雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!)
  • 日時: 2017/11/05 22:56
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: 6QV9suGX)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その23〉
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1985


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.301 )
  • 日時: 2017/11/16 16:40
  • 名前: ダーク (ID: Iq2kT4zZ)

〒すけさん
そうなのですか!?
どうして詐欺師になっちゃったでしょうね?マロンさんに出会った事ないですが
ちょっと聞きたいですねなぜ詐欺師になったのか、なぜそんな事やるとか聞きたいです

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.302 )
  • 日時: 2017/11/16 17:11
  • 名前: ごぴまろ (ID: 5jcKx9.E)

又、現れましたね!

黄色フレコの詐欺師が偽フレコで現れましたと通報しますか・・・
このまま放置する前回の様に大荒れになりますので対応お願いしますと・・・

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.303 )
  • 日時: 2017/11/16 17:12
  • 名前: だっちゃん (ID: qmubJCCV)

オレ(真打妖怪)さん

報告ありがとうございますm(__)m
スレ乱立と、似せフレコで通報お願いしてもよろしいでしょうか?

皆さんも、気付かれたら通報お願いしますm(__)m
もう、今回でアク禁にしてマロンさんともgood-byeしたいので(^_^;)

ダークさん

だっちゃんがここを利用するずっと前から、彼は詐欺をしていますので、真意は分かりませんが、もう持ってない妖怪はないのに詐欺をしてるので、完璧に愉快犯です。

なので、無視して通報がいいですよ♪

〒すけさん

ありがとうございますm(__)m

ごぴまろ親分、だっちゃんもアカオニ無双を使う日がやってきそうです( ̄ー ̄)にやり

アオイ隊長の得意?パ○ティーアカオニ無双。

アオイ隊長ー(T_T)会いたいぞなぁあー


そりでは、飲み会に行くでやんす!

後は、



ごぴまろm(__)m、、、ぱ下

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.304 )
  • 日時: 2017/11/16 17:22
  • 名前: ダーク (ID: Iq2kT4zZ)

だっちゃんさん
分かってますが何故か気になります
あとだっちゃんさん別に僕の名前を使ってもいいですがへんな妖怪にしないでください(TT)

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.305 )
  • 日時: 2017/11/16 17:32
  • 名前: ごぴまろ (ID: 5jcKx9.E)

通報完了!

自分のフレコ:500064927033

対象者の掲示板での名前:毎回変えていてほぼ全てのスレに顔出してます。
対象者の本日のID:U.OZLJR4
対象者のフレコ:068861315590(黄色)

被害の種類:現状はスレ乱立位です。

状況の簡単な説明:
2つ目のフレコも黄色になった有名な詐欺師マロンが、
フレコの一部を故意に変えて名前をころころ変えながら現れてます。
このままだと以前の様に暴言を吐きまくったりして大荒れになりそうなので、
早急な対応をお願い致します。

因みにだっちゃんさんはハゲてます。

ごぴまろm(__)m

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.306 )
  • 日時: 2017/11/16 17:41
  • 名前: オレ(真打妖怪) (ID: x91t7cqj)

だっちゃんさん

初めてですが、通報しました。
今後もよろしくお願いします。

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.307 )
  • 日時: 2017/11/16 18:44
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: czN4MTTa)

オレ(真打妖怪)さん

交換板、通報ありがとうございます。

ダークさん

最早あの方は何が真実か分かりません(笑)

だっちゃんさん

麦茶の飲み会行ってらっしゃい(^-^)/

ごぴまろ親分

テンプレありがとうございますm(_ _)m

最後の因みにだっちゃんさんはハゲてます。も報告しました!

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.308 )
  • 日時: 2017/11/16 19:32
  • 名前: ごぴまろ (ID: CPQwCqJ6)

〒すけさん

勿論です!
まんまコピペしました!

実は続きが有りまして、
だっちゃんさんのフレコを紫にして欲しいと云う要望と、
せつな姫のフレコをピンクにして欲しいと云う要望も出しておきました(笑)

せつな姫が呼んだ?呼んだよねって来ちゃうから隠密魂搭載で、
ニャー毛〜Bの生写真集めて来ます・・・・(笑)

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.309 )
  • 日時: 2017/11/16 20:28
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: czN4MTTa)

ごぴまろ親分

〒すけもコピペで通報完了です(笑)

あら、追加で2件依頼してたのですね。
ピンクは毛付けて下さいね。
隠密魂関係無しのスキル持ちらしいので(笑)

親分、今生写真って事は毛っ構コンプしてるのではないですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.310 )
  • 日時: 2017/11/16 20:52
  • 名前: ツチノコ (ID: mjrZXcRA)

☆かずぼー☆さん

ぼくのさむがりちゃんがぁぁぁ〜!!
あ?さむがりいませんでしたね、はい!
失礼しました(笑)
対戦有り難うございましたm(__)m
またよろしくお願いします(^^)

おとなしく縄文土器毛ん究に戻ります…^^;

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.311 )
  • 日時: 2017/11/16 21:02
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: pMn4D0Ff)

こんばんは♪( ´▽`)

ツチノコさん
今回はうちのトホホがいい仕事してくれたから
ラッキーでした(笑)
アッカーンされずにすみました〜!
またお願いします♪( ´▽`)

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.312 )
  • 日時: 2017/11/16 21:06
  • 名前: ダーク (ID: Iq2kT4zZ)

せつなさん
せつなさん〜〒すけさんが呼んでますよ〜!
フフフ(闇)

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.313 )
  • 日時: 2017/11/16 21:07
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: zWVGcg6t)

よ…呼んだよね?

なーんて、
そんな【呼び出しトラップ】に引っかかるよーな、
単純なアタシぢゃ〜ナイよ〜ん♪

…。
…。
…アレっ?
!Σ( ̄□ ̄;) …し、しまったぁ!

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.314 )
  • 日時: 2017/11/16 21:08
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: ccn098EA)

皆さん、こんばんは。


ごぴまろさん

テンプレ有り難う御座いますm(__)m
先程、通報完了致しました!( ̄- ̄)ゞ

ただ、問題が。
『因みにだっちゃんさんはハゲてます。』
まで報告してしまいました...

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.315 )
  • 日時: 2017/11/16 21:48
  • 名前: ごぴまろ (ID: CPQwCqJ6)

ツチノコさんと☆かずぼー☆さんはランバト楽しんでいる様ですね・・・
ランバト?そう言えば全然やってないなぁ〜〜〜〜・・・

Setsuna ☆姫

ごぴまろトラップに簡単に引っ掛かりましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
こんな言葉知ってますか?
策士、頭ハゲる!
ん?
何か違うような・・・
まあ良いか!
(笑)

ののどんさん

あらっ!
やっちゃいましたか・・・
最後の一行はネタです・・・
それ書くなら全部書いて下さい!
管理人さんが、心の中で又お前らか・・・と(笑)

久し振りの、どんまい!です(笑)

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.316 )
  • 日時: 2017/11/16 22:11
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 0iwlDffK)

付き合ってあげなきゃ、
オジサマ…可哀想だからさ〜(笑)

もぅ寝るよっ♪
おやすみなさいのチゥ♪
(*⌒3⌒*)

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.317 )
  • 日時: 2017/11/16 22:15
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: ccn098EA)

ごぴまろさん

『因みにだっちゃんさんはハゲてます。』は毛が付いていたのですが、消す前にちょっと別の事をやっていたら、すっかり忘れてしまいそのまま送信してしまいました...


だっちゃんさん

アク禁になったらスミマセン(´・ω・`)

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.318 )
  • 日時: 2017/11/16 22:29
  • 名前: ごぴまろ (ID: CPQwCqJ6)

Setsuna ☆姫

お休みなさい、ぶちゅ〜〜〜〜〜〜!
ベロベロベロ〜〜〜ン!
ギョロロロ〜ン!
雨じゃぁ〜〜〜(笑)

ののどんさん

毛にしないで良いと思います(笑)

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.319 )
  • 日時: 2017/11/17 08:49
  • 名前: 桂 (ID: yjhPC6E/)

おはようございます。
ご無沙汰していました。

長男が月曜日から再々発の緊急入院で、介護から解放された複雑な桂です…
地道に渡り鳥をやりながら、交換、アドバイス、励まし、慰め、いろんな方に、ご迷惑をおかけしながら、貴方(貴女)の回りをチョロQしてます。
介護から解放された理由が複雑ですが、体や精神面の負担が違いますね〜。

これを機会に5円パゲにならないように…
桂は5円パゲがあります。
でも、パゲは気にしません。

長男を出しに介護から逃げたと思われたけど、介護と長男では未来がある長男を取ります。
介護から解放されたから自由だぁ〜。

また、来させて貰います。
宜しくお願いします。

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.320 )
  • 日時: 2017/11/17 08:52
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: cfe4YMN4)

おはようございます(^-^)/

昨夜は早々に寝落ちしてました( ̄▽ ̄;)

せつな姫がごぴトラップに見事スッポリ掛かって、ののどんさんが管理人様へだっちゃんさんを禿げていると報告したのですね。

問題無し!!

朝から気温がグッと下がって『ご』度でした(笑)
本日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.321 )
  • 日時: 2017/11/17 09:16
  • 名前: だっちゃん (ID: w2i0IOFg)

おはよー「ご」「だ」います(^-^)/

昨日は、せつな姫が管理者様に枕○業にて、平釜屁い源のアク禁を阻止してくれた模様!

ありがとう!せつな姫

ぶっちゅう(^3^)

「ダ」ーリンに怒られないようにね♪

桂さん

だっちゃんが思ってる以上に過酷な環境かもしれませんが、少し和らいだのであれば良かったです(^-^)
チョロQ、面白い書き込みですね!
モノマネキンのだっちゃん、パクらせて頂きます!

はい!だっちゃん、チョロQよりもベ□チューが好きです(///ω///)♪

〒すけさん

どこをどー見たら、異常ないんやぁー(#`皿´)
異常だら毛だどぉー!

ののどんさん

ののどんさんは何も悪くありません、そう、あの禿げ師に騙されただけなのですから

そう、ののどんさんは悪くない、悪くない(笑)

ごぴまろ親分

流石平釜の親玉、「ご」爆も見越して書き込みましたな(-_-#)

あのののどんさんを引っかけるとは、恐らく後、何人かも「ご」爆してると思います

ちきひょぉぉおおー

総入れ歯、マロンちゃん今回はアク禁でしょうかねー?
昨日は動きなかったようですが

今日来なかったら、今度は冬休み位でしょうか?

ダークさん

とどめ鬼格好いいッスよ(^-^)/
皆さんも、使い方が恐らく必殺技だから、突然現れて、複数の敵をなぎ倒し、また後方に隠れる!
うん?なんか、前衛壁にして安全な所で戦ってるって?
そ、そうとも言うかも

ちなみにとどめ鬼の普通に攻撃する姿は、、、、ダサいです


さて、本日会議からの、巡業(相撲か?)で、恐らくレスできませんが、たまに見にだけきまーす!

今日の会議のテーマは、

仕事中にゲームすんな!

だっちゃん、ガツンと言ったります!

ほいだばo(^o^)o

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.322 )
  • 日時: 2017/11/17 09:19
  • 名前: 桂 (ID: yjhPC6E/)

私もマロンが、あんな事やこんな事をして、新フレコも黄色になり、新フレコの数字を逆にしてまで、執着する理由を知りたい…。
義務教育中の子供なら、子供らしい可愛いさがあるんだよね…。
何をやって、今の現状を把握出来ない…。
ネットが怖いのは、例え、メディアにはわからないけど、ネット社会では半永久に残るのに…。
マロンは自分がやった事を覚えてはいるけど、カマって欲しいから、ネット社会に居場所を求める…。
学校では、ホントの親友がいないのでは…。
平日の夜、遅い時間に来ないのは、親が帰宅しているから。
遅い時間にネットを使っていると怒られるから…。

あくまで私の予想です。
実は長女を産むまでは、心理カウンセラーになりたく、かなり、自己流の勉強をしていました。
もう少しで試験の時に…。
悔いが残っています。

マロンは寂しく、カマって欲しく、自分の存在をアピールするのには、ネット社会しかないと思うから、皆さんが何を言ってもムダだと気がつきました。
マロンはシカトします。

長くなり、申し訳ありませんでした。

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.323 )
  • 日時: 2017/11/17 10:13
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: KUg7IYMp)

だっちゃんさん

アク禁でなく安心しました( ̄▽ ̄)ニヤリッ
会議のテーマは有って無い様なテーマですね(笑)
それとも一輪車総出でゲームしてるとか(笑)
巡業(ポケモン探し)頑張って下さいね(爆)

桂さん

色々と大変そうですが、どっかで気は抜いて下さいね(´・ω・)=3
マロンさんはもう終了でしょ( ̄▽ ̄;)

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.324 )
  • 日時: 2017/11/17 14:24
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: KUg7IYMp)

天気はパッとしない曇り空です…

本日のガシャも杖も鬼もゲット出来ず!
エ■本のみ貯まりました(笑)

本日より3日間、銀魂部は全国共通イベントが有りますので忙しくなります…( ̄▽ ̄;)
親分達は知っているかな(笑)

では、行ってきます(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.325 )
  • 日時: 2017/11/17 17:29
  • 名前: ダーク (ID: mGYoQbPP)

今ウルトラムーンをやってます!やくしてUMです!ストーリーは今の所は若干かわってますがほぼ一緒です

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存