雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!)
  • 日時: 2017/11/05 22:56
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: 6QV9suGX)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その23〉
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1985


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.804 )
  • 日時: 2017/12/01 10:21
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: FGbDTaZs)

おはようございます♪( ´▽`)

だっちゃんさんのお陰で
☆おのちん☆さんの事を考えて気持ち良く
寝ることができました〜!(笑)
目覚めスッキリ爽快です(≧∇≦)

〒すけさん
だっちゃんさんのあたまは波へいタイプ
でしたよ(笑)
やはり、サウスポーはすごいです!

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.805 )
  • 日時: 2017/12/01 11:31
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: BkeB9pco)

だっちゃんさんへ
秘密基地新人くんのスキーくん。さんは元祖元帥のるいさまさんです。
もしかしたらすでに対戦あったかも。


☆かずぼー☆さんへ
あの、……/// 報告要らないって私言いましたよ!?
…スッキリできたなら良かったです(〃艸〃)


〒すけさんへ
レス漏れスミマセン…!
かずぼーさんの可愛さに気をとられてまたもや忘れてました( >Д<;)
そのPTいやらしいですね…。
メゾン1個に妖力超アップは普通にいるノヅチと一緒だけど
雨女が1体しかいない分火力はそうでもないのかな。
仙人の装備はナイスチョイスですね♪もちろん素早さ全振り個体ですよね?
後で数値調べておきます。

左右変えずにこのままで挑みたかったくらいです(;>_<;)
せつなさん余計なことを…(笑)
でもそこから恋人が右手な話になったんですよね(〃艸〃)

せつなさんどうもありがとう〜d(>ω<。)

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.806 )
  • 日時: 2017/12/01 13:00
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: aD6ztCYO)

こにゃにゃちわ(^-^)/

☆かずぼー☆さん

やはり波ガッパのモデルと言われてましたので、波平でしたか(笑)
左も慣れればいけますよ(笑)

あんぢーくん

お勧めPTは逆に教えて欲しいです( ̄▽ ̄;)

☆おのちん☆さん

人任はランバト初期に使用していた妖怪なので、育成も知らない頃です。
極楽玉装備して180位やったかと…( ̄▽ ̄;)
またちゃんと見ておきますm(_ _)m
火力は確かに若干劣りますが、一緒の雨ノヅチでは面白くないので少し変更しましたが、もう一体のバカ頭巾が何故か雨女に取り憑きます…
青鬼妖力183・雨女171
何故…σ( ̄^ ̄)?

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.807 )
  • 日時: 2017/12/01 13:16
  • 名前: あんぢーくん (ID: 4sTR9n5s)

スキーは僕のフレンドです!したとき
あの方は初めて対戦数百勝だったのにこの前対戦したら…もう千勝超えてるなんて><

スキーさんとはミーバースで知り合いましたよ♪

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.808 )
  • 日時: 2017/12/01 14:46
  • 名前: あんぢーくん (ID: 4sTR9n5s)

かずぼーさん

久しぶりの対戦ありがとうございました!さきがけは怨念なのですね…初めて知りました!

なまはげPTを作ってみたのですがどうでしょうか?ひとまか入れたのでマスクドを黒鬼にしました。

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.809 )
  • 日時: 2017/12/01 15:11
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: 33coTMjJ)

こんにちは♪( ´▽`)

あんじーくん
お久しぶりですね!
対戦ありがとうございます♪( ´▽`)
なまはげパ、人任いれてるから足の遅い分
手数、稼げるから強いと思ますよ!
刀狩りスキルあるし。
怨念ごめんなさい(笑)
ミツマタがたーくさんいたから(笑)
またお願いしまーす♪( ´▽`)

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.810 )
  • 日時: 2017/12/01 15:37
  • 名前: ダーク (ID: nsK2JasM)

ただいまです!
明日「だっちゃんさんと〒すけさんとおのちんさん」をお楽しみください!

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.811 )
  • 日時: 2017/12/01 15:46
  • 名前: だっちゃん (ID: Yot/1uz/)

「ご」んにちはー!

かずぼーさん

あれ、さきがけちゃん、モノマネキンしてもいいですか?
あれは、、、、
だっちゃんがだーい好きなパ○ティー、とくにあきはさんとかにしかけたい(笑)

おのちんさん

スキーくん。さんは、るいさまさんですか?
ほっほー(笑)
かなり多くマッチングしてますよ!

昔はノズチをよく使う方の印象だったので、かなり切断してましたねー(^_^;)
こちらが傘持ってる時は、戦うという感じだったので、だっちゃんかなり印象悪いと思いますよ。

最近は、雨、青鬼パーとか、ふさがまとか、対戦楽しいですが、だっちゃんのパーティーが、ダブルジバ、倍速、黒鬼かっちかっちパーとかで、あまり対戦楽しくないかもしれませんねー

あんぢーくん

スキーくん。さん
ありゃーモジャですよ!
だっちゃんもドキドキしながらやってますから

〒すけさん

弄る場所は、股間ではなく、頭弄った方がよいのでは?
秘密基地でかなり遊んでくれてるじゃないですか(# ̄З ̄)

ごm(__)m

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.812 )
  • 日時: 2017/12/01 16:01
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: 33coTMjJ)

こんにちは♪( ´▽`)

だっちゃんさん

あのパは、僕の考案したパじゃないから、許可なんかいらないですよ!
結構いろんな人が使ってますね♪( ´▽`)

あのパ、ミツマタにかなり強いですよ(笑)
いろいろ試してみて下さい!




Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.813 )
  • 日時: 2017/12/01 16:11
  • 名前: オレ(真打妖怪) (ID: 7Yonfo8I)

みなさん
久しぶりです。(前来た時はあいさつ忘れてました)

ミッキーさん
いつ、妖怪移動手伝いましょうか。
今日は1日中できます。
土日になると、夜しかできません。

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.814 )
  • 日時: 2017/12/01 16:16
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: BkeB9pco)

〒すけさんへ
非道育成で素早さ180になりますね。
ひぇ〜極悪非道だ〜袴でサボってくれた方がましです。
〒すけさん恐すぎ…またいじめられてしまう…( >Д<;)
これにジバSで挑むのかぁ…厳しいです…。


あんぢーくんさんへ
スキーくん。さんとお知り合いでしたか!
秘密基地にスキーくん。さんの書き込みがありますよ。


だっちゃんさんへ
やっぱりすでに対戦あったみたいですね。
名前間違えた時点で印象は良くないと思うので、大丈夫です(笑)


スピルダーク監督の処女作ついに明日公開…!!

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.815 )
  • 日時: 2017/12/01 18:17
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: aD6ztCYO)

本日は銀魂部後半戦がある為に、恒例の仮眠室にて育成Timeに入ります(^-^)/

だっちゃんさん

何か秘密基地さんでありましたか?
殿に何か無礼を働く不届き者が居ましたら、怨念魂で成敗してやりますよ(o´艸`)

あんぢーくん

生禿良いですよね(*´∀`)♪
〒すけも使用したいと考えてます。
だっちゃんさんも生禿ですよ(笑)

☆おのちん☆さん

恐いよぉ…って毛持ちが全く伝わらないのですが…( ̄▽ ̄;)ヨユウデショ
3戦目のPTを考えなければ…

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.816 )
  • 日時: 2017/12/01 19:51
  • 名前: ミッキー (ID: 7OXTr5bK)

こんにちガス!

ナヌッ!?
アノ期待の新人スピルダーク監督の作品が明日公開デストォ!!
こ、これは早起きをしなくては…

オレさん
すみません手伝って頂く件なのですが
お友達に手伝って頂いてしまいました

バッチリ充電器も買えたので3DS復活です!!

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.817 )
  • 日時: 2017/12/01 20:18
  • 名前: オレ(真打妖怪) (ID: 7Yonfo8I)

ミッキーさん
そうなんですか。
では、また手伝ってほしいことなどがあれば、気軽に言ってくださいね。

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.818 )
  • 日時: 2017/12/01 20:43
  • 名前: DA-ク (ID: nsK2JasM)

ミッキーさん
最低5時ぐらいですかね笑
予定は夜に公開しますけど朝だと見れない人も居るかも知れません
ストーリーはだっちゃんさんの家で紹介をしてそこからどんどん発展して。。。せつなさんも発展中に登場する。。。かも!です!後ミッキーさんに質問です!次回作は戦い系とか感動系とかしたいのですが何がいいですか?

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.819 )
  • 日時: 2017/12/01 20:51
  • 名前: だっちゃん (ID: hcCB3M3A)

かずぼーさん

あーざっす!
だっちゃんの場合、ニックネームをつける為、捕獲から始めますので、だいぶ時間かかりますが(笑)

〒すけさん

それは、混乱して自分に攻撃をするひとつめ小僧(〒すけべー)では?

ミッキーさん、ダークさん

いよいよ明日公開ですか!楽しみにしておきます!

せつな姫

今回、だっちゃん勝ちましたね( ̄ー ̄)にやり
ピンクサファイアに惑わされずに勝利ー!

しかしなー、なんだかなぁー
あのパーティーだと、ぶつかった時に、こちら有利そうだなーってのと、サドンデス決定、さらに、サドンデスになったらだっちゃんの方が有利だな〜と

まー、せつな姫に勝ったからいいかー

おのちんさん、だっちゃん、せつな姫から1勝頂きましたーo(^o^)o

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.820 )
  • 日時: 2017/12/01 21:07
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: qgc4Sf5K)

【だ】…
呪ってくりょうぞ♪
(* ̄∇ ̄*) ハゲロ〜、ハゲロ〜w
※注)呪いの対象物…残ってるのか不明

あのPtとマッチングした際は、
せっちゃん(泣きながら)down作業中ですので、
もっと手短に始末してくださいね♪
イカせるまで、
あんなに時間かかっちゃダメっ♪
痛くなっちゃう♪

まぁ、
あのPtでも、負けじと思ってはいるんですけどねw
…ん?
簡単に負けた方がdown作業…手っ取り早いのか?

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.821 )
  • 日時: 2017/12/01 21:26
  • 名前: だっちゃん (ID: hcCB3M3A)

せつな姫

下げパーであれはかわいそうやわー
って、あれじゃ下がらんでしょ(笑)

あのパーティーいかせるの、だっちゃんの早い〜パーティーじゃないといかんですね!

あのパーティーに、前倍速やられたので、リベンジできて良かったですo(^o^)o

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.822 )
  • 日時: 2017/12/01 22:07
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: BkeB9pco)

やった〜〜〜!!
せつなさんの赤ふさに勝ちました〜〜!
ジバSの必殺の撃ち合いに勝てて嬉しい〜!!!!
今日は全部ヒットしました!
タッチペン投げと思います!
せつなさん対戦ありがとうございました(*≧∀≦*)

追記
またまたせつなさん…!
ベンケイPTにプリチーパで勝てたの嬉しい〜〜〜!
ストレス発散させてあげられなくてごめんなさい(*≧∀≦*)
楽しかったです!

追記
またまたまたせつなさん……!
ベンケイPTにフシギパで勝てたのめっちゃ嬉しい〜〜〜!!
今日はもうお腹いっぱいです。
せつなさんどうもありがとうございました〜(*≧∀≦*)

言い訳待ってますね(*ゝω・)
おやすみなさい〜

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.823 )
  • 日時: 2017/12/01 22:27
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: qgc4Sf5K)

だっちゃん
おのちんさん

対戦ありがとー
言い訳にしかならんけど、
どーやら、DS寿命みたいです。
・必殺入力、途中で途絶える
・触ってないのにサークルロックされる
・サークルチェンジのマスがズレる
・わざ、おはらい、つつき、各ボタンとも1回じゃ反応しない(←致命的w)
まぁ、
全体的にタッチパネルの感度が悪い…つか、死にかけ?

恥ずかしながら、
スライドパッド取れて穴空いてて中見えるし、
起動時にカーソル自動で動くし(笑)

中古で入手して3年半。
よくもった方…なのかな?

…ん?
スマホも調子がオカシイぞ?
勝手にスクロールするんですけど(笑)

@PC
ADS
Bスマホ

(* ̄∇ ̄*)ゞ お金足りないょ〜

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.824 )
  • 日時: 2017/12/01 22:31
  • 名前: ミッキー (ID: 7OXTr5bK)

『ダ』さん

次回作ですかぁ…

戦い系は[HARGEL]ですよ!
ちょっとちがうっけ?たしかマーベr
べつにいいか!(笑)

パイ○ンマンとか
すぱい『だ』〜まんとか…
う〜ん記憶が曖昧です…(笑)

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.825 )
  • 日時: 2017/12/01 22:50
  • 名前: だっちゃん (ID: hcCB3M3A)

せつな姫

よくそれだけのハンデ持ちながら、あれだけの神操作しますねー!Σ( ̄□ ̄;)

恐らく、姫の感度がいいのでしょうな
(///ω///)♪

ぬ、は、鼻血がまんできるか!

だ、

だめ、

ぶはー!やはり鼻血ぐわぁあー(///ω///)

さて、明日からまたまた自己毛い発の勉強の為、2日間来れないぜよ

ダークさんの作品が、月曜日にしか見れないのが残念なのと、〒すけさんが、だっちゃんに会えないとさみしがると思いますが

だっちゃんが来ないと、毛んだまんが暴れるという流れもありますが(笑)

そりでは、まったねぇー(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.826 )
  • 日時: 2017/12/01 23:19
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: qgc4Sf5K)

その後、
十数戦してみるも、同症状…治らずw

も〜、
皆さんクラス相手に、
@壁無し状態にサークルチェンジ
A必殺入力途絶
Bコマンド切り替え、2〜3回タッチのやり直し
(* ̄∇ ̄*) ゞ 当然、 勝てんってば(笑)

しかも、
おのちんさんとの時は、
ハナホ→ブリーの順で動くハズが、逆になるバグの更なるオマケ付きw
※両方とも閃光だから、必ず早さの順に動くハズが…(笑)
ノーモーションと必殺ループに繋げられない(涙ぐまし)

(゜ロ゜;ノ)ノ Ptコンセプト…崩壊w

明日、おnew…買うか?
※受験生です♪

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.827 )
  • 日時: 2017/12/01 23:56
  • 名前: モーリー (ID: 1TAPglb5)

花金ハーゲリー!
皆さん、こんばんは。

間に合わなくなるのでこの辺で!(笑)

ちゃお。

Re: ここが平釜平原です!(平釜ストア24h営業中!) ( No.828 )
  • 日時: 2017/12/02 00:52
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: cGEHc0bb)

おこんばんは(^-^)/

銀魂ポ□リ編終了(o´艸`)

モーリーさん

花金ハーゲリーありがとうございます(*´∀`)♪
トイレ掃除間に合ったのですね。
また鍵が壊れたのかと思いましたよ(笑)

だっちゃんさん

股股事故毛い髪ですか!!
だっちゃんさんの髪の毛は事故では無く運命です(笑)

せつな姫

足長おじさんかサンタさんに頼むしか無いですね( ̄▽ ̄;)
〒すけも乳DSが欲しいです。
つつきの感度が悪いです。
敏感が良いのにな(//∇//)

☆おのちん☆さん

改めて雨ノヅチPT組みましたが、良くまぁあのステで対戦してたなと関心します( ̄▽ ̄;)
ハイ、〒すけ負けます(笑)

ダークさん

タイムリミットが近付いてますね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ごぴまろ親分

だっちゃんさん不在との事です(o´艸`)
見回りお願い致します(^-^)/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存