雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!)
  • 日時: 2017/11/05 22:56
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: 6QV9suGX)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その23〉
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1985


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.754 )
  • 日時: 2017/11/30 15:03
  • 名前: ごぴまろ (ID: v7NCd6MC)

皆さん、こにゃにゃちだっちょんパ〜グェルィ〜〜〜!

郵便屋さん

昨夜00:50完全に被りましたね(笑)
ランバトですか、もう忘れました・・・
復帰にはリハビリが必要です(笑)

ののどんさん

娘の分は買いますが、ごぴまろは分かりません・・・
また娘のサブデータでデビューするかもです(笑)

あんぢーくん

公式1400勝です!頑張ってますね!
目指せ9999勝!

☆おのちん☆さん

やはりそうでしたか!
元祖で潜って赤鬼に引っ叩かれてみようかな(笑)
やっぱり痛そうだから止めときます(笑)

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.755 )
  • 日時: 2017/11/30 15:03
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: rYEWqsK.)

☆おのちん☆さん

承知致しました(^-^)/
共に〒すけならこの様に組むノヅチPTです。
2戦目のPT
@AB
EDC
@ノヅチ(大滝)
A人任(極楽玉)
B青鬼(挑発)
Cバカ頭巾(閃光、メゾン)
D雨女(ドケチ)
Eバカ頭巾(閃光、メゾン)
これでいきます。
3戦目はもう少し考えます。
同じ雨ノヅチPTでは面白味に欠けるので、変更します。
また此方に書き込みますのでm(_ _)m
今更ながら人任仙人は左側行動ですよね?(笑)
2戦目合ってます?

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.756 )
  • 日時: 2017/11/30 15:32
  • 名前: だっちゃん (ID: TVG193Zp)

大分スレ進んでますね!

ごぴまろ親分

だっちゃん教科書通りのパ○ティー位しか持ち合わせておりません(^-^)/

ごぴまろ親分のように、ワイルドな男の子が読むエ□本にのってるようなパ○ティーを作りたいものです!

という事で、

ごぴまろm(__)m

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.757 )
  • 日時: 2017/11/30 15:40
  • 名前: にゃんこ (ID: AiCQdTcd)

みなさまお久しぶりです(*´∇`*)
最近忙しかったため、オンなってませんでしたがこの度復活しました。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.758 )
  • 日時: 2017/11/30 17:51
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: rYEWqsK.)

にゃにゃにゃ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

銀魂玉部終わりました(^-^)/

ごぴまろ親分

ハイ、〇〇被りでしたね(笑)
リハビリがてら本毛の陣でだちゃ借りとかどうですか?(笑)

あんぢーくん

勝ち数以上の強さですからある意味違反者です(笑)

にゃんこさん

お久しぶりです(^-^)/
復帰ですかΣ(゜ロ゜;)!!
いやぁ〜当たりたくないです(笑)

さてさて帰ってセーラー熊の散歩に行きます。
ののどんさん、熊は明日で2歳になりますよ(*´∀`)♪

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.759 )
  • 日時: 2017/11/30 18:47
  • 名前: 友愛 (ID: 931VWOHv)

お久しぶりです!
あえてこちらにレスを…
交換板にて成りすましが……
ご理解ください
それでは!

だっちゃん( ゚∀゚)o彡゜ハゲ!ハゲ!

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.760 )
  • 日時: 2017/11/30 18:54
  • 名前: ミッキー (ID: pkatZqZt)

緊急報告デス!
交換板にて友愛さんのなりすましがぁあああ……って、もうきてましたか(笑)
お久しぶりデス!
たいこさんがまた来たのかも知れませんので警戒します!!もしもの時は通報お願いします!!

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.761 )
  • 日時: 2017/11/30 19:12
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: vuYkfCha)

友愛

久しぶり…かな(笑)
成りすましはクロネコさんかな?
KEITAさんの知り合いの方で此方にも来てくれた事がある方やね(^-^)/
クロネコさんのフレコは知らないから、KEITAさんのフレコと今回同じだから怪しく感じる所もあるけど…( ̄▽ ̄;)
クロネコさん此方に顔出ししてくれたら誤解が解けるかな。

ミッキーさんも、真相が分かるまでは動かないでね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.762 )
  • 日時: 2017/11/30 19:22
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: pfvYDFWF)

取り急ぎ


友愛さん

お手数ですが、例のトリップ付けて、もう一度ここに書き込みをお願いしますm(__)m
IDでどちらが本人か確認できますから。


ミッキーさん

有り難うございますm(__)m
状況を確認しますね。


〒すけさん

そうですね、色々怪しいので慎重に確認した方が良いですね...

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.763 )
  • 日時: 2017/11/30 19:25
  • 名前: ごぴまろ (ID: Nsa0TfAc)

ごぴまろ見参!

監視強化中!

だっちょん育毛中!

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.764 )
  • 日時: 2017/11/30 19:37
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: pfvYDFWF)

ごぴまろさん

監視強化、お疲れ様ですm(__)m
クロネコ★さんが本人かどうか、確認出来れば良いのですが。

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.765 )
  • 日時: 2017/11/30 19:41
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: vuYkfCha)

ののどんさん
ごぴまろ親分

お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
よく見たら落書き張の友愛もトリップ無しですね…( ̄▽ ̄;)
さてさてどう動くかな…

だっちゃんさんのズラは傾いてます(爆)

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.766 )
  • 日時: 2017/11/30 19:47
  • 名前: ごぴまろ (ID: Nsa0TfAc)

ののどんさん
郵便屋さん

この絶妙なタイミングでごぴまろ交換板にスレ上げます!
スレタイは「だっちゃんハゲ」って書いたら好きな妖怪プレゼント!(爆)

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.767 )
  • 日時: 2017/11/30 19:50
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: yR2lcB2F)

ベースケちん

人任せは【右曲が…右任せ】だょ♪
(* ̄∇ ̄*) 青鬼(♂)のチ○コが動くぢょ(笑)

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.768 )
  • 日時: 2017/11/30 19:53
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: vuYkfCha)

ごぴまろ親分

楽しくなりそうですね(爆)
1番頂きます( ̄▽ ̄)ニヤリッ

せつな姫

右手が恋人でしたか!!
ありがとうございますm(_ _)m
もう少しで青鬼がさらけ出す所でした(笑)

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.769 )
  • 日時: 2017/11/30 19:55
  • 名前: ごぴまろ (ID: Nsa0TfAc)

業務連絡!

せっちゃんが参戦して来て、何か話が変な方向に( ̄▽ ̄;)

頑張れ平釜オヤジ隊!

ツチノコm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.770 )
  • 日時: 2017/11/30 20:28
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: ENu1.ozI)

ごぴまろさん

そのスレタイだと通報対象が1人増えるだけです(笑)
御自重下さいm(__)m


Setsuna ☆さん

(//∇//)
以上(笑)


〒すけさん

動きが無いですね...
動いたら負けのだるまさんが転んだ状態ですか(´・ω・`)

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.771 )
  • 日時: 2017/11/30 20:45
  • 名前: だっちゃん (ID: TVG193Zp)

何かがおきている!

それは、だっちゃんがかずぼーさんに勝ったという事(///ω///)♪

なりすまし見てきましたが、なんか平和ななりすましのようで(^_^;)

かずぼーさん

れおまさん得意の動くフリに、必殺技打たないなんて、あそこは打ってもらって笑いたかったのに、かずぼーさん、冷静に対処しすぎです(>_<)

かずぼーさんとの勝利は、、、、

きんもちぃいー!

普段ボコられるので、勝利の味は格別です!
また、よろしくお願いしますm(__)m

追伸、ごぴまろ親分禿げてます(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.772 )
  • 日時: 2017/11/30 20:52
  • 名前: 友愛 ◆HAGE...FDw (ID: 931VWOHv)

いかがでしょうか?
本物ですよー
Mii名は…あれ?Fukaseのまま?
一言は鮮明に…
ダークさん>>もちろん!ですよね?( ̄▽ ̄;)
あとは…自分で建てたスレ解除とか出来ますよ!

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.773 )
  • 日時: 2017/11/30 20:58
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: XL5eXWnC)

こんばんは♪( ´▽`)

だっちゃんさん
ギャーー!
ダブルチャージ失敗した(;ω;)
そのあと訳わかんなくなって負けた〜

タッチペンは投げてないですよ!
悔しいの一言(笑)

次はリベンジじゃ〜( *`ω´)

またお願いしまーす♪( ´▽`)

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.774 )
  • 日時: 2017/11/30 21:33
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: vuYkfCha)

友愛

あっ!!友愛久しぶり(笑)
元気そうでなによりです( ̄▽ ̄)ニヤリッ
何かあったのかな?
ハーゲリー(^-^)/

ののどんさん

寝かし付けに失敗中です( ̄▽ ̄;)
下の赤ちゃんが覚醒してますΣ(゜ロ゜;)!!
何とか間に合わせます(^_^;)

だっちゃんさん

その毛持ち分かります(*´∀`)♪
☆かずぼー☆さんからの勝利は美味すぎます(笑)

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.775 )
  • 日時: 2017/11/30 21:34
  • 名前: モーリー (ID: PRc7F9W6)

こんばんハゲ〜リ〜!
皆さん、こんばんは。

友愛さん

おかえりなさい。
DSは帰って来ましたか?
勉強も頑張って下さいね。


さて、皆さま
そもそも交換板のKEITAさんスレは
ご本人がDS、PC出来ないとおっしゃっていたのに
お友達がスレをあげると、
ご本人に迷惑がかかるんじゃないですかね〜?


KEITAさん

もしこちらのスレをご覧になっていましたら
交換のお時間が取れない間はスレを一旦ロックしておく事をオススメします。
書き込みする側としては、期待してるのに放置されるのはガッカリですからね。

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.776 )
  • 日時: 2017/11/30 21:58
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: vuYkfCha)

ののどんさん

何とか大丈夫ですので、この後INします(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.777 )
  • 日時: 2017/11/30 22:02
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: ENu1.ozI)

友愛さん

確認出来ました!
有り難うございますm(__)m


〒すけさん

焦らせてしまって申し訳ないですm(__)m
こちらもインしました。


モーリーさん

クロネコ★さん自体が本物かどうかが分かりません...
KEITAさんが一旦ロックして頂けると良いのですが。

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.778 )
  • 日時: 2017/11/30 22:04
  • 名前: だっちゃん (ID: TVG193Zp)

もん毛ー!

モーリーさん

むむ!確かに(笑)
伊達にトイレの番人じゃ、ありませんね!

ゾロさん

対戦あーざっす!
初めてゾロさんとのマッチング!
すごいツチパンの圧でした!

すいませんm(__)m
倍速パ○ティーでこちら有利でしたね。
本日、かずぼーさん、ゾロさん撃破がこのパ○ティー

いろいろなパ○ティー使ってるのにな〜(^_^;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存