雑談掲示板

雑談掲示板

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/07/13 12:47
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 5I0tBjLp)

お陰様で6スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
この度リニューアルに伴いスレタイ
変更しました。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

〜お知らせ〜
引き継ぎ様妖怪リスト
ご希望の方は仰って下さい。

ご希望リスト
>>1

☆素敵な雑談メンバー☆

111号室...きょう 427018174319
205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 212256610688
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...なお 070548244607
202号室...タロウ 255238393068
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.176 )
  • 日時: 2015/07/16 22:46
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: mVBwSgpN)


クレアさん

今2体目チャレンジ中です(;^_^A
3回目できましたよ(∩´∀`∩)

あとヒカリオロチ、イッカク、黄泉元帥
ゲットしました( ´艸`)
前2つは交換ですが(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.177 )
  • 日時: 2015/07/16 22:58
  • 名前: まこ (ID: OGUOzgW2)

クレアさん
大丈夫ですよ(・ω・)ノ
行きましょう行きましょう★
暗号教えてもらってスッキリしました!笑
お部屋建てたほうがいいですか?
フレンドのみにして^_^;
初めてだからわからない。。涙


るうパパさん

う、羨ましいズラΣ(・□・;)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.178 )
  • 日時: 2015/07/16 23:04
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: mVBwSgpN)


まこさん

むしろパーティくめる方がうらやましい ズラ(笑)
ぼっちプレイヤーなので…(´θ`llll)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.179 )
  • 日時: 2015/07/16 23:19
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: F1OYfktj)

まこちゃん
三男の夜泣きに対応し
今落ち着きました!

私もネット通しての通信は初めて
なんですよっ!
とりあえず募集して貰っても
良いですか?
ヒーラーも連れて行きます(*´ω`*)
ゲーム名 まこちゃんでしょうか?

るうパパさん
イッカク羨ましいです!
私もようやくヒカリオロチ入手
出来ましたヾ(´∀`*)ノ

今日子供と通信していたら
怪魔が仲間になり易い印象でした
(゚Д゚ノ)ノ
子供も私も2体ずつ入手です!
関連があるかは分かりませんが汗

ニャン魔女の捕獲率良すぎです!
私が悪すぎかもしれませんけどね
(´;ω;`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.180 )
  • 日時: 2015/07/16 23:29
  • 名前: まこ ◆35uDNt/Pmw (ID: OGUOzgW2)

るうパパさん
るうパパさんはオンライン出来ないのですか?
良ければやりましょう^_^


クレアさん
今立てました!
ain★が私です^_^
一応フレンドのみにしたのでわかれば
また建て直して人募集しますか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.181 )
  • 日時: 2015/07/16 23:29
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: mVBwSgpN)


クレアさん

ヒカリオロチおめでとうございます(∩´∀`∩)
今はイッカクのレベル上げ用に鬼玉集めてます( ´艸`)

通信すると仲間になりやすい可能性があるとはΣ(・ω・ノ)ノ

ニャン魔女は、モテモ天連れてってました(^^ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.182 )
  • 日時: 2015/07/16 23:36
  • 名前: まこ ◆iW1vF.psQc (ID: OGUOzgW2)

るうパパさん
来てくれてありがとうございます^_^
クレアさん来たらパトロールでも行きますか?
モンハンみたいにチャット機能が欲しいですよね(>人<;)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.183 )
  • 日時: 2015/07/16 23:40
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: mVBwSgpN)


まこさん

分かります(笑)
沈黙の時間長いですよね(;^_^A
ホントチャット機能が欲しいですね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.184 )
  • 日時: 2015/07/17 00:35
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: zW8VYQ6D)

まこちゃん
るうパパさん

楽しかったです!!
ありがとうございました♪

私通信切断しましたがお二人共
大丈夫でしたか?
ちょっとそれが心配です (´;ω;`)

次はボス戦やりましょーね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.185 )
  • 日時: 2015/07/17 00:45
  • 名前: まこ ◆sboFPUcduI (ID: QznCm4qQ)

クレアさん
るうパパさん
お疲れ様でした!
楽しかったです^_^
ウ魔GET嬉しい^ ^

チャットせめて色んなのあれば良かったのにヽ(´o`;

ボス戦楽しみにしてます。
今回ポケットWi-Fiでしてみたら
凄いラグがあってポケットWi-Fiでは快適に出来ないみたいですね。
それだけ残念です(>人<;)
私動きおかしくなかったですか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.186 )
  • 日時: 2015/07/17 00:47
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: YC6kaGYc)

クレアさん
まこさん

ありがとうございました(∩´∀`∩)
初めての複数人プレイ本当に楽しかったですm(_ _)m
最初爆弾やら、その後もあまり戦力になりませんでしたが(;^_^A

通信はクレアさんのアイコンに
×ついて鬼玉0だけだったので大丈夫ですよ(≧∇≦)b

まこさんが一番活躍しててポケットwifiとはΣ(・ω・ノ)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.187 )
  • 日時: 2015/07/17 00:57
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: zW8VYQ6D)

まこちゃん
るうパパさん

えぇ〜!?ウ魔出ました!!?
私の時々メダルチャンスで何も出ていない時があって(´;ω;`)
お二人共何か仲間にしてるなーって
感じでした!残念っ!

鬼玉が取れなかったり雑魚が無敵だったりはありましたがまこちゃんの
動きは大丈夫でしたよ!

通信切断後も大丈夫で良かったです!
私の場合お二人にバツが付いていたので
もう心配で...(´;ω;`)

鬼玉もめちゃめちゃget出来たし
楽しかった〜(*´ω`*)
チャット機能は欲しい所ですよね!

るうパパさんの爆弾に巻き込まれて
即死したのには笑いましたw
あと、ほむら天狗強過ぎて
驚きましたー(*>ω<*)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.188 )
  • 日時: 2015/07/17 01:08
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: YC6kaGYc)


クレアさん

出ましたよ( ´艸`)
最後なんかもすごい数仲間になりました。
ズキュキュン太結構使えそうです(∩´∀`∩)

爆弾は説明しとかなかったのがまずかったですね(;^_^A

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.189 )
  • 日時: 2015/07/17 01:17
  • 名前: まこ ◆35uDNt/Pmw (ID: QznCm4qQ)

爆弾甘くみてた即死で泣けました笑!

クレアさん
そうなんです。いくら攻撃しても敵が無敵で、なんとかして欲しいですよね
(>人<;)
仲間表示されないってオンラインだと
凄く重要ですよΣ(・□・;)
るうパパさんのズキュキュン太凄く優秀でした!
少し1人でプレイして寝ます。
またお願いしますm(_ _)m
おやすみなさい★

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.190 )
  • 日時: 2015/07/17 02:16
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 4XoM1aqq)

深夜にこっそり…


とももんさん
対戦ありがとうございました^^
惨敗につぐ惨敗でお恥ずかしい限りでした^^;


おっと…

クレアちゃん
かなり遅ればせながら新スレおめでとうございます^^

たまぁにひょっこり現れますのでお見知りおきを…m(_ _)m


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.191 )
  • 日時: 2015/07/17 07:53
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: f/u9JU0t)

皆様おはようございます(*^▽^*)

今朝からやっとバスターズ本格参戦しました。
ストーリーはまだ3話です。
ボチボチやります(*´∀`)

スペシャルコインはドウカクでした(T▽T)

悔しかったので、ブーストコインのQRコードをたくさん読み込ませ、6時を待ちガシャリベンジ!!

キュウビコイン→キュウビ
アゲアゲハコイン→アゲアゲハ
くさなぎコイン→からくりベンケイ
とパーフェクトとはいきませんでしたが、大満足の引きを見せました(*^ー^)ノ♪

とりあえず、モテモテスキル持ちが欲しいので、パトロールでモテモ天狩りをしていますが仲間にならないorz

皆様今日も良い1日を!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.192 )
  • 日時: 2015/07/17 09:58
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: zW8VYQ6D)

皆さま
おはようございます(*´ω`*)
今日も暑くなりそうなので
隊長管理をしっかりとして
いきましょう!

まこちゃん
るうパパさん
昨日の余韻に浸りつつあの後三男
グズグズでジミーに寝不足ですorz
るうパパさんのズキュキュン太に
フル活動してもらいまたやりましょ♪

にーこさん
本格参戦待ってました!
これからどんどん楽しくなりますよ〜
ヾ(´∀`*)ノ

ガシャ良いですね!
早速キュウビgetとは!
私も実は昨日ヒカリオロチとヤミキュウビをgetしました(*´ω`*)
次はなまはげリベンジですorz

よし京さん
今日辺り引き継ぎ完了でしょうか?
にーこさんと最後の仕上げ頑張って
下さいね!

Gちゃん
地下で物音がすると思いきや(*´ω`*)
少しお久し振りですね!
お忙しい中レス感謝です♪

ともちゃんとバトルしていたのですか?
Gちゃんが惨敗とは...恐るべし!
またひょっこり来て下さいね
ヾ(´∀`*)ノ

では皆さま良い1日を〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.193 )
  • 日時: 2015/07/17 10:14
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: cr7oDpVd)

皆様、おはようございます!

クレアさん
引き継ぎ大作戦、本日引渡し完了する予定です!

にーこさん
バスターズ本格参戦ですね!
ガシャポンもなかなかの好発進!
おめでとうございます^_^
予定通り、残りの引渡し、宜しくお願いします!
21時30分以降だと時間合わして、オンライン可能ですので、またご連絡くださいまし!
念の為
ゲーム名 ままちゃんかわい
アイコン モノマネキン
で、お誘いしますね!
宜しくお願いします^_^

昨日のバスターズは、なまはげ20回ほど、やったけど残念な結果に終わりました!
オロチは、一緒にやっていた息子が4回目でGET!厄介も息子が1回目でGET!
横で、嬉しいやら羨ましいやらなパパになりました!
息子が寝てから、クレアさん、るうパパさん、まこさんの協力プレイに触発されて、他の方々とパトロールに^_^
30000超えて、ホクホクで就寝した昨夜でした!

本日も皆様、1日頑張りましょう!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.194 )
  • 日時: 2015/07/17 13:58
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: f/u9JU0t)

よし京さん
引き継ぎの件了解しました(^-^ゞ

21:30には多分準備できると思いますので、よろしくお願いいたします((o(^∇^)o))

バスターズは色々情報も出てきたので、楽しみながらゆっくり進めようと思います。

Sランクヒーラーが出なくて苦しんでいらっしゃる方が多い中、早々にアゲアゲハが出たのは幸運でした(*´∀`)

後はジバニャンに替わる素早い物理アタッカーが欲しいですね♪
明日もくさなぎコインチャレンジします(`◇´)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.195 )
  • 日時: 2015/07/17 14:06
  • 名前: まこ (ID: us7TIu75)

クレアさん

ヒカリオロチとヤミキュウビおめでとうございます★
羨ましいです(>人<;)
交換でGETですか?

にーこさん
バスターズ始動嬉しいです^_^
モテモ天やキュン太郎は仲間になりやすいイメージなので、にーこさんならすぐ仲間にできますよ★

よし京さん
今度はよし京さんも一緒にやりましょう^_^
みんなでやれば鬼玉すぐ貯まるのでいいですよね★

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.196 )
  • 日時: 2015/07/17 17:37
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: zW8VYQ6D)

まこちゃん
交換でgetしましたが交換板の方は
レート高過ぎてゲンナリですorz

2体は良い方と交換出来て
大変満足しています(*´ω`*)
でも皆さま本当に色々な妖怪所持されて
いて凄いなーって感じですね!

まこちゃん宝石ニャンとか出ました?
確かあれも鬼ガシャだった様な?

よし京さん
にーこさん
いよいよですね!
まこちゃん仰る様に次はご一緒に
如何でしょうか?
かなり楽しいですよヾ(´∀`*)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.197 )
  • 日時: 2015/07/17 20:43
  • 名前: まこ (ID: sJGsq5t2)

クレアさん
そうなんですか(>人<;)
私も交換板建ててみようかな。。

宝石は一体でましたよ^_^
武士の解放妖怪です★
あとはロボ系よく出ました!
怪魔の素も出たけど何に使おうか迷って使ってない状態です笑

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.198 )
  • 日時: 2015/07/17 21:09
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: zW8VYQ6D)

まこちゃん
私なんて鬼ガシャアイテムばかりで
泣けてきます(´;ω;`)
因みに何ニャンですか?
そのうちレンタルお願いするかも
しれません 。゚(゚´Д`゚)゚。

怪魔の素!
使い道確かに困りますねw
それこそ交換板で使えるかも
しれませんねヾ(´∀`*)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.199 )
  • 日時: 2015/07/17 21:33
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: jqXIkMdZ)

皆様、こんばんは!

にーこさん
引渡し準備整いました!
また、ご都合良くなりましたら、ご一報ください^_^
ちょくちょく見ますので!
宜しくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.200 )
  • 日時: 2015/07/17 21:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Nu8g7RfP)

よし京さん
お待たせしました。

にーこで待機してます。