雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!)
  • 日時: 2017/11/05 22:56
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: 6QV9suGX)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その23〉
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1985


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.729 )
  • 日時: 2017/11/29 20:08
  • 名前: ダーク (ID: mYbdBOlu)

〒すけさん
笑ですね!笑
まぁほとんど想像で創ってますけどね笑
楽しみにしてください!笑
土曜日で「だっさんと助さんとおのさん」
を公開しますので!笑(タイトルは今速攻で作りました!笑)

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.730 )
  • 日時: 2017/11/29 20:25
  • 名前: ミッキー (ID: 3lATp/90)

どなたか妖怪移動を手伝ってくださいませんか??
ブリーを2体デス

もう一つの方のDSのプラグを挿すところがこわれてしまって出来ないのデス。週末にでもゲ○であの、なんか、台みたいな?充電器買ってきます
お礼はできる限りします!

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.731 )
  • 日時: 2017/11/29 20:27
  • 名前: オレ(真打妖怪) (ID: pli356n2)

ミッキーさんいいですよ。
僕でよければ、手伝います

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.732 )
  • 日時: 2017/11/29 21:15
  • 名前: ミッキー (ID: 3lATp/90)

最近までエ□を認めていなかったスピルダークさんが○っぱい発言をしているなんて
なんか、、凄いデスネ(笑)
ちなみに僕はおっ○い○ブが大好きデス。生でたべちゃうのが一番ですね!
美味しいです!おっきいカブ!(笑顔)
今が旬です!!イェーイ

オレ(真打妖怪)さん
ありがたいデス!!
いつできますか??
此方は今日だと23時頃が空いてます

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.733 )
  • 日時: 2017/11/29 21:26
  • 名前: オレ(真打妖怪) (ID: pli356n2)

では、今日の23時にやりましょう。
ゲーム名はしんきですので、誘ってください。
23時にINしておきますね。

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.734 )
  • 日時: 2017/11/29 21:35
  • 名前: ダーク (ID: mYbdBOlu)

ミッキーさん
僕一切おっ〇〇って言ってませんよ?
僕はただ〇っぱいって言いました!
多分エロ発言に見れる人は妄想が危ない方向にイってるじゃないですか?

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.735 )
  • 日時: 2017/11/29 21:50
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: SUI7fM5h)

ツチノコさん

高個体って程のものでは無いです。
取り敢えず3体仲間にして、その中で1番良い個体を選ぶだけです(笑)


〒すけさん

泥田坊・怪、了解です!
では明日、宜しくお願いします。
報酬はタコわさで(笑)
いや、ヒキコウモリ未育成、無冠と交換をお願いしますm(__)m


だっちゃんさん

確かに今考えると、アウトですかね(^^;
ただ前はもっと自由にだった毛がします...


モーリーさん

はい!全くいつもの買い物と変わりませんでした(笑)
ミーハー気分で行って来ました。


Setsuna ☆さん

本日の講義有り難う御座いました!( ̄- ̄)ゞ
ただ、その通り実践出来るスキルはありません(笑)


☆おのちん☆さん

☆かずぼー☆さんのモテモテ魂にやられちゃいましたか(笑)
ののどん、☆だっちゃん☆さんの熱意とワイロにやられちゃいました(笑)


ダークさん

巨匠、スピルダークを越える感動巨編を楽しみにしています!( ̄- ̄)ゞ


ミッキーさん

ダークさんは良い意味で殻を破ったって感じですね!


オレ(真打妖怪)さん

いらっしゃっいませ!


ごぴまろさん

今は何をやれられますか(笑)?

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.736 )
  • 日時: 2017/11/29 22:17
  • 名前: ミッキー (ID: 3lATp/90)

オレ(真打妖怪)さん
やっぱり明日でイイですか??
課題が毛っこう残っていて(笑)

∀-∀∀∀-∀∀∀∀∀--∀∀-
∀-∀∀∀-∀∀∀∀∀--∀∀-
∀-∀∀∀-∀∀∀∀∀--∀∀-
んふふ、コレならセフでしょ?(笑)
モールス信号だす(笑)

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.737 )
  • 日時: 2017/11/29 22:32
  • 名前: オレ(真打妖怪) (ID: pli356n2)

明日だと14時から16時、22時以降でしたらできます。

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.738 )
  • 日時: 2017/11/29 22:39
  • 名前: ミッキー (ID: 3lATp/90)

帰宅が18時でそのあとはお風呂入ったり勉強したりご飯食べたりでそれ以外基本的にゲームしてます
夜は最近朝起きられなくなって来たので早起きの癖がつくまでは0:00には寝るようにしてますのでその間なら出来ます

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.739 )
  • 日時: 2017/11/29 22:40
  • 名前: ごぴまろ (ID: fn4DevaY)

皆さん、今晩だっちょんパ〜グェルィ〜〜〜!

ののどんさん

今ですか?焼酎呑みながらテレビ見てます!

ん?

そうじゃなくて?・・・

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.740 )
  • 日時: 2017/11/29 22:55
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: SUI7fM5h)

ごぴまろさん

焼酎飲みながらテレビをウォッチされてましたか!
ののどん、Youtube見ながら睡魔からお誘い受けてました...

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.741 )
  • 日時: 2017/11/29 23:04
  • 名前: ごぴまろ (ID: fn4DevaY)

ののどんさん

睡魔からお誘い受けてましたか・・・

ごぴまろ怪魔から誘惑されてました・・・

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.742 )
  • 日時: 2017/11/29 23:11
  • 名前: ミッキー (ID: 3lATp/90)

ツチパンのゆいとさん、、平釜の方ですよね?だっちゃんさんですっ毛?
対戦ありがとうございました!先程ボロボロに負けたイザナミかずまはミッキーでごじゃりまふ笑
黒鬼硬いデスナ。カチンコチンです。
まるで○んこみたいに硬かったです!
あ、金庫ですよ?

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.743 )
  • 日時: 2017/11/30 00:31
  • 名前: だっちゃん (ID: TVG193Zp)

ミッキーさん

毛付きませんでして、申し訳ありませんm(__)m
だっちゃん勝ったようですな(笑)

ツチパンアイコン、ゆいとはだっちゃんです!

ごぴまろ親分

来てましたかぁー!
だっちゃん、いつもごぴまろ親分の悪口を言っている奴を見つけては、やっつけてます!
なかなか、平和ですよ。

ごぴまろ親分、バスターズ2は購入しますか?
だっちゃんは、4が出たら買うかも知れませんが、どーにも、、、

妖怪ウォッチ三国志買ってやろうかとか、も作してます(笑)

ののどんさん

相変わらず、ごっぴー召喚能力が凄すぎます!
だっちゃんも見習いたい!

せつな姫

、、、、、、そのうち大きくなりますよ


、、、、、、

おーっと、がんばれ!せつな姫!○乳!

ぶはー鼻血が(///ω///)


まずは、れおまさんDレクターに越えから、始めましょー

いや、ピンクサファイア!

鼻血が止まらん(///ω///)♪

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.744 )
  • 日時: 2017/11/30 00:50
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: rYEWqsK.)

銀魂終わり(^-^)/

ののどんさん

ヒキコウモリ未育成ですか!!
魂にしてしまいましたので、全データをあさります( ̄▽ ̄;)
無ければ、ガシャ待ちお願い致します(笑)

ごぴまろ親分

焼酎呑みながらテレビ(爆)
やはりナイスな書き込みですね(//∇//)
親分のランバト復帰待ってますよぉ(^-^)/

だっちゃんさん

鼻血の出しすぎでその内、『出家無毛』になりますよ(笑)
あっ!!もう既にでしたね(o´艸`)
〒すけはバス2を買おうか悩んでます…

さてさて、帰ってランバトぉぉ(*´∀`)♪

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.745 )
  • 日時: 2017/11/30 00:50
  • 名前: ごぴまろ (ID: Nsa0TfAc)

だっちゃんさん

ミッキーさんと対戦有った様ですね!
番付でだっちゃんさんのPT確認しましたが、
まぁ〜〜教科書に書いてるようなPTでしたね(笑)

てか、本家の摂政はひろみさん?
何か名前とPTに見覚えがある様な・・・

バスターズ2ですか・・・
何か買わない人が多いのかな?・・・
娘がやると言っているので一応買うと思いますが、
あまりやる気は有りません(笑)

娘の友達でバスターズやってた子達も最近2の話をしてる様で、
よく分かりません(笑)

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.746 )
  • 日時: 2017/11/30 07:04
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: rYEWqsK.)

おはようございます壁|ω・`)チラッ
(・ω・* 三 *・ω・)ダレモイナイ
1番かな( ̄▽ ̄)ニヤリッ

またまた今日から寒くなるみたいですね(^_^;)
布団からは中々出れないですね…

では、銀魂部行ってきます(^-^)
皆さんも頑張って下さいねm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.747 )
  • 日時: 2017/11/30 07:32
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: rYEWqsK.)

あっ!!ののどんさん

ヒキコウモリ未育成無冠用意しております( ̄▽ ̄)ニヤリッ
本日夜22時頃ご都合大丈夫でしょうか?

宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.748 )
  • 日時: 2017/11/30 08:00
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: V34IGSsl)

皆さん、お早うございます!


ごぴまろさん

バスターズ2は購入予定の様ですね。
ののどん家は今のところ、ありません(^^;
最近娘はスキヤキやっている様です...


〒すけさん

ヒキコウモリ、有り難うございますm(__)m
無理言ってすみませんでした。
では今日の22時に宜しくお願いします。
銀魂部、行ってらっしゃい!


だっちゃんさん

ツチノコパンダの『ゆいと』も番付上位の猛者として有名になりましたね。
元帥アタック、そろそろですか(* ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.749 )
  • 日時: 2017/11/30 10:20
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: rYEWqsK.)

ののどんさん

全然問題無しです(^-^)/
いつも交換の申し出ありがとうございますm(_ _)m
でもタコわさを出したかったです(笑)

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.750 )
  • 日時: 2017/11/30 12:21
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: DL/XQcZn)

〒すけさん

お毛持ちだけ頂いておきます(笑)
あと、必要な怪魔って何が残ってますか?

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.751 )
  • 日時: 2017/11/30 12:56
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: rYEWqsK.)

ののどんさん

正直ののどんさんから譲って頂ける泥田坊怪と、違う方から譲って頂く事になっています、ろくろ首怪のみです( ̄▽ ̄;)
妖怪を揃える所から初めてまして、昨夜全体揃ったので、本日から怪魔の素を求めておたふくの福ガシャを永遠にやります(笑)

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.752 )
  • 日時: 2017/11/30 13:42
  • 名前: あんぢーくん (ID: LxBAaVMQ)

お久しぶりです

公式でやっと1400勝です!これも皆さんのおかげです、これからも頑張ります!

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.753 )
  • 日時: 2017/11/30 13:44
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: wI6TVHam)

〒すけさんへ
ノヅチの件了解です。そういうことでしたらBもノヅチでいいですよ。
Aは閃光2個入りの理不尽パ
Bは閃光なしのフシギパ
で対応しますね。頭巾と仙人の装備教えてもらっていいですか?
それによって変わってくるので。
あと、秘密基地のフォローありがとうございました(*´▽`*)


ごぴまろさんへ
本毛のとよこさんはひろみさんですね♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存