雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!)
  • 日時: 2017/11/05 22:56
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: 6QV9suGX)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その23〉
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1985


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.451 )
  • 日時: 2017/11/22 15:36
  • 名前: ダーク (ID: tTwEvcmQ)

ただいまです!
UMはライチさんを倒して次の島に居ます!
確かウラウラ島だったと思います
あとウラウラ島を入れたら2島です
レベル上げしないとな〜笑

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.452 )
  • 日時: 2017/11/22 17:26
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: 1.8f8KXJ)

銀魂部終了!
本日は事務作業も無く早目に帰っております(^-^)/

だっちゃんさん

本日も倍速パ〇ティーで潜るのですか?
もし潜るので有れば、此方はロボF禿げ反射パ〇ティーで待っておりますので(笑)

ダークさん

お帰りなさい(^-^)/
ウルトラマンのレベル上げ頑張ってください(笑)

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.453 )
  • 日時: 2017/11/22 17:48
  • 名前: ダーク (ID: tTwEvcmQ)

〒すけさん
ただいまです!
笑ウルトラマンのレベル上げってどういうことですか笑
あとどうやってゲット、レベル上げするんですか笑レベル上げは怪獣を倒すとレベル上げてるんですか笑

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.454 )
  • 日時: 2017/11/22 17:51
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: 1.8f8KXJ)

ダークさん

UMでウルトラマンと勘違いしてました(爆)

はい、Lv上げは『だ』『ダ』を倒したら上がります(笑)

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.455 )
  • 日時: 2017/11/22 18:19
  • 名前: だっちゃん (ID: qfqSee3t)

おそまつーくんo(^o^)o

ののどんさん

だっちゃん昨日、ノズチ6体とマッチング

ニョロローン
ニョロローン

うるさいパーティーでしたが、撃破できませんでした(T_T)

ダークさん

週刊紙、フライ「だ」ー

に、ダーク!若ハゲ疑惑!

特集組まれてましたよ!

記者、せ○なと書いてありましたが?ほへ?

後、だっちゃんモジャモジャです!( ̄- ̄)ゞ

つっちー

どーもそーろパーティーになるようで
(///ω///)

今だっちゃんオリジナルパ○ティーも改良中!
つっちーとの、大山VSだっちゃんの、ごぴまろ

タイマン対決楽しみにしてます!

ちなみな、ごぴまろのスキル、まん中で立つと、元気ギンギン、です!

ごぴまろ親分

よーく考えてみたら、ごぴまろ親分がなりすまし君に毛ん玉振り回してる時に、勝手に名前使うなぁーと、言ってたので、弟のごぴじろうの名前でイタズラ毛ん頭中!

〒すけさん

ダダは古すぎっしょ!(爆笑)
これわかる人は、かなり面白いですよ
思わず笑いが、〒すけさん、今までのレスで一番きました(^-^)/

では、中経験値玉が欲しいので、ランバト潜りんす!

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.456 )
  • 日時: 2017/11/22 18:27
  • 名前: ダーク (ID: tTwEvcmQ)

〒すけさん
笑なんで僕と「だ」さんを倒したらレベルアップするんですか笑
怪獣じゃないですので笑

後たまに「〜やん」とか「〜やん」って言いますので!

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.457 )
  • 日時: 2017/11/22 18:34
  • 名前: だっちゃん (ID: qfqSee3t)

せつな姫ー(T_T)

対戦ありがとうございましたm(__)m

あ、あれ何ですか?
クロオニです!

何故、攻撃が一桁?

不思議いっぱい、だっちゃんは○っぱい大好き

せつな姫、秘密はやめておせーて下せぇーm(__)m

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.458 )
  • 日時: 2017/11/22 18:40
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: PMo8wwHd)

うむっ!
倍速Ptには時として、
壁一撃落ちという不運が起こるの【だ】!
しかし…
準Max強化の黒鬼を瀕死に追い込むとゎ、
武士猫やっぱ怖いわ〜っ

武士倍速相手に、
猫カツオとも言える【肉食+スパルタ魂】
(* ̄∇ ̄*)ゞ …あぶニャイw

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.459 )
  • 日時: 2017/11/22 18:52
  • 名前: コメト (ID: HEpO0q2H)

こんばんは!

期末テストは激闘(笑)の末に風の如く去っていきました。心もノートもボロボロです

徹夜勉強したんですが三歩歩いたら忘れる固有スキルに従ってまとめノートも無力化。(あー、ここは勉強したはず!)って場面で思い出せない
まるで壊れた引き出しのように( ・・)

明日は全力で暴れます

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.460 )
  • 日時: 2017/11/22 18:56
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: PMo8wwHd)

@黒鬼(守り250)
Aゴーケツ3連陣
B仁王立ち
Cギャル魂×1
Dブリー取り憑き=全ステ大アップ

計算上は、【守り800超】の黒鬼君っ♪

超クリ出ないと、
武士猫も子猫ちゃんです♪
それでも、武士猫は怖い存在。
もっと怖いのが…覚醒山吹鬼が最高に怖いだす!(←なまったw)

ちなみに、
覚醒赤鬼は屁でもないっす!
必殺でも50ダメ喰らわないと思う♪

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.461 )
  • 日時: 2017/11/22 19:04
  • 名前: クロネコ (ID: fL9bJ2Rn)

こんばんは!はじめまして、クロネコと申します!ここではKEITA?って名乗ってる人の友達です!いきなり来ちゃってごめんなさい!私も妖怪ウォッチ2が好きで真打をやっています。KEITAが書き込んでいるのを見て、私もしたいなーと思い来てしまいました♪来るな!などやめてほしいというコメントがきたら、すぐやめるので言ってください!どうぞよろしくお願いします ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.462 )
  • 日時: 2017/11/22 19:13
  • 名前: クロネコ (ID: fL9bJ2Rn)

あと伝えたいことがあって、KEITAの伝言みたいなのを書きます!↓から
中学受験頑張ってます。しばらく、雑談・交換できないのが寂しいですが12月中旬くらいには3DS返してもらえるのでそれを目指して勉強頑張ります!元気で過ごしているので、そちらも風邪などの病気にならないように気をつけてお過ごしください
とのことです

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.463 )
  • 日時: 2017/11/22 19:13
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: V3OMGosM)

クロネコさん

はじめまして〜♪
KEITAさんのお友達ってコトは…
!Σ( ̄□ ̄;)
おぃっ!
野郎共っ!
新しい若い娘が来たぞぉ〜!

…と、
オジサマ達をまくし立てる
【古い若い娘(15才)】なアタシです♪

どぞヨロシクっ

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.464 )
  • 日時: 2017/11/22 19:14
  • 名前: クロネコ (ID: fL9bJ2Rn)

今は人がいないのかな?気づいた方、返信よろしくお願いします!

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.465 )
  • 日時: 2017/11/22 19:17
  • 名前: クロネコ (ID: fL9bJ2Rn)

setsuna☆さん すいませんコメント被っちゃいました!こちらこそよろしくお願いします!てかsetsuna☆さんも大分若いですよ(>0<)// この平釜平原は長いこと続いてるのですか?

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.466 )
  • 日時: 2017/11/22 19:20
  • 名前: ダーク (ID: tTwEvcmQ)

クロネコさん
初めまして!ダークです!
中2で妖怪2、UM、サンをやってます!
ここの人達は優しいので大丈夫ですよ!
宜しくお願いします!

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.467 )
  • 日時: 2017/11/22 19:22
  • 名前: クロネコ (ID: fL9bJ2Rn)

ダークさん はじめまして!妖怪2は分かるのですが、UMとサンってなんですか?

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.468 )
  • 日時: 2017/11/22 19:24
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: 1.8f8KXJ)

せつな姫

〒すけのズラ歪んでないですか?
んっ、大丈夫( ・∀・)b OK!

クロネコさん

初めまして。〒(ゆう)すけと申します。
ようこそ平釜平原へ!!!
KEITAさんのお友達ですか(*´∀`)♪
わざわざ伝言もありがとうございます(^-^)/
親父わんさかと青春真っ盛りの学生と親父達を手玉にとる姫の集まりですが、ゆっくりしちゃって下さい( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.469 )
  • 日時: 2017/11/22 19:29
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: V3OMGosM)

クロネコさん

アタシ…半年近くになるのかなぁ?
(わかんないw)
平釜に暫く居て【毛に染まったら】、
若くても古い娘になり果てます(笑)

一応、
ある分野の話題を仕切っていますので、
ベースケなオジサマ達に可愛いがられて…いるのか?
…ん?
話題=ランバトテク談義ですよ♪
(少し前のレスも…そでしょ?)
(* ̄∇ ̄*) そこのベースケ、笑うなっ

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.470 )
  • 日時: 2017/11/22 19:33
  • 名前: ダーク (ID: tTwEvcmQ)

クロネコさん
ポ〇モンのウルトラムーン、ポ〇モンサンですね

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.471 )
  • 日時: 2017/11/22 19:34
  • 名前: コメト (ID: HEpO0q2H)

クロネコさん、

初めまして!
UMってポケモンのウルトラムーンのことじゃないですか?

自分も最近ここを始めた者です
ここの人は皆良い人なのでいつでも来たらいいですよ!休日はいつでも暇ですし(笑)
自分は妖怪ウォッチ2真打、バスターズ、3とかしてます。よろしくお願いします!

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.472 )
  • 日時: 2017/11/22 19:36
  • 名前: ベース毛 (ID: 1.8f8KXJ)

クロネコさん

せつな姫のテクは半端無いですよ!!
もうこちら何回も昇天してますから…
少なくとも『ご』回は…( ̄▽ ̄;)

えっ!!ランバトでですよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
本当に最凶ですから…
お毛を付け下さいね(笑)

因みにランバトとかはされてますか?

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.473 )
  • 日時: 2017/11/22 19:58
  • 名前: クロネコ (ID: fL9bJ2Rn)

ダークさん なるほど!ありがとうございます

〒すけさん KEITAがしばらくできないのは、3DS壊れたとかではないので首を長くして待ってほしいです!

コメトさん 私もバスターズ、妖怪ウォッチ3のテンプラとスキヤキあります!そちらの方もよろしくお願いします!

ベース毛さん そんなにランダムバトル強いのですか!!一回戦ってみたいな^^ 私は、ランダムバトル結構しますよ!階級は神です 今のランクは85位です

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.474 )
  • 日時: 2017/11/22 19:59
  • 名前: ミッキー (ID: 4TbJ01kS)

クロネコさん初めまして!
中一の男子デス、元祖、真打と最近とび森にもはまってます
僕も入って一毛月くらい?の新入りなので新入り同士仲良くしましょーや

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.475 )
  • 日時: 2017/11/22 20:15
  • 名前: ベース毛=〒すけ(笑) (ID: UBM7apux)

クロネコさん

ランク髪ですか!!
凄いですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
所属はどちらですか?
〒すけは、
『所属』元祖軍
『アイコン』ヤキモチ
『ゲーム名』ゆうすけ
『階級』現在1級
『順位』10位ぐらいかな
また対戦時宜しくお願い致します(*´∀`)♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存