雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!)
  • 日時: 2017/11/05 22:56
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: 6QV9suGX)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その23〉
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1985


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.855 )
  • 日時: 2017/12/02 17:25
  • 名前: オレ(真打妖怪) (ID: h8zEcV1d)

ののどんさん

本当に貴重な妖怪をありがとうございました。
これからもできるだけ顔を出しますのでよろしくお願いします。

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.856 )
  • 日時: 2017/12/02 17:25
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: B8xNROfp)

ののどんさん

交換ありがとうございます(T^T)
お礼遅くなりましてすいませんでした(^_^;)

本当にありがとうございますm(_ _)m
そしてゲーム名はののどんさんなら喜んで頂けると思ってました(笑)

最後の妖怪…楽しみです( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.857 )
  • 日時: 2017/12/02 17:26
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: LZHgzcQ6)

皆様、こんぬちは「ご」ざいます。


ツチノコさん
おーーーっ、ノコさん「だ」ー!
下げパですんづれい致しました...
側溝でメンバーチェンジも、待ち人来たらず.. ランバトあるある!?(笑)
またおねげぇすますm(_ _)m


☆おのちん☆さん
今回はゾロのターンもちゃんとありましたね(笑)
2戦目は、う〜〜〜〜〜ん、多分なんかの間違いでしょう..
ゾロの夢の中での出来事かと思いましたが、2戦目だけでタッチペンの先端が2ミリ程短くなってしまいました..  って事は、夢じゃない!?(^^ゞ
またよろしくお願い致しますm(_ _)m


ののどんさん
遅くなりましたが、教えて頂きありがとうございます^^
ゾロ、世間とズレている(ズラじゃないですよw)ので、残念ながら存じ上げません..
また何かやらかしたかな? と、焦りました..(笑)
息子に聞いたら知ってるらしく、へ〜 凄いじゃん!と言われました。
ブリー6のネタパの事ですかね..?(^^ゞ
ゾロの毛憶では未対戦だと思いますので、時間帯が違うのでしょうね..
毛っ構前に深夜0時までの、ノノデレラさんが居たと思うのですが、最近では22時迄のゾロデレラ..です。(笑)


モーリーさん
ソファーで寝落ちですか..
寒がりのゾロは10月後半から、コタツで寝落ちしております(笑)


☆かずぼー☆さん
寒がりと言えば、☆かずぼー☆さん。
☆かずぼー☆さんのお尻、ゲッチュ!
でも、逃げ足早いからな〜(笑)


ダークさん
あの、シロデミー賞候補にノミネートされた作品がいよいよ公開ですか!?
楽しみにしております^^


〒すけさん
何やら企んでますな..(^^ゞ
程々に頼んます(笑)


Setsuna ☆さん
流石の姫もお手上げの「ご」様子で..(^^ゞ
もしかして今がチャンス!?
急いで本毛からINしようかな..(爆)
はい! あとが恐ろしいので、そんな大人毛ない事はしません毛ど..
あっ、いまだツルツルのご様子で安心しました。   ..ってなにが?(笑)


だっちゃんさん
セミナーですか! お疲れ様です。
少しでも毛が生えるといいですね..(笑)
あっ 遅くなりましたがブリー6ネタパの装備です。
線香魂×2体・ブリーバンド×2体・八尾比丘尼魂×2体でした。


ごぴまろさん
アマ〇ン並みの巨大倉庫を、是非拝見したいものです..(笑)
幻?のプレゼント企画、笑いました^^
是非、実現にむ毛て「ご」毛ん討をお願い致しますm(_ _)m



おっと、こんにちは「ご」ざいますが、こんばんは「ご」ざいますになってしまった..
そりでは、んだばね〜♪

ブヒッ! m(_ _)m






Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.858 )
  • 日時: 2017/12/02 17:41
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: cGEHc0bb)

ゾロさん

ネタパで色々な怪魔を組み込んだら楽しそうだなと思いまして、〒すけの元にひと足早い『ののサンタ』がそっと枕元にプレゼントを置いてくれました(笑)

ゾロさん面白そうなPTですね(//∇//)
流石、毛ん『ご』うゾロですね(笑)
〒すけとの対戦時は、焼きおにぎりボッチでお願い致します(笑)

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.860 )
  • 日時: 2017/12/02 18:03
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: szMnK/nK)

〒すけさん

何か問題が発生したのかと、ビクビクしてました(^^;
あのゲーム名にはやられちゃいました(//▽//)


オレ(真打妖怪)さん

これからも宜しくお願いしますね


ダークさん

いよいよ公開ですね!
どき土器します(笑)


ゾロさん

確か、ベンケイとのっぺらが2体いたPTだったと記憶してします。
息子さんもLIVE配信動画をご覧になりましたか。
ちょっとした自慢のおとうちゃんになられたのでは(笑)

ゾロデレラ、また新しいお姫様の登場ですね!
ののデレラは、最近舞踏会に行かずに内職に精を出しています(笑)

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.863 )
  • 日時: 2017/12/02 18:50
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: WZMSpwLR)

=今日のランバト♪=

ここ〜で必殺いったるでぇ〜♪
@【わざ】タッチ

A妖怪選択…が、タッチパネルが見たことナイ色に!?

B…案の定、サークル固まったw(う、動けん!)

C何も出来ない(泣けるw)

Dタッチパネルつつきまくり…反応復活!

Eその間に、オートバトルで勝ち確定♪

(* ̄∇ ̄*)a イヨイヨ、ヤベーカンジ

サンタさん、
前倒しで、プレゼントぷりぃ〜ず!

♪ (〃∇〃)ノ由☆ サンタさんは居るよ♪

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.864 )
  • 日時: 2017/12/02 19:09
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: szMnK/nK)

ダークさん

ちょっと一旦ストップしましょう...
良い子のみんなもみてるので。

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.865 )
  • 日時: 2017/12/02 19:27
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: szMnK/nK)

ダークさん

スピルダーク名監督は、みんなに希望と夢を与え、ドキドキわくわくするストーリーが得意だった毛が...
あっちのどき土器では無い様な(笑)

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.866 )
  • 日時: 2017/12/02 19:31
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: B8xNROfp)

ダークさん

ののどんさんの言う通りストップで…

アク禁になるかも知れませんし、ちょっといきすぎですね(^_^;)

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.867 )
  • 日時: 2017/12/02 19:52
  • 名前: ダーク (ID: gpWMxMqw)

ののどんさん、〒すけさん
あーまたやっちゃいましたか。。。
ごめんなさい
後あれは消しますね!

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.868 )
  • 日時: 2017/12/02 20:03
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: szMnK/nK)

ダークさん

ご理解頂きありがとうございましたm(__)m
あの内容はちょっとね...

今後は気を付けましょう(^^)

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.869 )
  • 日時: 2017/12/02 20:05
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: B8xNROfp)

ダークさん

無理にあちら側を連想する話でなく、ダークさんらしい話を期待していますので(^-^)/
確かにストーリーを考えるのは難しいと思いますが、ゆっくり考えていきましょね(*´∀`)♪

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.870 )
  • 日時: 2017/12/02 20:31
  • 名前: ダーク (ID: gpWMxMqw)

ののどんさん、〒すけさん
速攻でネタ系思いつきました!
マグマがあればグッドの手でタイタニックでしたっけ?。。。やります?

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.871 )
  • 日時: 2017/12/02 20:52
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: WZMSpwLR)

ダーク監督

『ほほぅ、冒険するねぇ〜♪』と
WAKWAK…(のんのんっ♪)ヒヤヒヤしながら観てましたが、
さすがに、ベースケオジサマーズでさえも、
精…じゃなくって、制止をかけましたかw

↑こんな感じで、
アタシのよーに巧く、
スレスレのトコを狙いましょう♪

けど、
覚醒解放された監督の一面が見れて、
ウレシクモアルヨーナ?

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.872 )
  • 日時: 2017/12/02 21:13
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: WZMSpwLR)

ベースケオジサマーズの皆さん♪

アタシがイキ過ぎた時も、
直ぐに制止wをかけてくださいねっ♪
1人より、
集団で何回も次々に…ですょ〜☆
かける【タイミングと場所】は、お好みにお委せしますゎ♪

雪那からの
☆お☆ね☆が☆い☆

♪ (〃∇〃)ノ きゃっ♪

※これは、(あくまでも)暴走に対する制止の依頼です!
※よって、興奮するんは自己責任!

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.873 )
  • 日時: 2017/12/02 21:23
  • 名前: ダーク (ID: gpWMxMqw)

漫画と絵描きます!
さて頑張るか。。あそこの所だから。。うむ。。ダークの影みたいなのを描いていけたら頑張ろ

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.874 )
  • 日時: 2017/12/02 21:25
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: B8xNROfp)

ダークさん

おっ!!予行演習は終わりですね。
本番期待していますよ(^-^)/

雪那姫…Σ( ̄。 ̄ノ)ノカンジ!!

ダークさんのは、ど真ん中へのストーレート過ぎましたね(笑)
姫は技巧派ですから、色々な変化球を駆使してベースギリギリの所を攻めますからね( ̄▽ ̄;)
まぁ何事にも緩急が必要ですしね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
姫の隠し球での自己責任は負いますから、姫は事故(アーククィーン)には合わないで下さいね(笑)

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.875 )
  • 日時: 2017/12/02 22:05
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: WZMSpwLR)

アークキング諸先輩方

アークィーン…ならんてw
そのへんに関しては、
まだまだ、皆さんには一歩及びませんですゎ♪
称号を獲るのは、
なかなかムズカシイ…至難の道っす!

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.876 )
  • 日時: 2017/12/02 22:57
  • 名前: ダーク (ID: gpWMxMqw)

絵あるある絵描いてたら腰が痛くなる笑
今それです笑痛い笑
皆さんも絵描いたら腰とか痛くなりませんか?僕は絵描いていたら自然と曲がって腰が痛くなるという感じです!

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.877 )
  • 日時: 2017/12/03 00:19
  • 名前: ミッキー (ID: uDvqsrzB)

ギャー!?!?

ダークさんの見逃したぁ(TдT)

少しイキすぎたストーリー見てみたかったですぅ〜(ーзー)
今日はずぅっとパソコンイジってたのに来ませんでした…クレバヨカッタ
次に期待して待ってます!!ワクワク……


今日はぶっとくて硬い「アレ」から溜めてたもの全部だしちゃいマシタ♪
やっぱり1年我慢して溜めると達成感があります!

貯金サイコーです!!

一気に大金持ちになった気分(笑)
あしたゲ○で中古妖ウォ幾つか買ってきやす!!
改造引きませんように……

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.878 )
  • 日時: 2017/12/03 06:36
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: jCVLtRzd)

おはようございます〜♪


ゾロさんへ
朝から対戦どうもありがとうございました!
2戦目私壁出し忘れて天狗落とされましたよね(笑)
完全に寝ぼけてました。あの後リベンジ狙うも会えず…(;ω;)
とりつき必殺を華麗に避けられ…(笑)ニョロロン陣恐るべし
またお願いしますね♪

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.879 )
  • 日時: 2017/12/03 06:48
  • 名前: オレ(真打妖怪) (ID: 6/xGM2x3)

おはようございま〜す
今日も1日頑張りましょう。

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.880 )
  • 日時: 2017/12/03 07:22
  • 名前: ダーク (ID: BEQu/huP)

おはようございます!
珍しく三番か。。。目指しやろ笑

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.881 )
  • 日時: 2017/12/03 08:53
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: .ixDGelv)

皆様、おはよう「ご」ざいます^^

☆おのちん☆さん
朝練ありがとう「ご」ざいますm(_ _)m
2戦目、ですよね..(^^ゞ
あのあと、あきはさんと2戦マッチング..
はい、1体も落とせず乾杯.. いや完敗です(T_T)
でも、ちゃんとゾロのターンも有りましたよ(笑)
またよろしくお願いいたします^^


〒すけさん
ののサンタ、いいなぁ〜^^
もう少し改良の余地がありますが、今のパが暫くの間メインパになりそうです(^^ゞ
すけさんの、おnewパも楽しみにしています♪
あっ、昨日☆ブシニャン☆さんとマッチングしましたが、此方下げパでした..(T_T)
側溝でメンバーチェンジも、待ち人来たらず..

☆ブシニャン☆さん、お久しぶりぶりです^^
下げパですんづれい致しました(^^ゞ
またマッチングした際は、よろすぐおねげぇしますだm(_ _)m


ののどんさん
ののデレラ、最近お見掛けしないと思ったら涙ぐましいサブストーリーが有ったのですね..(^^ゞ
のっぺら・ベンケイパでしたか ^^
ゾロの場合、悩みに悩んでパを組み、スポクラでテスト・調整・改良、ランバトで調整・改良..
てな感じで最終的なパに落ち着くのですが、結果 既にもじゃさん達が使っていたパになる事がほとんどです..(爆)
そのパは確か、ひろみさんが既に使っていたような..(^^ゞ

実は今年中に順位は関係なく、どーしても番付に載せたいパが有ります..
相手がボッチでなければ、ほぼ無理なパですが..(笑)
準備だけは順調ですので、何とか荻野目.. いやお披露目 で毛る様に頑張ります(笑)


ダークさん
シロデミー賞候補にノミネートされた作品が、削除済みでまっ白..
さすが、スピル「だ」ーく 監督! やりますな(笑)
見逃してしまった..
ののさん、助さん、特に「姫」のレスから想像するに、R指定でしたかね..?
次回作に毛待してます♪


オレ(真打妖怪)さん
初めまして?でしたかね..
ゾロと申します。
2児のオヤジ、3からの転校生で、パゲではありません(笑)
最近では連投(笑)してますが、年末という事もあり今後は更にあまり顔出し出来ないと思います。
以後、よろしくお願い致しますm(_ _)m


さてと、滅多に無いチャンスなので、もう少し☆かずぼー☆さんのお尻触ろっかな(笑)
そりでは、んだばね〜♪

ブヒッ!m(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.882 )
  • 日時: 2017/12/03 09:21
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: niLi0ovY)

おはようございます(^-^)/
本日もだっちゃんさんの自己毛ー髪の為にピカっと良い天気です(笑)

せつな姫

管理者様の必殺、『ザ・アク禁』は姫のスキル『受け流し』にて常にスルーされていますね。
アク禁喰らう時は何が駄目だったか分からない事が多いですがね(笑)

ミッキーさん

攻めだしましたね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ゾロさん

新パを考えた時にどうしても今までの猛者の方々のパになりますよね(^_^;)
でも今回のゾロさんのパは確実にオリジナルと思いますよ(^-^)/
そして載せたいPT楽しみにしてます(笑)

熊の散歩に行きます(*´∀`)♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存