雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!)
  • 日時: 2017/11/05 22:56
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: 6QV9suGX)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その23〉
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1985


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.883 )
  • 日時: 2017/12/03 10:05
  • 名前: オレ(真打妖怪) (ID: 6/xGM2x3)

ゾロさん
挨拶は初めてだと思いますが、よくここで見ていました。
では、よろしくお願いします。

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.884 )
  • 日時: 2017/12/03 10:17
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: M6hJlE/n)

ゾロさん

スピルダーク監督の作品は、
アタシ好みの【濃い〜ヤツ♪】でしたょw
そ〜ですね〜、
アレゎ、○○デミー賞と言うより、
アク禁デミー賞の最有力候補作品と言うべきでしょうか(笑)

(* ̄∇ ̄*)ゞ
いくらアタシでも、
アソコまでの描写は出来ない…かな?(←半疑問形w)
監督は、リアリズム派の巨匠のようです♪

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.885 )
  • 日時: 2017/12/03 10:27
  • 名前: ダーク (ID: BEQu/huP)

UMでヒトカゲをゲッツしました!
いやぁリザードンに進化するが楽しみだ笑
あ、ちなみにもうクリア後のストーリーはクリア済みです!やりすぎですかね?笑

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.886 )
  • 日時: 2017/12/03 10:31
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: M6hJlE/n)

ベースケ(〒)ちん

まぁ、
管理人さんにも、手違いはアルデンテ♪

管>まぁ〜た、このエ◆娘か!
管>まぁ、背伸びしててカワイイけどw
管>しかし、たまにはお仕置きしないとな!
管>アク禁処置完了!
管>…ん? 違う人を処置しちゃったかな?
管>…まっイイか
だ>アレっ? 俺…アク禁?
〒>アレっ? なしてオラぁ…アク禁なんだべさ?

=姫は平和な日々を謳歌するのであった♪=

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.887 )
  • 日時: 2017/12/03 11:12
  • 名前: ダーク (ID: BEQu/huP)

せつなさん
うーん管理人ですからありえないと思いますけどどうなんでしょうね?笑

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.888 )
  • 日時: 2017/12/03 11:50
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: s59aP9K9)

皆さん、お早うございます。


ゾロさん

勝てるPT、強いPTを考えると、妖怪は違えど似たようなPTになりますよね...
ののどんは勝ち負け気にせず、低階級でレベル相応のPTを使って遊んでようかと(笑)

番付表に載せたいPT、毛になります。頑張って下さい!

何かランバトで使用してみたい妖怪があれば、仰って下さい。未育成がいるか確認しますので(^^)


〒すけさん

セーラー熊ちゃんのお散歩、お疲れ様でしたm(__)m
風邪はひいてませんか?

久々に育成しようかと(笑)
妖怪ウォッチ始めました進化PTです。


ミッキーさん

購入は妖怪ウォッチ2ですか?
いいセーブデータのカセットが手にはいると良いですね。


ダークさん

腰は慢性的に痛いです(´・ω・`)
首も痛いし、色々ガタが来ています(^^;
若いうちから、健康にはお毛を付け下さいね。


Setsuna ☆さん

未だにアーキングにならないのは、攻略魂の七不思議です。
やっぱり、実はめだかさん説ではないかと、未だに思ってます(笑)

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.889 )
  • 日時: 2017/12/03 12:04
  • 名前: ダーク (ID: BEQu/huP)

ののどんさん
はい!きおつけます!
でも絵描いてる時だけたまーに痛くなりますね
多分描いてる途中に腰がだんだん曲がってきてそれでですかね?
ののどんさんは絵描きますか?
僕は基本的は戦い系ですかね

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.890 )
  • 日時: 2017/12/03 12:19
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: jCVLtRzd)

ゾロさんへ
対戦どうもありがとうございました!
あのPTで勝てて嬉しいです(*´▽`*)
水玉水筒のノガッパなかなかですよ♪
楽しかったです〜またお願いしますね!
かずぼーさんのお尻守ってあげてください〜!


ダークさんへ
戦い系…?バトルシーンとかでしょうか?
ののどんさんのおっしゃる通り、
姿勢は気をつけた方がいいかもですね。
そうそう、うちの中1の娘がうごメモで絵を描き始めたようです。
(来年サービス終了するみたいなのですが(;ω;))
見せてもらったのですが3色しかないのにそれらを重ねて
新しい色を作ってて…すごいなって思いました。
ダークさんはうごメモやったことありますか?

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.891 )
  • 日時: 2017/12/03 12:23
  • 名前: ミッキー (ID: uDvqsrzB)

おっはようございまぁ〜す!!
くうぅ〜!早起きはいいですなぁ
\(*´∀`*)」
あれ?もうお昼?……あ、
くっ!また時間を飛んでしまったか!
まったく、厄介な力だ……

ゲ才行ってきまぁす!

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.892 )
  • 日時: 2017/12/03 12:34
  • 名前: ダーク (ID: BEQu/huP)

おのちんさん
はい!バトルとかですね
うごメモはやった事はありますが個人的には手描きのがいいですね
今うごメモやってます!おのちんさんの娘さんって投稿ってやってます?やっていたらみたいのですが

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.893 )
  • 日時: 2017/12/03 12:36
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: M6hJlE/n)

ののぽん♪

アタシのレスですが、

ほらっ!
アレですよアレ。
どの世界にも在るという、
混乱や犯罪を軽減させる為に黙認されている…
【必要悪】っていうヤツ?

(* ̄∇ ̄*)ゞ 悪なのか?www

アタシのレスのおかげで、
悶○々(←○の場所?)とした欲求を(←ランバト道のね♪)
解消出来てる人のなんたる多いコトか(笑)
※鼻血出してる輩も居るけど♪

そして、
世の中は平和なの【だ】!

♪ (〃∇〃)ノ☆ love アンド piece

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.894 )
  • 日時: 2017/12/03 13:12
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: s59aP9K9)

ダークさん

イビキはよくかきますが、絵は書かないですね(^^;
娘が幼稚園の時の参観日に、バイキンマンの絵を書いたら、向かいの席の男の子に爆笑された思いでが(笑)



Setsuna ☆さん


Setsuna ☆さんの必要悪?に管理人様も忖度されたと言う事でしょうかね(笑)
流行語大賞を無理やり使ってみました!( ̄- ̄)ゞ
ただ、○が不要な毛が( ̄▽ ̄;)

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.895 )
  • 日時: 2017/12/03 13:36
  • 名前: ツチノコ (ID: 6q5pL4lr)

タリラリラ〜ンのコニャニャチハ♪

オレ(真打妖怪)さん

はじめまして、ツチノコです!よろしくお願いします(^^)名前のオレって面白いですね!自己紹介では「オレはオレです」になりますね!

せつな姫

ギリギリの線を狙ううまさは、アークキャイ〜ンそのものですね!←もはや意味不明(笑)

だっちゃんさん

自己毛い発毛ん秀頑張ってください!毛が1本でも生えるといいですね。生えたらイソノナミさんですね(笑)

モーリーさん

花金ハーゲリーまにあいましたね!びっくりしました(笑)今度はホワイトフライデーハーゲリーお願いします(いつだ?)

ゾロさん

昨晩珍しくお会いしましたね!一旦ごみんでしたね(^^)年末酒席が多くなると思いますので、ウ○コ、じゃなかったウコンを飲んで乗りきって下さい(笑)

〒すけさん

もし〒すけさんのハラハシェルやお金ナイダーに当たると、今度こそ水道水だけになりますので、お金を節約したいと思いドケチング使ってます!でも全然お金増えませんしドケチの頭の毛も生えません(笑)

ののどんさん

高個体の厳選進んでますか?
ツチノコの厳選のやり方は仲間になったら、それを高個体と信じる、というやり方です。あっ!それは厳選とはいいませんね(笑)

ごぴまろm(__)m

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.896 )
  • 日時: 2017/12/03 14:00
  • 名前: ダーク (ID: BEQu/huP)

ののどんさん
なんかごめんなさい

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.897 )
  • 日時: 2017/12/03 14:01
  • 名前: オレ(真打妖怪) (ID: 6/xGM2x3)

ツチノコさん
あいさつまだでしたね。
面白い自己紹介の考案ありがとうございます笑

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.898 )
  • 日時: 2017/12/03 14:17
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: jCVLtRzd)

ダークさんへ
まだ投稿はしてないみたいです。
もっと上手くなってからでしょうか。無理って言ってます(笑)
ダークさんは紙に描くほうが好きなんですねー。

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.899 )
  • 日時: 2017/12/03 14:41
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: niLi0ovY)

せつな姫

やはり姫のスキルは『受け流し』ですね(笑)
管理人様も姫を狙ったけど流されて、周囲に誤爆するのですね( ̄▽ ̄;)

ノコさん

ムダヅカイとナイダーの育成をする度に〒すけのお金も無くなっています…
今日のご飯は花の蜜です(笑)

ののどんさん

熊には最近餌に果物をあげてますのて、ツヤツヤになってきました(笑)
よく食べて、良く動き、よく寝る!!
健康な生活を送ってます(爆)

そりでは、銀魂部へレッツゴー(*´∀`)♪

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.900 )
  • 日時: 2017/12/03 14:50
  • 名前: ダーク (ID: BEQu/huP)

おのちんさん
そうなのですか!
うーんうごメモだとちょっとへんな感じになっちゃうですよ
でも紙だとうまく描けるんですよ
ですので手描きのがいいですね(これは僕の個人の意見?です)

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.901 )
  • 日時: 2017/12/03 15:26
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: M6hJlE/n)

選ばれし〒者、ヨシ〜ヒ○〜♪

【受け流し】とは、
【理不尽】の上級スキルですか?
確か、
気絶ダメージばかりか、
悪い取り憑きや【管理神の御裁き】までもを
(誰彼構わず)擦り付けると言う、
伝説の無敵スキルなのでゎ?

…。
そして、
こんなタイミングで、
新しいスキルを覚えてしまったアタシだょ♪

=メレブとホトケ、めちゃ最高w=

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.902 )
  • 日時: 2017/12/03 15:53
  • 名前: ダーク (ID: BEQu/huP)

せつなさん
そこまでいくと怖いですね笑
僕も欲しいな〜って思いました笑

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.903 )
  • 日時: 2017/12/03 16:02
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: s59aP9K9)

ツチノコさん

バクとムリカベの選別は終わりました。
バクロ婆とじんめん犬は、分からないので、ツチノコさん方式で高個体と信じて育成します!
って厳選する程の妖怪でもない様な(笑)


ダークさん

うる覚えで書いてもダメでしたね(^^;
バイキンマンが何に見えたのか(笑)


〒すけさん

セーラー熊ちゃん、元気そうで安心しました!
ビタミンは大切ですね〜。
ののどんも、カッサカサの肌を潤すために、ファン○オレンジでも飲みますか(笑)

では、銀魂部行ってらっしゃいm(__)m


Setsuna ☆さん

な、擦り付けですか(゜ロ゜)
理不尽以上に理不尽過ぎて、理不尽なスキルで御座いますな(笑)

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.904 )
  • 日時: 2017/12/03 16:05
  • 名前: クロネコ (ID: wU5II0Fn)

こんばんは 学校のイベント終わって帰ってきました

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.905 )
  • 日時: 2017/12/03 16:09
  • 名前: クロネコ (ID: wU5II0Fn)

KEITAから↓
受験勉強頑張ってます!ゲームできるまであと一ヶ月くらいはありそうです 国語辞典並の教科書って本当にあるんですね・・気温どんどん下がってますので気をつけてください!

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.906 )
  • 日時: 2017/12/03 16:15
  • 名前: ダーク (ID: BEQu/huP)

ののどんさん
僕もうろ覚えで描いたらへんな感じになった事ありました笑
でも仕方ないですよね笑

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.907 )
  • 日時: 2017/12/03 16:17
  • 名前: クロネコ (ID: wU5II0Fn)

いきなりすいません!急用で・・KEITAのスレ荒らされてるのですがどうすればいいいですか?確かパスワード必要だと思うのですが、知らなくて・・知ってる方いませんか!なるべく早くお願いします

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存