雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!)
  • 日時: 2017/11/05 22:56
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: 6QV9suGX)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その23〉
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1985


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.908 )
  • 日時: 2017/12/03 16:20
  • 名前: クロネコ (ID: wU5II0Fn)

私のパソコンウイルスにかかったのですか!私のIDだ!どうなってるの・・知ってる方いませんか!

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.909 )
  • 日時: 2017/12/03 16:20
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: Y9FbSIxu)

皆様、おばんで「ご」ざいます。

ののさん、すけさん、ちょっとフライングしましたが目標達成です!
本当はドンピシャで、その日に合わせたかったのですが、年末という事もあり出来るか不安でしたので..(^^ゞ

番付見て笑ってやってください(爆)

ののさん、お毛遣い感謝いたします。
本当に必要な時は、是非よろしくお願い致しますm(_ _)m


そりでは、今週はここまで..
んだばね〜♪

ブヒッ!m(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.910 )
  • 日時: 2017/12/03 16:22
  • 名前: クロネコ (ID: wU5II0Fn)

書き込み内容変わりました 話しかけてるんですかね・・

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.911 )
  • 日時: 2017/12/03 16:29
  • 名前: クロネコ (ID: wU5II0Fn)

今、問い合わせするので私も消えるかもしれません・・誰か解決できる方いますか?

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.912 )
  • 日時: 2017/12/03 16:37
  • 名前: クロネコ (ID: wU5II0Fn)

本当にヤバイことになってます!誰か助けてください!

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.913 )
  • 日時: 2017/12/03 16:38
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: M6hJlE/n)

クロネコさん

物語屋ですか?
暫く前に嵐過ぎ去って、落ち着いたトコみたいですが?

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.914 )
  • 日時: 2017/12/03 16:40
  • 名前: クロネコ (ID: wU5II0Fn)

もう一つの方です!変な名前つけられて・・

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.915 )
  • 日時: 2017/12/03 16:43
  • 名前: クロネコ (ID: wU5II0Fn)

setsuna☆さん  どうすればいいですか?警察の方に見てもらってるのですが、分からないと言っています・・・

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.916 )
  • 日時: 2017/12/03 16:44
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: s59aP9K9)

ゾロさん

番付表、確認しました!
確かに時期的にぴったりのPTですが、しかし良く勝てましたね(笑)

お疲れ様でした(^^)

必要な妖怪が出てき遠慮なく(^^)



クロネコさん

IDは日によって変わるので、自分ではどうにも出来ません。
ネットワーク環境が同じなら、同一IDになる様ですが、何とも言えませんね。

取り敢えず、管理人様に問い合わせてみましょう。

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.917 )
  • 日時: 2017/12/03 16:46
  • 名前: クロネコ (ID: wU5II0Fn)

ののどんさん 問い合わせはもうしました・・環境が同じということは、近くってこと?

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.918 )
  • 日時: 2017/12/03 16:49
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: M6hJlE/n)

!Σ( ̄□ ̄;)
スレタイ書き換えられてるアレだ!

パスワード漏れ?

・通報
・スレロック(一時閉鎖の理由掲載)
・後は無視

全くの他人が荒してるの一目瞭然だから、
あまり騒がなくてもダイジョウブ

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.919 )
  • 日時: 2017/12/03 16:53
  • 名前: クロネコ (ID: wU5II0Fn)

でも、パスワード知らないし通報はもうしました!無視といっても、私以外の人の悪口書いたりしてたんですよ!いろんな人に被害があります

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.920 )
  • 日時: 2017/12/03 16:58
  • 名前: ミッキー (ID: uDvqsrzB)

ゲ才で3つ買いましたが一つは改造、一つはにゃんにもいにゃい。
良かったのはひとつだけでした…


クロネコさん
同じ日にidが同じになることはまずない(と思う)ので
兄弟がいるのであればその可能性が高いと思いますが
いないのであれば残念ですが自作自演を疑われてしまっても仕方がありません…
問い合わせまでしたのであればあとは神(管理人)様に祈りましょう

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.921 )
  • 日時: 2017/12/03 17:00
  • 名前: クロネコ (ID: wU5II0Fn)

ミッキーさん 兄弟3人いますが・・全員パソコン持ってます 今起動してるのは2人です!残りの一人はスマホいじってる・・スマホ持ってるのが、こっちに画面見してくれません この子?パソコンの二人はマイクラと調べ物・・ 自作自演は絶対違います!

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.922 )
  • 日時: 2017/12/03 17:03
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: s59aP9K9)

クロネコさん

基本的には同じルータとか、PC、スマホ等が同じ場合に、同一IDになると思います。
取り敢えず、トリップ付けてクロネコさんの成りすましを防止しましょう。
やり方は分かりますか?
クロネコ#12345の様に、ご自分のハンネの後ろに、#を付けて、後は英字・数字・漢字を組み合わせて入力するとできますよ。

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.923 )
  • 日時: 2017/12/03 17:06
  • 名前: クロネコ ◆teC7KT3C0Y (ID: wU5II0Fn)

ののどんさん これでいいですか?

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.924 )
  • 日時: 2017/12/03 17:10
  • 名前: ミッキー (ID: uDvqsrzB)

兄弟喧嘩をした覚えはありませんか?
僕も姉と喧嘩して姉の友達に変なメッセージ送ったことありますし(笑)
兄弟さんが何をしているか確認された方がいいと思います。
兄弟さんの仕業であるならばお母様に報告、そうでないのであれば徹底的に無視しましょう!

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.925 )
  • 日時: 2017/12/03 17:11
  • 名前: クロネコ ◆teC7KT3C0Y (ID: wU5II0Fn)

喧嘩ですか・・・3年前のプリン事件はありましたが

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.926 )
  • 日時: 2017/12/03 17:31
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: s59aP9K9)

クロネコさん

トリップはそれで大丈夫です!
あとは、ご兄弟のお茶目なイタズラって事もあるかも知れませんが、真相は分かりません。
トリップ付けて様子をみましょう。

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.927 )
  • 日時: 2017/12/03 18:02
  • 名前: クロネコ ◆teC7KT3C0Y (ID: wU5II0Fn)

ののどんさん 返信できてなくて、すいません!こちらで何とかしました・・信頼が薄れた人いると思います・・取り戻していけるように頑張ります!今日はもう出来ないので、また別の日あいましょう さようなら

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.928 )
  • 日時: 2017/12/03 18:12
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: niLi0ovY)

ほへ?
何かトラブってますねぇ。

ゾロさん

銀魂部に付き見えないです( ̄▽ ̄;)
次回を楽しみにしてます…(T^T)

ののどんさん
せつな姫
ミッキーさん

対応ありがとうございますm(_ _)m

クロネコさん

色々あったみたいですが、こんな時程冷静に皆さんのアドバイスに耳を傾けてね。

とりあえずは、報告、放置で!!
管理人様もレスは消せるのでしょうか?
もしくはスレ消しかな。
通報処置は終わってます( ̄^ ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.929 )
  • 日時: 2017/12/03 19:34
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: s59aP9K9)

クロネコさん

成りすましによるものですから、分かって貰えると思いますよ(^^)


〒すけさん

銀魂部、お疲れ様ですm(__)m
また、通報有り難うございます!
平釜の治安は保たれてます(?)のでご安心を(笑)

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.930 )
  • 日時: 2017/12/03 20:23
  • 名前: ミッキー (ID: uDvqsrzB)

あ、なんか題名と本文戻ってますね。
よくわかりませんが終わったのなら良かったです!
なんだったのかは良くわからなかったですが(笑)



あ………(´;Д;`)
しゅくだい、てつけてない…

こーゆーときは現実頭皮に限る!うん!きっとそうだ!

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.931 )
  • 日時: 2017/12/03 21:27
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: niLi0ovY)

ののどんさん

〒すけは、ごぴまろ親分、ののどんさん、モーリーさんが居ますので、だっちゃんさん不在時でも平釜は心配していないです(^-^)/
せつな姫、ミッキーさん達も気にしてくれてるので(*´∀`)♪

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.932 )
  • 日時: 2017/12/03 22:27
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: Y9FbSIxu)

ミッキーさん
おっと、ご挨拶がまだでしたかね..?
3からの転校生で2児のオヤジのゾロと申します。
くどい様ですが、パゲでは有りません..(笑)
あまり顔出し出来てませんが、以後よろしくお願い致しますm(_ _)m
中古のパッケージ版、ハズレでしたか..(^^ゞ
...って、まずは宿題?ですね(笑)


☆おのちん☆さん

朝・昼・晩と、有難う御座いました..(笑)
昼の部のメガ牛丼.. いや滝おとし、迫力ありすぎてビビりました..
ネタパ6体で使いたくなりました(笑)
☆かずぼー☆さんのお尻、守れるか微妙ですが、ゾロデレラは寝落ちという名の馬車が迎えに来てしまいました..
またよろしくお願い致しますm(_ _)m


ののどんさん
たまたまボッチパのお方とマッチングしましたので..(^^ゞ
皆さんは「ご」存知かもしれませんが、必殺を初めて見て爆笑しました..^^
未確認のかたがおられましたら、是非確認してみて下さい♪


〒すけさん
キャン王部、おつかれっす(^^ゞ
番付に数時間載りましたのでネタバレですが、サンタク老師6体のネタパでした..(笑)


ツチノコさん
ウコンがひっぱりダコの時期になりましたね..
お互いに頑張りましょう!?(笑)


そりでは今度こそ
んだばね〜♪

ブヒッ!!m(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存