方、
御無理は言えないですが、まだまだエントリー募集しておりますので、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.135 )
  • 日時: 2015/07/14 23:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ZXMuTFMr)

よし京さん
今気が付きました、奥さんに没収ってΣ(゜Д゜)

長々交換してて大丈夫でしたか?

お疲れ様でした。
奥さんの機嫌が早くよくなりますように(>_<)/~~

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.136 )
  • 日時: 2015/07/15 00:09
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: QdcTkKkW)


さゆちゃんさん

自分も全く自信ないですよ(;^_^A
後トリップはみんな付けてないの気付かず
打っちゃっただけなので、全然問題ないです(≧∇≦)b

さゆちゃんさんのせいじゃないし(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.137 )
  • 日時: 2015/07/15 00:25
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: 6y6sLnk0)

るうパパさん、

そう言って頂けるとありがたいです。
うちのサイト色々問題が多くて、今管理人さんにいろいろ打ち上げ中です。
もう何個かは対応して頂けました。

これからも、これに懲りずに遊びに来てください^_^

るうパパさん、
せっかくエントリーされたんで、優勝狙ってくださいよ^_^
るうパパさんならいけますよ^_^

ハードル上げときました^_^^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.138 )
  • 日時: 2015/07/15 00:53
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: QdcTkKkW)


さゆちゃんさん

実は覗きに行ってました(∩´∀`∩)
書き方がずいぶん違うので躊躇ってましたが(笑)

色々と改善してもらえるなんて良い管理人?なんですかね…
業界的に大変なことがあったりするので
良かったです(≧∀≦)
また遊びに行きます( ´艸`)

ってハードル上げすぎ(ノД`)
猛者ばかりなので癖読み切らないと
無理です・゜゜(p>д<q)゜゜・

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.139 )
  • 日時: 2015/07/15 01:27
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: 6y6sLnk0)

るうパパさん、
るうパパさんって業界人なんですか?
何かいろいろ詳しそうです。。。

私は、このような業界とは縁もゆかりも無いので、細かい事はさっぱりわかりませしぇん。。。
(よくスレ主やってんな〜Σ(゚д゚lll))

ちなみに、今まで、ランバトも気合い!のみで乗り切ってきたので、今回のトーナメントも気合い!のみを背負って挑んでみます。。。笑
癖を考えるほど、頭もテクニックもありませぬ。。。笑

るうパパさん、
今度、うちのみんなとフレ戦で遊びましょう^_^
私以外は結構やりますよ〜^_^

それではそろそろ寝ます^_^
おやすみなさい(_ _).。o○

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.140 )
  • 日時: 2015/07/15 06:12
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: EyuLcP74)

皆様、おはようございます^^

にーこさん
昨日は仕事中から39℃の熱で帰ってからずっと寝込んでました^^;
来週の月、火の夜は休みの予定ですので、お願いしますm(_ _)m

よし京さん
奥さんに没収ってΣ(゜Д゜)うちは没収まではいかないですが、
チクチク文句は言われてます(笑)

クレアさん
愛しのオロチゲットおめでとうです^^
ハナホ人君が電柱の影からねらってますよ(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.141 )
  • 日時: 2015/07/15 07:49
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: QdcTkKkW)

おはようございます(∩´∀`∩)

クレアさん

オロチおめでとうございます(≧∀≦)
昨日レスしたつもりになってました(;^_^A
自分もようやくストーリー終わりましたが、
洗い魔将じゃきついのでヒーラー揃えないと(ノД`)

通信がヒーラー無しとかざらなので、
一角辺りが欲しいですね(≧∇≦)b

さゆちゃんさん

しがない一技術者ですよ(笑)
無料の掲示板で、良心的に対応してくれるなんてそうそうないですから、
良いんじゃないかな?っておもいました。

是非対戦やりましょう(∩´∀`∩)
自分もマネマネ、勢いばかりで
腕もなにも…(o;ω;o)ってかんじです。

ファイトクラブの方々にボコボコにされてますし・゜゜(p>д<q)゜゜・

バッツさん

39度の熱と言うことで
大変ですね(;^_^A
お大事にしてくださいm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.142 )
  • 日時: 2015/07/15 08:43
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: b9TJ56bo)

皆様おはようございます(*^▽^*)

よし京さん
昨日はお疲れ様でした。
残りあと少しよろしくお願いいたします(^o^)

バッツさん
熱下がりましたか?
来週無理のないタイミングでよろしくお願いいたします(*^▽^*)

皆様今日も良い1日を!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.143 )
  • 日時: 2015/07/15 12:20
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: QdcTkKkW)


バスターズDL版の方へ連絡です。

ニャン魔女捕獲しましたが
捕獲後闘技場リストから消えました(゜Д゜;)

他スレで確認したところ、
次の日も復活しないみたいなので、
1データ1体のみの模様です。

交換等に利用しようと思ってましたが、
新規データ〜捕獲までかなりの時間を要しますので、ご利用は計画的に(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.144 )
  • 日時: 2015/07/15 12:51
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: J9x7cgfw)

るうパパさん
やっぱり1データ1体ですか(´Д`|||)

皆さんにお願いしようと思っていましたが思惑が外れましたorz

白犬DL版を買おうかと真剣に悩んでいます…
まぁ買おうかなって悩んで我慢したこと無いんですけどね(^o^;

多分買うと思います(*´∀`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.145 )
  • 日時: 2015/07/15 12:58
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: QdcTkKkW)

にーこさん

自分は早速新データに手を付けようと
思ってます(笑)

自分も我慢が足りないのでよくわかりますよ( ´艸`)
もし買った時にニャン騎士持ってなかったら、相互交換お願いします(^_^)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.146 )
  • 日時: 2015/07/15 12:59
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: PyYmI58N)

皆さま、こんにちは!

にーこさん
昨夜は、ありがとうございました!
バスターズ白犬ガマンモスは、無理ですよ^_^

るうパパさん
バスターズ情報ありがとうございます!
てか、パッケージ版でした^_^
昼休みにバスターズ堪能しました!

午後からも暑いですが、頑張りましょう!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.147 )
  • 日時: 2015/07/15 13:03
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: QdcTkKkW)


よし京さん

あら(;^_^A
パケ版だと交換用情報ですね(;^_^A

一応クリアはしたので、
これからも情報交換しましょう(∩´∀`∩)

今の職場は、昼休みにやれそうにないのでうらやましいです(≧∀≦)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.148 )
  • 日時: 2015/07/15 13:30
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: uH7rJ7M6)

皆さま
こんにちは〜(*´ω`*)
今日も暑いですね!
私事ですが今日仕事納めで来週から
やっと新しい職場へデビューします。
1週間はお休みなので
どっぷりゲーム漬けになりそうですw

バッツさん
隊長如何ですか?
大事になさって下さいね!
ハナホ人は抹殺させて頂きます
m(_ _)m

よし京さん
にーこさん
昨日は引き継ぎお疲れ様でした!
今週中には引き継ぎ完了しそうですね。

よし京さん、奥さまの逆鱗に
触れてしまいましたか?
返って来ると良いですね(^_^;)

にーこさん
白犬DL版いっちゃって下さい(*´ω`*)
我慢は身体に毒ですよっw

るうパパさん
ストーリークリアとニャン魔女捕獲
おめでとうございますヾ(´∀`*)ノ
私は一向にフラれ続けています
(´;ω;`)
1データ1回って....まぢですか!!
これは新データ作らなければ
なりませんね(・ω・;A)アセアセ…
洗い魔将も中々厳しいですよね....
わかります。

さゆちゃんさん
昨日いらして下さっていたのに
私は不覚の寝落ちでしたw
せっかくのお話ですから前向きに
検討させて頂きますね!


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.149 )
  • 日時: 2015/07/15 13:39
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: PyYmI58N)

るうパパさん
バスターズクリアおめでとうございます!
クリアしてからが、ますます色んな楽しみが待っているようですね!
あれもしたい!これもしたい!となりがちですね^_^
昨夜、息子以外の方々と初めて協力プレイしましたがやはり、るうパパさんもちらっと書かれていましたが、ヒーラー不足ですね。
暫く、ガシャマは、イッカクと心オバア狙いです!一応、ガシャ用にサブデータも一つ使用していますが、もう一つサブデータを、後日始める予定です!
結局、暫くは使う妖怪は、決まってくるので、数体に絞ってLevel上げしながらミッションをこなしている状況です!
また、色々情報交換宜しくお願いします^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.150 )
  • 日時: 2015/07/15 13:48
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: PyYmI58N)

クレアさん
来週から新しい職場、たいへんですが、先ずは、バスターズをトコトンやり込んでください!できることなら代わりたいです!
奥様のご機嫌が暫く悪そうなので、自宅でのゲームも暫くガマンです!

バスターズのランクは、現在9なので、エンディングまで、もうふた頑張りです!
嵌まり過ぎ注意報発令中!ですね^_^
ではでは、仕事に!